ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ラルフとお散歩。
          『ラルフのところに行くよ!』 で張り切って歩くケント君。






          あまり張り切りすぎて ついたとたんに休憩(笑)

おっさんケントは座り込んでいます。







             久しぶりのラルフです。


             むかしむかし、はなちゃんにのっては ガウられていたっけ・・・


             いろいろ、思い出しちゃいました。


はなちゃんのボーイフレンドだったのよ。




             ケントとは、7年のお付き合いだね。


              ながいね・・・

おやつを持っていけばよかった。

             もっともっと、お付き合いを続けようね。




 





家で威張れないからここで威張るケントくん。


             ラルフのおうちまで お散歩です。






            帰りは、ラルママが家まで送ってくれました。




            その、帰り道で会ったのは。




           大喜びで近づいてきてくれた・・・


1度浜で会いましたね。



             もうー、すごくかわいいんですよ。

             どうしてほしいの? と言うぐらい喜んでくれます。






            でも、おっさんケントはそのテンションについていけず。



愛想のないけんとくん。


            愛想ナシでごめんね。




           また会いましょうね。。







            おしまい。




                         

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

今日の散歩。
           すごく小さな虫がいっぱい飛んでいた。



           明日はお天気が悪いのかな。





いつものおK2の写真でスタートです。

           ケント君元気いっぱいです。






しかし・・毎日同じような写真で申し訳ありませぬ。








           しばらく歩くと・・・・ (40分ぐらい歩いたかな。)




役者がひとり カメラマンが一人なのでねたもない。


            疲れたらしい おっさんケント君。












毎日訪問してくださって本当にありがとう。。





           仕方がない、ジャーキーの出番です。(今日は持って来ました。)






            食べたら いくよ!

みんな愛してるよ!ちゅっ! byケント
 

            半分でもジャーキーは ジャーキーじゃ!









            おしまい。




        

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

さんぽ路
           今日もお散歩写真です。




車の上もまっ黄色!



           松林の散歩道。


           日陰もあるし、心地よい風も吹いています。


           でも、今の季節ひとつ欠点があります。




これを触ると黄色の粉が出ます。





           そう・・・・松の花粉です。 



           路も花粉で 黄色く染まります。 (くしゃみが出そうです。)






花粉はいやだけど 涼しいのよね。











           散歩で出会ったおばあちゃんが 「これ てんぷらで食べれるよ。」



           と 教えてくれたけど 試していません。








てんぷらで食べれると聞きましたけど???








           勝手気ままに、歩くケント君。


松の花粉がすごいです。

           



           今日もたくさん歩きました。


           水分補給して そろそろ帰りましょう。 

1時間半経過。
             ケントのひげ切らなくちゃ!







             いつも、はなちゃんと一緒のお散歩 

いつもはなちゃんは一緒です。






             今日は おしまい。









           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ねこ。

           お散歩中にあうネコさんです。



       


ネコさんいっぱいいます。


           いつもは5匹ぐらいかたまっている猫家族。








子猫さんが生まれたのか みゃ~みゃ^ないています。
 






ネコさんお願いだから庭にウンチをするのはやめて。






ケントが騒ぐから、朝の4時頃に来るのもやめて。










頑張って生きるんだぞ。






           おしまい。


          

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

あめ。
           なんと、雨です。 (予報はあめでしたけど。)





           そんな日は 車で公園までGO~。


車で公園に出発です。





          小雨決行のお散歩。





誰もいない中田島公園。




          誰もいないわ。








5月の連休には凧揚げ祭りのためすごい人手です。







昼は凧揚げ 夜は御殿屋台!きれいですよ。






            雨の日のかおりは 特別いいらしい。







           ちょっと走ったりしてみた・・・・

去年は震災があって自粛。






           雨が降っているのを急に思い出したのか・・・

今年は盛大な浜松祭りになりそうですね。







           とぼとぼと 帰ったのでした。






           おしまい。


           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





