ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

おK2シリーズ作ってみました。

           キュートなOK2シリーズ?のはじまりはじまり ♪


          
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



             はなケンコマーシャルでした。





             おしまい。





       ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

気合はあるけど、ネタがない・・・

           もう、土曜日・・・・・1週間がはやいねっ!











         今日はおやつがないわ・・・





           寒いと動きが悪くなる 話題もなくなるはなケンふぁみりー







         お茶だけ持ってパソの前・・・






           仕方がないので チクチクはじめました。




           まだ途中じゃん!   まぁ~ 話題と言う事でお許しくだされ。




         そろそろ柏餅の季節だわ。



           おしまい!    もう、おわり?  




           でへへ・・・ おそまつ!



   




       ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 



           来週も寒そうだね。  

           風邪などひかないように お過ごしくださいね。




           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

行ってみたよ・・

           らぶはなさんちで見たのよ。


           高級会報誌? の情報  高知県の特集でした。

           あせって 我が家のジャフメイトをチェック。


           



       

           ちょっくら 行ってきましたよ。



         あみちゃんが渡った橋?


           ゆっくり渡りましょう。








         風流じゃのぉ~


           屋形船に乗って水の上を走ったら気持ちがいいでしょうね。



           食べ物も 美味しそう・・・鮎に青さのりの天ぷら  かつおにイカ♪


           う~ん 妄想は果てしなく続くわっ!



  


           らぶはなさんちで美味しく焼けていたイカ!


           ほんと美味しそうでしょう♪  美味しいのよ 歯ごたえもたまりません。

           私もtakumaruさんにおねだりして 送っていただいたんだけど・・・・・                      
           


           食べちゃって写真がない・・・   




           いつか行きたい 四万十ツアー ♪





           おしまい。





        ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

         高速料金も安くなったし どこ行こう!・・・ガソリン代もさげてください。





         行って見たいなぁ・・・



          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ダメなモデル。

           すいすいではボートに乗っている 3ケントに気がついてくださってありがとう。


           気づいてくださって ほんと!よかった♪


           腕をプルプルさせながら頑張った甲斐があったわ。




           さぁ~ 頑張って写真を撮ろうと 迷カメラマンはモデルを引き連れ公園へ・・・


           ゆきやなぎが可愛く咲いているんです。






         
         侍ジャパン!優勝しましたね。



           おお~ いい感じじゃないですか!


           可愛いはなちゃん♪ こっち向いて・・・・  




           ほらっ こっち こっち!







         イチローさんもすごいね!



           『 はずかしいわ』 って・・・・・



           まったくだわ! その座りかた 何とかならないの?



          

           何枚写しても 目線をくれず どすこい写真ばっかり・・・  ふぅ~


           カメラマンも大変だわ。



           あきらめてお散歩しました。   






           おそまつ!





        ↓今日もクリックありがとうございます。。



        ↓こっちもポチッとしてくれる?  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

       どすこいでもかわいいわ! と思っている人もそうでない人もポチッとお願いします。










           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

すいすい♪

           土曜日のお話です。

           今年も行ってきました。




         土曜日、パパさんが休みでした。



           3月はいろいろな所で工事中!  何回止められた事か・・・・


         3月は工事が多いねっ!




           お休み関係なく仕事しているのでしょうね。 






           1時間ほど車を走らせ 着いた所は・・・・・・・・


         ここだけ咲いていたよ・・





           お花見?    いえいえ違います。



           車を遠くにおいて 歩いていきます。





         全国から集合♪




           天竜ボート場で高校選抜ボート大会が開かれていましたよ。



           お弁当屋さんもしっかりあったので おにぎりを買ってお弁当♪

           すごい人でした。 みんな全国から応援に来ているんですね・・・

  
           人ごみ 大きな音の嫌いなケントは 我慢できずに帰ろうと爆引き。

           ランニングしている若者に勝負を挑もうとするし・・・・

           遠く離れて見学する事にしました。




         平均年齢が高い我が家・・



           速いね・・・・・ 







           スタートラインに行ってみました。


         頑張る姿は気持ちがいいね♪



           スタートはどうするのかと不思議でしたが わかりました。


           人がしっかり持っているんです。




           合図で ごー !





         晴れててよかったね。

    


           ゴールははるか霞んで見える白い所かな・・・・ がんばれぇ~




           エネルギーを分けてもらって帰ってきた はなケンファミリーです。


           
           


           めだたし めでたし♪



       ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
       頑張って応援していたはなケンにもポチッとしてねっ!

       ありがとう♪ 







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ケントのシッポ♪


           ケントのシッポはねっ!


           まったりしていると 伸びきっているんです♪


           




         明日は雨だって・・





           のばしてみると・・・・・・









         ぼた餅を食べてないわ・・・



           こんな感じです。








           それがクルリンとなって、こんな感じよ。


         また写しちゃったわ。すきねぇ~











           昔、こんな玩具があったよね・・・笛になっていてさ。



         長いでしょう。


           あはっ! ごめん ごめん。





           さぁ~ 明日はまた雨だって、 どこかに散歩に行こうか・・





          どこいこう?







      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
      はなケンに応援のクリックお願いします。  ほれっ! ぽちっとな!!







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あら~っ♪
           夜、バレーの練習から帰り 玄関を見上げたら・・・・




     


         いらっしゃいませ。





           あせって カメラを取りに家の中へ・・・・



           今年も来てくれたのかな♪




           あまりにうれしかったので、 写真1枚でアップ(笑)



           おやすみなさい。



           めでたし めだたし♪




      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
     開花予報よりも早く桜も咲き始めました。



         さくら♪





          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

かしこい風♪

           お天気がよくて 毎日、気持ちよく散歩している HANA&KENTOです。


           金曜日からお天気が悪くなりそう?






           ポコポコ歩いて 信号機!



         はなケンさすがだわ えらい!



           うんうん! そうしているとすごく賢そうなワンズに見えるよ。








         天才よ! おほほっ!


           そうだよ! 信号機はまだ 『あか』 です。








         世界一賢いワンコよ♪


           ケントえらいねぇ~ ♪  








         冗談はこのぐらいにしておこう・・・
               ( 合成ではありません 爆)



           『 まぁ~ なんて うちの子偉いんでしょう♪  おほほっ!』



           一度は言ってみたかったセリフだわ。


           めでたし めでたし ♪




    ほんとに良いこだったの? と疑っているあなたも ポチッとしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
   やっぱりね 変だと思った と思っているあなたも ポチッとしてね。

           

           でも 良い子のケントは

           車が来なくて 歩行者がいなく 散歩中のワンコに会わないとき限定です。

           いつもは 大型トラック オートバイに戦いを挑むケントですわ。











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

書くほどのこともないけど・・・

           日曜日はこんなことがあったのよ。 

           滝沢の展望台まで歩いていこうと思ったのに・・・



           

           展望台へのやじるしをなぜか間違えて・・・    ( パパさんが!)




           まったく逆の方向に進んでいた はなケンファミリーの話。



         今日のおやつはマンゴーぷりんよ♪





           こんな景色の所までは余裕の歩き・・・ 鼻歌なんか歌っちゃってるんるん!

         甘いぷりんは苦手だけど・・





           しばらく歩いて見えた看板が 『 石切り場 50m→』     はぁ~? 
 
           
           石切り場?  て何よ!  そのうち道もなくなり・・・

           迷った事を確信した はなケンファミリー ( もっと早く気づきましょう!)

           なんとまわりは不気味な風景  あせって引き返しましたよ。


           ブチブチ文句を言ったのは もちろんですわ!






           でっ! この景色♪


         絶景でしょう! もやっているけどさっ!

           絶景でしょう!  展望台からはアクトタワーもみえるんですよ。



           すごい! 引き返して 歩いて行ったの? ですって・・・・

  

           いえいえ・・・展望台まで車で行きました。
           ( なんだ 車でいけるのか・・なんていわないの!)



           景色が見られてよかった よかった♪







           でっ!          


           今朝の散歩ではなちゃんが 『 気がすすまないわ・・・』 と訴えるので




           サツマイモを見せてみました。



         私が少し食べました。





           行くなら あげるけど・・・・・   いく?



         夏になると新さつまの季節です。

           おイモとなると 真剣になるのよね。








         今年のおイモは美味しいかな?


  
           誰のための散歩かわからないわ。



           行けば楽しいのにねっ!



           よかった よかった♪





      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
       はなケンに応援クリックお願いします。  ありがとう♪








          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

勝ったね♪
           5時半から見ていました。






         春の嵐がふかなきゃいいけど・・







           なんと・・・・・



         昨日パパさんがケーキを買ってくれた・・









           ニッポンが6-0で勝ちましたよ♪     



         今日は静かな小春日和よ。






           うれしい朝のはじまりです。 ( ルールがよくわからないけど・・・・)





           今度はメキシコと韓国の勝者と対戦ですって! 


 
           がんばれ 侍ジャパン!




           めでたし めでたし。





     ↓今日もクリックありがとうございます。。   



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
     ↑
      はなケンへの応援ありがとうございます。  ささっ ぽちっとな!  

       昨日もハイキングに行ったんだけど、道に迷って写真がないのよ・・・おほほっ!

       矢印を見間違えただけなの。   パパがねっ!








  


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

腕を上にあげて・・・

           らんらんらんな散歩路♪










         俺って運動不足かも・・











         と のたまうパパ様!














         完全に運動不足です!











         小太りのほうが長生きするって言い張るパパさん。





           なんか楽しい 散歩路 ♪  ぷっ!





           めでたし めでたし    






      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
      ↑
      たぶん体操だったと思います。

      うでが上がっていない パパさんに応援ポチッとお願いします。 ぷっ!










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

いつも一緒だね♪
           散歩から帰って 庭に異常がないかチェックに忙しいはなケン。



         



         大きな声じゃ言えないけどさっ!


     
           仕事に熱心なケントは 朝の散歩から帰って 昨日はなんと!3時まで

           ご飯も食べずに 見張りをしていました。 お腹がすかないのかな?










         パパさん夕食いらないんだって・・・





      
           ちかいって・・・・

         ひひひひひっ!





           お買い物に行くんだけど、 いく?






         なぜかさぁ~ うれしくなっちゃう♪


       


           どっこいしょ!  って掛け声は良いんだってね♪


           体に力が入るんだそうですよ・・・



           これから 遠慮せずに言いましょう  『 どっこいしょ!』 (笑)








         すごく楽できる感じ・・ひひっ!


           ケントは身軽に乗っていきます。

           はなちゃんがまん前で乗ってくるのを阻止しているのが気になるけど・・・( いつもだよね!)






         ナイショねっ!





           こんな感じで いつも一緒にお買い物に行く はなケン&ままでした。






           めでたし めでたし ♪





     ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
      ポチッとありがとうございます♪ 

      おかげさまで はなケンは今日も絶好調です。



           遅くなっちゃったけど・・・・

           ももっち 誕生日だったねっ! おめでとう♪

           今年も部屋の中を走り回って 元気で頑張ろうねっ!








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

空を飛べたら・・・

           今日の寒さはなんなんでしょう・・・・・・・



           温度差激しすぎますよね。

      
           桜の開花予報は20日頃のはなケン地方です。




           先日河川敷で見た風景





         大の月 小の月って言う?






           小さく見えるのですが 音は結構大きいんです。






         にしむくさむらい が小の月ね!



           見えますか?  










 
           近づいたので写してみました。


         2月 4月 6月 9月 11月の事です。




           きもちよさそう・・・・・     パパさんはやってみたいんですって。




           私はモーターがついていないのがいいな。






         パパさんは言わないってさっ!




           自由に飛べたらいいねっ!






           おしまい♪







     ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
     ↑ポチッと 押してねっ!

     いつも はなケンに会いにきてくれてありがとう。。  


     あっ! 今日ははなちゃんがいない・・・・・・ 











  



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

深呼吸しましょう。

           うぐいすの声 聞いてくださいました?


           今年はじめて聞きました。



           いっきに登って来て お疲れモードのはなケンファミリーはうぐいすの声を聞きながら休憩♪



           お弁当?  なしです。




           小さなアスレチック広場を通って 公園の駐車場を左に曲がり・・・・・







           見えた景色が黄色と空色♪


         おお~っ!



           菜の花畑の中は 柿の木が植えてあります。






         菜の花畑の周りは電流が・・・
           クリックすると大きくなります。 綺麗だよぉ~♪↑           



           イノシシが多いのでしょうか 柿木の周りには電流が流れていました。

           去年はなかったのにね・・・




         また、高い所です。

           小高い丘に登ると 茶畑が見えます。





         新芽が出たらきれいです。



           お弁当を持ってこなかったから 

           『 深呼吸してお腹いっぱいにしましょう。』    えっ! むり?






           茶畑を通って帰ります。




         ほんと暑かった!

           おいおい! まだ早いよ。 新芽が出てない茶畑です。







         新芽入りのわさび漬けを買いました。





           あの急な階段を下りるには膝が悲鳴を上げているので

           帰りは 車道を歩いていきます。






         小メロン漬けも買っちゃった。



           車 来ますか?












           全然きませんね。


         おばけ!  パパでした。







           のんびり歩いて お休みして 車まで3時間のお散歩でした。



           桜の頃にまた来ようね♪






         よく歩きました。






           トイレの写真でおしまい♪




           めでたし めでたし 。    ふぅ~ すっきり♪






      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

       まだまだ すごい所で頑張っています ありがとうございます。

       お帰りのさいは ポチッとをお願いします。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おはようございます。

           ちょっぴり雨のはなケン地方です。



           もうっすぐやむかな・・・・・








           上手に鳴いているでしょう♪






           また あとでね。






         ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
     今日も応援ありがとうございます。


     









         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

またまた高い所へ・・

           あの山を駆け下りたい、走り回りたい!

           






           まぁ~  この山で我慢しましょうと行ってきました。







         さぁ~ 晴れました。



           ゴンドラがない? 雪がない? がまんがまん!







         出発です。


           桜の木がたくさんありましたから、満開になったら綺麗でしょうね。

           まだ つぼみかたし! でした。







         鯛焼きを買いました。

           スミレは見つけました。







           獅子ヶ鼻公園野外ステージの駐車場に車を置いて出発です。








         焼き芋餡 桜餡 淡雪餡の3種類

           写真が白くて見づらいね・・・


           最初はなだらかな上り坂よ。








         1個180円!たかが鯛焼き・・


           赤い鳥居をくぐって 見晴台方面に進みます。







         されど鯛焼き・・あなどれん!


           急なのぼりになりました・・・・不安な膝が持つかな。







           はぁ~ はぁ~ ぜいぜい!  ゆっくり行こうね。






         桜餡は塩漬けの桜の葉が入っていた。



           やさしいはなちゃんは 時々私のところまで戻ってきてくれるんですよ。


           湧き水がやさしく流れている 音も聞こえてきます。









         焼き芋餡はすべて芋だった・・・






           赤い鳥居が見えてきたからもうすぐです。


        

           目の前に現われた景色は・・・



         淡雪餡はまだ食べてないのよ・・
         クリックすると大きくなります。↑

         おK2も大きくなりますのでご注意ください!




           柵の向こう側へ平気で出て行くケントくん  危ないよ!


           はなちゃんは絶対に近寄りません。








         2個が限度だったわ。

           エリカの花かな?  満開でした。 ( 色が悪いね!)



           11時に出発してお昼の音楽が聞こえました。



           獅子ヶ鼻稲荷を拝んで もう少し歩きますね。




                                 つづく ♪






      ↓今日もクリックありがとうございます。。 ちょっとあがっちゃったのよ ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

      なんと! はなケン2位をキープです。 応援ありがとうございます。



       


             

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

3バセ+はな♪
           ジュセル&アルド兄弟と走ってきました。



           「カメラ 忘れた・・・・」   と思い込んでしまったはなケンママ。

           しばらくして かばんを覗いたら   あら  入ってるじゃん。

           入れた覚えはまったくないのよね。



           でっ!  一番良い走りのところを 写しそこねてしまった。




           『 もう一回走ってくれる? 』  とお願いして? 写した写真がこちらです。






         弾よりも速く!




           風のように走っているバセたち。   気分はそんな感じでしょ♪














         風のように駆け抜ける・・・


 
           走りについていけないので応援を頑張るはなちゃん。











         バセンジーたち♪



           楽しそうでしょう・・・・・ おK2が (笑)










         太めのバセンジーは遅れがちよ。

           ケントは大満足♪








         太めと噂のバセンジー。





           久しぶりに走ったケントでした。




           ジュセル君アルド君 ありがとう♪





           よかった よかった。






      ↓今日もクリックありがとうございます。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 


     はな&ケント なんと2位で頑張っています。 ありがとう♪

     またポチッと応援してくださいね。  ( もう押した?)  


     よろしく お願いします。




         走らないはなちゃん。


           はなちゃんはまた砂まるけでした。













テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ケント様 お散歩の時間でございます。

           あのぉ~  熟睡中すいませんが。





         明日も雨かしら・・






           もう 2時になるのですが・・・・オシッコに行かないと・・・・














         kyouno oyatuha unagipaiyo。 うふふっ!








           あっ! でたくない。   さようでございますか。













         お特用袋を買ってきたの。







           大変失礼をいたしました。





           






           はなちゃんはレインコートを着てさっそうと出かけました。

           ありゃりゃ  写真を撮り忘れました。



           おそまつ!






       いつもポチッとありがとうございます。 

      


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村

       2頭飼いに参加させていただきました。
 
       はなケンに愛のポチッと応援をよろしくお願いします。










テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

話題がないのでまた散歩。

           やだわ 最近ステーキを食べてないって思い出しちゃった。



           あの方の誕生日はステーキでお祝いかしら♪ 


           針山のようなろうそくの数だっていってたけど・・・・

           今まで会った犬友さんで私よりも年上って人に会ったことがないからさっ!

           私みたいにケーキが穴だらけになることはないでしょうね。(挿したことはないけど)

           おめでとうございます♪




           お揚げにネギ味噌を塗って食べたはなケンママです。 これうんまいよ♪





           今日のお散歩・・・・・ 散歩の話題ばっかりでごめんね。

         晴れマークのはずが・・・






           いつも覗き込むケント   





         曇り空だよ!






           それをいつも写す飼い主。








         また写しちゃったわ。すきねぇ~



           なんともかわいくて仕方がないんですよ♪







           
         相変わらずのはなケンだわ。


           はなちゃんの口元が好きなのよ 足もしっかり 『ぱぁ~』 だしね♪ 

           入れ歯をはずしたおばあちゃんみたい・・・・ あははっ!







           公園で見つけた

         この好きよ♪



           満開になると木が花で真っ白になります。









         雪遊びしたいね。


           富士山見えなかったね!



           ポコポコ歩いて 気がつけば8時半!  ( 7時に出発しました。)



           お腹もすきました  今日のお散歩は終了です。





           めでたし めでたし ♪




       今日もクリックありがとうございます。。
    


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
    にほんブログ村 

       2頭飼いのランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

参加ありがとうございました。
           行き当たりバッタリ企画に参加ありがとうございます。






         あらら・・・・




           4と6が人気だったね♪

           今度はプロレス企画をしなくっちゃ・・・・・・・・  えへへっ!


           じゃんけん企画かなぁ~
           



         やっぱり落ちちゃったわ。




           いっこ、いっこチクチク手作りのため数がありませんので、


           ここで 終了させていただきます。







         また応援してね!





           ありがとうございました。







         マイペース♪ マイペース!





           参加してくださったみなさま ちょっとお待ちくださいね。





         ↓今日もクリックありがとうございます。。
      

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村 
         ↑
         2頭飼いランキングぅ~に参加しています。

         応援よろしくお願いします。

  
          短い1等賞だったけど楽しかった。   ありがとう♪







           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

お雛様だね♪ やってみたよ・・?

           ハナケンサンバ♪ はじめての行き当たりバッタリ企画!


           苦節3年・・・・ やってみたかったプレゼント企画♪  うほほ~ぃ!





           パチパチパチパチ・・・・・・







           計画性がないのに大丈夫?


         はじめての企画よ!







           そう!   今からケントとじゃんけんをします。





           用意はいいですか??






           じゃんけん!


           ちゃんと出してよ!!  いい!!





















         計画性はまるでなし!





           勝ったひと~♪






           あいこの人はもう一回ね!    いくよ!





           あいこで・・・・・・














         誰かのってくれるかしら?





           勝った人にプレゼントです。









         頑張ったでしょう♪




           勢いがよかったわりにはしょぼいプレゼントですいません。


           6個作りました。 だから6人にプレゼントね♪  

           
           好きな番号を書いて コメント欄にどうぞ♪


           同じのが欲しいって言われたらどうするですって?


           プロレスで決めてもらおうか・・・・・  ( 計画性がないなぁ~)









         きとくなかた求む♪





           いらないって言われそう・・・・・







           はなちゃん忘れてたよ。

         私 はなよ!


           



           めでたし  めでたし ♪



         ↓今日もクリックありがとうございます。。
     

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
     にほんブログ村

        一等賞を取る事ができました。ありがとうございます。

        落ちる前にちゃっとのプレゼント企画をしちゃいました。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

日曜日の散歩♪

           今日は朝から青空が広がって気持ちのいいハナケン地方です。



           はなケンは窓際で日向ぼっこをしています。



   
           昨日のお出かけはね・・・・





         今日はいいお天気よ。







           11時ごろから晴れたのでいざ出発です。






         朝からお洗濯の山。





           動物園のそばの1回200円也の駐車場に車をとめて



           まずはお弁当♪








         はなケンの洗濯のほうが多いわ。



           風が冷たいねっ!









         もう2回洗濯をしましたわ。



           おほほっ!  コンビニの愛情こもったおにぎりですわ!  ( 文句ある!)








         おにぎりは食べないケントです。




           ケントはおにぎりを食べないから近くに置いてても大丈夫!

           危険なのは微笑んでいる はなちゃんです。

           油断していると食べられてしまいます。



           海のそばで食べるお弁当は美味しいけど・・・・・まだまだ寒い!



           散歩に出発します。





           テコテコ歩いて・・・・・・・



         歩いた歩いた!!




           思えば遠くにきたもんだ~ ♪


           あんな遠くに駐車場が見えます。









         ちょっとへッピりだね。


           大草山のてっぺんです。



           『 ケント マテ!!』




           高いところが好きな犬  ではなくて・・・・


           高いところが好きな飼い主の犬  後ろ足がちょっと引けています。



           子供達に 『可愛い~。』 とか言われてご満悦のはなケン。

    
           ちょっとお休みしておりますね。



         水分補給!





           記念撮影も目線をくれず・・・・こんなもんです。


         こっち向いてよ!





           下りはこんな感じ。

         軽やかに降りるおじさん。   急な階段が続いています。





           膝に不安をかかえるおばさんはゆっくり降りたいのに・・・・











         またおk2?




           爆引きケントに引きずられるのであった。


           テコテコ歩いて・・・・・ 車まで。


           2時間のお散歩終了♪


           今日も ケントのおK2でおしまいです。




           めでたし  めでたし♪   






         ↓今日もクリックありがとうございます。。
     

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
     にほんブログ村 

      2頭飼いに参加させていただきました。 ポチッとありがとうございます♪




           ふぅ~ 長かったね・・ お付き合いありがとう♪







         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





