ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ここはランですが・・・
      ある晴れた日。 



     今日は御前崎で開かれた・・

       はなケンでランに行ってきました。

       はなちゃんはとっても久しぶりなんです。 




     レトリーバー・ミートに行ってきました。

       十分走れるかフィールドのチェックは怠りません。
       走る気満々ですね!!




     はなちゃんが痩せて見えたりして・・・

       ちょっと走ってみたり・・ はしってみたり・・はしって?
       歩いてるとしか思えませんが準備運動でしょうね。




 
     いるわいるわ・・てんこ盛りのワンコ!

       ケントチェックもしっかりしています。



       ケントは友達を見つけてご挨拶! 



     昨日の雷がウソのようには晴れ渡っていました。





        はなちゃんは?   


     富士山もくっきり見えました。





     海も真っ青でしたよ。



       はなちゃんは?






     鼻の頭が赤くなってないのに・・・・・




     ほっぺたがヒリヒリします。

       ケントは絶好調ですね♪






       はなちゃんは??  動いてますか???




     鼻よりほっぺたが日焼けしてるんですが・・なぜ?




       せめて 5歩は動いてくれませんか?


       はなちゃんもとっても楽しんだ(と思う)一日でした。


      ↓ はなちゃんに応援クリックありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 青空に乾杯!
















テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

たまには取り合ってほしいもんさ!
    突然ですが、最近「のび」をしていますか?
    久しぶりにやったらスッキリして、3ミリ身長が伸びた気がします。( ほんとよ )

    はなケンはよくノビノビ~っとやっていて気持ちよさそうです。


    で! はなケンは??

   
    昼間の暖かいときは庭で遊んでいるはなケンです。

    追いかけっこをしたり・・   ( あははっ 広い庭に見えますね )

    ボールの取り合いをして遊んでします。


家庭菜園を始めました。


    せっかく植えた花も踏まれてしまうんです。 ( あきらめがかんじんさ!)




トイレ、水道完備です。


    はなちゃんが遊んでいるものはなんでも欲しいケントなんですよ。







使用料は年間8000円です。



それが高いのか安いのかな?





8000円野菜を買ったらたくさん買えるにぃ~






肥料代もお高いし・・・




    やっぱり取られちゃいました・・  いつものことです。




 
苗なんて奥様1本298円ですのよ・・



    はなケンめいっぱいのK2写真です。 ( いいK2がなかなか撮れません )


20本×298は? きゃぁ~~





    そういえば・・パパさんとかボールは取り合ってますが
    かあちゃんを取り合ったことがないような気がします。

    どうでしょうか・・・・ね! はなちゃん。



もとが取れるのかしら・・・



    ・・・・・・・・・。 ( あはっ パパ命のはなちゃんでしたね ) 

    ケント君はそう思いませんか?





みんなで仲良くやるのは楽しいよ!

    た タヌキ寝入りぃ??  


    あっ! そう    「ふん!ぐれてやる!」




      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

夢の中へ 
   午前中は大雨が降っていたはなケン地方ですが午後から雨も上がり

   散歩に行く事ができました。 今は庭でマッタリしているはなケンです。


   もちろん今日も絶好調!!




探し物はなんですか?


       なに探してるの??



見つけにくいものですか?



       なになに・・・・・・




かばんの中も机の中も



       ん? 何か動いてるね。




探したけれどみつからないのに


       あっ! わかったよ・・・ケントの前にいるね!


       はなちゃん みつけたの?




まだまださがす気ですかぁ~



       見つからないみたいね・・・・( がさがさやったら逃げちゃうよ )





それよりぼくとおどりませんか ♪




       ケントが一生懸命追いかけていたお方は・・・・・





夢の中へ 夢の中へ・・・♪

      行ってみたいと思いませんかぁ~♪ うふふぅ~うふふぅ♪ 
      うふふっ 歌えるあなたは・・・26歳?
      それより、写真が1枚足りなかったのよね。 ちっ!



       最後にははなちゃんが枝を揺らしたのでどこかに行ってしまいました。

       ケントはしばらく探していましたがあきらめて警備の仕事についています。


       明日はきっと晴れ!! お野菜を植えなくっちゃぁ~

       家庭菜園始めたの・・・ぽっ! ( 枯れないといいけど )

       ケントが追いかけていたのはカナヘビだそうです。
       知らなかった私です。カナヘビ情報はこちらをどうぞ!

       みなさまありがとうございます。。





にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

走るでござる!
  ケントが元気よく走っている姿や笑顔が大好きで、また行っちゃいました。

  ほんとに楽しそうに走るんですよ。 

  
     ねっ ケント!    あれっ? 走らないの・・・・


  今日は走らないの?

       クローバーがランいっぱいに広がっていました。 春ですね!

       お友達を見つけて走り出したケントですが・・・・ ( やっぱり女のこだわ )



  友達みっけ!


  毛をむしるな!

  大口開けて迫るケントにヒヤヒヤだわ・・



  だ 大丈夫だったかしら・・・ ( ドキドキ! )




  わわわっ こっちにきた・・・・・( じゃまですか、すいません )



  そんなことしないよ・・・



  この日のお友達は女の子で、拙者はモテモテ! だと思っていたようですが
  そばに行っては怒られてました。 ( 世の中そんなに甘くないさ )




  遠くから来たんだって・・
 
                   遊んでくれてありがとう。




  材木屋のケントはニヤニヤしっぱなしです。 ( まったく気が多いったらありゃしない )




  うっしっし・・♪



  あははっ 舞い上がってるでござる。






  あらら~ えへらへらと行っちゃったよ・・・・


  ランちゃんのちゅっでテンションがあがっちゃいました。



  どうでござるか?

  ねっ! カーブはななめ45度でしょ・・・・


  こっちにもゴォ~~

  ケントの団子走り右へ左へ!! ( いつも写すと団子になってしまいます )



        拙者、かっこいいかも・・・ 





  最後は決めのポーズで!


  まだまだ、ガールフレンド募集中!  まってるぜ! 


    


にほんブログ村 犬ブログへ
  






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

迷宮入りでござる。
  いちご大福はどこにいっただっぺ?事件は・・・・・・・・
        ( ヒナちゃんの口調を真似しただっぺ)クリックすると会えるよ
  迷宮入りになりそうな予感がしてきました。。
 
  パックはいつもはなケンが遊んでいる部屋のすみに置き去りにされていました。
  鑑識?にまわしましたが指紋がとれず犯人の特定にはいたっておりません。
  聞き込みに回りましたが怪しい人の情報はいまだありません。
  やはり内部の犯行かと思います。。

 
  はなケンにも聞きましたが・・・・


けんとぉ~ こっちむいて!


        自首した方がいいよ!!


もっと良い顔でができないんかい?

  目つきが悪いわね!もっと愛想よくしないとみんなが見てるよ。
  実は笑っているお方が一番怪しいんです!!

  うん○も調べているんですが、いまだツブツブも紙も出てきません。
  はなケンはしらばっくれる技は天下一品です。。


      また、食べ物の話・・

  スイカが大好きな私は買って来ました♪ ラビットスイカぁ~♪
    ( 大きいのは高くてかえなかったよぉ~ )

  今年はじめてでっす。。



美味しそうでしょう・・・


  はなちゃんもちろん食べるよね!!

    はいどうぞ!!
はなちゃんは大好きね!


あまかったでっす。。


  美味しかったですか?  良かったね♪


もっとシャキとしてるといいね!


  「だめ! 私の分がなくなるから、はなちゃんはおしまい!」

  なかなか甘いスイカでした。。 ( シャキッとしてるともっといいのにな! )


  初物を食べると3年は長生きするって言うからね・・・
  はなちゃん長生きしてね!!

  はっ! おばあちゃんにあげるのをわすれてた! 


    ↓ 今日はすいかかよ!と思ったかたもそうでない方も♪


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

あやしい・・
       お江戸での話をちょっと・・・

       六本木のあるお店にて。

あきらかに場違いなおばさんとチョッとオシャレな若夫婦登場
     ケースの中を覗き込む3人
 
おばさんのセリフ 「これいいね! 見せてもらおうかな!」

お店のひと! 満面の笑みをたたえて登場 ( チラッとおばさんを見る)

お店の人のセリフ 「こちらですね!」 
   ばか丁寧に商品をケースから出して若夫婦をチラッと見る。
あきらかに若夫婦だけを相手にしているお店の人!!

ぎこちなく商品を手に取り眺めるおばちゃん・・ハッとするお店の人

はい! ここでお店の人のセリフ
「こちらの財布は色も形もよろしいんですが使い勝手が悪いんですよ!」

「 はぁ~?」 その言葉を理解できないおばちゃん。。
 
    3人顔を見合わせる・・・・

「どうもありがとう!」 と財布を返して3人退場・・・・・
 
若夫婦がなんてやらというブランドだと言っていたが忘れたわ。

売る気があるのでしょうか? お江戸での不思議な体験でした。
     ( 確かにおばちゃん向きのではなく使い勝手が悪そうだったわ。 )

    らぶはなさん! ちっちきさん! さとちんさ~ん 20代の集まりには誘ってね。。
    私は十分資格はあると思うのよ・・・ ( ありすぎるだわさ ) 

 
     おっと! はなケンの話でした!!

   今日はパッチワークの日 11時にいそいそと出かけたんですが
   その前に、いちご大福でも食べていこうと、 一個ぱくっとたべて。
   あとの二つは帰ってきてからのお楽しみ♪ とテーブルの上に・・・

 
      かえってビックリ!



 
食べたのはだれだ!


      ない! 確かにテーブルの真ん中に置いておいたはずよ!

      誰か知らない??





六本木のショップはすごかった!


       ケント君何か知ってるの??



       
なんたって、ドアマンがいるさぁ~


       えっ! はなちゃんがそうやってテーブルの上を見ていたの??

       はなちゃんは一回もテーブルに足をかけたことがないよ!
       ケントはいつも足をかけてるけどね・・・・・


        はなちゃん食べたの?
BEAMSで見たワンピース・・・



309000円なりぃ~ 


            「 そんなことしないわよ! 」


いったいどんな人が買っていくのかしら??



    おほほっ って言われても 私のいちご大福が・・・
    
    ケントはテーブルの真ん中まで届かないし、はなちゃんはテーブルに足をかけないしね!
        ( はなちゃんがあやしいのよね!)

    犯人はまだ捕まっておりません。 

    置いておく方が悪いのよ!!   はい! すいません。




    ♪ おしらせ ♪

是非!

いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!!



    ↓ いちご大好きが好きな方も嫌いな方もポチッとな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

お江戸は広いな大きなぁ~
          ただいまぁ~


       広いお江戸に行ってきました。
       上野に行きたいと希望するも案内人がすぐさま却下! 
       東京といえば、上野でしょう・・・おほほっ!
       で、六本木めぐりをしてきました。 ( その記事はなし )  

ジャーキーの大きさが違いすぎませんか?


       
       目的は、ホタパパさんの写心展! 

       飼い主さんのメッセージに涙が止まらなくて
       ・・・・・全部読むことが出来ませんでした。。( 読まなくてはいけませんね )
  
       ホタパパさんにも会えましたし、
       ほたるさんに会ってぎゅっと出来たから満足です。

         そしてそして・・・

       お江戸の案内人らぶはなさんとはな小僧さんはなぱぱさんにも会えました。

       私は毎日のようにはな小僧さんにあっているので他人とは思えず・・
       スリスリ攻撃にはな小僧さん困惑顔!




      
    
はじめまして!

              すいません!一部合成してあります。
               

        そうよ! 初対面でした。




江戸っ子はなちゃん!



        ずうずうしいおばちゃんでごめんね!!
        白いごぼうのようなしっぽにも触れて大満足!!
        とってもステキなはなさん一家でした。。

        消しゴムはんこで有名なさとちんさんにも会えましたよ、ラッキィ~♪
        やっぱり、若かった!ちっ! ( 何を争おうとしていたんだ!)


         で! 今日のケントワールドは? 

              ( いつからケントワールドになったんだ )


         いくよぉ~



ムズムズするでござる。


           ブルブルっとすると・・・・



あらよっと!


           こうなります。


いかがでしょうか??わかりますか??


         ほらっ! ふしぎふしぎ・・・・・・
         すごいでしょう!しっぽの位置が違っているんですよ。

         えっ? どぉ~ってことないですか?すいません!! チャンチャン!



    ↓ ケントのしっぽに愛のクリックを♪


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪



                  けけけっ


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

付き合ってやるでござる!
   ケントがブラッシングをしている時にはなちゃんは・・・・

   こんな顔をしてみていました。 はなちゃんは先に終わってるんですよ。

ブラッシングが終わったはなちゃんです。


   そうそう・・鏡を机の上にペタッと置いて、覗き込んだときありますか?
   顔の肉が引力に逆らえずあらぬ方向に落ちている・・・あの顔!

   寝ている赤ちゃんをあやす時って、下を向いてあやしますよね・・・
   むむむっ  「変な顔のおばさんだ!」と思われたら大変だ!
   そんな心配をしている今日この頃です・・なんのこっちゃい!


     で! はなケンは・・今日も絶好調です!

        朝の散歩から帰って来てからのお話。



        ただいまから「まて!」の練習をします。。
  
1.2.3.4・・



        むふふっ! おりこうじゃぁ~ないですか!




ご苦労さん!

           ちっ!って言いませんでしたか??


6・7 はっきりくっきり・・



           おいでぇ!!


とぉ~しばさん!


        なかなかやるでしょう・・ 「こらどこ見てる!!」




じぃんせいらくありゃくぅ~もあるさぁ~♪



        ジャーキーいらないの?



くじけりゃ誰かが さぁ~きにゆくぅ♪


       大きさの文句を言うならあげませんよ・・・






あ~とからきぃたのにおいこされぇ~♪



泣くのがいやなら さぁ~ あるけぇ~♪


       はなケンもなかなかおりこうでしょ・・
       でもこの技( 技か?)は柵のある場所限定なんです。。
       リードを放したら3秒でいなくなる方がいるんですから。

       日曜はお江戸に行くからマッサージして寝ましょ♪




    ♪ おしらせ ♪

是非!

いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!!



    ↓ お江戸だお江戸だ!るんるんるん♪ポチッとよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ わぁ~い、お江戸に行くんだい♪


          けけけっ






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

もそっと右じゃ!
        午前中のお届けにしました。と!

   消しゴムはんこで有名なさとちんさんから連絡があり、首を長くして待っておりました。
   
    
ありがとうございます。


     消しゴムはんこ一式でございます。さっそくペタペタとおしてみました。
     シールをペタペタ貼って喜んでいるガキお子様の気持ちがよくわかりました。
        ( 送っていただいた袋もはんこだらけです♪あははっ )

     私の大好きな、K2のはんこも作ってくださいましたよ。。

     もちろん、はなちゃんのとっておきの笑顔も、ケントのすました顔もね!


     はなちゃんもお礼を言ってね!
私の笑顔もあるのよ!






     ほら・・ケント君もお礼をしなくっちゃぁね!
わぁ~い!


       さとちんさん、ステキなはんこをありがとうございました。。。
       大切に使わせていただきます。。


       で! 今日のケントは??


        散歩から帰ってお手入れタイムです。

くるしゅうない!


        あまりぬけないと思っていたケントですが結構取れてきます。


抜け毛がひどいです。



気持ちいいですか?


           もそっと右じゃ・・・

きりがありませんね・・


        つぼと言われましてもどこがつぼやらわかりませんが・・・

        このぐらいで、よろしいでしょうか?




疲れました!


        うふふっ 熟睡してきたよ・・しっぽが伸びてます。



日曜はお江戸でござる!わぁ~イ♪



        ぐっすりとお休みください。。しぃ~~っ! 静かにね・・



    ♪ おしらせ ♪

是非!

いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!

      日曜は早く起きて迎えに来てくださいね!! たのんだぞよ!


    抜け毛でお悩みのあなたもクリックお願いしますわ。。



にほんブログ村 犬ブログへ
    私もぬけるのよねぇ~



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

かわいいたらありゃしない・・
      全国一千万人のバセンジーファンのみなさま!

          お待たせいたしました!!!


       バセバセの集まりがあり、お友達がたくさん集りました。
       この日の一番人気は、なんと言ってもアルド君!
       ケントが大好きなジュセルあにきの弟です。。 


ジュセルあにき。


       あまりの可愛さにおばちゃんたちはメロメロです。



おっとっと!



       可愛いったらありゃしないわ!


カッコいいでち!


       大きいかばんを持っていたから、お持ち帰りが出来たかも・・・


仲良くしてくださいね。



楽しそうです。




かわいいですね・・・




リード踏んでますよ・・・


         う~~ん! かわいいです!!



そんなはずは・・・



         アルド君!ケントとも仲良くなれそうですか??




お疲れ様でした。


         もう少しで走りっこが出来るね! またあそんでね!!


         ん?? 今日ははなケンどこいった?? ん?


   ↓ 間違いではありません!ここははなケンで~す。



にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ あらら・・はなケン消えちゃいました。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

階段はねっ!
           sake_kumi_ic3.gif


 桜の木の下で宴会をやりたかった私ですが、寒くてそれどころではありませんでしたわ。

 でも、ラルママが運転手をやってくれたのでカクテルを買って持っていきましたが甘かった!
 マンゴー味を買っていったんですが、ほんとに甘かった。
 
 突然の問題に色々考えて答えてくださってほんとにありがとうございます。
 
 うふふっ なんとなく答えがわかってしまっていましたか?


 では! はなちゃんから答えてもらいますね。



はなちゃんは階段が嫌いです。


           あの階段は魔物がすんでたわ!
            ( はなちゃんには何かが見えたのかしら?)



こんな感じでしたよ。


           誰かが私を後ろから引っ張るのよ・・・・
            ( へぇ~ それでしり込みしていたのね!)


階段が悪いのよね!


           ほんとよ! 誰かが邪魔したの!
             ( 体が重たかったからじゃないの?)



登る気ゼロです。。


           ( お化けですか?? お化けは夏しか出ませんよ!)


明日はお留守番よ!

         ( はなちゃん!それを言うなら、敷いてあればよ!)

         はっ? 絨毯ですか?? 赤い・・・・?

         はい! 次は毛氈を用意させていただきます。。


       お付き合いありがとうございました。階段を上がれる日はいつでしょうか?



    ♪ おしらせ ♪

是非!

いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!!

    日曜日に行けたらいいな!と計画中ですが東京駅に着くと
    方向音痴&記憶喪失になるので息子が頼りです。。
    早く起きてかあちゃんを駅まで迎えに来いよ!!




にほんブログ村 犬ブログへ




桜の木の下で・・
       桜の木の下で・・・なぁ~んでタイトルですが
       渡辺淳一ワールドのような色気もなければ、ロマンスもありませんわ!

       あるとすれば、はなケンのウン○とお○っこ物語でしょうか・・・

       はなケンも世間の波に遅れては・・と写真を写してまいりました。

       
      
お花見でござる!


       いつも一緒にパッチワークをやっているメンバーG6と行ったのですが

       おばさんファッションで年齢がバレバレじゃん・・・( 後ろに写っているわ )


4月は花見でさけがのめるぞぉ~♪


       ケントはまた横向いてるわ・・・・・・(  ラルママの方を向いてよ )
       
       今度は、はなちゃんと写します。 ( はいポーズ!)



のめる、のめるのめるぞぉ~酒が飲めるぞ♪


       やっぱりはなちゃんはかわいいね!!

       で! ここで問題です。

      この見晴台に上がる階段ですが、はなちゃんは上がる事ができたでしょうか?




怪談話のある階段ではありません!



     はなちゃん、どうでしたか??

ないしょです!





                             つづく

            sake_kumi_ic3.gif





にほんブログ村 犬ブログへ





むずむず・・・・
      昨日のはなケン地方では黄砂の影響ですべてがかすんで見えました。
      桜の花も青空がなく、くすんで見えて淋しそうでした。
      はなケンの散歩も明るさがなかったわ・・・・・

     
      でも・・・こんなとき!



      
すきありっ!


        思わず、おしりをおしてみたくなりませんか?  ( わたしだけ? )


      
        こんな所も・・・・・・・・


くるくるしっぽです!

        チョッと指を入れてみたくなりませんか?   ( さとちんさんどうぞ )




        こんなときも・・・・・・・・・


こちらまであくびが・・・


        思わず手をつっ込む私です!




        こんなかおをみたら・・・・・

ごいっしょに・・



    思わず歌いたくなりませんか? らぶはなさんも歌いましょうよ!

       さぁ~ ごいっしょに! 

       うみはよぉ~~~ぉぉぉおっ♪  うみはぁ~よぉ~~♪



    ♪ おしらせ ♪

是非!

いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!!



    ↓ はい!大きな声で歌ってみましょう♪


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪




ありがとう♪
    みんな 遊びに来てくれてありがとう♪

     拙者! KENTOはドッグランが大好きでござる。

     思いっきり走れるし・・・・


ビュ~ン ビュ~ン♪ はしるぅ~


       イェ~イ!


もひとつおまけに、ビュ~ン!


        もちろん友達との走りっこも大好きでござる。


パラリラ、パラリラ♪どけどけぃ~



      
      お友達もいっぱい出来たでござるよ!


拙者チョッと切れ申した!ぷちっ!!



       これにはチョッとまいったでござるっ!  
       拙者の後をずっとついてくるんだ・・重たいし!
       ずいぶん我慢したんでござるが、最後にはすごく怒ってしまったでござる。

       でも、楽しかったからまた会えるといいな!


       拙者の一番大きなお友達・・・




体重が40キロ以上だって・・・



拙者よりも若いんだって! 



拙者は一度つぶされたんでござる。ぺしゃんこさ!


      ランちゃんも拙者も何回かつぶされたでござる!
      すっごく重いんでござるよ・・・・・・

      すっごく優しくていい奴さっ!



  ランちゃんはとってもやさしい世界最強の女の子


最強の女さ! ナイショだよ。

          でも! だいだい大好きさっ!! ( さりげなくけりを入れるケント )


        でもでも・・・

        やっぱりはなちゃんが一番好きでござるっ!







はなちゃんだいすきさ!


        はなちゃんいつもありがとう♪

        みんな、遊びに来てくれてありがとう・・・・

        遊んでくれてありがとう・・・・・

        これからもどうぞよろしくお願いするでござる!


        ♪ お知らせ ♪
いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!!


    ↓ いつもありがとう・・ランにGO~ クリックもGO!


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ あっ! 待って・・いかないでぇ~







プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





