ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

はなケンとおべんとう
           何日ぶりの雨でしょう・・・・・



           庭の木々が気持ちよさそうです。





           今日は、はなケンとおべんとうのお話。





           日曜日のガーデンパーク♪

         自笑亭のお弁当です。









         外で食べるのはうまいね。










         はなちゃんはサツマイモ弁当です。











         ケントのおやつを忘れた。






           ケント!残念だったね。





           でも、はなちゃんは家から持ってきたサツマイモをもらってご機嫌でした。





           おしまい。。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あてもなく・・・
           行き先も決まらず レッツラゴー





         いつものメンバーです。







           南が海のはなケン地方 北に向かって走りました。






           お弁当を買っていざ出発!








         トイレ休憩よ。



           トイレ休憩で寄った駅  

           あと5分ぐらいで電車が来ると言うので待っていました。







         気賀駅です。



           掛川から新所原まで行っていますよ。







         古い電車だね。




   

           のどかだねぇ~







         西に向かって走ります。







           さぁ~  これからどこに行こうか?







           ハゼ釣りで賑わう都田川をお散歩して帰ってきました。


         いつも同じ写真だね。


           どこを歩いても同じ写真だね(笑)












         きれいに作ってあるよ。







           おしまい。。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

何も恐くないわ!
           スーパー豆台風。



           あの ケントマンに勝負を挑み みごと勝利!





         おそるべし2歳児!



           さすがのケントマンも バシバシたたき攻撃や 



           あっちに行って!攻撃には反撃できなかったらしい。








         ぬいぐるみをバラバラにしたいケントくん。




           置いてあったライオンをこっそり持ち出して 私に怒られたのはナイショ!









           はなちゃんは息子が大好き♪ ラブラブ光線を出していても

    
           豆台風のバシバシ攻撃を受けて あえなく撃沈。。




         パパは私のものよ!





           おそるべし2歳児!





           はなちゃん! ケント! お正月までに体力をつけて応戦しようね。




           豆台風の去った我が家は 静まり返っています。





           よかった よかった・・・・・     ん?   よかったのか???






           おしまい。





         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

豆台風 豆でなくなったかも・・・
           お久しぶりです  はなケンママです。





           忘れられちゃいそうなので 焦ってアップ(笑)






         11さいと2さい





           今こんな感じで 東のほうから台風が来ています。









         逃げたいはなちゃん




           台風が直撃しているはなちゃんはお疲れモード。




           では また・・・・・  お会いしましょう。








           えっ!  これだけ・・・・・・       はい。








           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

秋 めっけ!
           暑さ 寒さも・・・・・




         まんじゅしゃげ


           なんて言うけど とっても涼しいはなケン地方です。








           散歩の途中で見つけた秋です。



         一つ目の秋発見!


           はなケンじゃ~ありませんよ  その向こうに見えるパンパスグラスきれいでしょう。


           見えるかな・・・・


           いつも 取られてしまってないのに今年はたくさんありましたよ。









         毛の長い子は大変?

           引っ付き草(名前を知りません)も道端で威張っています。








           ラルママが知らない・・・・・(そんなわけないと思うぞ!) と言いはった。(笑)


   

           じゅずだまです。



         じゅずだまよ。





           ちょっと摘んで糸を通してみました。


         全然たりなかった・・・


  
           全然たりない・・・・・ たくさん摘んできて はなちゃんのネックレスでも作ろうか。





           今日 見つけた秋でした。。





           めでたし めでたし。     はなケンの写真が少ないね。





           作品展に出すペットボトル入れをお友達と作っています。

           ほかにもいろいろ作っていて チョピリ忙しいはなケンママです。




         なかなか出来ません・・・めんどくさいです。



           遊びに行っても コメントを残せなくてごめんなさい。。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

いつもの佐鳴湖公園よ。
           土曜日は富士川まで試合に行き疲れちゃったはなケンママです。



           日曜日ははなケンとお散歩です。






           毎度変わらない話題です・・・・・  役者も同じよ。





         さぁ~元気に歩きましょう。




           はなちゃんのペースにあわせて のんびり行きますね。







         土曜はバレーの試合で富士まで行きました。


           日本で1 2を争う水質の悪さの佐鳴湖ですが景色はとってもいいです。








         朝6時半出発でした。


            日陰はすごく気持ちがいいけど 日なたはまだまだ暑いね。


            水をわたる風は気持ちがいいよ。








         2試合しかやらないのに・・・

           景色もいい空気も拙者は知ったこっちゃない! 

           世の中の情報収集に忙しいケントでござる。








         家に帰ったのが20時です。


           誰もいなかった 貸しボートやさんの前を通過・・・・









         疲れました。


           ここからしばらくは日陰がなくて 暑い道が続きます。









         はなちゃんたちと歩くのは疲れないにのに。


           こんな事ばかりしているから はなちゃんにおいていかれちゃいます。









         青空の散歩は気持ちがいいです。

           路の両側にじゅずだまがいっぱいあります・・・・

           まだまだ 緑色ですが冬になったら色づくよね。


           じゅずだまでネックレスを作ったり、お手玉の中に入れたっけ・・・







         それにしても・・・



           可愛い案山子がいる田んぼを発見!  記念にパチリ。。










         毎度同じ話題だわ。すまん!




           1時間40分! のんびり♪ のんびり♪のお散歩終了。





           はなちゃん頑張りました。。







           めでたし めでたし ♪








          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

寝耳に水!
           寒い! すごく寒いんですが・・・・



           久しぶりに布団潜り犬になったケント君!

           もぐってくるのはいいんだけれど、勝手気ままに寝るから困るのよね。

           お布団の半分以上は取られちゃう・・・・・   小さくなって寝る飼い主です。


           シッポを踏んでも怒らないからいいけどさっ!







           ケントぉ~!



         今日はフラットのお友達が・・・








         阿多古の川に遊びに来ます。




           シータが川で待ってるよ!









         ラルママと行ってきますね。


           寝たふりをするケントであった!!


           目 開いてるぢゃん!






           めでたし めでたし♪      



           めでたくなんかない・・・ byケント







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ちょっと長い散歩
           最近 はなちゃんのノリノリの写真がないんですよ。


           夏バテかな?






           今日も・・・・・・




         散歩は結構です。


           結構です! と断られちゃいました。



           食欲?  そりゃも~ラブですから  落ちるわけはありません。






           てな感じで ケントと行ってきました。





         エシャレットです。

           いままで サツマイモ畑だったのが エシャレット畑になっていますよ。


           もうすぐ 紫色のきれいな花が咲きます。









         気持ちがいいね。

           川の道は風が吹いて気持ちがいいね  なんとなく風も冷たい気がします。









         美味しい?

           たくさん歩いて ちょっと休憩。




           もう こんな時間だ!


   





         もうこんな時間!


           何とか誤魔化して近道を行こうと思うのですが

   
           道を知っているので 近道は断固拒否!









           これって何が出来るか知っていますか?


         美味しいよ!



           花はこんな感じのきれいな黄色です。


         きれいな花が咲きます。


           ヒント。 土の中に出来ているよ。








           そんな畑路をぐるっと回って やっとお家に着きました。
           





         やっとつきました。






           はなちゃん お待たせ!



           


           夕方は一緒に行こうね!





           おしまい。








         わぉ~!



  

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

夏の終わり。
           すっかり空も高くなって 秋ですねぇ~



           それにしても 雨がまったく降らないはなけん地方・・・・



           8月に雨が降った記憶がありません   もう9月!



      

           ケントの 『やめてくれーの夏の思い出』 の写真!





           久しぶりにやさしい鬼コーチ ラルママの登場よ。

         やさしい鬼コーチ登場!








         先週バレーの試合がありました。








         9人制の男女混合です。









         なんと!優勝したですよ。



           レト仲間が多いケント君は自分もレトリーバーだと思っているみたいなんだけどね。






           もう1回ね!





         5試合もやったんですよ!









        ばばさんは1試合しかでませんが・・・かかかっ!








         あら?ふぉ~が中心のチームなんです。??



           今年も必死のバタフライだったケントでした。




           こうしてケントの夏は終わったのであった。。





           ちゃん ちゃん。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

まっててね。

           いつの間にか9月です。





           
           遊びと趣味と趣味に忙しいはなケンママです。


           家事にはまったく忙しくないんですよ・・・・・・ あはっ!









         まだ暑いですね。




           暑くてバテバテのはなケンの写真を1枚ペタリ!



           ちょっと待っててね。。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





