ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

休憩。
           家の中って・・荷物がないようですが、すごい荷物なんですね。





            お宝ガラクタばかりすごい!





            今片付けしています。





プチ引越しをしています。





           こんなものまでしまってあったの?  て感じです。








荷物の片付けが出来ません。










           たんすの後のホコリも・・・・・すごい!!

           たまるはほこりばかりなり。。







しばらくお休みさせていただきます。









           ぼちぼち片付けましょう。。






           おしまい。










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

久しぶりにでこのしわを写してみました。
           長いタイトル(笑)






久しぶりにファンデーションをつけたら真っ白くなった。














顔だけ真っ白でおばけだ!

















真っ黒なはなケンママです。









           でこまかせぇ~~。








           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

なんとなく・・・
           夜の風がちょっと涼しいはなケン地方




           ぶどうも梨も桃も栗もおイモもおいしぃ~~。




           食欲の秋がやってくるのかな?






食欲だけは落ちないねはなちゃん!








           おしまい。








まだまだ暑いよ。











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

こまった・・・。
           こまった!








           写真もなんにもないし。








栄養クリームを買わなくっちゃ・・。









           おしまい。。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

こけっ!
           急に方向転換したら・・・・・






おなかがすいたよぉ~、








ご飯前だけどクッキー食べちゃいました。






           後ろ足がちょっとあぶなっかしいはなちゃんでした。







           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

散歩に行こうよぉ~。
           ペットボトルにお水・・・OK!



           ウンチ袋、新聞紙・オシリ拭き OK!!


           カメラに携帯も持った!






           お散歩にいくよぉ~~








果物が美味しい季節です。








ビールも美味しい季節です。






          ありがとう・・・


           じゃ~  行ってくるね。







           1人でのんびり・・・・・・・行くわけないじゃん。。








           おしまい。。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

頑張りました。
           土曜日は男女混合バレーの試合でした。




           小さな大会ですが優勝しましたよ。 






昨日、飲みすぎちゃいました。






           わたし?  ベンチですよ。

           平均年齢を上げちゃうので、世話おばさんとして頑張りました。






           楽しかったね。






           おしまい。







           可愛いでしょう♪

頭がボーっとしています。いつもか・・・


           完成は・・・・いつかなぁ~。











           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

夏はこれでしょう♪
           暑い日が続いていますが食欲は落ちていませんか?






もぉ~管理ページ開くのに3分かかる。






           はなケンままは暑さに負けず、食欲だけはバッチリなんですが・・・










1枚の写真のアップロードに4分!もぉ~~。

              注) はなちゃんはさすがにトコロテンは食べません。













           食欲がないときはこれ!



ちょっといらっとしています。







           四万十川のやさしいせせらぎの音を想像して食べると涼しさ最高よ。






           ごちそうさまでしたぁ~。。







           おしまい。



        

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

クーラー犬
           最近のはなケンは・・・・・



           お散歩から帰るとそそくさと家の中に入っていきます。



           


暑くてカナヘビもいないよ。







           部屋に入ると、『エアコンがついてないぞ!』のような顔をする。




           いと 恐ろしや電気代!!





           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

お久しぶりのはなケンです。
           こんにちわぁ^^です。



           ちょっと写真の加工をしなかったら文字入れの仕方を忘れちゃった・・・



           パソコンがつぶれたと思っちゃいました。 物忘れがひどすぎる!





           朝晩の風がちょっと気持ちが良いはなケン地方です。


朝晩ちょっと気持ちが良いね。




           


           さんまも高いそうだよ!  はなちゃんは食べないか・・・





でも昼間の気温は34度!







           なんの なんの・・・まだまだ暑いお散歩です。









最近、カキ氷を食べていません。





           おしまい。 







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

お盆休みは忙しい。
           通勤道路がすきすきでした。



           もう、お盆休みが始まっているんですね。。





           はなケンママは明日から忙しくなります。





明日姫がやってきます。






           はなケンは恐怖の楽しい日々になります。 





お金も体も忙しくなりそう(笑)




           はなケンはしばらく登場できないかもしれませんがお許しくださいませませ。。






           おしまい。。





           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

まったりぃ~でござる。
           あれ? パンがない事件で犯人を特定しようと



           ウン○を調べたけど、あまりにもきれいに消化されていてダメだった。




           ビニールは食べていないようだから、良かった良かった。






今日はお日さまギラギラです。




           はなちゃんも良いウン○でした。






きゅうりのぬか漬けをしなくっちゃ・・







           とっても静かな昼下がりぃ~~。








なすも漬けようかな・・・






           おしまい。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

連係プレー
           雨が降って少し涼しいはなケン地方。




           夕ご飯の買い物で車から離れたときに事件発生。



           ほんの5分ほどの出来事・・・イヤ10分かな?






事件現場!







           助手席のドアポケットに入れておいたパンが・・・!







スイカも美味しいんだけどねぇ~ ただ・・



           はなちゃんは前にはこれないしね~ 

           ケントはこのパンは食べないし・・・・ う~ん。


           ひょっとしてはながケントに命令して出させた?




スイカももう終わりかな。













かわをすてるのが大変! ゴミが増えるのよね。





           パンのはしきれ一つ落ちていなかった・・・



           やはり現行犯逮捕でないとダメだわ。







           おしまい。。






          

           



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ゲーリー姫なのよ。
           秋分の日から(昨日だけど) ちょっと涼しいはなケン地方。



           今日は雨が降っています。








お薬を飲んでおさまっています。








習慣性にならないようにと言われました。







           まだまだ暑さが続きそう・・・・


           夏バテ 熱中症にならないように 水分・塩分・睡眠は十分にとってね。




           



           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

やっぱりおK2?
           
           ケントといえば・・・・・


おK2の写真は探さなくてもいっぱいあるわ。





           あみぐるみケントのおK2&シッポが気になる との声にお答えして。。






あみあみケントのおK2。




           harocoさん! 尻尾の先がちゃんと白いのよ。





はなちゃんがげーりー姫になってまいった!







           すーぴーさん。後姿もぐぅ~ でしょう。





午前3時からぴーぴだわ。





           おしまい。。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ケントのあみぐるみ。
           カレンダーには秋の日が見えてきたのにねっ!




           まだまだ、夏です。







           バレーの先輩 (先輩ってなつかしい言葉だわ) が作ってくれたケントくん。




こんなに暑いと食欲がないね。



           写真を見て作ってくれました♪ シッポもクリンクリンなのよ。


           編み物の出来ないはなケンママです。





ケーキは食べれるけど・・






           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

花柄が良いわ・・
           ちょっとでも涼しくなればと親心ファッション!






雲ひとつない青空です。




           本当は頭からかぶせたかった・・・・・



           それじゃ~田吾作ファッションになっちまうだす。








今日はバレーの練習日!あちぃ~。





           せめて花柄にして欲しいと思っているはなちゃんです。 たぶん・・・






           おしまい。




           今日も暑いね!!





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

東西南北
           またも散歩中勝手に休憩のケントマン。






犬が西向きゃ・・・








尾は東。








ケントのシッポは・・・








く~るくる!






           ケントマンはどちらを向いているでしょうか?





           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

こけっ!
           なぜかこんな所を歩きたがるはなちゃん。






スイカがとれたんだけどね・・・









食べたことないようなまずさ!









甘みが何もないのよ。









肥料が悪かったのかな?






           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

8月だね。
           まだまだ暑い これから暑い ガンガン暑いはなケン地方です。






言いたくないけど・・あつい!


           背中のスイッチで毛皮が脱げたら良いなと思っているはなちゃん。








海外旅行に行きたいな。


           エアコンの中を散歩したいと思っているケント。






           おしまい。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





