ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

し♪

           子供のころに住んでいた家の前に小さな神社がありました。



           この季節になると いっぱい落ちていた・・・・・






         しいの実





           袋にいっぱい拾ったしいの実


           フライパンで炒って食べた記憶があります。





         雨も上がってさわやかです。



           お腹が痛くなるからと ちょっとしかもらえなかった。



           あじ?  う~ん 覚えていません。





           散歩の途中で見つけて久しぶりにいっぱい拾いました。


           拾っている間も 音をたてて落ちてきましたよ。


           






         ケントの指定席





           し~~~っ!




           ぐっすり寝ています。







           おしまい。。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

さ♪

           順調に 『さ』 まできましたねぇ~





           さ  さ  さ・・・・・・









         クリスマス・・・










           なんでしょう・・・・・・












         今年はまろんケーキにしようかな。





           ちょっと気が早いような・・・・・・・  でも サンタクロース。。





           パパさん!  今年はグランドホテルの豪華ディナーでいいよ。 

             いつも何もないけどさっ・・・・・




           むりむり・・・・・









           おしまい。。



 

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

こ♪

           I'm singin' in the rain      ふふふのふ~ん♪





         歩きたくないケント君。





           Just singin' in the rain  らっらら~~♪   








         服を忘れました。






           小雨だもの楽しく歩きましょう。♪






         いつでも楽しいね。








           おしまい。。    







           先日のランでの楽しい写真をちょっと載せちゃいます。




         白くなったね。

           こてつ君  お顔が白くなったね。







         大胆なハクちゃん。
           こてつ君の弟分のハクちゃん。







         このあと脅かしてごめんね。


           このあとケントが逆襲して ハク君のしっぽが下がっちゃったのはナイショ。


           ごめんね!








         みんなありがとう。




           また、 一緒に遊んでくださいね。。








           めでたし めでたし。。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

け♪
           け と言えば・・・・・・





           ケントでござる。






         1年ぶりです。



           1年ぶりのドッグラン。。 毎年1回のペースだわ・・・・








         プードルのパピー可愛い。





           お友達のコテツくん ハクちゃんと待ち合わせです。。

           いきなり ハクちゃんと大喧嘩したのはナイショ。。

           あっ! 大丈夫です、すぐに仲良く遊びました。






         何気なく参加しています。
           何気なく混ざって遊ぶケント君。








         コテツ君と一緒に。

           コテツ君とK2ポーズ♪




           久しぶりのランで元気爆発のケントでした。。




           お友達の写真はまた明日。。






           めでたし  めでたし。。





 

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

く♪
           オリオン座流星群は21日が活動のピークだとか・・・・





           昨日の夜は雲がいっぱいでした。








         夕方のお散歩です。








         明日も晴れかな。






           今日は見れるかな。。。







           おほほっ! ろまんちっくだわ。





           おしまい。。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

き♪
           ながれで行くと今日は 『き!』 ですね。




           黄色い花・・・


           キラキラお星様・・・・・ 












         今日はケントオンパレードです。






           『き♪』  なんて関係ないケントの写真よぉ~♪







         はなちゃんも写したけど・・・









         何枚写しても同じ写真なの。









         動きが面白いケントです。









         爆睡!





           気持ちよく爆睡中のケントでした。。







           めでたし めでたし。。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

か♪

           帰ってきましたよ。。





         帰ってきました。




           近い!!







           そう・・・・ シャッターボタンの取れちゃったカメラが帰ってきました。



         ままさん愛用のカメラです。




           さぁ~ 持ってお出かけです。。






           犬バカ飼い主は なにがなんでも我愛犬を写したい!






         はなちゃ~ん。





           なんちゃら文化財だって愛犬が写っていなくちゃつまらない・・・・








         けんとく~ん。

           おっと! ピンボケだわ。




           


         パパが代表してお参りです。


           はなケンの写真ばかり 何枚あるんでしょうか・・・・(数えた事がないわ。)











         ラブラブ光線!






           へいわだなぁ~。。  







           めでたし めでたし。。






         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おっ!
           おまたせしました。。。




           2ヶ月ぶりに陶芸に行ってきました。。








           おお~っ!    なんて素晴らしい!!!









         やっとできました。







           『えっ! この間のりんごはどうした?』 ですって・・・・




           越後屋さんよく覚えておいでですね。




           今日、ふたの部分を切り取って 中に物が入るようにしてきましたよ。




           仕上がりは来月かな?



           出来上がりましたらアップしますね。







           









         大雨です。






         車の中で大騒ぎ!





           あははっ!





           おそまつ!!










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

国境。
           はなケン地方から・・・・・・






         11月に北軽井沢に行きます。




           こんな路を延々と 2時間!








         ワンコ仲間と行くんですよ。








           空気が美味しい山のみちぃ~♪





           でっ!  着いたところが。





         はなケン地方からだとどう行けばいいの?





           10月に国盗りの綱引きが行われる国境。。





           詳しいことは 『こちら』 をどうぞ!


           10月の最後の日曜日だって・・・・・ (ちゃんと調べていきましょう!)







           ちゃん ちゃん!!








         すごく遠そう・・・・










         軽井沢なんて似合わないかも(爆)







           おしまい。。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

えっ!
           よく晴れた 日曜日♪




   

         県境まで行ってきました。







           ドライブ大好き♪ 


           はなケン号は152号線を北に向かって走りました。。











         山道走って70キロ!







           こんな景色を眺めながらたくさん歩きました。


           足がふらふらのはなちゃんでした。






           しばらく走ったら・・・・・・







           えっ!









         長野県だって!






           はなケン地方は海のそば・・・・遠くに来ました。。





           途中で寄った高根城のお話はまた今度!






           おしまい。。







           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

うっ!
           台風も過ぎ去って 雨もやみやっとお散歩に行けました。



           そう・・・・・雨が大嫌いなケント君!



           やっとゆっくり できました。。



           ○んこの袋 3つでした。
           ↑タイトルの文字を入れてください。  (無理やり 『うっ!』 笑)





           よかった よかった。。




           おしまい!!    えっ!







           カメラを修理中なので ちょっと前の写真です。。






           はなケンとパン♪

         大きいパンでしょう。






         小さいパンです。








         もらえるだけ有難いと思え!








         美味しいね。









         よくかんで食べましょう。






           めでたし めでたし。。     うっ!! 






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

いっ!
           旅行を計画していたけどキャンセルしたはなケンママです。







           いやだわ!!  台風!!






           大型台風らしい。





           明日も雨みたいだから 明日の分のウンチョスとシッコも出しておいてねっ!!




           

           庭の植木鉢をしまわなくっちゃ・・・・



           


           
           上陸しそうな台風  みなさまも十分気をつけてくださいね。











           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あっ!
          土曜日と日曜日に海浜公園でワンコの集まりがありました。



          どちらをみても ワンコワンコ・・・・・・ 





           テンションがあがるはなケン♪





         9ヶ月だっけ?




           会場についてすぐにケントに声をかけてくれたアンちゃん♪



           女の子にめっぽう弱いケントは、でれでれです。







         あそぼ!






           ほかのワンちゃんとも遊んで、すごくご機嫌。




           もちろん!!


         おいらもいるよ。




           ラルフとシータも一緒だったよ。




           でも、  放送が入るたびに びびるケント!!


           楽しく遊んでいても 放送が入るとかたまる。。




           仕方がないので1時間で帰ってきました。


           母はもっと遊んでいたかった・・・・・・。。





           中田島公園の広い所でこんな写真も写す予定だったのに。



         はなちゃん。





           もっとショックな出来事が・・・・・・。   なんと!!




         あ~っ!





           庭ではなちゃんを写そうとしたら・・・・なんか変!!



           そう。 写す所のボタンが取れています。





           なんてこったい!!    今日パパさんに修理に出してもらいました。







           おしまい。。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

い 糸が・・・・
           11月のバザー用のペットボトル入れをチクチク縫っているはなケンママです。








         わお~っ!





           なんてこったい!








           はなちゃ~ん。





         今日は結婚記念日よぉ~~~




           ママの糸がこんなになってるんだけど・・・・・・











         何回目の記念日でしょうか?




           やっぱり! 知らないかっ!











           けんと~!








         正解者に豪華プレゼント!






           テーブルの上にあった糸がグチャグチャで転がっていたんだけど・・・




           お心当たりはありませんか?


           血が付いているから 口の中を怪我していると思いますけど。








         は ないよ!! 






           犯人はわかったけど、現行犯逮捕でないからダメだね。






           大事なものは必ずしまっておきましょう。

           って  何歳まで悪戯するんだ?







           おしまい。。。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなケン・・・・
           ジーンズの金具がお腹に当たると 『つめたっ!』 と感じる季節になりました。?




           そろそろ、衣替えかな。










         ケントでした。

           別に用事はないけど、そこはHANAちゃんの場所だよ。







           はなちゃん用の布団を占領して、寒いからかけろ! とわがまま言うケント。




           何かをかけてあげると おとなしく寝ていきます。









         誰がいるでしょう・・・





           そろそろケント用の毛布を出そうか。









         お気に入りの場所




           はなちゃんの最近のお気に入りは台所・・・・それも一番邪魔な場所。



           『どいて!』 と言えばどいてくれますが また来て座るんですよ。


           時々、蹴飛ばされているHANAちゃんです。





           

           そんなこんなのはなケン時間でした。






           おしまい。。





           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





