ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

バセがいっぱい。
           久しぶりのディニーズガーデン。




久しぶりのディニーズガーデン。



         日曜日 はれ! バセのオフ会に参加させていただきましたよ~。






久しぶりのオフ会。


           久しぶりのバセンジーに(自分もバセンジーなんだけど)興奮気味。


            
           ガウリまくってた ケントです。! (みんなごめんよ~)







10時前にはつくはずだったのに・・・

   
            ガウガウの場所にケントあり! (恥ずかしい・・)










         ここらあたりで気づく人は気づくかな?




やっぱり道を間違えました。





           ケントのふとさに・・・・・



           最初に聞かれちゃいました!




           『 ケント君 って 何キロ?』   (やっぱり、そこんとこ聞かれたか・・)







楽しそうです。



            太っちょケント パワー全開で走っていました。









           ケントがどこにいるかわかりますか?

楽しいおやつの時間。








呼ばなくても集まるバセたち。







みんないるのかな?


           おいしいおやつをもらってご機嫌なバセたち。





           ときどき 『 いたいっ!』  と言う声が聞こえたけど 大丈夫?(笑)

 









待たされてまたされて・・・
            ケントふといっ!






           飼い主の食べ物もてんこ盛りだったんですが、写真を撮り忘れてしまいました。



           それはそれは、美味しいものがいっぱいでしたよ。






            オフ会の様子と ご馳走は小太郎君のブログでみてね。。



            その1から その3まで 見てくださいね。   





            かわいい♪ バセンジーがいっぱい登場しますよ。 








          お世話してくださった皆様、 ありがとうございました。

        

大満足のケントマン。


         ガウガウ ケントですが また誘ってくださいね。








           おしまい。






      

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

しつこくドッグラン♪

           久しぶりのドッグランでケントはウキウキワクワク♪


           まずは、ケント君のエネルギーを半分に減らさないと落ち着かないからね・・・


           めいっぱい走ってもらいました。



           ターゲット探し中

         走りたいケントです。
           洋服を着ているのは午前中の話です。




         おらケントだっぺ!



           気に入った子を見つけるとなぜかおK2から挨拶をしていくんですよ。






           エネルギーばらまき中♪

         パラリラ中!




           落ち着いたから、みんなの所に行きましょう。



           サイトを貸しきってお食事中でしたよ。

         かわいいねっ!

           くるみちゃんとコトコトちゃんが狙っているのはりんごです。








         おいおい!ケント何してる。


           くるみちゃん めでたくゲット!  美味しかった?





           午後の部はじまります。(笑)


         みんな仲良しです。










         ケント危うし・・・


           エバちゃん ハッピーくん コトちゃんと走りっこ。


           さすが、ハッピーくん直線コースは速いです!!







         あははははっ!
                       (↑写真はハッピー君にお借りしました。)  

                                                     

           ころころころと、みごときれいに 3回転!!   あははははっ!










           ケンちゃんと遊んだり・・・・・

         ケンくんとくるみちゃん
         





         誘われちゃった。

           くるみちゃんに誘われたりと楽しく遊んでいました。









         はなちゃんよ!



           楽しかったね・・・ってさぁ~

           はなちゃんは途中からパパさんといなくなっちゃったじゃないの!!


           パパとまったりデートをしていたんですって。。





           とても楽しい1日でした。 みなさんありがとうございました♪





           めでたし めでたし ♪





      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







         メチャ可愛かった・・・


           どこの子なのかな?・・・・とても可愛かったから ぺたり!







          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ドッグラン ② くまたろうくん♪
           久しぶりのランではなちゃんも楽しそうなんですが、走りません。


           ぱぱさんがボールを買ってきてくれたのに、 知らん顔!



         少し離れたら?


           ぱぱさん! 投げては自分でレトリーブしていたらしいよ。

           ちょっとは離れたら・・・・・・


           そういえば、私のところには1度も来なかった。






           お江戸のはなちゃん!  こりきく~ん  くまちゃんに会ったよ。



           ♪ ある日 ランの中くまちゃんに出会った♪   ルンルン!!

           そう!   あの水の苦手なマッタリくまさんよ。






         くまダス!


           うふふっ! いいキャラでしょう♪






         ほんと、かわいいねっ!



           ぱぱさん ままさんにしてこのくまちゃんあり!!  ( 深くは考えないように!)






           

         動いてるくまちゃん!





 
         なかなか速いよ。


           楽しそうに走っていたけど、お縄になっちゃった。


           また、はなちゃんこりきくんと一緒に走りたいね。  それとも川遊び?






           ケントは・・・・・・




         あちゃ!



           母は 滝汗でござる。






           お友達はまだまだいるけど、また今度ねっ!





           めでたし めでたし♪





      かばんの中に顔をつっ込まなかったよね・・・・飼い主さんすいませんでした。
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪















        


プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





