ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

やっぱり春は桜でしょう・・・
           日曜日のお話です。。



           朝からどんよりして気分もスッキリしないけど、


           桜でも見に行くべぇ~  とお出かけしました。。





        空がどんよりグレイ色です。


           はい! スッキリしてからおでかけします。。







        せっかくの日曜なのに・・・


           では!   出発!







        午後からは雨マークでした。






           はなちゃんとケント君がまんまるおめめで見ている先は・・・・・・・・







        ちゃっと、桜を見に来ました。




           もっと晴れていたら綺麗なのに・・・・・・・・残念です。 ( 今日は綺麗でしょうね。ちっ!)



           毎度同じような写真ですが、はなちゃんと桜!







        お約束の写真です。






           美しく撮るにはやはりライトがないとダメみたい。。


           あ~ぁ  晴れていたらなぁ~   残念! ちっ!

        毎度かわらない写真ですいません。






           場所取りのござが置いてあるから、夜は宴会かな? ( 雨が降っちゃいましたね。)


           



        奥浜名湖自然歩道へ行きます。





           桜の花の色ってホッとしませんか。。



           はらはらと散っている桜もすきかな・・・・・・



           午後からは雨マークがでていましたが、富幕山方面にハイキングに行ってきました。



           めでたし めでたし・・・・  なにが?      チャンチャン!


                                えっ! おわり? ( 明日に続くかも。)
           


     

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ

         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あの大空に翼を広げ飛んでゆきたいな♪
           今日の寒さはなに?


           また、ババシャツを着ちゃいました。


           お天気がいいのでご機嫌に歩きます。




        青空の下気持ちがいいです。


           シッポがひだりでるんたった!!





           あっ、 発見!







        カメラがかばんの中だわ・・あせっ!




           そっ~と 行ってみようか・・・・・  







        アオサギかな??
      



           何かを一生懸命つついていましたが、気づかれちゃいました。







        羽を広げると大きいわ・・





        スーパーで安売りをしています。





        限定品! 安売り!の弱いのよね。








           遠くに行くかと思ったら、くるりと回って隣の田んぼに降りました。



           でも、そっとしとこうね。







        ご当地うまいもの展もやってるし・・




           青空を飛んだら気持ちがいいでしょうね。。





           そういえば、子供のころに 「走っていこう!」 を 「飛んでいこう!」

           って言ってたわ。 方言だね・・・・・






        味噌まんを買ってくるかな・・・


           帰りはシッポが右でした。  てこてこ・・・・・帰ります。。








           3日ほど前から我が家に来ているつばめ君です。


        フルーツロールケーキもいいな。




           2部屋ほど空いていますよ。 良かったらどうぞ!! ( 修理は自分でやってね!)


           ピーチクうるさいヒナが見れるといいね♪



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ




            
        

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

まったりバセとマダム達♪
           またやっちゃいました・・・・・・・  記事が消えた!

           最終コーナーでボタン一つ 押し間違えて ぱっと消える!


           また、はじめからやり直す私ってなんて根気がいいんでしょうか・・・・・( えらい!)


           つぎがもっと出来がいいかと言うと、そうでもないのが残念だわ。




           でっ! 昨日のランの話しです。  

           出だしも前回のとまったく違うし・・・あははっ!



           ジュセル&アルド兄弟とポムに行ってきました。。


           遠くからバセ友も来てくれて楽しく走りました。。 ( 凄い渋滞だったそうです。)



           お楽しみはもちろん森の中での爆走!





        今日も元気に走りましょう。








           暖かくて、お昼寝をしたくなっちゃうマダム達!

        平日に集るセレブな奥様達! あははっ!





           バセ軍団もまったりです。。



        整列!

           何の順番待ち?









           よ~い   ドン!!   



        走っている姿は写せない・・





           走るのが大好きなバセは森の中を縦横無尽に動きます。


           あっという間にいなくなり、 気がつくと後から迫ってきますよ。


           またまた、写真がなくてすいません。  ( 写したけどブレブレでした。)



           バセのステキな顔の写真はこちらに載っています。。 
                              ↑ 是非クリックしてみてね。

           スゴクステキに写っていますよ♪  メルママありがとう。。 




           で! るーくまま。 に問題です。 この中でスティーブンはどの子でしょうか! 



                  
           この日一押しの写真はこれっっ!







        せまいよ!







           3ばかバセ♪
        しばしの我慢じゃ!




           あははっ!  いいでしょう。。

           クイズヘキサゴンのメンバーじゃぁ~ないよ!!



           また、遊ぼうね。



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

気分は黄色いさくらんぼ♪
           昨日のババママさんバレーで相手のアタックを薬指1本でブロックして


           突き指・・・・・・・  思いっきり紫色に腫れあがっている私です。


           痛くて、お料理が出来ないかも。   主婦の鏡が曇りそうだわ。



           まっ! いいけど・・・・・・




           でっ!  お色気はなちゃんの話。



           パパとラブラブムードでした。  ( パパはテレビを見てるだけですが・・・)





           かわいいはなちゃんが♪・・・・・・ ( イメージは黄色いさくらんぼです。)



        スリーキャッツ? ふるっ!





           お色気ありそで・・・・・・・・・・♪



        ゴールデンハーフ・・・それでもふるい。










           なさそで♪


        確か、エバ・マリア・ルナ? 後は忘れた・・







           ありそで♪

        ドリフターズにでていたよね。







           あらあら♪  やっぱりトドみたい ♪   うふん!


        それを知ってる私は化石かも。。




           あははっ! 凄い格好でしたね。







          失礼しました。
        お見苦しいものをお見せしました!




           この歌はみんな知らないと思うよ・・・・・おほほほほっ!


           スリーキャッツ?   ゴールデンハーフ???




           ケントはどこ行った?



                                           おしまい。


   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ




        


           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おわっちゃったの・・・
           新しい首輪をしてご機嫌なはなちゃん・・・・・・・



           それは、革でできていてスゴ~ク丈夫なの ♪


           あと、10年は持つからさっ!  

   
           ボロボロになるまでしっかり使って、長生きしようね。






           お休みの日は、なぜか早起きするはな&ケントです。



           朝の散歩は海へ行ってきました。。



   

        休みの日はゆっくり寝ていましょう。






           朝からハイテンション!







        今日もはよから起こされました。





           写真もいっぱい撮ったけど、今日は午後からお出かけしたお話です。







           お弁当を持っていったところは・・・・・・

        パパさん風邪気味ですが頑張ります。



           えっ!  プリンパフェからはじまるの・・・・・




        風邪がうつるから結構です。 



           2週続けてプリンパフェです。  









           もうすぐ到着します。。


        誘惑に負け食べました・・・あっ!ねつが。





           天竜ボート場で 「第19回全国高校ボート大会」 をやっていると聞き


           延々と車をとばしてやってきました。





        誰もいません・・・・





           ボートはいずこ??




        プリンパフェの分は歩かなくっちゃね・・





           役員の方に聞きましたら・・・・・・・・・ 

           「 午前中で終わりました。 今日は決勝だけです。」



           あららららっ!    残念! 



           湖畔の道をスタート地点まで歩いていってみました。


           途中すれ違った車のナンバープレートは 大分・鳥取・・・・・・兵庫など。


           これから帰るのかな?  気をつけて帰ってくださいね。




        えっ! 大分ナンバー? 


           直線、2キロ。 うねうねの湖畔の道は何キロ??


           山はすべて杉の木です。    は は はっくしょ~ん! 






          ずずず~~っ!       し 失礼!



           途中の船明ダムの桜も咲き始めていましたよ。


           また見に来ようね♪ 


        船明ダムの桜も満開近し!




             
   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ

       

           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

さりげなく自慢してるのよ。
           今日はなぜかはなちゃんがご機嫌です。

           パパがいなくてもご機嫌な時もあるさっ!


           まぶたの痒みが取れて私もご機嫌です。。





        ねこさん旅行中・・






           いつもの散歩の風景です・・・・・・・   お約束ののぞき穴。






           スミレの花を発見!    地面に這いつくばるように咲いていました。

           はい! 這いつくばって写しました。  ( ちょっとウソです。)
        強風を避けるように咲いていました。







           今日も土手コースです♪  風もなくて気持ちがいい・・・




        朝霧出没のおしらせ。



           ねっ!  ルンルンなはなちゃんでしょう。







        4月12・13日にラルママと朝霧のランに行きます。




           ケントとなにやらヒソヒソ話をしたり・・・・・・







        はなケンと一緒に走りませんか?




           最近はケントのやることをはなが真似をするんですよ。










           で!  はなちゃんがご機嫌のわけは。


        12日はお泊りします。







           わかりますか??

        新規






           首に注目!







        問題は、お天気なのよね・・・






           ケントのばっかり! とすねていたはなちゃんの新しい首輪です。


           ハイビスカスの花のネームプレートも付いています。


           ベッキーぱぱさんに作っていただいたんですよ♪  ステキでしょう。





        ラルママと一緒の時はいつも雨! あははっ!




           桜を見た日もこの首輪だったんです。  ケントとおそろいです。






        おい!こっち向いてよ・・
           あははっ! わかりませんね。        




           明日はお休みだよ♪   どこに行こうか・・・・・・・。



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あみんの気分。
           毎日ノーメイクな私ですが、 ちょっとお出かけするのでお化粧しました。



           テレビでやっていた、40歳からのメークの仕方。  ( しまった! 28だっけ。)


           真似してみました・・・・・ なれないことをしてはいけません。。


           まぶたが痒いです。。



           

           今日の朝の散歩はパパさんと一緒でした。 はなちゃんはニコニコ・・・・


           歩く気満々!  私との散歩はイヤイヤなのに・・・  ちっ!





           へへへっ!    散歩から帰って来て仕事に行っちゃいましたよ。

           へへへっ! 残念だったね!!







        雨の日は暇なのか忙しいのか・・・



           パパとお出かけが出来ると思っていたので がっかりのはなちゃん。

           私がいなくても平気なのに・・・・・ 
 
             







        今日は一日パッチワークをしていました。




           待ってても無駄よ!   夕方にならないと帰ってこないよ。




           お部屋で待っていたら・・・・・・





        お掃除? やりたくないのよね・・






           そお~   そこで待ってるの・・・・・・・  ふぅ~ん。






           ジャーキーがあるんだけどな。  へへへっ!











           ん?    ガジガジと嫌な音が!












        主婦の鏡はそれではいけません! はい!



           こっらぁ~   ケント!  



           今日も静かに一日が過ぎていきます。   



           めでたしめでたし!!      ガジガジじゃん・・・・・・・・

                                          おしまい。




   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ






           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

タイトルはなんにしよう・・・
           天気予報があたりました。  ・・・・・雨です。


           ババシャツを着ていて丁度いいです。




           こんな日は狂ったように家の中を走り回るケントですが電池が切れると・・・・・






        果報は寝て待て・・・



           いつの間にか寝ています。  時々、凄いいびきをかくんですよ。







           はなちゃんはいつでも充電中だね。




        寝るこは育つ。








           はなちゃんが起きたのでこんな事をしてみました。






        アップロードがなかなか出来ない! ちっ。








           はなちゃんがのってきたようですねぇ~   ( いいえ、 嫌な顔をしています。)



           テンションが上がってきた所でもう一個増やしてみましょう。  ( あがってないって。)







        石の上にも3年!

           親ぶたの頭にこぶたをのせて、こぶたの上にまごぶたのせてぇ~♪





           さすがはなちゃん!   パチパチ・・・・・


           さささっ!  そこでニコッと♪  






           あははっ!  褒めても笑顔はなかったわ。




                                     おしまい。






   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ



           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

探し物はなんですか? 見つけにくいものですか・・・
           今日もはなケンは絶好調でお散歩しました。



           ババシャツを着ていると、汗ばむほどですね。




        いつまでも見上げているとくらっとします。



           うぐいすも やっと上手に鳴けるようになったみたいです。


           この間までは、ケチョ ケチョ・・   とへたくそでした。




           そんな日、 つくしを探しに行ってきました。







        つくし探しのたびに出ます。





           そう!  つくしです。 たぶん土手の方にあると思うんだけどね。







        この年まで食べたことがないつくし・・・







           ポコポコ歩いて、土手に到着。




           ケント! ちょっと探してきてよ・・・・・・・・








        みかりんごママも食べたことがないってさっ!





           どお?   ありそお・・・・・







        ケントは何を探しているでしょうか?


           穂が開いてない方がいいのよ。







           ない?  もっと右は?
        何かを必死で追いかけていました。













           見つからない??

        そろそろ、トカゲがいるのかな。



           あらららっ   つくしを知らなかった。  ( そりゃぁ~当たり前です。)












        頑張りました。





           また、煮ようか。 ごま油を入れるのを忘れないようにしなくっちゃね。


           つくしの季節も終わりかな。



                                       おしまい。




   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ
      はなケンはどこらへんにいるのかな?



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

満開でござる♪
           午前中は留守だったパパさんも帰って来て、ささ・・・・お出かけです。




           車の中では相変わらずのはなけんコンビ。





        午後からお出かけよん♪




           そうそう・・・・・私は昼食を食べてない!  ( 芋かりんとうを食べ過ぎていらなかった。)









        コンビニにぷりんパフェの看板が・・・





           はなちゃんはご飯食べたでしょう・・・・・・  ケントは食べてないね。





           あそこで、ソフトクリームを買おうかな。







         あんたらは何でもいいのねっっ!



           食べたのは、ぷりんパフェです。 一個をみんなで分けっこね・・・・・・・







           で!   着いたところは。。。。






        移転した高校のあと地にあります。
                 クリックで大きくなります。↑ 



           後から後から車が来ます。 チョッとした観光地みたい・・・・

           広い空き地になぜかある河津桜。







        河津桜です。
                 クリックで大きく見えます。↑







           何枚も撮っちゃいましたわ。





        ぷりんパフェを食べました。








           5本の河津桜、ここは高校の跡地だそうです。


           切られなくてよかったね。



        今が見ごろです。
              大きくしてみます?↑クリックどうぞ。



           青空に映えてとても綺麗でした・・・・   ( モデルの贅沢は言えません。ハイ )





           ユミグ~さんに教えていただいたつくし君のお料理レシピ!

           作ってみましたよ♪  

           すっとこで、ごま油をかけるのをゴマをかけちゃいました。




        春の味です。
                見た目が悪いのは許してちょ!


           ちょっと苦くて、おいしかった♪ 春の香りと味・・・・おすすめです。

           

                                       おしまい♪



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ
      今日は何番かな?  






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

玩具でござる・・・  違いますよ。
           暖かな朝の事・・・・・・・・・・


           庭の落ち葉を掃除していたら、持って行かれてしまいました。





        100円のほうき!




           置いてある時は遊ばないのに、私が掃除を始めると奪いにきます。







        結構遊べます。


           ねっ! 先がガジガジでなくなっているでしょう。


           春でなくても噛んでいるんです。   ( よだれの味でしょう・・・)





        100円でも良い仕事をしますよ。


           100円だから、惜しげもなく貸すんですけどね・・・・・・






        はなちゃんは全壊したね。



           はなちゃんもやりたいんですが、取られちゃうのよね。


           小さいときにはなちゃんもやってたよ・・・・・・・・


           バキバキに折ってしまい、破壊力は、だんぜんはなちゃんの勝ちです。





           パパさんは日曜なのに午前中お出かけ・・・・


           玄関で待っているはなちゃんです。  ( 仕事の日は知らん顔です。)


           日曜日がどうしてわかるのか不思議でしかたがありません。








           ボストンブルさんかわいい写真が少しですが撮れましたよ。



        かわいかったよ!


           歩き方が凄くかわいいんですよね。 思わず声をかけちゃいます。






        顔 でかっ!
               わわっ!   近すぎますって・・・。


           ブリンドルなのかな・・・・






           今度は・・・

        この子もかわいかった・・
                 クリックで大きくなります。↑

           フレンチブルは愛嬌がいいですね、ブヒブヒ(失礼!) 言ってよってきてくれました。





        ちょっとおすましでした。
                 クリックで大きくなります。↑


           このこがボストンテリア??


           ちょっとおすまし顔で歩いていました。




           ボストンブルさん あっていますか?



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ
      はなケンいつの間にか消えちゃいました。あらら・・・・


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ふぅ~   暖かいでござる。
            昨日は雷と雨が凄かったはなけん地方。



           はなちゃんはガタガタふるえて、ケントは私の机の下に避難していました。



           でも、今日は青空が広がってお散歩にも行けました。


           もちろん、うんちはてんこ盛りのお持ち帰りです。





        昨日の雷がウソのようです。


           サークルの中で甲羅干し。。。       暖かい?







        昨日はガタガタふるえていた はなケンです。



           これからの雷の季節はいやだねっ!





     azirithy-lain3.gif







           きゃらめるママさんからの エコパに梅は咲いていましたか?

           のご質問にお答えして・・・・


           ラルママ達といった時はもう散り始めていました。

           これは、はなけん一家が2月に行ったときの写真です。



        花の命は短くて・・・・




           エコパは300本ほどの垂れ梅があります。


           2002年のワールドカップの時に植えた梅だと思いますのでまだ木は小さいです。



        まだ木が若いです。
             クリックでちょっぴり大きくなります。↑





           お約束の写真!       題) 梅とはなケン♪
        決まりの写真撮影。小さいのは無視してください。
            クリックするとちょっぴり大きくなります。↑




           何枚も写しましたが、小さいほうがサインを無視して自由気ままに動き回っていました。

           おK2に自信があるそうです。    ( まったく!)





           親子連れがお弁当を食べようと場所探し・・・・・・



        お弁当を持ってくればよかった。











           ここから、右の方に行くと裏の山への散歩コースになります。

        1時間ぐらいの散歩コースです。











           1時間ほど歩いてエコパに到着。

        エコパが見えてきました。




           ここから、遠州三山の一つ 法多山にも歩いていけるんですよ。

           そこの、厄除け団子が結構おいしいです。


           近くに来られたら食べてみてください。


           ぷりんちゃんも遊びに来てね。



                                おしまい。


   

      

   にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

春を見つけたでござる。
           今日もポコポコお散歩しましたよ。







        2回目だよ・・・



           ちいさくまるまって・・・・・・・・・・・











           おおきくなって・・・・・・・・・・・・・・

        拙者!足が長いでござる!











           春  めっけ!



        めっけ!











           はなちゃんも、ちいさくなって・・・・・・・・



        あら みてたのねぇ~










           おおきくなってぇ~







        立つと大きいねっ!










           春   見つめました。







        クリームいちご大福ですって。




           はい!  かあちゃんのおやつです。



           いちごクリーム大福!      春の味?   



           う~ん    桜餅の方がよかった。


   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ラルシーとお散歩でござる。
           ちょっぴり昨日の続き・・・・・・・



           ランチからの帰り路、憧れのバセ2頭引きを体験しましたよ。




        協力ありがとう。





           無理やり引っ張られて迷惑顔のアルド君でした。





        哀れアルドの運命は・・・・




           また一緒に歩こうねっ!      ん?   いや?





     azirithy-lain3.gif







           お天気の良い月曜日のお話・・・・・・   ( 今日は水曜日です。あはっ )





           ラルシーコンビとエコパまでお散歩に行ってきました。




        たくさん歩きました。



           後のほうで必死に記念撮影のラルシー一家♪







        はなちゃん満足!








           みんなで写真を写しました・・・・・・・  







        集合写真その1

           風が凄かったんですよ、はなちゃんのお耳がパタパタしてるのわかりますか。






           あっちむいてぇ~
            








        その2


           あっち向いて、ほい! をやったわけではありませんがこの写真・・・・・


           いつ見てもまとまりのないメンバーです。  ( 飼い主にも問題あり?)



           暖かくてとても良い日だったのに、かぜが出てきてしまいました。


           今度は、裏山のハイキングコースに行こうね♪



   

      

   にほんブログ村 犬ブログへ




           


    

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ポムの森 続き♪
           シータと行ったランでの続きです。



        黒い子はシータです。





           みんなかたまってご挨拶!


        バセ団子その1



        バセ団子その2



           団子のようにかたまるバセ軍団。





        バセ団子その3








           森の散歩路で爆走しましたが・・・・・


        このあたりを爆走していた。


           速すぎてカメラが追いつかない。





           気をつけていないと、いきなり目の前を爆走していきます。

           後の方からガサガサ・・と音がしてきたら振り向きましょう。    転びます。



        動かないほうが危なくないです。

                    



           ところどころで渋滞も・・・・


        気をつけないとぶつかりますよ。

                         ( ↑は 午後の爆走の写真です。)











           たくさん遊んだ後、飼い主だけはステキなランチよ♪

        優雅にランチよ♪




           その間、よい子達は・・・・・     よい子はどこに?


        つながれちゃった・・






           ひたすら、待ちます!   待ちます!



        何ももらえません。








           私達だけ満足して、ランに戻りました。





        バセ祭りは楽しいな。




           遊んで!






        止められないたのしささっ!




        仲間に入りませんか?




        森の中も楽しいよ♪





           ケント君は大満足!  はなちゃんの散歩の時間だから帰りますね。


           スティーブン君、仙ちゃん、ちかちゃん、ひめちゃん、マロンちゃんまた遊ぼうねっ!    



           たくさん遊んでくださってありがとうございました。








           今日は、たたこさんちのパワフルももっちの誕生日!


        パワフルももっちげんきげねっ!
 

           大好きな大根を食べて今年もパワフルにいこうね♪  大根じゃなかったけ?       
                   



   

     

   にほんブログ村 犬ブログへ 


 

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

おK2シリーズ♪
           お友達がランに遊びに来るという情報をキャッチしたケント君



           土曜日もランに行ったんですが、日曜日もラルママと行ってきました。






        服を着てるから名前はバッチリよ!




           みんな、洋服を着ているから名前はバッチリわかります。

           あの洋服が、あの子でしょう・・・・うんうん!!






           ん?







        服を脱いだらわからない・・
                            ↑クリックすると大きくなります。





           みんな洋服はどうしたの??    10頭以下なら覚えられるでしょう・・・     たぶん!







        ステーブン君はわかります。
                  ↑またまたクリックすると大きくなりますよ。


           ケントはどこでしょう?       わかりますか?






           ここで、とっておきの写真をお見せしますね。






           まずは・・・・・・
        今日はK2シリーズです。


           だぁ~れだ!    答えはm-yanにお任せします。










           2番目の方どうぞ!
        みんなを写したと思ったのにおかしいわ・・




           けけけっ! 難しいでしょう・・・・・・・









           この方はバッチリわかりますよね。  はい!アルドくんです。
        この子はわかるでしょう。








           今度は・・・・・・








           かわいい女の子です。     
        おK2の数が足りない。

        
             


           さてさて、まだありますよ・・・・






        アニキもわかります。

           ジュセルあにきでした。






           最後は・・・・・・
        こんな写真ばかりでいいのかしら?






           みんなのおK2を写したと思ったんですが、数がたりません。


           別に写してほしくなかった? あははっ! すいません。





           遊んでいる写真はまた明日♪





           めでたしめでたし!   ちゃんちゃん!



   

      

   にほんブログ村 犬ブログへ











 

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

春の海♪ 
           今日はパパさんがお休みだったので、散歩は砂浜コースです。


           朝の海は気持ちがいいね。


           いつもは寝坊のはなけんですが今日は早起きしたんですよ。







        パパさんがお休みでした。

           時々高い波がきますが、静かです。


           地球はまるいっ!   って感じちゃいます。







        寒かったからしばらくきていなかったね。


           海の色も波の高さも毎日違うんですよ。





        写真を並べます。






        今日はドッグランにも行ったでござるよ。






        疲れきってはなけんは爆睡しています。






        明日もランに行く予定です。






           相変わらず、はなちゃんの足跡は深いねっ!



           ドスドスいってます。







        うひょ~♪
                       ♪クリックするとちょっぴり大きくなります。







        はなちゃん楽しそう・・









           ケント!  帰るよ!!







        何が落ちてたの?




           今日は漁船がいなかったね。



           明日の散歩はどこに行こうか・・・・・・・・




   

      

   にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おもちゃ箱?
           強風とともにシャキッと青空が戻ってきたはなけん地方。


           ゆるりとした風はどこかに消えちゃいました。







        日立のあおぞらぁ~ ♪コマーシャルソングあったよね。








           お日さまが大好きなはなちゃんです。







        ご機嫌なはなちゃん。




           陽ざしは確実に強くなってきていますよ、日焼けに注意です。



           はなちゃんはいいねっ!   シミもしわもないね・・・・・    ( しみじみ。)




    azirithy-lain3.gif









           先日のケントがおK2を向けて行き倒れのように寝ていた写真・・・・・・・・・・・

           ケントの向こうに写っていた、ガジガジに噛まれたグレーの容器なんですが、


           ケント君がやったの?   の ご質問にお答えしますね。




           でっ!     これなぁ~んだ。



        つっ込みすぎだよ。



           はなちゃんが顔をつっ込んでいるのは・・・・・・・・・・・・・





        好きな玩具は出てるよ・・





           はい!   おもちゃ箱です。    

           ゴミ箱として売っていたものですが、  おもちゃ箱でもいいかな?と思って使ってみました。



           深すぎました。


        歯型のないものはありません。



           ガジガジにしたのは もちろんそばに写っている小さいほうの子です。



           芸術的な作品いかがでしょうか・・・・・・

           すべてをやり終えていないので、完成ではないそうですがなかなかの作品でしょう。



           ところどころにあるウエーブなんぞは、なかなかできるもんじゃぁ~ございません。




        ガラクタも入っています。






           お気に入りのぶたさんの争奪戦はまたこのつぎに・・・・・     ぶひぃ~



                                           おしまい。



   

      

   にほんブログ村 犬ブログへ

           



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

もぉ~   ケントっ!
           何事もなく平和な日々を送っているHANA&KENTOです。




           たまにはこんな事もあるけど!  ( ホントは毎日です。)







        春じゃなくても良く寝るはなちゃん。



           一日中寝ていることが多いはなちゃんです。







        3秒で寝ます。

           あっという間に眠りについちゃうんですよ。







           忍び寄る小さな影・・・・・・・




        良く寝る場所は3箇所あります。


           一人遊びをしているケントですが、つまらなくなると近寄って・・・・・








        ここに一番よくいます。



           匂いを嗅いだり、つついたり・・・・・・・





           かなり我慢をしているのですが、最後の猫パンチに怒り心頭のはなちゃん!







        ケントもこの場所が好き。

                                   ( 全ての写真がブレブレですいません。)



           怒られても凹む事を知らないケント君は悠々と去っていきました。







        一緒に寝たくないはなちゃんです。






           はなちゃんの静かでのんびりした老後は保障できません。




           ガンバレはなちゃん!     おいしい食事は保障しますよ。





        ゆっくり寝るかなっ!



                                       おしまい!




   

     

   にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

満足でござる!
           近くの川にジュセルアニキ&アルドと行ってきました。






        ジュセルあにき、アルド君とあそんだよ!




           ねっ!   楽しそうでしょう♪







        もう3月!ひなまつりぃ~


           ニコニコ顔で走っています。







        風もなんとなくホンワカしてきました。


           ちょっと真剣?







        川べりにいても寒くないです。



           ずぅ~っと ニコニコ顔で走っていました。


           



           相撲をとったり・・・・・・・・・・・



        すもう? プロレス?




        ダンスかな?




           あれ?   行司はだれ?     



           失礼!   ダンスだったのかしら??







        また遊びましょうね。




        ケントも痩せたでしょう・・





           たくさん遊んでくれてありがとうございました。








           でっ!   お約束の!


        はなけん!お約束のK2。




        も一つおまけのK2。







           日も長くなって、風もゆるゆるしてきたはなけん地方でした。



                                            おしまい!









          いけない!        はなちゃんを忘れていました。



        はなちゃんは?




           止めるのも聞かず川に一直線に入っていったはなちゃんです。



        一直線に川の中!






           は~るのうららの隅田川  ♪      (隅田川ではありませんが・・・) 



           おしまい!

          
         
   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ



           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おっ! これは・・・文旦?
           昨日の夕方の事!    



           1個の箱がはなけん家に届きました。




           箱の中から出てきたものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










        ほぉ~ これが噂の文旦でござるか。



           はじめてみる文旦に一同!       ほぉ~ ♪





           さささっ!  早く剥いて食べましょう。







        実がしっかりしています。




           うん! いい感じに剥けましたよ。  実もかっちり、しっかりしています。







        うまれて初めて食べました。




           凄く歯ごたえのある感じで、甘くておいしいです。    まいう~ ♪







        いい香りが伝わりました?




           剥き方は師匠のまねをしてやってみましたが合格でしょうか?
                 ↑
             詳しい剥き方はこちらでどうぞ。



           レックスのとうさんのtakumaruさん美味しい物をありがとうございました。。



           おしまい!        えっ! はなけんはどうした!





           今日はランに行く予定だったんですが、あいにく雨が降ってきてしまい行けませんでした。

           2時過ぎにお日様が出てきたんですが、すでに遅し・・・・・

           はなけんの写真がありません。




           でっ!   ランに行けず、ふてくされて寝ているケントをパチリ!



        ふて寝しています。




           また、おK2の写真ですいません。   


           うまそうな太ももでしょう・・・   










        明日は晴れるかな?






                                              おしまい! 

           アレッ!    はなちゃんは?           ぎくっ!!!



    

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





