ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

気分はマイケル・・
           わぁお~~っ! 


           ふぉ~っ!  





何か文句ある?





           ズンチャ!ズンチャ!





歌ってただけよ!





           何って・・・歌だけど  文句ある。




           
           おしまい。


           ジャクソンファイブの時が好きだったわ。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

今度は、はなちゃんね。
           ケントのお散歩が終わって、今度ははなちゃんの番です。



           私一人の散歩は、はなケンのテンポが会わないので別々に行きます。




ケントはお散歩しました。







今度は、はなちゃんの番だよ。




           『待っててね。』 と言えばおとなしく待っているケントですが・・・




           散歩から帰ってくると。


金魚のふん!




           しばらくは 『金魚のふん』 のケントでした。





ひまわり







           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

霧が深い山の道・・・・
           霧がさ~~っと 目の前を通り過ぎて行ったかと思うと



           また、視界が遮られる・・・・。






霧が深い山の道・・






           肌がヒンヤリしてきたね。






息苦しい感じ・・・







ほら・・・後に!!



           あっ!  うしろ・・・・








           おしまい。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



           涼しくなった?


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

はなちゃん。
           久しぶりに聞いた。


           『まさおくん』 と一緒だね。 の言葉。


           『 この子、盲導犬?』 って最近は聞かれなくなりました。




           今日のはなちゃんは、ちょっと違うことを言われたのよ。


はなちゃんはママ似だと思うよ(爆)




           『この子・・・びじんさんだねぇ~』 と言われてご機嫌なはなちゃん。
               飼い主もご機嫌だった・・・飼い主のほうがだな。 







ケントの性格はパパ似かな・・・






          めでたし めでたし。


           


           今日のツバメさん。
うるさいツバメたち。





           おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





       

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなケン一緒に散歩♪
           今朝は涼しくて はなちゃんもお散歩する気分だったらしい。




           仲良く出かけましたよ。



仲良くお散歩です。




           風が気持ちが良いね。

パパさん3時半に起きるって今寝ましたよ。






           今日ものんびりありがとう・・・・

私に起こせって・・・むり!







           おしまい。


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

雨が続いた後は・・・
           真っ白く雨に煙っていた午前中。




           午後からは  ん・・・今のは青空? な感じのはなけん地方。





           いそいでお散歩に行ってきました。


今朝の雨は凄かった。







車で走っていて前が見えなかった。



           はなちゃんのウンチョスと変わらない多さでズッシリです。






それでもフィラリアの薬を買いに行った。






           いやぁ~ めでたい。

 




           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

あめあめふれふれ・・・
           今年は買いました。







おにゅ~でござる。







           台風だって大雨だってへっちゃらさ!  ( イヤだけど・・)







拙者、大雨なら行かないでござる。

            拙者、雨ならいかないでござるよ。









           明日も雨だってさっ!


kaeru






           おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

これな~んだ!
           お天気が悪いけど、ご機嫌な顔でお出かけです。





お出かけ大好きなはなちゃん。


           はなちゃん近すぎ!






           どんどん走って・・・・





           途中の道の駅でソフトクリームを食べて。 (1個をみんなで食べました。笑)








           ちょっとお散歩したらこんなところがありました。





すごく大きな所です。



kaeru




山の中だよ。





           中には私の好きなものがあるらしいのよ。



           分かりますか?




           正解は・・・・・こちら。





           おしまい。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

今日も晴れのち大雨!
           あれまぁ~  マークだったけど晴れました。


           夜降った雨で 水たまりだらけの散歩路



雨かと思ったら良い天気。







寄るに降った雨の水たまり








はなケン楽しくお散歩です。






           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

さわやか・・のち大雨。
           青空が続いて梅雨はどこ?



           と思っていたとたんに大雨です。





朝の散歩です。




           朝のお散歩、『田んぼをわたってくる風は気持ちが良いね。』

           なんて思って、のんびり勝手に休んでいるケントマン。








           でも、午後からは大雨です。


雨の日は眠いね。



           天気予報、しばらく マークが続きます。




           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

暑かったね。
           梅雨入り宣言が出たとたんに真夏日、ピーカンのはなけん地方。




           今日も暑かったね・・・・






暑かったね。





           陶芸に行って、家庭菜園の草取り、はなケンのお散歩・・・

           夜はバレーボールの練習。





           ちょっとバテ気味のはなケンママでっす。


           体力がなくなったなぁ~ と思う今日この頃。





           おやすみなさい。  







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






         

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

今日の出来事だよ。
           買ってきたしその葉♪



しその葉でっす。







           梅干?・・・・ いえいえ違います。 






きれいな色でしょう。





           おいしぃ~!










           つばめさん・・・・やっと雛が見えました。 ほんと!やっとです。



やっと雛の顔が見えました。






           我家の警備隊長に頑張って守ってもらわなくっちゃね!








警備中・・・かな?







警備中!






           おしまい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

帰り道。
           滝を見て・・・・・




みどりのもみじの葉っぱも良いね。



           のんびりお散歩しての帰り道。







           ん?






車の中から発見!

    

           こちらをじ~~っとみる 動物を発見。





           カメラをかかえて焦って車を降り

           アップしてみると・・・・




           カモシカ?



寝不足です。





           じ~っとしていて動かないから人形かと思っちゃったけど・・・





今度はオランダ戦!





           道路に出たらひかれちゃうよ。






           おしまい。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

阿寺の七滝
           阿寺の七滝・・・ あてらのななたき





           駐車場に車を置いて、


           なになに・・・『300円の駐車料金を箱に入れてください。』 だって。


           きょろきょろ! 誰もいないからそのまま行っちゃおうか!

           この箱ですね・・・しっかり入れました。



           なになに・・・ この先トイレがありません?



           落ち着いて歩くために先に行っておきましょう。


せっちんと書いてあるよ。







           さて! 出発です。

はなけん地方梅雨入りです。





今週は雨が多そう・・






           みどりいっぱい、鳥のさえずりも聞こえます。




           しばらく歩くと・・・・





私のお肌はしっとりよぉ~




ケント君の散歩が困るのよ。




 

           滝の途中まで階段がついています。



ツバメのひなが孵りました。



           はなけんが見えますか?




           梅雨の前の日曜日でした。

    

           ゲリラ雨が降りませんように。



           おしまい。 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






       

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

梅雨入り・・・
           ついに梅雨入りとなったはなけん地方。





           今日のお散歩コースは・・・


毒性があるから気をつけてね。

           きれいな花には毒がある・・・気をつけてね。 (お箸代わりにしちゃダメだよ)




           こんな花やあんな花をみてお散歩しました。




とげがあるから気をつけて!


           この花も可愛いんだけど、地面に這うように枝が伸びていてとげが要注意です。





           な~んて、お花の写真を載せちゃってみました。







ちょっと遊ぼう!





           あやしい雲行き・・・・帰ります。






化粧品ちゃんと使っているよ。






           また明日ね。




           おしまい。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

なんとなく・・・
           なんとなく、化粧品を取り寄せてみました。



           コマーシャルが気になって・・・・ 





           ア○○○○ト・・・・  ( 大金使ったぞぃ!)


           すっぴんで散歩して真っ黒の顔。

           洗いっぱなしのこのお肌・・・何とかなるんだろうか? (ならんな!)






ムダじゃねっ?





           そりゃ無理だ・・・・って顔のケントだね。  ( べつにいいもん!)




           日傘でも買おうかな・・・・   




           おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ケント。
           ケント君にお願いがあります。




           夜中にネコが通ったからと言って私の頭を叩かないでください。


           今朝は3時半だった・・・・


向こう側をコーギーが散歩しています。

           とんでもない! 柵がないのにはなせませんよ。




           ケントのパンチは爪がでているのでと~っても痛いです。




           しつこいから外に出してあげても良いんですが・・・


           私が寝付いた頃に 『中に入れろ!』 と呼ばないでください。


           そのまま外で警備をしていてください。  






           無理だね!




走って行かなくて良かった・・・ほっ!





           富士山に雪が降ったそうですね。     話はふくらみませんが・・・



           




           おしまい。   




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 






       

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

えっ!もうこんな時間・・・
           わぁお~~っ!







           ちょっと休憩するつもりが・・・・こんな時間!!






休みすぎちゃったよ・・・






           ちょっと寝すぎちゃいました。










これからもよろしくね。






           のんびりいきますので、またはなケンに愛にきてくださいね♪

           




           おしまい。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ちょっと休憩♪
           ちょっと休憩しましょうか。





休憩!




いちご





          おしまい。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

朝のはなちゃん。
           散歩です。 



           ケントは外でスタンバイ完了。






なかなか動かないはなちゃん。







たまごボーロで誘ってみます。





ソフトもあるよ。




           やっとでてきたよ。




でてきた・・・。







散歩にも卵ボーロを持って行こう・・・







           ケントが帰ってくるまで、庭でのんびりのはなちゃんでした。



           





           おしまい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








 

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ビールとこれ・・・。
           ドライヤーから火花が散って壊れてしまった・・・ (危ない!)


           自然乾燥の髪が、たわしみたいになっているはなケンママです。





パパさん、夕ご飯いらないんだって・・ふっ!








うみぶどうだす。















           おいしいよ!














眠そうなケント君。




           あたり!




           ドライヤーにコードを巻きつけるのはやめましょう。



           買ってこなくっちゃ・・・・。





           おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

あしたは・・・
           朝のしょぼついた目にスキットまぶしい青空。







豆ご飯の上にシラスをタップリ・・








シラスご飯も美味しいよねぇ~





ソフトもあるよ。




           金運は△かぁ~・・・・ う~ん。



           宝くじは◎の時に買お~~っ。    あたらないけど・・・





           おしまい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

どこにいてもすぐ来るはなちゃん。
           こっそり食べようと思ったけどだめだった・・・



           ガサゴソすごい音がするのよね~   これっ!






結構いけます。







何年ぶりかのハッピーターン


           あっ! なめた!!


           はなちゃん、いびきかいて寝てたじゃん!








        

日本茶にしたけど・・紅茶が良かったかな。







           じゃ~  ちょっとね。




           ちっ・・・ ちかい。

ちぃちゃいのをおすそ分け。





           貰って満足のはなちゃんでした。


           ケントはお菓子が嫌いなので来ないんですよ。






           よかった よかった。





           最近の玄関のお花・・・

最近玄関の花はこればっかです。


           かわいいでしょう。





           おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





