ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

雨の後はやっぱり真夏。
           太陽が出たら むされちゃっています。





スイカを冷やしてあるよ。








梨も冷やしたし・・・






           今日も暑かったね。







           おしまい。







ケント可愛いでしょう。


           おさらが出来上がりました。 ケントも可愛いでしょう。



















テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

2週間ぶりですって・・・
           バケツをひっくり返したってこんな事かな・・・



           前が真っ白になるぐらい降りました。





すごい雨です。






           おしまい。




           写真が何も撮れなかったのよねぇ・・・・









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おやすみなさい。
           トマトとレタスのバガーを食べて満足なはなケンママです。







明日は雨かな・・・








           おしまい。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

日陰は気持ちが良いね。
           今日はさっぱり冷や麦でした。




           ハンバーガー買いにいけなかった・・・







           お散歩に誘ったけどまだ行きたくないはなちゃん。



今日ハンバーガー食べましたか?








           ケントと松林でお散歩しました。



モスバーガーを買いにいけなかった。




           まだまだ陽ざしが強く、影の色が濃いね。






明日はパッチワークだからみんなで食べようかな。








           はなちゃんが待っているから帰ります。



シェイクが好きです。





           涼しい松林を抜けて熱いアスファルトの道ではダッシュです。



           やけどに注意ね。






           おしまい。














テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

日曜日はね・・・
           テレビでモスバーガーをやってます・・・・




           食べたくなったはなケンママです。






車で公園に行きます。





           あまりの暑さに家の中でウダウダしていたはなケンファミリー



           夕方やっと行動開始です。







後ろの足の短い人じゃま!(笑)


           小高い丘の上・・・・風が気持ちが良いよ~。






           川沿いの道もすずしぃ~♪

いいねぇ~。






           てな感じで公園のお散歩終了です。







           おしまい。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

う~ん かわいい。。
           今日も暑かったはなケン地方です。





           はなちゃんの可愛い写真が撮れました。






蚊に刺された!







かゆい~~~。







           今年も活躍中 カトリーヌ。





キンチョウの夏





今年も活躍中!








           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ケントと向日葵。
           はなケン菜園のスイカ・・・





こんな小さなスイカが・・・





           いつの間にか大きくなったので切ってみました。






           なんとビックリ!




40日ほどでこんなに大きくなりました。



           味?     はなちゃん食べなかった・・・・・。





suika








私よりも大きなひまわり。




           お散歩で見つけたとっても背の高い向日葵。





           



           主役は向日葵にしとけば良いものを





しっぱい!

           こりゃいかん! ケントが写ってないわ。








           何が何でも愛犬を主役にしたいアホな飼い主。





こんなもんで我慢だな。


           おほほっ! 






           おしまい。













           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

やっぱり行くよ。
           『 いってらっしゃあ^~い!』




           と笑顔を見せていたケントですが・・・・



           はなちゃんが門を出ようとすると!







我慢していたエアコンを11時にスイッチオン!






           別に来なくても良いよ・・・・・








はなちゃんがハァハァ~言いはじめちゃったのよ。





           ふぅ~ん。 そお?















私だけならうちわよ!うちわっ!







           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

いこかやめよか・・・
         今日もはなケンは元気です!





         と言いたいんだけど・・・・・だらけています  ( 飼い主もね!)









今日はバレーボールだわ。





体育館はものすごく暑いです。










水分補給を忘れないようにね。












塩分も補給したほうが良いかしら?











終わった後のお菓子も持って行かなくっちゃ。






           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

森林公園で・・・
           久しぶりの動画です。


           画像が悪いけど我慢してね。



[広告] VPS





           うぐいすの声にびびっているケントマンでした。






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

珍しいものとそうでないもの・・・?
           今日ものんびりのケント君。





平和だなぁ~






           昨日お姉さんの所で見たすごく珍しい花・・・



きれいでしょう・・・


           夜しか咲かなくて、レース状に広がった花弁は

           受粉のため夜行性のガをおびき寄せるためですって。






           正解は・・・・こちら。





           なになに・・種子は打ち出の小槌に似ているからお財布に入れると富に通じる?



           さっそく入れるでござる。






カラスウリです。













嫌な事がてんこ盛りだけどホッとします。






           富より 平和かな・・・。




           おしまい。





           


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

はなちゃん。
           背中がスゴイことになっているけど、元気なはなちゃん。







走っているはなちゃん。







           元気にお散歩。






おできが出来てるけど元気です。







1週間お薬を飲んでいます。







           おしまい。












[READ MORE...]

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

夏来る?
           夏? かな・・・




まぶしい!




           まだ、梅雨明けしてないと思ったら、


           梅雨明け宣言が出たね。 





本格的に日焼けをしてきた。





           久しぶりにタップリ歩けるね。






足にくっきりハーフパンツのラインが・・・





           それにしても軟弱だわ。



           夏はリードがたるみます。 良いことなんだけど・・・




タンクトップを着たいけどふりそでだし・・・





           勝手に休んでいるし・・・・






前かがみになるとお腹がつかえる。






           1人で帰ってきてくれたらどんなにラクか・・・・




           お散歩ロボットがほしいわ。




           おしまい。






           我が家のスイカ君。  

我が家にスイカよ~ん。


           ツルがぴーんと伸びちゃっています。

           いつまで持ちこたえるでしょうか!










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

みてみて・・
           はなちゃんが『はぁ~はぁ~』 暑そうだったと

           朝の4時半頃からエアコンをかけていたパパさんです。




           ほんと!蒸し暑いですなぁ~。





           でっ! 出来ました!





           はい! まあるい物体です。


作り始めたのは2月頃だったような気がする。






           ライトONでかわいいハートが・・・ほわ~ん。

なかなか良いじゃん。






電気を消すとただの黒いタマだよ。



           う~ん! 満足!!  



    



           あっ! はなケン・・・を載せなくっちゃ。


ただいま雨が降っています。




           今、行くよ~! と・・・






           ケントが出発したら雨が降ってきちゃった。






背中におできが出来ちゃった・・。







           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

相変わらずのお散歩でござる。
           マークはいっぱいなのに雨が降らないはなけん地方。




お久でございます。




           昨日ものんびりお散歩しました。








平和なはなけん地方です。







           セミの大合唱もはじまりました。  ちとうるさい!






みなさまの所は大丈夫ですか?




           いっぱいいるから、食べれたらいいねっ! 








これ以上被害が出ませんように。





           食いしん坊のはなちゃんもさすがに食べないね。 




           てな感じで毎日平和にお散歩しています。





           おしまい。






           夏用なんだけど・・なかなか出来ません。


クッションは今頃どうなっているんだろう?







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ひめさま。
           返事が遅れています。



           ちょっとお待ちくださいね。





3才の姫様。







           はなケンも元気です。



           おしまい。







気をつけよう、その1本が事故のもと。
           『 あ~っ! ・・・・・』  と叫ぶぱぱさん。












           『針を踏んだ!』






           そう・・・ 


           私が作っていた待ち針が1本脱走して絨毯に隠れ潜んでいたらしい・・・







           思わず私が言ってしまった言葉・・・・





           『 はなけんが踏まなくて良かったぁ~。』






           『 ・ ・ ・』







           
明日神奈川に行くのよ。







お天気はどうかな・・・






           気をつけよう、その1本と その一言! きゃははっ!






           犯人確保!


刺した犯人A






           おしまい。  








           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

今日のはなケン。
           そろそろケント君をシャンプーしなくっちゃ・・・





ゲリラ雨に気をつけてくださいね。






           はなちゃんはダックさんにシャンプーを頼んじゃった。




これ以上被害がでませんように。







           やっと出来上がったクッションカバーです。

やっとできました。



           息子夫婦へのお土産にしようと思っているんだけど・・・


           気に入ってくれるかな?




           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

たなばた・・・
           洗った短パンをはいて パパがボソッと・・・・



           『あれ? 洗って短パンが縮んだのかな?』




           いえいえ・・・縮んでないと思います。    


           



これって・・水洗トイレじゃん!





           横から見たお腹がすごいですよぱぱさん。







てれるな!






           ん? 七夕の話・・・別にないです。 (ロマンチックのかけらもありゃしない。)






           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

今日のはなケンです。
           最近・・・友達と話していると。





今日もご機嫌☆おいも食べました。




           どこそこが美味しいよねぇ~ と食べ物の話。 これは大歓迎!

           孫の話と・・・・これはまだ許せる。



           政治経済の話・・・  う~ん!大切だけどわからん。
           (この間はリーマンショックの話しにまで行っちゃったよ・・・)

      


           さらに進んでいくと、 入れ歯の話!  頼むからその話だけは止めてよね。
   
     


           話題がコロコロ変わるお年頃なのよぉ~~。





こちらの方は何も食べていません。





姫まくらは美味しいね。






           おしまい。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

日曜日
           お休みが分かると パパの金魚のフンとなるはなちゃん。




           朝からずぅ~^っと トイレの前までも・・・マークしてるし、お出かけする?




           車でお山方面に行ってきました。



山の風はさわやかです。




           山の絞り水が流れて涼しい道のお散歩と・・・


           こんな電車を見て帰ってきました。


ローカルだなぁ~





           おしまい。



           朝からチマチマ作っているものを載せちゃいますね。

製作中



           シルクピンにビーズをつけて待ち針を作りました。

           ピンの長さがちょっと長かったけど・・・(サイズを間違えて買っちゃった。)



           可愛くね?









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

散歩中の写真だよ。
           こんにちわぁ~


           ショックな事が続き、凹んでいるはなケンママです。






           ちょっぴり忙しいので、お気に入りの写真を載せてよしにしちゃおう・・・


           なんて考えている飼い主。



           その1

エアコンもつけっぱなしです。






           その2

あつい!



           あっ! はなちゃんをその1にしようと思ったのに間違えた。







           おしまい。
           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





