ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

波の音だけ・・・・・
           寒いけど なぜかひかれる冬の海




        名古屋からお友達が来ます。


           シャバダバダ・・・・・シャバダバダ・・男と女のテーマが似合いそうね!
                       ( 古い映画で知らないかな!)
                    





        お友達の家に集って食事会よ♪




           たったりららぁ~






        メニューは鍋か・パエリアかもめました。





           








           ランランラン・・・・・・






        結果! パエリアの決定!








           ルンルンルン・・・・・・・






        土鍋で作るんですって・・・






           シャバダバダ・・・・





        私は材料係よ♪






           うふふふふっ!




        さぁ~ だべってくるぞっ!






           ふぅ~   寒かった。




          ♪ お知らせ♪

        ボストンブルさんがHANA&KENTOの絵を描いてくださいました。
          ↑  ここを今すぐクリック! クリック!


           すごく素敵な絵なんですよ♪   はなケンはなんてかわいいんだ。うふふっ

           


           ボストンブルさんありがとうございました。
          





        足跡のない砂浜は楽しいね。        



にほんブログ村 犬ブログへ
       きもちいいよ♪


           ちょっぴり、潮の香りをお届けできましたでしょうか?  

           今日もポチッと押してくださってありがとうございます。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

晴れたら走ります。
           今日のはなけん地方は雨でした。


           そんなときのケントは・・・・・・





        散歩に行く気もなし!




           すいません! ネタの提供をお願いします。



           やる気なし!






           しかたがないので、ボツネタで・・・・・・・すいませんねぇ~







           3日ほど前のお話。

           ルンルン気分で散歩しているはなケンですが、必ず覗くところがあるんです。



           はい! 毎日のぞきます。




        毎日のぞきます。






           でどうなるかといいますと・・・・・






        


           ぜぇ ぜぇ~ 言っているのは私ではありません! 念のため。( ホントよ!)


           カメラを持って走ると転びそうでしたのでここでカット!

           この後もダッシュは続きます。





           もうわかっちゃいましたか・・・・・そう!  原因はこのお方。





        狙いはひとつ!




           明日も猫探しの旅は続くのであった。

            ☆おわび  動画が見にくいのはお許し下さい。





       雨の日は猫様はどうしているんだろう。



にほんブログ村 犬ブログへ
       明日は晴れ予報! さぁ~ 走るぞ!


        いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
        ポチッとのお忘れのないように足元に気をつけてお帰り下さい。


菜の花畑でござる。
           愛知県の田原町に凄い菜の花畑があると聞いて行ってきました。


           渥美半島のほぼ先っぽです。





        テレビでやっていたのでさっそくお出かけ。



           車の中では毎度同じポーズのはなケンです。





           ぶんちゃっちゃ、ぶんちゃっちゃ走ってついたところは・・・・・・




        走っても走ってもつきませんでした。


        渥美半島の先っぽです。



           菜の花です♪


           スカッと晴れていたらもっときれいなのにねっ! ちょっと曇り空。







        寒いけど人がいっぱいです。




           ケントについていってみましょう。







        行って見ましょうか。





           広い菜の花畑の中に小路が出来ていますよ。







        景色は春ですが・・・・

           なにやってんだ?






           景色は春でしょう ・・・・・・でも、格好は。




        気温は真冬・・・寒いです。


           またまた、はなみずたらしています。




           こんなのを買って食べました。


        コロッケだよ♪ 菜の花入り?






           気分はすっかり春がきた♪





        きれいだったね。




           3月末までやっているそうです。    また行く?




      黄色ってパワーをもらえそうな色ですよね。



にほんブログ村 犬ブログへ
      菜の花はほろ苦くておいしいね♪

      いつもポチッと押してくださって本当にありがとうございます。


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなみずたらしてドッグラン♪
           今日はドックランポムさんに行ってきましたよ。


           ここはいつもワンコがたくさんいてとても楽しい所です。



           いいろいろな用事をして、行ったのが2時過ぎ・・・・・
            ( すぐに寒くなっちゃうよ。 ポケットにテッシュ!よしっ)



           バセ友さんはいなかったけどたくさん遊べました。






        今日は曇っていて寒かったね。

           ビーグルさんが一生懸命 「遊ぼう!」 と誘ってくれました。

           名前の覚えられない ( 年かも・・・) けーこさんです。 ごめんね!




        エネルギー発散のためちょびっと行って来ました。




           ダンスをしたり追いかけっこをしたりとっても楽しそうでした。




        2時過ぎに行ったからすぐに寒くなっちゃったね。







           あっちに行ったりこっちに行ったり、挨拶回りに忙しく動いていました。






        ワンコがたくさんいましたよ。



           ラブさんが挨拶に来てくれました。

           後ろに来ると怪我をする?   ゴルゴ13の真似ですか?



           すぐにお尻を向けて挨拶しちゃうケントです。



           



        初めて会うワンコかな?




           ラブさん・・・・なまえ聞かなかった。 ( 聞いても忘れるし・・・)






        寒くて私はふるっていました。





           いっぱい走って!




           遊んで!
             ( そろそろ 寒くなってきました。 つぅ~とはなみずが・・・)


        人見知りだから誰とも話さなかった・・・



           ボーダーコリーには負けました。      ケントショック!
              ( テッシュどこのポケットだっけ! つぅー )






        私ってシャイなのねっ!



           体重を落として筋肉つけてリベンジする?




           たくさん遊んでくれてありがとうございました。。


           楽しかった、また行こうね♪



           でも、寒かった・・・・・・    つぅー   ( て てっしゅ!)












           うふふっ!    作ってみました。





        かわいいでしょう・・・



           はなケンチロルチョコです。





        作っちゃたもんね!欲しい?

           あわてて頼んで、名前を入れるのをすっかり忘れちゃいました。





       明日はどこに行こうかな?



にほんブログ村 犬ブログへ
       寒さなんて吹き飛ばしてがんばろう! 遊ぶ時だけは♪ あははっ!


       いつも、ポチッと押してくださってありがとうございます。。
           



           
また、寝てる・・・。
           はなみずをふきふき、散歩から帰ってきたはなケンご一行さま。


           今日は寒かった・・・・・・水たまりが凍っていました。




           今は、 ご飯も食べて、のんびりくつろいでいます。





        お日様ありがとう。




           ちょいセクスィ~ポーズのケント君!


           お腹が丸見えです。     ん?







        外は風が強くて寒いけど。

           かわいいおへそ♪




           しばらくしたら場所をかえて寝ていましたが・・・・・・・・







        お部屋の中はぽっかぽか。

           あはははっ!     今度はおへそを隠してました。 ( 写真撮ったのばれた?)








        おやつはまだかしら?




           のんびり時間がすぎていく・・・・・・





      お腹がすいたけどまだ10時だわ・・・・ ポチッと押したらおやつがでるよ。(ウソです)



にほんブログ村 犬ブログへ
      はなちゃんは12時頃になると起きてきます。腹時計は正確なのね。

        今日もポチッと押してくださってありがとうございます。


          
ちょっとお散歩♪
            おはようございます。


            今日もはなケン絶好調!  だと思います・・・・・・


            はなケンは、まだ寝てるんですよ。



            お天気が悪いです。



            昨日はこんな曇り空・・・・・・ 

            でも、お散歩に行ってきました、 ちょっとご一緒しませんか。




            久しぶりに動画を撮って見ました。みれるかな・・・・・

         





            短すぎますね・・・・・


            電池切れでとまっちゃいました。 ( すいません。)


            ケントはカメラを意識して変な目線を送ってくるし(笑)











        散歩の後は爆睡していました。



            雨の日は眠いです・・・・・・・・・・・・ふぁ~ 。。。





            はなちゃんグッスリです。

         爆睡中





            ケントも・・・・・・

         触ってもおきません。





           わたしも ねむいです。   おやすみなさい


            こらこら、寝てはいけませんよ! 朝です!起きてください。





      雪マークでしたがやっぱり雨が降っています。午後には曇りの予報のはなケン地方。



にほんブログ村 犬ブログへ
      いつもポチッと押してくださってありがとうございます。



           



            

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

いえ~ぃ! 走ったでござる。
           おはようございます。 


           今日も元気なはなケンです。


           お天気がいいのでランにいってきました・・・・・・・・って  今日は雨ですが。


           じつは、土曜日のお話です。



           ケントは久しぶりのランです。 誰かいるかな??






           ランには白いモッコモコが4頭走っていました。




        今日は朝から雨です。




           以前に遊んでもらったリクちゃんたちです。





        雪予報だったから雪の中のランか! と期待したのに・・





           最初はビビっていたケントですが何とか仲間に入っています。






        ラルシーとランに行く約束をしていたんです。





           お写真撮らせていただけますか?


           「 はい! こっちですよぉ~。」       パチリ!



        はい!チーズ。





           ケントも楽しそうに走っています。



        晴れて気持ちよさそうでしょう。




           目の前の尾っぽがどうしても気になるケントは・・・・・・・



           思い切った行動にでました。   そんな事して   し~らんぞ!






        ゴル団と結構仲良くなりました。




        時々怒られますが・・・




           ぱくっ!          やった。


           すいません!   毛をむしっちゃいました。


           口の横から白い毛が・・・・・・・・・・・ わわわわっ       ごめんね。

           証拠写真をとろうとしましたが、逃げ回ってダメでした。

 
           今度こそ、証拠写真を!!  って何回もやったらいけませんよね。






   
           持っているボールが気になるケント!  一緒に遊びたいんですが・・・・




        雪を期待する方が無理ですね。




        るーく君のところに雪はすごいね。



           あははっ!  残念でした。





           この日もいっぱい遊んでもらいました。


        良かったね。




           ゴルゴル団のみんなありがとうございました。 



          マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルのボストンブルさん

                    ↑  クリックしてね。
                  

          ケントの絵を描いてくださいました。(18日の記事です)


          ほかのかわいいお友達もいますよ。是非、会いに行ってみてください。




      雨で散歩にいってないケントくん! おもらししないでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログへ
      いつもポチッと押してくださってありがとうございます。
      



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

散歩路♪
           寒くてお布団からなかなかでないはなケンです。


           暖かくなってから、お散歩に出かけました。




           この土手を上がるのが結構好きなはなケンです。

        今日は寒いです。




           土手の道を歩きますね。





        当然散歩は8時過ぎさ!




           いつも、パラグライダーが飛んでいますが今日はどうかな・・・・・



           遠くに見えましたよ♪



        やかましいけど気持ちがよさそうです。



           まったく風がないので風車も止まっています。





           とことこ歩いていくと、 漁船かな? シャッターチャンスです。


           こっち向いて!!



        漁船かな・・



           もぉ~ 行っちゃったじゃない。             ブチブチ・・・・






           土手にはこんな花が咲いていました。


堤防にいっぱい咲いています。
                              一年中咲いてる?


           水仙は爪木崎ほどではありませんがたくさん咲いていましたよ。



           どんどん行って  田んぼ道。



        水がないからいいけどね・・

           今は何もないね・・・・・

           またおいしいおコメを作るんですよね♪




       信号を渡って行きます。



           赤になってしまいました。



          「 まて!  すわれ!」  






        しっかり見ましょう。


           後ろ向きに座って待っている写真を撮りたかったんですが・・・まいっか。





           また、お約束の覗きです。






        毎日のぞきます。


           あらら・・・・いつの間にか尻尾の位置が違っています。

           さっきまで右だったのにね。

           散歩の時には右にあったり、左にあったりしますよ。




           さぁ~  もうひとがんばりです♪ そこを曲がれば我が家ですよ。






        あちゃ~ 会っちゃいました。

                         ( なぜか隠していないケントのおK2。)



           げっ!  今まで会わなくて良かったと安心していたのに・・・・・

           ねこを発見しちゃいました。




           ちょ ちょっと! 走らないでよ!




        ダッシュ!





           最後まで気が抜けないはなケンの散歩です。



           今日も優雅な散歩は無事に終わりました。    おしまい。







           この後ですか・・・・力ずくで阻止して我が家に帰りましわ。 おほほほほっ




      明日は雨マークです、散歩はいけないかな。



にほんブログ村 犬ブログへ
      今日は、家の中ではお日様ポカポカあったかぁ~いです。

      いつも、ポチッとありがとうございます。。









          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はんぶんこ♪
           チョッと前までは釣りあがったんですが 太ったのかな?

           持ち上がらなくなりました。




        不思議と綿は出していません。




           はじめは、はなちゃんと遊んでいたんですが、途中で割り込むケントです。







        べつに!




           はなケンで引っ張りっこすればいいのに、やらないんですよね。


           大騒ぎしてケントは眠っちゃいました。




           そして・・・・


           今日もおもちゃで遊んでいましたが、どうにも気になるそのおひげ・・・




        ちょっと、はさみ取ってくるから待っててね。






        チョッとの間に・・






           ああ~っ!   なにやってんのよ!







        拙者には係わり合いのないことでござる。





           ロープ切っちゃったの?   ぷっつり切られています。







        はじめから切れていました。






           ゆるさん!      こうしてやる・・・・・・・・・




           パチン パチン! だははっ!      どうだ!!







        やったぜぃ!





           スッキリしましたね♪



           はなちゃ~ん ケントがおもちゃをはんぶんこしてくれたよ。







        一つ借りたら?




           あら、  そ~ぉ      


           愛想なしでした。              チャンチャン!




      ケントは日向ぼっこしてへそテンで寝ています。



にほんブログ村 犬ブログへ
      はなちゃんも日向ぼっこをしていますが、はぁはぁ~言ってます。 日陰にいけば?

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

修行でござる。
           連休も終わっちゃいました。

           毎日たくさん歩いたはなケン一家です。


           昨日もがんばりましたよ♪




           目的もなく出発!





        お正月からでっぱなしです。




           車の中でどこに行こうか? と まるくなって相談。


           はなケンに聞いても返事がないので (あたりまえ) とりあえず東へ!





        さすがに疲れが隠せません。

                                     注) 良い子は真似しないで下さい。





           ノリノリ(肩乗り)のケント君!  





        はなケンもぐったりしています。




           車の中で2発もぷーをやられて臭かった!



           法多山に行こうと思いましたが、すごい渋滞でUターン!


           油山寺のハイキングコースに行ってみました。




        ケントは行きたくないようですが・・・





           こんなすごい階段が・・・・・・・



        留守番もいやなのでいやいや来ます。


           上から見たところですがすごいでしょう・・・写真だとわからないかな?





        この階段は疲れました。




           あがったら・・・・  そう!下りなくてはね! 




           時間があったので無謀にもエコパスタジアムへ・・・・


           ここにもチョッとしたハイキングコースがあります。





        エコパスタジアムです。

           エコパスタジアム 2002 FIFAワールドカップ が開かれましたよ。
                       ケツメイシのコンサートも開かれるようです。



           

        どっちに行こうか・・




           ぐるっとまわって裏山に来るとこんなハイキングコースになっています。


           みはらしの丘の方に行って見ます。






        こんな階段が延々と続いています。



        ここからはエコパが小さく見えます。



           ここを登るとエコパが下のほうに小さく見えます。


           もうしばらく階段はやめようね・・・・・・




        やっと平地に戻ってきました。



           やっと、降りてきました。 



           巨人の星! 柔道一直線!  を目指したい方是非どうぞ!

                    巨人の星?   柔道一直線? いつの話よ・・・・・      自爆




         昨日パパさんと昔のテレビの話で盛り上がりました。



にほんブログ村 犬ブログへ
        ヤッターマンを知らないぱぱさん・・・狼少年ケン・怪傑ハリマオは知っていました。                
          


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

やってらんないでござる!
           今日は寒かった・・・・・


           朝の散歩は鼻の頭が真っ赤になり、ほっぺたが冷たかった。


           でも、しもやけって出来なくなりました。 ( 出来るのは若い人だけ?)



          久しぶりに 「 まて!」 でもやってみましょうか。






          はなちゃん ケントおいで!



          「 ここで、まてだよ!」 






        今日はお勉強の日です。



           ケントのかっこ・・・・・・ へん!







        まったくやる気はありません。



           ケントはまるでじぃ様のようです。







        それでも負けるのは嫌いなケントです。





           おお~っ じぃ様反応が早いです。 はなちゃんはワンテンポ遅れます。









        手の持っているのはクッキーでした。



           ケント君は手のもっているのがクッキーだとわかるとテンションが下がります。



           で! 食べずに行ってしまい、はなちゃんが2個ゲットするんです。

           


           今度はケントだけで・・・・・・







        しばらくしてからケントだけで・・・






        しょぼいですねぇ~







        なにを考えているのかな?







        いやいや来たよ・・





           はい! ここでほめちぎる! ( ムツゴロウ先生のように!)

        手の持っているのはジャキーです。




           ほめちぎってやってる私が おばかみたいです。


           ほんと! やってられません。





      はなケン地方はからっ風が吹き荒れました。



にほんブログ村 犬ブログへ
      成人式をやっていましたよ。 

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

やいやい! 見つかっちゃったぜぃ
          そういえば、 「やいやい!」 というのが口癖の男の子がいたっけ・・・


          どんなセリフにもつけていた。

          そう・・・・・ あだ名も 「やいやい」 だっけ。





          とっても晴れた日




        


           なにやってるのよぉ・・・・・


          響き渡る母の声!





        今日も朝からお洗濯。




          ん? それはお母さんの草履では・・・・・・ ( 知らんぞ!)







        お掃除も終わりました。


          ( その銜え方は大変だと思うけど、口は大丈夫かい。)



          また、ボロボロにしちゃうからはなしなさい!!







        四角い所をまるくはき・・・





          まったくもぉ~   くぉらぁ~








        ちゃっちゃとすませちゃったのよん。




          まてっ!   ( 待つわけないけど言ってみる。)







        干してあるのははなケンのばかりでけど。





          たまに、反省したふりしたりして・・・・・・・・







        ケントの洋服を見て「 誰の?」と聞かれた・・

          反省する?日もたまにはある。




          そんな楽しい午後でした。




          ところでさ・・・・・・   箒がなくなっちゃたんだけど。




        最近は犬が服を着てても何も言われなくなった。




          う~ん!   じつに怪しい!!









          そんなところに、 ○○さん! 荷物ですよ♪




        こりき急便です。



          ん!このハンコは さとちんさんのハンコでは・・・・・


          こりきくんがいろいろ送ってくれました。




        ハンコお願いします。



          ありがとうございます。

          干しいもが大好きなはなちゃんはそばから離れませんでした。





        サインでもいいっすよ!




          こりきくんありがとうまた一緒に泳ごうね♪


      さっきまでは暖かくていいお天気だったのに。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ついに雨が降り出したはなケン地方です。



          


        






        

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

暖かかったね♪
          お正月に食べ過ぎたのか、働きすぎて疲れてしまったのか・・・


          それはないな!



          口の周りにヘルペスさんが出没してちょっと痛い今日この頃です。


          でも味噌まんじゅうに手が出るってなんなんでしょう・・・・・
            ( 色気より 食い気ってことですね。)




          今日はとっても暖かくケントも外で警備の仕事をしていました。




          そろそろお散歩の時間です。





        しぅ君のチロルチョコの問い合わせが殺到!





          いたいた・・・・






        がはははっ! ちょっと大げさでした。







          はなちゃんとそろって散歩に出かけます。






        もしも、つくってみたいわぁ~ と思いましたら。





          あははっ! 諸君気がつきましたか!






        前回の記事のこーすけさんのコメント欄に





          それもあるんだけどね・・・・・・・・







        デコチロルのアドレスが貼ってあります。




          こんな事や!







        作ったらちょうだいね! がはははっ




          こんなことして、草むらの顔をつっ込むから洋服を着てると大変なのよ。








        今日は暖かかったね♪



          べったりついちゃうのよね。 



          はなケンにくっ付いてもブルブルっとしたら取れちゃうでしょう・・

          手ではらっても簡単に取れるしさ!


          暖かい日はヌードよ!  

          帰ったらホットタオルで拭けば十分さ。




          なんて、1時間も歩いていたら・・・・・・・




        また、お天気が悪くなるかもね。



          太陽が雲に隠れはじめて冷えてきました。


          帰ろ! 



     



にほんブログ村 犬ブログへ
      また、雨マークがチラホラ出ています。週末は雨かなぁ~


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

朝の散歩は砂浜さっ!
          はなケン今まで絶好調!


          今日は朝からでんでら雲が出ています。


          そんなときのはなケンは・・・・・・・・・・


        小山と山脈が出来ています。



          パパさんが休みの日は7時前から起きて 

          「 散歩に行こうよ!」 とうるさい はなケンですが

          仕事だとわかると、8時すぎても起きてきません。

          お天気も悪いし、今日は休養日かな?






          お正月は毎日のように砂浜にお散歩に行っていたはなケンです。

          風がなくて、走ると汗ばむほどでした。





        砂浜は楽しそうです。



          はなちゃんはノーリードでもどこにも行かないから大丈夫。







        陶器のベビー食器を見つけました。



          青い園服の子は鉄砲玉だからロングリードで走ります。


          ずぼっ! ずぼっ!っと走るの大変です。

           ↑ クリックすると雪の中にはまっているワンコが見れますよ。


          






        名前を入れてくれるというので、頼もうと思いましたが・・





          いつもは遠くに漁船や大きな船が見えますがこの日は見えませんでした。






        青しかないんですって・・残念!





          飽きずに毎日行ったもんだわ・・・・・






        女の子だから明るい色のほうがいいよね。





          あははっ 砂浜の写真ばっかりだね。







        1万円ですって! 




          砂が削れて海がどんどん近くなっています。








        走ると汗ばんできます。




          もう10年もしたら砂浜がなくなってしまうかもしれません。


          きれいな砂浜はいつまでも残したいですよね。





          黄色い封筒に入っていたものは・・・・・




        佃煮もあったんだぜぃ!

            まだ、並べてないよ。


            飛騨牛の佃煮と・・・・・・・


            はい! アップして見ましょう。





        これ、作ってみたくないですか?


          しぅ君のチロルチョコでした。


          おいすぃかった・・・・・ ( 食ったのかよ!)


          はい! 一つ頂きました。 お顔のついた包み紙はしっかりとってあります。


          しぅ君 ありがとう♪



      ↓ チロルチョコは久しぶりに食べました。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ 冬の砂浜はゴミがなくてきれいです。 流木はすごいですよ。

          今日もポチッとありがとうございます。












テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

一富士 二はな 三ケント ♪
           お正月気分が抜けきれず のんびりムードのはなケン一家です


           久しぶりにラルシー一家とお出かけしてきました。



           場所は・・・・・           




        あわただしさを引きずっているはなケン一家です。




           東名を東に東に走ります。


           真っ青な空にくっきり見えます。 ♪





        皆様の所に遊びに行けなくてすいません。



           わぁ~ 富士山だ♪  と どうしても言っちゃいませんか?








        たくさんの方の訪問ありがとうございます。


           ま まさか! 登りませんよ!


           富士山がきれいに見える朝霧ドッグランまで行きます。







        落ち着きましたらうかがいます。

           うふふっ! 日ごろの行いがいいからね!  すばらしいこのお天気♪





           ルンルンとお食事の用意ですぅ~ ♪




        感謝しています。



           作っている間に次々に助手が現われ材料減らしのお手伝いをしてくれました。


           チョッとした事件もありましたけど・・・・







        こんな事もあったよ・・






           で ケントはどこだ?






        この日もケントは楽しそう♪

           みんなに新年の挨拶をしていました。







        お友達といっぱい走れました。






           そんなケントをやさしく見つめる・・・・・・・・・







        はなちゃんも参加したのよ。


           そう、 はなちゃんもパパと一緒に参加しました。 (パパがいればいいのよ。)



           それにしても、はなちゃんの顔がおかしくないですか??








        なによその顔は!


           あぢゃ~ まっくろくろすけだ!


           どこかの泥んこでスリスリしたね! 口の中まで泥まるけだよ。


         
           すごく楽しそうだから いいよね♪




           ケントは走る!  遊ぶに大忙しで、はなケン陣地に戻ってきません。

           なぜかヌードになっているケント君







        はなちゃんの走りの写真はありません。





        もてちゃったでござる。





        すごく暖かな日でしたが・・・

           ケントを探せ! また、誰が誰やらわかりません。 ( 洋服着用願います 笑)


           首輪の名前を一生懸命読んで覚えます。







        お日様が沈むとすごく冷えます。




           お日様が傾いて陰が長くなりました。








        楽しかったね♪





           楽しく遊んであっという間にお帰りの時間です。






        帰りに見た富士山






           きれいな富士山を見て帰ります。


           また、会いましょうね♪ 


           帰りは東名が大渋滞! あぢゃ




           帰って、ポストの中に黄色い封筒が・・・・ん?






        このワンコは・・

                                     うれしっ♪




                                             つづく


      ↓ お雑煮食べたっけ?  おそばは今日食べました。 



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ やっと、平常営業にもどるはなケンです。

 
















        


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

みんなで初日の出
           2008年初日を見ようと張り切って起きたはなケンですが


           15分おきに聞こえる花火の音にちょっとビビっていざ出発!





        恒例の初日の出ツアー

           
           ケント君張り切っているようです・・・・・・って私も走ってるってことさ! (ぜぃぜぃ。)







           そう、日の出の時間をすぎているんです。







        途中でウンチだオシッコだ!でなかなか着きません。




           雲の上から太陽が顔をのぞかせました。

           海の上からのお日様はめったにみられません。






        雲の上からおめでとう!


            ばんざ~ぃ! ばんざ~ぃ! の声が聞こえました。








           遅れましたが、雲の上から出るお日様には間に合ったからよしとしますか。


           記念撮影なんっていっとく?








        集合写真は難しい!


           まぁ~  まとまらないのはいつものことさ!










           無事に初日を拝んで意気揚々と引き上げるワンズ&飼い主



        花火の音にビビリました。



           今年もきっといい年になるよ!









           気がつけば、ブログをはじめて2年も過ぎてしまいました。

           はなちゃんのお顔も真っ白になりました。


           また、この1年も続けられるといいな・・・・・・・



        早いものね・・・

           はなケンが元気でいてくれてうれしいよ。

           はなちゃん・ケント君今年もよろしくね!



           今年デビューした豆台風



        豆台風


           元気な声で笑って、ないて帰って行きました。



      3年目に突入のハナケンサンバです。



にほんブログ村 犬ブログへ
      この一年もよろしくお願いします。 ポチも出来たらお願いできますかしら。




           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





