ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

歩いてきたよー。
           ヶ岳の次に歩いた山は!


          粟ヶ岳・・・栗ヶ岳と読んだ人いる? あわがたけだからねっ! (笑)






          

バタバタ忙しくしています。


              はなちゃんが大好きだった 茶臼山に行ってきました。


懐かしい写真です。
      冬はスキー場です。








訪問できなかったりですがすいません。

             いつも、鹿かカモシカの糞がいっぱいです。





             しばらく遊んで・・・・







             走って降りていっちゃいましたよ。


ブログもときどきアップになりそうです。





             なだらかな斜面なのに 疲れたぁ~。 (笑)








           小僧さんのところに遊びに行ったらね。







           

          スカイツリーの写真があったので♪


治るまでしばらくお待ちください。




          ちょいと ひとっとびしてきました。





らぶはなさん写真勝手に借りちゃった。




         早く実物見たいぞぉ^ー^。







         写真をかってに借りてきちゃった またまたすいません。。








         おしまい。



         

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

行ったけど・・。
           『菜の花か咲いているよ』と言う情報をキャッチしていってきました。




           渥美半島 菜の花畑・・・・・






寒すぎて早々に退散しました。


          狭いじゃん! と思いました?



          1200万本が咲き誇る(どうやって数えたんだろう?)大スケールの菜の花畑 

          『伊良湖菜の花ガーデン』 ではなく途中のちいさな菜の花畑です。

           すごい車で駐車場にはいれなかったのよ~。







          伊良湖岬にも行ってみましたが・・・



なんて風が強いんでしょう。





手がかじかんじゃいます。



           すごい風! 風の音をお聞かせできないのが残念です。






           さむいし・・・・






風が強くて吹き飛ばされました。




            写真を写していて、わたくし 2メートルは飛ばされましたわ。








文句言ってるケント君。




           台風並みの風の強さと寒さに早く帰ろう・・のケント君。






           そうそうに帰ってきたケントファミリーでした。





        おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

お宿でのんびり~。
           お宿で待っていてくれたのは9月にあったワン友さんたち。




           でも・・・

           アビディーとはなちゃんは宇宙ステーションでの任務のためいないんです。


           みんなと仲良くしているかな・・・・。









            さぁ~さぁ~  食事ですよ。

            
105 ビールとウーロンお願いします。

            



           食事のあとの宴会(笑)

ワンコ話に花が咲く。

           ワンコの話で盛りあがり 笑ったり 泣いたり・・・








           撮影会も忘れませんが・・・・

うまく写りませんね!


           どの写真もぶれぶれてるし、顔がわからないしでぼつです。


         





嬉しいね!

           ワン友さんのお孫さんにぎゅーとしてもらってご機嫌なケント。
            ぶれぶれだけど載せちゃった。






           お部屋でシータのご飯を作っているラルママ。

できるまで我慢だよ!

           シータも病気が見つかって 薬をいっぱい持参しての参加なんですよ。

           




           帰る日の朝・・・

外で遊んで帰ります。






なんでも参加するケントマン。








アビディーとはなちゃんがいません。





           アビちゃんとはなちゃんがいない ちょっとさみしい集合写真





           また、あたたかくなったら会いましょうね。







           おしまい。





          帰りに写した富士山の写真があるんだけど・・・

          今度載せちゃいます。










テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

無事に着けるかな・・
           やっぱり行いがいいのよね~ の晴れの土曜日。







           はなケン号でお出かけしました。







女3+たまなしちゃん1の旅行ですぅ。

           ケントも乗せたし   忘れ物はないね。





           はなちゃんも乗せたし・・・・ ん?



           いくよ~~。




           あれ?  はなちゃん真っ黒になっちゃった?




スイスイ順調な高速道路。





           今回はシータ姫が主役の 伊豆旅行。


           運転はラルままでっす。 


気ままなのんびり旅です。



           ワン友さんとお宿で待ち合わせです。




           たのしいなぁ~。   






牧の原で休みガス抜き散歩したり・・・





           ナビも直進です!しか言わないし・・順調!


富士川で休んでたこ焼き 焼きそばを食べたり・・





富士山はもういいって!




また富士山だよ~
           富士山が珍しい静岡県人? 何枚も撮っちゃったよ~。







           高速を降りてからは珍道中!


           ナビに 何回も 『リルートを開始します』 とか言われちゃって。


           『 このナビ伊豆知ってるのかね・・・』 

           『行き先を知らないんじゃないの!』 とか言い出す飼い主。


            セットしたのは他でもない! 私でっす・・・。




           海に行きたいのに 何とか峠に迷い込んだり・・( 景色はよかったわ )

           どうしてR136から何回もそれちゃったんだろう?







アホなナビに振り回されたのよ。




           無事につけたから・・・・まぁ~






           めでたし  めでたし。




          つづく。






           


           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

菜の花畑でにっこにこ♪
           待ちにまった日曜日ぃ~♪




           いつものお出かけ写真からスタートです。




いざ出発!






           渥美半島をひたすら走ります。



           黄色いじゅうたんが見えてきましたよ。



いつもこんな写真だね。



           人ごみが嫌いでちょっと凹むケントマン。



           12時のサイレンなんかなっちゃったから、イヤイヤモードです。
              ( 大きな音や子供の声が苦手なケントマンです。)




春じゃん!








           きれいでしょう。






           さささささっ!   降りて写真!写真!!   



1枚目・・






           人がいっぱいの所でひたすらはなケンの写真を撮る飼い主。





2枚目・・・










           人がこない時にちゃっと写真を撮るのが大変なんだから 協力してよ!








3枚目・・もう見飽きた?






           いつも、はなケンが主役の我家です。





                      



           めでたし めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村












テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





