ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

はじめましてのお友達。
           せっかくの日曜なのに、午後から雨のはなケン地方。




           朝の散歩は大丈夫でしたよ。




           砂浜で会ったお友達♪








           若い女の子には積極的。

           名前・・・・忘れちゃいました。 ごめんね。

         名前忘れました。







           だいすけ君・・・だとおもった?



         だいすけ君






           しばらく一緒に遊ばせていただきました。



         楽しそう!










           さよならして、ケントは砂浜ダッシュ!   

           もちろん、私も一緒にダッシュです。 がんばりました!!



         一緒に走りました。





           お腹がすいたから、砂浜に足跡を残して帰ります。









         お腹がすいた!



           一緒にお散歩してたのに、はなちゃんは初登場! 



           ケントが遊んでいる間、パパの後ろにピッタリと隠れていました。


           犬が苦手のはなちゃんです。 







           

           ジェッター(自転車)に乗ったパパさんです。




           遠すぎるけど・・・・・


  
         自転車で爆走中




         遠すぎました。
           自転車で海岸道路を爆走中! お山の上から撮りましたよ。


           カッコよく乗っている写真はまた今度!






           めでたし めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
       今日も応援してくださってありがとうございます。。















テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

明日は日曜日♪
           明日はお待ちかねの日曜日。









         今日は0K2だけです。






           パパさんが買った自転車を受け取りに行ってきます。








         おK2その2




           ヘルメットも買わなくっちゃ・・・手袋も! と楽しそうです。





           
           運動不足を気にしているパパさん!





           ガンバレ!   (いつまで続くやら・・・)







           めでたし めでたし。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
           応援ありがとうございます。

           お帰りのさいは是非ポチッとよろしく!





           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ラルシーファンお待たせしました。
           1ヶ月ぶりのご対面。




           ラルフとシー太 ちがった・・・シータとお散歩しました。







         やることは一つ!





           相変わらず まとまりのない4ワンず。






         まとまりがないね。








           ラルフとは10年以上のお付き合い。







         また散歩しようね。





           また一緒にお散歩しようね。








         らるまま。








           めでたし めでたし。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
           ポチッとしてくださると嬉しいです。


           いつも応援ありがとうございます。。














テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

朝寝の前のひと運動。
           雨が降っています。




           今日は暖かくなると言ってたのに・・・・・寒い!!









           散歩が短かったので、はなケンストレス発散中!


         
         なつかしの引張りっこ。






           久しぶりに骨を持ち出して、遊ぶはなちゃんですが・・・・










         久しぶりの骨です。




         ガジガジとすごい音です。







         じっと見ている・・・







         予感は当たるよ!








         一応抗議はします。







         すぐに飽きるよ。





           いつものように取られちゃった どよよ~んのはなちゃんです。





           この後ケントは骨さんをほったらかして寝ていました。 







           おしまい。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
         いつも、応援してくださってありがとうございます。。





        

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

真青な空・・・・・
           ピキーンと晴れた 朝の散歩



           雲がどこにもないね・・・・








         失敗!



           あっ! 失礼!  失敗しました。







         写りはいいかな?



           ケント君! バッチリ写っていますよ。




           ほんときれいな空です。








         雲が一個もないよ。





           そうね! ママとはなちゃんみたいな空だね♪





           なんて、 のんびり見上げていた空・・・・・











         引っ張るな!あほっ!


           はい! 転びそうになりました。




           急に引っ張るな!    あほっ!







         散歩の楽しみね。






           のんびり、 まったりの散歩路♪












         やれやれ・・・




           のんびり、まったり散歩路♪



           今日も平和です。





           めでたし めでたし。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
       今日もポチッとありがとうございます。。











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ばればれのおやつ。
           しばらく前から、ソワソワしているはなちゃん。








         するどい!







           座れも言ってないのに、もらう気まんまん!










         おイモ食べないじゃん!



           こちらは、一応参加のケント君。










           バレバレだよね!




           蒸かしている時からすごい匂いだもの・・・・・ぷんぷんしています。




         匂いでバレバレです。




           きれいに洗って、塩水にしばらくつけてからゆっくり蒸かすと美味しいよ。

           ためしてみて。






         美味しいんだなこれが。





           ねっ! 美味しそうでしょう。








           めでたし  めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 
        ↑さすがにおイモの柄はなかったわ。


        いつも応援してくださってありがとうございます。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

友達に会った散歩路。
           るんるんるんの散歩路で会ったのは・・・・









         しつこいケント!


           時々会う てっちゃんと りんちゃん。






         女の子にはやさしくね。





           てっちゃんはケントが苦手 しつこいからねぇ~



           この後、 りんちゃんに一喝されて、しょぼいケントです。













           るんるんるんの散歩路! ぐるっ~と回って帰りました。









         みんなでお散歩






           めでたし めでたし。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
           いつも応援してくださって、ありがとうございます。。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

寝る子は育つ。
           寝る子は育つと言うけど・・・・・







         いつも眠たいはなちゃん。








           はなちゃん! 寝すぎじゃない?










         今日も森林公園に行きました。



           ケントが誘っても・・・・・








         いつも同じ写真しかない・・


           まったく知らん顔。










         役者が一緒だからね。





           とても静かな我が家です。









           めでたし めでたし。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

           今日も応援ありがとうございます。。






   

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

気になるわ!
           去年作っていたりんごがやっと出来上がりました。







         出来ました。



           オシャレに何を入れようかと考えていたら・・・・・





           ばあちゃんに、梅干を入れられました。   




           まぁ~  いいかっ!











           なんて思いながら またまた、おしるこです。





         見られてる・・・




           お餅はカロリーが多いと聞いて、焦って半分にしました。




           もぉ~ 遅いちゅうの!   お餅太りしています。







         まだみてる・・・





           小豆が大好きなはなちゃんだけど、これは甘いかなダメね!








         あげないよ。







           めでたし めでたし。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

         応援ありがとうございます。  ちゅっ!  





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

お散歩頑張りました。
           はなちゃん絶好調!





 
           最近、HANA&KENTOを見ていて思うこと・・・・・





           犬って  イケメンや美人が好き?






         今日のはなちゃん元気です。





           ケントは若いきれいな人が好き。









         芋チップをいっきに食べたら・・




           はなちゃんはイケメン好き。






         おなかが張っちゃった。




           飼い主の影響?  きゃははっ!





           



         また買ってこよう。





           我が家だけかな・・・・








         〆の1枚。





           晴れて楽しい散歩路でした。








           めでたし めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

         いつも応援してくださってありがとうございます。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

雨だよ。
           雨の朝です。







           8時過ぎたから、そろそろ散歩に行こうよ・・・・・







         はなちゃ~~ん。








           そんなこと言わないでさっ!










         いくよ!





           まったく行く気がないはなちゃんでした。









           去年の船明ダムの写真です。
         こんな季節はまだですね。



           早くこんな季節にならないかな。














           はなケンママの髪型でっす。


         今の髪型よ。


           500円で買ったヒョウ柄の洋服も白髪もお気になさらず。






           失礼しました!


           お口直しにどうぞ。





         どうぞ!


           お餅は2個もいらない?  うまそうじゃないし(笑)




           まぁ~  遠慮なさらず。。







           めでたし めでたし。。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

          今日も応援ありがとうございます。。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

つぶやき・・・
           あずきが美味しく煮えました。   おしるこ食べよ~っと。






           半年ぶりぐらいに髪をカットしました。



           中途半端にカットしたので、クレラップのコマーシャルの女の子みたいです。






           この間テレビで、旦那さんが奥さんの顔を見るのは1日2分と言ってました。



         明日は雨とか・・・



           まさか! もっと見ているでしょう。。  と思った私!!




           あまかった・・・・・


           なんと!かわいい妻が、カットしたのに気がつきませんでした。




           それも、2日間!!   







         愛がないねぇ~





           今日、パッチワーク行って愚痴っちゃお~~(笑)






         明日は陶芸です。






           いっそ、小梅太夫のようなメークで出迎えてみようか。




           ん?  今日 パパの顔見たっけ???







           めでたし めでたし。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
       いつも応援ありがとうございます。。



       奥様はウソでもいいので褒めましょう。(笑)










         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おはよ~ダッシュ!
           朝の散歩で ダッシュして覗き込んだそ先には・・・・・・











         みつけた!






         小豆をコトコトにています。








           かわいいのか? かわいくないのか?  う~ん。

  
         明日お砂糖を入れます。
    
           化かされないよぉ~~~。











         明日たべよ~~っと。





           しばらくにらめっこしていましたが、静かに去っていきました。



           



           おしまい。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
         応援感謝です。  ありがとう。。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

日曜日は元気♪
           ちょっと暖かいね! の日曜日。






         きゃ~ 目付きの悪い飼い主だわ。
           右の人にはお構いなく、下にどうぞ!









           ブログ友のバセンジー!ハチ君の家によって。


           はじめまして。。



       

           







         初登場のハチ君。

           はじめましてのハチ君です。 ケントによく似ているでしょう。










           それから・・・・


           掛川の兎屋さんのロールケーキを買って、アップルパイも買って。


         2002ワールドカップをやったところ。






           風もなくお散歩日和。






         サッカースタジアムエコパです。




           ぐる~っと1周回ります。









         寒さなんか吹き飛ばせ! 




         楽しそうだね。






           はなちゃんはパパといると、楽しそうでしょう。







           めでたし めでたし。。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
         応援ありがとうございます。








         最近、はまっているスーパで買ったお菓子。

         パリパリしてるよ。


           パリパリで美味しい。。














テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

いいこと思いついた。
           最近はケントの写真ばっかりです。




           はなちゃんは奥のほうに小さく写っています。











         お汁粉が食べたい。


           夜にフラッシュなしで写したので見づらくてすいません。










           いいことを思いついちゃった飼い主です。






         小豆を買ってこよう。









         コトコト似ると美味しいよ。

















         うん! 明日買ってこよう。












         お餅も入ってべたべたと・・・









           やったね!





           めでたし めでたし。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
           応援ありがとうございます。。











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

そんな日もあるよ。
           いつもはパパさんが帰ってくるとお出迎えをする はなケン♪








           なぜか・・・・・・  









             はなちゃんも縛睡中
               ↓
         迷惑そうな顔。










         目で追うケント。












         その頃はなちゃんは・・・・




           動かない (笑)     














           あれ?  大好きなパパが帰ってきたのに、はなちゃんが来ないよ。
















         爆睡です。







           ふふふっ!  こんな日もあるよ! 




           ちょっと 寂しいパパでした。









           めでたし めでたし。   ( ままの心の声  ふふふっ!。)










にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

       応援ありがとうございます♪



       この後 飛び起きたはなちゃんです。














テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

やられっぱなしのはなちゃん。
           『あ』 からはじまって『ん』で 終わろうと思ったのに・・・



           どこまでいったか分からなくなっちゃいました。





           まったく! いい加減な はなケンママであります。


           もう少し 続けますのでよろしくお願いします。。







           砂浜の写真の続き・・・・



         企むケント!






           まったりな はなちゃんにロックオンのパラリラケント!!











         はなちゃんがんばれ!




           あくまでも遊びです。(たぶん)











         反撃すればいいのに。







           こんな事をくり返して 楽しそうなケント。




           はなちゃんも笑顔で走っていたから 楽しかったのかな。





           なんとなく めでたし めでたし。






           大暴れの海の写真です。




         冬の海。










        今日も、ポチッと押してくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

静かな海です。
           今日は朝から小雨が降っているはなケン地方。





           お散歩に行っても、写真がないので昨日のです。










         波が穏やかです。


           久しぶりの静かな海でした。











         はしれ!


           冬は波がすごいんですよ。












         いけ~~。

           寒いのか、波打ち際できゅうブレーキのケント君!


           夏は入っていくのにね。












         何も考えていません。







           まったりで おしまい。。








           めでたし めでたし。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

        ランキングに参加しています。 ポチッと押してくださってありがとうございます。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

近場でお散歩♪
           ばあちゃまの風邪がいまいちなので、近場でお散歩です。





           ちょっと車で行きますね。






         厚着しすぎ!



           車の中なのに、なんていう厚着のおっさんとおばちゃんなんでしょう。





           外は、ぽっかぽかのいいお天気です。











         まずはおK2から(笑)


           元気よくスタート!








         のぼって・・・


           登って・・・・のぼって・・・・のぼって・・・・・。









           のぼったら・・・・・下る。




         おりて・・・



           そんな路を歩きます。   






           若さをアピールするパパさん。







           こけるなよ。

         まだまだげんきです。


           



           そんな感じでお散歩して来ました。








  
           めでたし めでたし。







         今はグッスリです。


           ただいま、爆睡中♪





           おやすみなさい。。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

        いつも、ポチッと押してくださってありがとうございます。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

私の事はかまわないで・・・・byはな
           もうそろそろ寝ようかと思っている10時ごろ。





           いきなりテンションアップする ケント君。








         どっからやっつけようか!








         笛の所はありません。








         破壊は続く!










         かまわないでのはなちゃん。









         早く寝れば!






           このあと、壊れた玩具を振り回し 部屋を駆け回っていたケントでした。





           早く寝ろ!






           やっと、はなケンが静かになった頃


           ばぁちゃんが起きてきて    『 熱っぽいんだけど・・・』




           計ってみたら なんと39度・・・・こりゃ、一大事と救急病院に走り。
           ( 『必ずマスクをしてきてください!』と言われ、 買っておいてよかったぁ~。)


           帰ってきたのが2時半!   ねむい。




           検査の結果 インフルエンザではないそうです。







           今朝は熱もちょっと下がり、  よかった よかった。   



           



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

        いつも、ポチッと押してくださってありがとうございます。


        インフルエンザがまた流行ってきているそうです、手洗いうがいを忘れずにね。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

今日から3人?
           パパさんの長いお休みが終わっちゃいました。










         寒い!






           てぶくろ よし!  マフラー よし!



           寒いけど頑張ろうね。

      








         めちゃ寒い!







           さぁ~   えいえいお~~~~っ!











         がんこ寒いだに。








           めでたし めでたし。。  あははっ!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪


           はなケン地方風邪が大流行! みなさまもお気をつけくださいね。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ある日のケントくん。
           毎日お出かけで疲れ気味のケント君。








         寝ぼけのケント。





           ぼ~~っと 登場!









         寝る子は育つ。







           まだ寝ぼけてる?









         高級水道天然水!









           そして去っていった・・・・・・








         おやすみ!






           めでたし めでたし。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

    いつも、ポチッと押してくださってありがとうございます。    とら











テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

初詣♪
           はなケンが主役の我が家♪





           初詣はもちろん! 見付天神にある霊犬神社♪








         かったよぉ~

           『 買ってきましたよ♪』



           ここはワンコと一緒にお参りができて、ワンコ用のお守りも売っています。





           みんなの幸せをお祈りしてきましたよ。  (100円しか入れなかったけど大丈夫かな?)



           





         今年も笑顔でおでかけよ。
                    (2日のはなちゃんです。)




           今年もこんな笑顔で過ごせますように。。








           でっ!  お正月用に写した写真!




         気になるよね。



           どの写真にも、しっかりしっぽが見えています。










           今年も めでたし めでたし。♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

        いよ~~っ!  初ポチッと!!   ありがとう。。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

2010年 おめでとう。





         よろしくね。




                            めでたし めでたし。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





