ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

大晦日
大晦日なんですねぇ~紅白やっています
でも私はパソコンと格闘しています>。(三時間ほど)
わかんないよ~とか、言いながら携帯電話を片手に(ラルママにヘルプするため!)キーをたたいています。。頭いて~!!!
大晦日 ご馳走どころではありません。必死です姫と若もいつもの味気ないカリカリご飯じゃ!すまん。。
今日もお友達のラル・シーコンビと走りに行きましたよ。
が瞬き?風もなく絶好のconditionみんな楽しそう・・
満足しての帰り道 気がつきました誰もいない!だよね~大晦日だもん
明日は若は三枚ほど重ね着をしてコロコロになって
姫は重ね着しなくてもコロコロ?で初日の出(見れるかなぁ)
を見に行こう~。。
姫と若は夢の中です。寝てれば天使だなぁ

はじめまして~♪
ラルママにすすめられてブログを開設してみた・・・
ん~~~でもさ、なんだかサッパリ???なのよね。。。
えっ!?ブログって何?って感じなのよ

今一番の難関が画像の変更ができないから
HANA&KENNTOが貼れないの・・・
でも、これからがんばって勉強?して
どんどんUPしていくから~!


そ、そ、我が家には
ラブラドールのHANA7才の女の子
バセンジーのKENTO1才の男の子がいるの。
毎日お祭り騒ぎの我が家をどんどん
紹介していくからお楽しみにね♪

PC300148.jpg

うひゃひゃ~なんとか画像UPできたみたい!
↑これが我が家の姫と若よ♪
かなり親ばかだけど・・・とってもカワイイ☆



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





