ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

あらまぁ~。
        
なんということでしょう。



        このごろ調子が悪いと思っていたら・・・



        写真がアップできなくなりました。   なぜ?





         ということで、アップできるまでしばしのお別れでござる。





             おしまい。


        
ばらがおじぎしちゃいました。
          晴れましたね。



          庭の草も ぐんと伸びました。



今日はバレーボールの練習日





          我が家のバラのはな・・ なかなか咲かないんですよ。



          アブラムシやうどん粉病まで出ちゃいました。





          謙虚すぎるのか! つぼみがついている枝先がおじぎしちゃってます。




          



       そとに出てもなかなか動こうとしないケントと・・・










           今日は何をやらかそうか気分満杯のBe。









膝を悪くしてからアタックが打てません・・とし?


          そんな感じの一日でした。





            おしまい。



           

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

Beとケント
         晩御飯の支度をしていると 『何してるですか?』






今日はちゃんちゃん焼きです。


         と 必ずよってくる。




        揚げ物をしていて時に どんぐりまなこで見上げるのはやめてくださいね。




        落ちませんし・・・










鮭や魚介類 きのこに野菜たくさん焼きましょう。


             こちらは、ストーブ死守のケント。






 
             一日中雨だね。







             おしまい。


        

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

春ですね。
         お久しぶりーの はなけんままです。





         つくしもとっくに顔を出していますよ。


2月に顔を出していたよ。




         


         KENTOもBeも元気です。



まぶしいでござる。





         お散歩も元気にしていますよ。






みんなげんき?





            暖かいと思ったら雨・・・・




           明日は晴れるかな。







             おしまい。




はなちゃん。
            はなちゃんが、宇宙ステーション勤務になって1年です。



寂しいケントです。


            喪主を務めたケント・・・ずっと離れませんでした。







           今日ははなちゃんの写真をいっぱい載せちゃいます。




ケントがいない頃。

            車にぎゅうぎゅう乗ってお出かけしたっけ・・・。










            お友達のラルフ&シータとお泊りに行ったり、遊びに行ったり。


ラル・シーと一緒。


 

2007のはなちゃん。

            いつもご機嫌です。







泳ぎも得意よ!
            泳ぎが得意で、いつまでも泳いでいたはなちゃん。








パパが大好きなはなちゃん。
            パパが大好きで離れなかった、私がリードを持つと動かないのよね。          







寒くてもヘッチャラよ~。
             寒さもヘッチャラ げんきだよ~ のはな。







       


              お友達がお花を送ってくれたよ。

お空勤務1年です。

              


              雷嫌いのABDIちゃん、いばりんぼお姫様のシータとお空で走っていますか?







              


今日ははなちゃんの写真をいっぱい載せます。





              ず~~と わすれないよ~。







              おしまい。





プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





