ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

行く年・・・
           はなケンと遊んで楽しい年がすぎていきます。


           また明日も変わらずに走ろうね♪



        豆台風がやってきました。






        はなケンの様子がおかしいです。







        はなちゃんはベタベタしてくるんですよ。







        今年も30分で終わろうとしています。







        はなケンに遊びに来てくださってありがとうございました。







        気ままなブログですがこれからも遊びに来てくださいね。







        一緒に遊んでね。









           2008年もよろしくお願いします♪


          



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

UFO
          深い闇が続く 静まりかえった夜



          自分の足音さえも闇に消されてしまう・・・・・・  まっくらな夜。


          いつもいる猫の目が不気味に光っている。







          何かが動いたような・・・・・・・・

        あっ! あれは・・・










          風にまう落ち葉の音が聞こえます。








          ん?  何かが動いたような気がします。

        謎の飛行物体!









          じぃ~っと見られているような不気味さが足元から迫ってきます。









          ん?







        ケントでした。




          あははっ! ケントでした。



          夜の散歩の必需品のチカチカをつけています。


          私も懐中電灯をもって夜のお散歩です。



          でも、寒いから早く帰ろうね。








          で! 今日の昼のお話。




          お出かけのときのうんPはウンチョスバッグに入れて後ろのワイパーに下げているんですが




        袋が気になるようです。





          この袋が問題のようなんです。





          後ろからクラクションを鳴らされたり、

          信号待ちで後ろの車の方があせって降りてきたりと、(青になって発進しちゃいました)


          なぜだか分からなかったんですが。


          分かりました!


          今日、おじさんがスーパーまで追いかけてきてくださって(もちろん車で)


          「 後ろに袋がぶる下がってるぜ! 忘れてないのか?」


          と 親切に知らせてくださいました。

          ありがとうございました。。。



         今まではビニール袋で中が見えないようにしてさげていたんですが


         かっこ悪いかな? と思ってウンチョスバッグにしたんです。


         後ろの車の方はこの袋がスゴク気になったようです。



      知らない人は気になりますよね。 ポチッとも気になるな。 



にほんブログ村 犬ブログへ
       UFOは今日もどこかで目撃されているかも・・・・ぽちっ!!UFO


          

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

あれ?この箱・・・・
           今日は、今年最後のバレボーの練習に行ってきました。

           大声で叫んで、ボールを追いかけ・・・・・・・

           そう! どんなに大きな声で叫んでも文句は言われないよ。 

           思いっきりボールをたたく! もぉ~ スッキリよ。

           ほんと! 気持ちよく出してくれるパパさんに感謝です。



           はなちゃんをお風呂に入れてた昼間のお話。

           はなちゃんを洗うと腰が痛くなるのよね・・・






        ありゃりゃ・・・なんてこったい!



           この箱は? お江戸のはなちゃんに送った箱では???


           どーしてここにあるんでしょうか?




           あらら・・・はなケンの玩具をいれて送ってくれました。

           殻はいらないと言いましたけど・・・まさかが帰ってくるとは思わなかった。





           さっそく遊んでいます。





           ケントが先に好きなほうを取って、残りがはなちゃんなんですよね。



        中身ははなケンの玩具と・・・

           今までの玩具と音が違うのでビビっています。目が泳いでいるでしょう。








        今年もバレーやパッチワークにがんばりました。


           はなちゃんボールでいいの? ボールがいいの?

           ちょっと離れて遊ぶはなケン。




           私にもプレゼントが入ってたよ♪  どう?







        似合ってましたよ♪ かわいかったもの。

            こんな写真をどっかで見たような・・・・まぁ~ 深く考えない。









           いえ~ぃ! ってそれはなちゃんが遊んでいたボールでしょう。

        練習に行かせてくれてぱぱさんありがとう。

           そうなる事はみなさん分かっていたと思うよ。





            でも今は仲良く寝ています。




        果報は寝て待て!







           この箱、ケントをいれて送ってみようか・・・・・・受け取り拒否かな。


           箱の中にシャンパンも入っていたのはナイショさ。 しぃーね!



           お江戸のサンタさんありがとうございました♪ ♪




            


           もうすぐ、豆台風が東の空からやってきます。





        新規



           大きくなったかな。



      ↓ 大掃除はすみましたか。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ 今年もノロ様が流行していますよ、外から帰ったら手洗いうがいはきちんとね。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなちゃんってね・・・
          う~ん! やっぱりサンタはこなかった。


          パパサンタは今年も財政難か・・・・・    ちっ!っと小さな声でぼやいてみる。



          はなケンのところにはサンタさんがやってきていたようです。




        ありがとうございます。

          おやつもいっぱい入ってポンポンにふくれたプレゼント♪

          サンタさんありがとうございました。。






           そんな(どんな?)日の翌朝・・・・・・・







        真剣な顔ですね。


            ケント君が必死に訴えています。


            はなちゃんは怖くないよ・・・・・・・やさしいでしょう。








        ガンバレはなちゃん!



           拙者にこんな事をすると訴えますが、ちがうと思うよ。






        そこだ! 行けぇ~はなちゃん。

           いきなり噛み付くケントが悪いと思うよ。









        ビシッと鍛えてやれ!

           気持ちよく寝ているはなちゃんに向かって飛び込むのはいかがなものかと・・・








        はなちゃんを応援する母であった!

           はなちゃんの玩具を取ってしまうのもいけないと思います。


           そうそう、ちゃんとあやまろうね。









        ケントが悪いと思うよ。

           

           ケントが悪いんだと思います。






        いつも噛み付かれているものね。





           はなちゃんに怒られておとなしくなったからもう大丈夫だと思うよ。


           安心して寝てもいいよ・・・・・・・・









        懲りていません・・・




           やっぱり反省はしていませんでした。。



      年末になるといらないものが増えるのはなぜだろう?  ポチっは下さい。



にほんブログ村 犬ブログへ
      はなケンに遊びに来てくださってありがとうございます。 はなケン今日も絶好調!


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ゴルだぜぃ ケントだぜぃ!
          ケントの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージを本当にありがとうございました。

          3才になったと言う、当たり前のことがすごく嬉しい私です。

          元気が一番! 走っている時が一番輝いているケントです。



          雨の降り出しそうな誕生日   走りに行ってきました。





        雨が降りそうですが行ってきました。





          ランにはゴルゴル軍団が・・・・・・・

          入ってすぐに囲まれてしまい、ちょっとびびるケント君。
     
          背中の毛も立ってます。。








          なにやら会議中。
        ごるがいっぱい!いきなり囲まれてビビリました。








          うふふっ  遊んでもらえそうです。  よかったね♪









        そんなこと言っていいのか?

           おいおい! そんな生意気なことを言ったらダメでしょう。










          そうそう、 ご挨拶は大切よ!
        おっ! 世渡り上手になったか・・・







          一緒に走ったり・・・・・









        パパさんは忘年会に行きました。





          ボールを追いかけたり・・・・・・(犬を追いかけているのかな?)








        思いっきりぶつかってます。

           ケントが見えますか?      ボールを持っている子に体当たりしています。







        あらっ! ぱぱさんもう帰ってきたよ・・・




        やっぱり、妻と飲んだ方がいいのかな・・あははっ


          逃げ足だけはすごく速いケントです。  でも、かなりビビってましたよ。








          一緒に遊んでもらって気分はすっかり・・・・・・・・



        越乃寒梅?を飲んできたってさ・・・





          ボールをあきらめきれないケントはみんなが飽きた頃に拾ってきて遊んでいました。






        私は赤ワインが好きだけどな・・





          この後、残念ながら大粒の雨が降ってきてしまいました。


          久しぶりに走って、気分爽快のケントマンでした。

          遊んでくださってありがとうございました。。

          また、会いましょうね♪




          明日はクリスマス♪



          はなケンのところにステキなカードが届きました。



        かわいいカードをありがとうございます。
               美人なお江戸のはなちゃんです♪


          ツリーをバックにきまってるぅ~  

          あんぱんのストラップも入ってました。パカッと割ると中が見えるよ。


          らぶはなさんかわいいクリスマスカードをありがとうございます♪





          そしてそして・・・・



          あったか家族のクリスマスカード♪   ふふふっ・・・







         ジャ~~ン! ジャ~ンも古いわ・・


        ほのぼのカードをありがとうございます。。

           ニコちゃん、ニヤちゃんがかわいいでしょう。


           カードをデジカメで撮ったので写りが悪くてすいません。

           見ているとホンワカ暖かくなります。

           あがさんありがとうございました。。







           はなケンのクリスマスカードは?・・・・・・・・・・すいません。 (滝汗)



      遊びに来てくださって、やさしさを持ってきてくださってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログへ
      はなケンを応援してくださって、ありがとうございます。。










          
          

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

シィーメール
           今日は冬至ですね!   


           かぼちゃのケーキでも作りましょうかね。  ( 作ったことはありませんが。)



           無事に3歳を迎えたケント君  今日も絶好調です。






        ケントの誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました。





           デートの誘いのCメールを送っていても誰にも相手にされないケント君。


           今度は、サンタさんにメールを送ります。









        お天気がよかったらランに行こうと思いましたが雨模様。
                               
          えっ! サンタさんは徒歩ではないと思いますよ・・・まぁ いいか。














        雪は降らないはなケン地方




           あら・・・・・しょぼいです。 




 







        サンタさん! デジカメがほしいです。




           また、夕方行こうね♪ 


           雨が降らないといいな。




      ↓ 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ 皆様の所にもサンタが幸せを届けてくれますように。

                              サンタは来るかな。













        

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

8時だよ!
          母は朝もはよから寒いのを我慢しておきて働いているのに

          こいつらかわいい愛犬たちは、ぬっくぬく布団に包まっているのよ。




          もう8時ですよ!  そろそろ起きませんか?







        そろそろお時間なんですが。




          こんな顔のときに悪戯するのが楽しいんですよね。


          鼻の頭に噛み付くのが結構好きです。 ( ケントは迷惑ですが。)

          よかったら、 どうぞ!!




           ぱくっ!

        お日様も上のほうにきましたよ。





          お互いにけん制しあってなかなか起きてこないはなケン。


          どちらかが起きるとあせってやってきます。




          さすがにお日様が上がってくると暖かいね ♪





        真っ青な空です。






        風も静かです。






          元気よく、皆さんにご挨拶をしましょう。





        皆さんにご挨拶しましょう。





            ちがう  ちがう!!




           さわやかな顔でご挨拶よ!









        パワァー全開!




          忙しいけど、お仕事がんばってね♪



      ↓  風邪などひかないように気合で勝負!



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑  あっ! 22日は冬至だわ。 ケントの誕生日だし・・・

           今日も、ポチッとありがとうございます。♪





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

お疲れ様です。
        ひなたぼっこでござる。



            しばらく、ケントとおやすみになっていてください。。






      ↓  遊びに来てくださってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログへ
     ↑  クリスマス用を作ってきましたが、間に合いません。 まぁ~人生そんなもんさ。(ほんとか?)

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

あるこ あるこ 私は元気ぃ~ ♪
           朝の寒い散歩に後は こ~んな顔をして陽だまりで寝ています。




       またカメラですか?





          でも、 暖かくなったからお出かけしませんか?





          はなケン号で出発!



       風が強い日になりました







          前の車のなかになにやら影が見えます。







       顔を出してる犬が見えます。





          窓から首を出して耳をパタパタとなびかせていました。








       はなちゃんと一緒だね。







          で、 どんどん行ってついたところは・・・・




          ♪ 歩くの大好き♪ どんどんいこう・・・・・・・・・

          ♪ さかみち トンネル ♪  くさぁっぱらぁ~ ♪
                            





       結構歩きました。



          
          ♪ いっぽんばしにぃ~ でこぼこ  じゃりみちぃ・・・ ♪



       こっちでいいのね・・




          まっすぐに伸びた杉の林を抜けてどんどん歩きます。


          はなちゃんはこんな道が大好きで張り切っています。





       花粉の季節はたまりませんね。






          ♪ くもの巣 くぐってぇ~ ♪  下り路っ ♪  ♪





       子供が遊んでいました。


          こっちでいいのか心配になるほどの狭い路・・・・

          「すいません! 軒先を失礼します。」

          と声をかけたくなるほど 民家の前を通ります。







       バスが来るかな。






          バス停に椅子発見!    


          ちょっと失礼して お弁当を食べましょう。



          座っていて、バスが来て とまったらどうしよう・・・・・ なんて心配しましたが。
             ( 犬がいるから とまることはないよね。)



          時刻表を見てビックリ・・・・・



       っ! 朝と晩だけ?



          12時49分の バス ・・・・・・・・・・・・   きませんでした。


          ほかの車も通りません。  いいなぁ  のんびりです。






          また、 ポコポコ歩いて・・・・・・・・







       この橋の上はかぜがつよいのよ。


          一番最初の橋まで戻ってきました。






          帰ろうか。  きょうも楽しかった??

           寒かったけど楽しかったね。
                            うふふっ




      ↓  今日も陽だまりは暖かくて、ホッカホカのはなケンが出来そうよ。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑  パパさんのお腹をへこますために歩くのよぉ~ ( ママのお腹もね!) 

                               サンタは来るかな。





    




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ちぃたかたったったぁ~
           こんな時はどんな曲がいいのかな・・・・・



           一緒に散歩に行きませんか。



       今日は花金よぉ~




          お天気がいいから、スキップでもする?







       週末のご予定は?

           はなちゃんも張り切って歩いています。












       しまむらで散歩用のあったかズボン!を買っちゃった。





           らん らん  らん♪








       なんと!1000円よ奥様!! で入るのか?




           おしゃべりしながらのお散歩は楽しいでしょ♪







           



           歩いてお腹がすきましたか?


           湯気がホカホカぁ~   あっつあつです。
       お一ついかが? あつあつです。



           サンマルコのチーズフォンデュサンドコロッケです。 召し上がれ♪




      ↓ ほっぺたが落ちちゃうよ。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ カレーコロッケもあるよ・・・・♪ 

                           サンタは来るかな。





今朝の散歩は雨上がり♪
          先日の さなるここうえんであった あおばちゃん♪ ( だから 漢字で書けってば!)


          読み間違えのスットコどっこいをしてくださってありがとうございます。。 


          6ヶ月のおばあちゃんですと?   皆さん大丈夫ですか? おほほほほっ



          同じ日にフラットのかわいい子にあったんですが・・・・・・・・・



       名前忘れたぜ!



          名前を聞いて、車に乗るまでは覚えてた!  パパさんと○○ちゃんだよねと確認した。



          あれっ、なんだっけ?     夫婦そろって、ころりと忘れてしまったのはナイショ・・・・・・ 



          で!    今朝のケント君



          ケントぉ~






       散歩だよ・・

           散歩に行こうよ  はなちゃんは行ってきたよ。





           



           しぶしぶ外に出るケント君
       ため息がでちゃうわ・・・












           固まってます。
       雨も嫌い、寒いのも嫌いなんですもの・・・










           情けないシィーメールですが、皆さんに届くんでしょうか?
       シッコにも力が入らないわ・・・


                        しょぼっいですね!




           この後  再び固まりまったく動かないケント君!


           しかたがないので また抱っこです。







       おほほっ 今日は女の子みたいだわ。





           12キロを抱っこして片手でパチリ!   ( すごいだろう・・・ )




           そのままお家に帰りましたとさ。     めでたし めでたし・・・・・・・





      ↓  午後からは雨も上がりそうです。 ポチッとしてくださる? ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑   結局 ウンチはしなかった。  今日もポチッとありがとうございます。

                                 サンタは来るかな。



 




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

枯れ葉よぉ~
          今日は朝からシトシトと冷たい雨が降っています。




          美味しいロールケーキ屋さんに行ってきた帰りに マクドナルドによったんですが

          お店によって味が違うと思うのは私だけでしょうか・・・・・



          後でロールケーキをたべよぉ~  抹茶ロールと栗ロールよ♪




          こんな日 はなケンは寝てばかりいるので、晴れたそんな日。


          時は元禄15年12月・・・・・・・・     そんな昔ではありません。





          さなるこ公園に行ってきました。





        今日は久しぶりに雨が降っています。
                             いきなりですいません。




          ポカポカあたたかく、散歩をする人たちでいっぱいでした。




          あそこにも、おじいちゃんが犬を連れて散歩しています。    


       家庭菜園の畑に恵みの雨です。
                                   あらいやだ、パパだったわ・・・・










           落ち葉の香りを楽しむケント君♪  ( いえいえ、チッコの匂いですね!)
       最近みずやりを怠っていた。いけませんね・・







           そんな、チッコメールのチェックをしているとき・・・・・・・・・・現れたのは。





       あおばちゃんでっかかったです。
           ケント邪魔!! 写真が撮れない。

           結局 正面の写真は撮れなかった。







       とっても、なれなれしいケントです。



           とってもやさしい あおばちゃんでした。 遊んでくれてありがとう。
                          


                        
                      ↑ おばあちゃんと読み間違えた方手を上げて・・・ほれほれ!






           黄色い絨毯発見!      写真、写真! と騒ぐかあちゃん




           は~い!  写すよぉ~  










       イチョウの黄色がきれいでした。




          あっ!   こいつら横向いたな!  もう1枚   


          こっちむいて・・・・・・・・









       こっちよぉ~









           どこみてんのよぉ~







       ぷちっ!






           いいかげんにしなさい!!








       もぉ~ いい加減にして!ははなケンのセリフかも。



          せっかくきれいなところだったのに・・・笑顔の写真はナシ。





       雪が降らないかなぁ~




           こうして、のどかな散歩は終わったのであった。


                                         おわり



      ↓ 寒いけど風邪ひかないで年末もがんばろうね。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ サンタさんの国は今頃忙しいだろうな・・・・・ここにもきてくれぇ~サンタさぁ~ん


                               サンタは来るかな。




                        




           


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

まったり、のんびり、満腹なバセオフ会
             土曜日は待ちに待ったバセオフ会でした。


             ケントもしばらく走っていないのですごく楽しみでした。


             クリスマス会♪  1人1品のプレゼント持参で集合♪


             食べ物もみんなで持ち寄りで、 もうどれも美味しくてお腹いっぱいでした。


             そんな、美味しいご馳走や、プレゼントの様子は こちらと こちらです。

             説明まる投げですいません。 



             おでんに餃子・煮込みハンバーグや・・・・・・  是非見てください。




             で! まったりオフ会の様子は。





      お天気がよくて最高でした。



              写真がいっぱいですが、またまた、誰が誰やら分かりません。



              どんどん行きますね・・・・・・



      太ってもてなくなったケント登場!


        注)  むっつりではありません! むっちりですからね。



            そうそう・・・なんと!ケントがいちばん太っていました。


            いつも、デブラドールのはなちゃんと一緒にいるので気にもならなかったんですが・・


            本気で何とかしなくてはアルドに負けちゃうよ。







           挨拶したり・・・
      挨拶挨拶!








           相撲を取ったり・・・・
      風もなくてあたたかかったね・・・行いがいいんだ。








           おねだりしたり・・・
      食べ物には敏感なバセ軍団








           食べ物のそばにみかんちゃんあり!
      みかん!の声をいちばん聞いたような気がする。










           マークのおにいちゃん、遊んでくれてありがとう♪
      遊んでくれてありがとう。








           名前がはっきり分からなくってすいません。
           全員の写真がないけどお許しくださいませ。


      皆さんの名前を覚えられません。









      顔もなんとなくしか、分かりません。
                           ちょっとボケちゃいました。 りくちゃん?かな・・



                                            






        
      アルド君は分かる!
                                       アルド君





                                            


      3日ぐらい一緒にいたら覚えられるかな・・









      沙羅ちゃん?
                               沙羅ちゃんかな・・・・・ぼけちゃった。






      遠くからありがとう♪
                                  遠くから来てくれたんですよね。








          え~っと?? あははっ 誰だろう?
      誰だろう・・・











           おしゃれな洋服で分かります。 みかんちゃん。
      みかんちゃん









           総指揮官のジュセル君!
      ジュセルあにき♪








          寒くて丸まっちゃった、沙羅ちゃんをパチリ!
      寒くなったね。






            お日様が傾いてくるとさすがに寒くなります。


            あたたかくて本当にいい日でしたね。






      今度はいつ会える?






           また、会えるといいな♪
      また遊んでくださいね。





           えっ!   走っている写真がないの? ですって・・・   





           では! 






      少し走りました。



           これ、1枚しかありません。。



           だって、まったりオフ会ですもの。



           遊んでくださってありがとうございました。 また会えるといいな♪






           最後までみてくださってありがとうございました。。




      ↓  全員の写真は撮れなかった・・・すいません。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑  また会えるといいな。 また、誰が誰だかわかんないんだろうな・・・










テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

トナカイの御用はありませんか。
          今日は飛行機雲がはっきり見えました。。 またお天気がくずれるのかな・・・


  

          昨日 あがさんにケントは色男になったね☆と言われ、チョッと得意です。

      かあちゃんはもっとしっかりしたことが書けないのかね。

            寒いけどらぶはなさんに頂いた あったかセーターを着て警備の仕事をがんばるケント。







          そうそう・・・昨日の続きです。



          もうバレバレですよね・・・・はなケンが真剣に見ていたものは。







      はい、無理です!!

          美味しそうな、ジャーキーです。 はい!食べてみましたが美味しかったです。


          






          へへへっ!  ジャーキーをあげるからと言っちゃぁ~なんですが。



          はなちゃん、これつけてみてくれない??





          あはっ いいじゃない。
      やりたいことがいっぱいで、時間がほしい。






      時間の使い方が下手なんですよね。





          ケントもつけてみる? 










      真面目な事も、ためになることも書けないし・・・

            いま、そこの人 笑ったでしょう。





           プレゼントの箱にもう一つ入っていたよ。  つけてみる?






      最近深海魚の気分です。




           いいじゃん!! こっち向いて。   ケント!似合うよぉ~








      暗い海のそこから・・・・・・なんて小説があったな。





           よし! クリスマスパーチィーはその格好で行こうよ。





      ぎゃははははっ!






           べっ 別にパーティーの予定はありません。。


           ケントの誕生会の予定もありません。。  えっ!ダメ?




           けちなかあちゃんはこれもしっかりしまっちゃいました。。



           らぶはなさん楽しいものをいっぱいありがとうございました。。






           ひとりごと・・・・・


           今日のランチおいしかったなぁ~ 


           母乳を飲ませている娘さんと一緒になって食べているから太っちゃった・・・

           と 言っていた友達。


           今日は 「母もここの部分が太っているのよね!」 と言い訳しておった。


           私もウエストがないのは母にそっくりだわ・・・・・・・いいわけ。

           年を取ってくると似てくるのよねぇ~  嫌だけど。




      ↓ ケントを見て笑ったあなた・・・ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
     ↑ ケントを見て笑わなかったあなたも・・・ポチッとお願いできますか。


          ありがとうございます。。。


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

もうすぐ3歳でござる。
          ピンポ~~~ん!



          あせって出て行くはなケンに荷物が届きましたよ。







           なになに・・・・・・






      宅急便ですよぉ~




      箱を押さえたら音がしました。




          チョッと箱を抑えたら、なにやら怪しげな音がします。。







      器用にあけますね。

          ケントくん張り切っております。








          あけて見ると・・・・・・・・ 






           こんな可愛いカードと一緒に。

      カードも可愛いです。




          声の主が登場!!


          らぶはなさんがやってきました。

  
          
          いえ! 違います!!  らぶはなさんがケントにと送ってくださいました。



          送り返せと言われる所でした。  ふぅ~ あぶなかった・・・












      はなケンママではありません。

               えっ! はなケンママに似てるって?     どきっ!





      すぐにやってくるお方。






      結構泣き声が大きいです。




      明日はお友達とランチの予定♪








          ケント君! 決してあきらめません。。






      おばさんばっかりだけどね♪




          すごく嬉しそうに遊んでいます♪     ありがとうございました。


          でも、けちなかあちゃんはつぶされる前に取り上げて飾ってあります。





          で!  ほかのいいものをあげましたよ。



      早く寝なくっちゃ・・・




          らぶはなさん    ドラえもんの箱をありがとう♪



          つぎは何が出てくるかな・・・・・・



                                             つづく



      ケントも今月で3歳になります。 



にほんブログ村 犬ブログへ
      ブログも今月で2歳になります。 いつも遊びに来てくれありがとうございます。











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

さらばでござる。
          今、書いた記事はどこにいてしまったんでしょうか・・・・   ちっ!





          久しぶりにホットケーキを焼きました。



          今日はお豆さんを細かくしていれてみました。   美味しかったわ♪


          お豆ホットケーキ

              さめてしまいましたが、よろしかったらどうぞ♪




          ぷりんちゃん所で見た、りんごの炊飯器ケーキもおいしそうだったわ。

          うふふっ

          見たいですか、お腹すいているときはやめたほうがいいかもしれませんよ。

          こちらからどうぞお入りください。




 

          かあちゃんがホットケーキをぱくついている時・・・・・・








      う~ん!パソコンの調子が悪いです。



          ん? オネショしたんじゃぁ~ないでしょうね。  ( 前科あり。)












      どこかに引っかかっている感じでサクサクいきません。



          のどが乾いたのね・・・・・     ほっ!





          どうしたの??


      写真のデータがでてくるのに時間がかかります?








  



           あららっ     行っちゃった。


      チョッと固まっちゃいました。






          大きな声では言えませんが、はなちゃんとホットケーキを食べちゃいました。




          ただいま、ケントは陽だまりで爆睡中です。



      ↓お日様があるけど、風が冷たいですね。 ポチッとありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑昨日はほっかほかのキムチ鍋♪今日は何にしようかな・・ポチッとありがとう♪






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

きゃ~ がんばれ・・・
          終わっちゃいましたね・・・・・・・



          FIVB ワールドカップ バレーボール 2007


          テレビの前でクマタロウパパにもらった、スティックバルーンをたたいて応援したのに・・
                ( クマタロウパパ バルーンをありがとう )







      最後のブラジル戦いい試合でしたね。







      あんなことがなければ勝っていたかも・・ないかな?







      あのセットは取っていたな!! 絶対!






      しかし、あんなミスは始めて見ました。







      もっと早く気がつかないんでしょうか・・副審も。







      納得いかないわ!!





          残念だったね! すごくがんばっていたのにね!





          北京にいこう。






      今度は5月ね! がんばれニッポン!





          昨日、書き忘れたことを・・・・・・・


          焼き芋を食べたはなちゃんの次の日の朝のうん○は、てんこ盛りが2回でした。
            ( えっ! そんな報告はいいですか? )







          日曜日にガーデンパークでお友達になったシベリアン・ハスキーのブルちゃん

          今、8ヶ月なんですが、6ヶ月までペットショップのクレートに入れられっぱなしだったそうで

          チョッと小さいけど、元気いっぱいの男の子でした。



      また、あいましょうね。



          ランで会えたら一緒に走ろうね!!








      
       わがチームも今日の試合は全敗でした。ショック!



にほんブログ村 犬ブログへ
      勝つのは難しい・・・負けるのは簡単さ! それにしても体力ないのよね・・わがチーム




          いつから越川君のファンに??   はい! 今日からです。あははっ!



















テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

指令そのⅠ ストーブを守れ! あれっやきいもは?
          今朝は、はく息が白くて久しぶりに冬を感じました。

          窓も結露でびっしょり! 

          久しぶりに窓を拭いたし、 大掃除はこれでよし・・・・・・・・


          太陽も顔を出して久しぶりに青空が戻ってきました。






          ぽっかぽかでしたね・・・・・・・    







      今日はとってもいい天気!


          それなのに、ストーブの吹き出し口にピッタリくっ付いているやつが・・・・・・

                我が家に泥棒さんが入ってもストーブは絶対に取られません。






      はなケンは注射の日でした。





          早くストーブガードを出さないとやけどしそうです。






      今日は静かにしています。



          はなちゃんの言う事を聞いた方がいいよ。 


          お天気がいいし、お散歩に行こうよ・・・・・・・・・







      フィラリアの薬を変えてみました。




      ケントだけカルドメックチュアブルにしてみました。



          私がケントの写真を撮っているすきに・・・・・・・・




          はなちゃんは、テーブルの上にあった焼き芋をこっそり食べちゃったんです。


          結構大きな焼き芋でした。


          カサコソやっていたんですが、まさかお芋を食べているとは思わなかった。


          置いてあっても一回も取った事がないはなちゃん! 油断しました。






          ねっ!  焼きいも食べたでしょう・・・・・・・






      のんでくれるかな・・・





          今日も平和な一日がすぎていく・・・






      今日も遊びに来てくれてありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ
      油断大敵! この後になぜか雨あられ・・と言ったわ。





                  ねっ! 食べたよね・・・・




               さぁ~ 知りません。








プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





