ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

のんびり散歩。

           夕食はカキフライよ♪


           フライヤーをテーブルにおいて・・・・・ 揚げながら食べるの。


           あつあつをふぅ~ ふ~して食べると最高!








         やっと冬らしくなったね。





           レモンや塩で食べると・・・・・うんまい!




           ワインがすすむってもんよ♪   

           カキフライにワイン?    なんていわないの! あはっ。






         雪はまったく降りません。





           からっ風に負けないで頑張るぞぉ~    おお~っ!!






           よかった  よかった。  






     牡蠣、お1人10個は多すぎたわ。



にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪












テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

窓際族

           今日はすごい風でしたね。 散歩の時に何枚着ていたんだろう・・・





           散歩から帰ればはなケンは・・・





         でかいオチリだ。


    
           はなちゃん賢い!!


           子供のころに『頭を温めるとアホになるよ!』 とよく言われたもんです。








         パパのおなかに似てきた・・



           ケントは全身ほっかほかの・・・・・・ アホ街道まっしぐら。









         外は北風ぴーぷーふいている。




           もうすぐホットドッグが出来るよ。


           それにしても、うまそうな 太ももじゃ!!


           来年のクリスマスには焼いて食べようか・・・・・・





           よかった    よかった。      なにが?






      私はケントタイプ 全身ほっかほかさせていた。あほかも・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
      愛情いっぱいありがとう♪






           名古屋の美女さん友達にもらったんだけど美味しかった。


         ハナケンのコップよ。


           また ちょうだいね。










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

イメージはあか。


           メリークリスマス♪



         いかがお過ごしですか。




           クリスマスと言えば・・・・・・あか!







           着てみました・・・・・・   微妙・・・・・・

         霜が降りていたね。




           朝の7時半! テンションのひくいはなケンです。

           さぁ~ サンタ服を着て気分はあげあげで行きましょう。








         雪遊びがしてみたいね。




           はなちゃんの胸元にも白いボンボンがついていたんですが、

           隣にいる子にむしり取られちゃいました。


           自前の高級ファーがついているから、気にしないはなちゃんです。








         雪は降りません。

           りゅうのすけママに作ってもらった洋服を着てビシッときめましょう。









         すぐ帰ってきちゃいました。





           寒いけど はなケンさんたは元気に行ってきました。




           よかった よかった。







       私は地味な洋服ででかけましたわ・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
       愛情いっぱいありがとう♪









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

かっこよく!


           拙者、KENTOでござる。


         拙者!KENTOでござる。

           時にはなんちゃってフラット! またあるときにはなんちゃってシェパード!

           なんにでも変身しちゃう なんちゃってバセンジーでござる。。


          



         何かの縁でこの家に・・・





   
           拙者!かあちゃんの気の迷いから、はなちゃんのそばに来たのでござるが、



           はなちゃん、拙者を見たとたん 隣の部屋に行っちゃったのでござる。

           『ふん!同じ空気を吸うのなんかイヤよ!』   と言われちゃった・・・・

           拙者の飲んだ水も絶対に飲まなかったし、ご飯も一緒に食べなかったでござる。

           ちょっと、そばによっても怒られた・・・・・・


           あの頃は、辛かった・・・・  とっても寂しかったでござるよ。 










         まぁ~幸せな毎日かな。



           仲良くなるのに半年以上かかったでござる。 苦労したよ!!



           今では拙者がいないと、寂しがるはなちゃんでござる。









         ジャーキーをもっとくれるといいんだけど・・




           『KENTOは、はなちゃんの金魚のふんだね。』 なんてかあちゃんは言うんだ・・・・



           ご飯は、はなちゃんのために5粒ぐらい残してあげるんだぜ! 








         はなちゃんがいればいいさっ!




           今ではすごく仲がいいんでござるよ♪   えへへっ!




           めでたし めでたし ♪









           お気に入りの洋服は手作りワングッズのお店 

           Ryunosuke Houseで作っていただきました。


           あっと驚き! はなケン地方のお店でした。。 





    今日もポチッとありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログへ
    愛情いっぱいありがとう♪














テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

4才


           ちょっとかっこつけて・・・・・・





          ワイングラスに・・・






           ワイングラスで飲んでみました。







         みるく?





           私はワインで乾杯です。。





           よかった   よかった♪ 







にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪







           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

私を犬にたとえると・・・
           私が犬だったら、どんな犬種だろう??



           私?  似てるといえば・・・・・・・・・






   




           やっぱり       バラの花よね。

         まぁまぁ~ いいではないか!


           犬じゃ~ないし      28歳と言う大嘘よりもひどいかしら!! おほほっ





           ハンガリアン・プーリーのラスターとデイジーのかあさんからバトンが来たのだ!


             ルールは

           1)バトンを回してくれた人の質問に答える

           2)次に回す人の質問を考える

           3)次に回す人3名を指名する 



           でっ! 質問が
           あなたが犬だったら どんな犬種? なんですよ。。



           好きなのはアザワクやファラオハウンド ワイマラナ・・なんだけど。

           姿かたち、性格も似ていない。



           やっぱり、デブラドールラブラドールかなぁ~


           と言うより・・・はなちゃんに似てる。




         走らないカモシカ?


           ん? わたしが はなちゃんに似ているの?


           はなちゃんが 私に似てきた????



           ウエストがないところなんか そっくりじゃん!! あははっ!








         ケントは明日で4才です。


           ケントもウエストがなくなってきたし、スマートさにかける家族だわ。








         早いですね・・・





           次の方への質問!


           ♪ おならをしますか? ( もちろん、あなたじゃないわよ・・・・・ペットの話よ。)








         はなとも仲良くなれて良かった・・







           こっそりおならをしたそこのあなた! 白状するなら今ですよ。。




           ほら! 白状せんかい!!  先着3名様限定! 




           焼き芋が美味しい季節になりましたね。。 おほほほほっ!




           めでたし めでたし ♪




           ウルルさんのところには、ラスター&デイジーちゃんの可愛い絵がたくさんあるのよ。








     ポチッとしてくださると、すごく嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログへ
     愛情いっぱいありがとう♪













                     

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

気の迷い?

           今日もポカポカ陽気だったはなケン地方



           頭の中もぽっかぽかぁ~






         明日は御殿場よ。



           気分は28才よぉ~ ♪







         バレーの試合があるの・・・




           まだまだいけるわよぉ~~ ♪









         朝6時半出発よ! ぐえっ!





           はぁ~ はぁ~    ぜいぜいぜい・・・・・・










         準備運動は終わったわ。





           ゼイゼイ ゼェゼェ・・・・・・




           ・ ・ ・ ・








       死ぬかと思ったよ・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
       愛情いっぱいありがとう♪










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

容疑者H


           ボン君からお土産に頂いたレーズン&ナッツタップリの美味しいパン。

           パン? なのかな・・・・  

           ホワイトパウダーシュガーがタップリかかっているあれです。 (シュトーレン?)


           美味しくいただいていたのですが、 用事があってテーブルの上に置いたまま外出!




           箱に入れて、テーブルの真ん中に置いたまでは覚えています。






         シュトーレン?



           帰ってきて、台所に行くと、その箱が落ちているではありませんか。


           中身はもちろん誰かのお腹の中だと思います。。


           不思議なのは、あんなにタップリついていたパウダーシュガーがまったく落ちていません。



           完全犯罪をするために、かなり頑張って証拠隠滅をしたと思われます。


           まぁ~ 箱と袋はそのままでしたが。








         あやしい・・・実に怪しい!!



           すでに、目が泳いでいる容疑者H!






         初めての反抗期?


           『 はなちゃんが 食べたの?』  

           聞いても答えるわけはありませんが、一応聞いてみました。 (笑)






           この後のはなちゃんの反応が面白くて、何回も聞いてみました。





           『 はなちゃんが食べたの?』





         この顔始めてみたよ。






           『 はなちゃんが食べたの?』









         おもしろい!




           聞くたびにこんな顔をするんですよ・・・・・







         ほんと面白いねっ!



           無言でこの顔!  黙秘権?

           初めての反抗期?








           今日! 犯人がはっきりわかりました。。





           はなちゃんのウンチョスをじぃ~っと見てビックリ!!


           なっつ なっつ なっつ のウンチョスでした。。




         いつものはなです。



     
           きっと、美味しかったんでしょうね♪





           よかった よかった♪    よかったのか?





       半分しか食べてなかったのに・・・・
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪








           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

しつこくドッグラン♪

           久しぶりのドッグランでケントはウキウキワクワク♪


           まずは、ケント君のエネルギーを半分に減らさないと落ち着かないからね・・・


           めいっぱい走ってもらいました。



           ターゲット探し中

         走りたいケントです。
           洋服を着ているのは午前中の話です。




         おらケントだっぺ!



           気に入った子を見つけるとなぜかおK2から挨拶をしていくんですよ。






           エネルギーばらまき中♪

         パラリラ中!




           落ち着いたから、みんなの所に行きましょう。



           サイトを貸しきってお食事中でしたよ。

         かわいいねっ!

           くるみちゃんとコトコトちゃんが狙っているのはりんごです。








         おいおい!ケント何してる。


           くるみちゃん めでたくゲット!  美味しかった?





           午後の部はじまります。(笑)


         みんな仲良しです。










         ケント危うし・・・


           エバちゃん ハッピーくん コトちゃんと走りっこ。


           さすが、ハッピーくん直線コースは速いです!!







         あははははっ!
                       (↑写真はハッピー君にお借りしました。)  

                                                     

           ころころころと、みごときれいに 3回転!!   あははははっ!










           ケンちゃんと遊んだり・・・・・

         ケンくんとくるみちゃん
         





         誘われちゃった。

           くるみちゃんに誘われたりと楽しく遊んでいました。









         はなちゃんよ!



           楽しかったね・・・ってさぁ~

           はなちゃんは途中からパパさんといなくなっちゃったじゃないの!!


           パパとまったりデートをしていたんですって。。





           とても楽しい1日でした。 みなさんありがとうございました♪





           めでたし めでたし ♪





      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







         メチャ可愛かった・・・


           どこの子なのかな?・・・・とても可愛かったから ぺたり!







          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ドッグラン ② くまたろうくん♪
           久しぶりのランではなちゃんも楽しそうなんですが、走りません。


           ぱぱさんがボールを買ってきてくれたのに、 知らん顔!



         少し離れたら?


           ぱぱさん! 投げては自分でレトリーブしていたらしいよ。

           ちょっとは離れたら・・・・・・


           そういえば、私のところには1度も来なかった。






           お江戸のはなちゃん!  こりきく~ん  くまちゃんに会ったよ。



           ♪ ある日 ランの中くまちゃんに出会った♪   ルンルン!!

           そう!   あの水の苦手なマッタリくまさんよ。






         くまダス!


           うふふっ! いいキャラでしょう♪






         ほんと、かわいいねっ!



           ぱぱさん ままさんにしてこのくまちゃんあり!!  ( 深くは考えないように!)






           

         動いてるくまちゃん!





 
         なかなか速いよ。


           楽しそうに走っていたけど、お縄になっちゃった。


           また、はなちゃんこりきくんと一緒に走りたいね。  それとも川遊び?






           ケントは・・・・・・




         あちゃ!



           母は 滝汗でござる。






           お友達はまだまだいるけど、また今度ねっ!





           めでたし めでたし♪





      かばんの中に顔をつっ込まなかったよね・・・・飼い主さんすいませんでした。
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪















        
ドッグラン その1

           日曜日! 起きたら雨・・・・・・・ がぁ~ん!




           なぜって  お出かけの予定だったんです。  

           でも、 お出かけ方面は晴れ予報! 天気予報を信じて出発です。 




         お約束の車中の写真。


           ワイパーフル活動で走ります。。 

           東名から伊勢湾岸へ 知多半島道路を通って・・・・・・










         はなちゃんも楽しみました。



           さすが! はなちゃん 晴れ女!!







         まずはクンカクンカ!

           さっそく、情報収集です。  沙羅ちゃんと遊べなくて残念だったね。

           んっ! 真ん中に写っているその後姿は・・・・・


           








         ひさしぶりぃ~

           そう、遠くに引っ越してしまったボン君です。


           『ディニーズに行くから遊びませんか?』   と誘ってくれたんですよ♪



           誘って下さってありがとう♪








         カッコいいね!






           ケントはボン君が大好きなんです。♪






         しつこいケント!




           この後もしつこくつきまとってごめんね。





         さりげなく前に・・・





           ボン君のそばにさりげなく座るケントです。 ( えらそうにそこは前じゃん!)








         私も良く歩きました。


           くまちゃんにも久しぶりに会えました♪

           ほかにもお友達がたくさん出来ました。  


           それは またねっ!






           この日、ディニーズ・ガーデンはイベントをやっていたんですよ。


       
           受付に箱に入って鎮座していた物は・・・・・





         いや~ん♪美味しかった。




           このケーキの重さあてクイズ・・・・ ( 私は参加しませんでした。)


           どうして 私のカメラに映っているのか!!


           クイズに参加していない私? もちろん食べました。 おほほほほっ!




           詳しくは  こちらで!

           えっ! 説明まる投げ?  すいません!! 是非ご覧ください。。







           めでたし めでたし ♪






        美味しかったよ♪  ありがとう。。      
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

真似してあくび!

           はなちゃんをお風呂に入れて腰の痛いはなケンママです。


           すごい抜け毛です。 ( パパのカツラが出来そうです。)



           昨日、ポチたまでやっていた 『 犬にあくびはうつるのか?』




           きっとみんなテレビの前でやっていたでしょうね・・・・・



           はい! もちろんやりました。。  やりすぎてテレビを見れなかった・・あははっ






           『 ふあぁ~~~~~』 (あくびねっ)

         14日はディニーズよぉ~











         久しぶりのドッグラン!




           ふあぁ~~~~あわわわっ・・・ (あくびね)


           あまり何回もやっていたら、恐がっていなくなっちゃった・・・


           顔が恐かった??






         お天気悪そうだね・・










           

         走れるかしら。。。私!



           はなちゃんにやってもまったく反応はナシ!



           飼い主とコミュニケーションを取る気はさらさらないなぁ。








           ほどほど  しあわせっ!





      ためした方もそうでない方もポチッとお願いねっ!
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪






         ケントを追いかけるに大変よ!














テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

思いつき・・・

           HANAもKENTOも最近では落ち着きすぎて


           一時期のようなはっちゃけな写真が撮れなくなり、ちょっと寂しい母です。





         今日はバレーだよ。




           相変わらず目線をくれません。 ノーギャラでは無理ですかね・・・・・







         アタックバシバシきめるんだぜぃ!


           呼べど答えず・・・・・・・ふん!








         ジャンプしてるのか? まぁ~ね!







           こうして並べてみると、昭和のレコードジャケットの写真てこんな感じじゃなかった?




           アイドルがわざと目線をそらせる・・・    あははっ!




           レコード知ってる? 赤とか青のソノシートなんてのもあったなぁ~~

         



  
           何枚写してもはなちゃんは動かず!  はなケンは目線もくれず・・・・



           あきらめて帰りましたとさ。






      
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪








         お気に入り・・


           ナイショで買った JAMIN PUECHのかばんです。


           いま一番お気に入りのブランドなのよ。    ふふふっ!


           いつ使おう・・・・・・  それが問題だ!!






         


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

物思う・・・ にあわんね。

           ちょっとコースを変えてお散歩に行ってみました。


           海に行く階段のコースです。






         久しぶりに体重計にのった。


           この、向こうに海が広がっています。







         信じられない数字をみた!




           風の強い日は砂塵が凄くてとても歩けないけど、静かな日は気持ちがいいよ。








         ウソでしょう・・・


           どこまでも続いています。 









         5○キロ????


           平日だから釣り人もいません。 








         まぁ~ うすうす感ずいていましたよ。



           昔はもっとあった砂浜もだんだん減ってきちゃいました。







         認めたくなかっただけです。



           はぁ はぁ はぁ~   走るなって行っただろう!!




           ゆっくり時間が過ぎていきます。。 





           掃除はどうした!!





           ん?






           よかった よかった。




      ポチッとしてくださると嬉しいです。
         ↓
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪
















テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

おはようございます。

           なんとなく曇り空のはなケン地方。






         おはようございます。


           お日さまが隠れているから、日向ぼっこは出来ないかな・・・・・



           昨日はこんな感じでマッタリしていたよ。








           さて! お天気が悪いけどお散歩に行ってきますね。









         新規





           機嫌わるっ!
        





           ほどほど しあわせ!!




      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪









           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

さぁ~ 出番です♪


           冬将軍がやってきたはなけん地方! 


           室温8度では、へなちょこな冬将軍? でも寒いです。。




           寒さにかたまるKENTOのこの冬のファッションを紹介しちゃいます。。







         バレーの練習中に痛めた膝。



           玲央ちゃんから購入したのに、暖かくて着る時がなかったこの服です。









         レシーブ中にまた痛めてしまった・・・



           ちょっとパツンパツンじゃん! と感じるのは気のせいです。



           ねっ! 座った姿もカッコいいでしょう・・・・・ ( わが子は褒めましょう。)









         ついに座れなくなったよ。

           田舎なはなケン地方に溶け込んだナイスなファッション!!


           野良仕事のおっちゃんもビックリして声をかけてくれます。


           『 あったかそうだのぉ~』












         家のトイレはいいのですが・・

 
           ぷりちぃ~なおK2も ほらっ! いい感じでしょう。









         和式トイレしかない所が困ります。



           にあう! 似合うよ!! 

           KENTOは何を着てもきまっているよ!! ( と褒めちぎりましょう。)








         ねっ! 膝が曲がらないとどうなるでしょう。




           この冬のKENTOふぁっしょんいかがでしたか。



           着て、3分間はかたまって動かなかった・・・・・あははっ!





           めでたし  めでたし♪





思わず笑っちゃったそこのあなたも クリックありがとう。     
    ↓



にほんブログ村 犬ブログへ
    風に負けるな! おお~っ!









 

           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

かたまったたぬき君。

           G4のメンバーでランチに行ってご機嫌なはなケンママです。





           食べたカロリーは消費しなくてはねっ! 


           どんだけ動けば消費できるのかしら・・・・・・







         おばさん4人組でランチをしたよ。



           また猫でも見つけたのかな?








         おばさんは和食が一番。






           わかりますか?       このあたりにはたくさん住んでいます。



           ちょっと前には猿も目撃しました。   どんだけ田舎なのかしら・・・・










         美味しかったです。





           この後、にらみ合いはしばし続き かたまってしまっていた狸さんです。


           やせっぽっちの狸さんでした。








           興味のないはなちゃんはねっ!



         タヌキなんて嫌いよ!




           空を見上げていましたよ。


           雁が東の空にとんでいかぁ~




         西へすすめ!







         おっかぁ~








           そんなこんなで、今日もありがとう♪




           よかった よかった♪



    ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログへ
    風邪ひくなよ!  はい! 

















 

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

見上げれば雲! 

           昨日はお月様もきれいだったのにね。




           今朝は・・・・・・




         窓の外ぉ~









           寝起きのぶちゃいくなはなちゃんです。


         ぶちゃいく!





           でも、小降りの5時半に(朝ねっ!)お散歩に行ったから もう降っても大丈夫なんです。




           夕方には雨もやむでしょう・・・・たぶん。 ( やんでください。)





         おいおい!干物になるよ。



           ほら  ケントも余裕でぬっくぬく・・・・   


           顔が乾燥してしわだらけになりそうじゃん。





           外はすごい雨です。。






         ちびサンタ。




           お部屋はぬくぬくよ♪





           良かった  良かった♪






      今日もあいに来てくれてありがとう・・・ ポチッとしてくださる? 
          ↓
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

       ありがとう♪










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ちょっぴりクリスマス♪

           リースは飾ったし♪   ちょっと可愛いライトも飾っちゃお~






           ここにはこのライト・・・・写真を撮って♪






         都合のいいクリスマスぅ~





           おっと!  はなちゃんとケント君、写真を撮るからあっちに行っててくれる。








         自分のだけプレゼント買っちゃった!!



           ちょ  ちょ  ちょっと! じゃま!!








         パパにはまだナイショだよぉ~~~~



           ばっちり写ったよ ♪

           これでよし!  と。





           小さいサンタを飾ろうと チクチク縫っています。






         クリスマスバンザイ! おほほっ!





           あっ! ケーキも頼まなくっちゃぁ~  




           めでたし めでたし ♪




      クリスマス♪ デートの人もそうでない人もポチッとしてくれるかな?
         ↓
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







   

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ど~ってことのない朝

           今日も青空が広がって気持ちのいい朝です。





         散歩は普通は歩きです。





           平和な散歩から帰ってきました。





           よかった よかった♪



           よかったって・・・     写真1枚かよ なんていわないの!








       お時間が許す限りポチッとお願いします。
      


      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

もぉ~♪  かわいいんだから・・・

           昨日のはなちゃんです。



           私がチクチクやっている横で寝ていました。




         良く寝るのよ・・




           ほっかほかだから お耳がまっかっか・・・・








         20時間は寝てるかな。




         かわいいのぉ~







           愛でたし 愛でたし♪







      にほんブログ村 犬ブログへ

      クリック感謝です。。   ありがとう♪







         寝る子は育ちすぎ・・・


           まずはリースを飾ったよ。。




   

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





