ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

はなちゃん。
          28日。



          はやいね・・・・はなちゃんが宇宙ステーション勤務になって2年です。



かわいいなぁ~。



          シータやABIちゃん COCOAちゃんと遊んでいますか?


          18日には一緒にお散歩していたヘイロンも地球勤務が終わりましたよ。


           そちらのほうが楽しそう。





           はなちゃんが好きだった 散歩コース、みんなで行ってきました。

はなが好きだったさんぽみち。


            
           はなちゃん号で行ったよね。
10月9日元気だったのよ。





           ケントが一生懸命看病している写真
必死の看病。


           とおいむかし・・ 

いつも一緒に寝ていたケント。


             懐かしい・・・


             このごろでは、はなちゃんは?と言っても探さなくなったケントです。








お空はにぎやかですか?
                ABIママいろいろありがとう。




            いろいろ思い出した28日でした。




はなちゃんと言っても反応しなくなったケント。





               おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

任務完了。
           13年5ヶ月の地球での任務完了です。




           お空に帰ることにしました。






お空に行っちゃった。




           また指令が出たら 戻ってきますね。



           いっぱい遊んでくれたお友達ありがとう。





           またね!





           はなより。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

朝のはなちゃん。
           雨予報のはなケン地方でしたがなんとなく晴れ。




           暑いです。







梨のジャム、結構うまくできました。


           と すっきりお目覚めのはな姫様。









レモンがなかったから、クエン酸でやっちゃった。


           最近ひとりで立ち上がりにくくなっちゃって・・・





           『ちょっと起こしてくださる。』  な はな姫さま。





            はいはい! とおしりを持ち上げ起こす はなケンママなのです。









            はな姫さま、最近のお気に入りの朝食は・・・


ちょっとすっぱいけど美味しいジャムになりました。


            白いご飯に鶏肉とサツマイモをトッピング。


            今日は新米だよ!












           ケントにお肉ばっかり取られちゃったはなちゃん。


           それでもご機嫌で、お庭探検です。



パンを買ってこなくっちゃ。






            そんな感じで 午前中は・・・・







           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

こんにちは、はなちゃん。 のまき♪
           ふふっ!



           お姫様がやってきましたよ。








よくおしゃべりするようになったよ。







           ケントはどこにいったんだろう?




           どこかに非難しているみたいです。







           おしまい。















にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

       ちょっと ばたばたしています。 すいません。





           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなちゃん。 のまき♪
           一つ目の角を曲がりました。






春キャベツをた~んときりました。



           もう止まって、帰ろうとしています。







           結構人気者のはなちゃんは、みんなに声をかけてもらってご機嫌になったね。



           





やわらかくて美味しいのよね。






           はなちゃんが歩いていると、みんな・・・









ドレッシングは何味がいいかな?






           そうね!   頑張ろうね。  おお~っ!








           おしまい。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





