ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日のはなケン♪
           女心ケント心と秋の空の雨模様。




           こちらウンチョスを我慢しているワンコ


今日のけんとです。








           こちらウンチョス快調すぎ、ご飯のお代わりを要求するワンコ。



ボケちゃった。







           おしまい。

           手抜き?








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

考えるケント!
           拙者は青空を見ながら考えた!







明日は雨予報。


           体重増加のため減らしてるのよ。おほほっ!

           私のおやつも減らしています。








           我が家の経済は大丈夫なんだろうか?

たくさん散歩したら途中で休まれた。



           たぶんまだ大丈夫だと・・・おもう。









軟弱なバセンジーだ。



           


           おおげさな・・・・







           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ケントの思い。
           突然立ち止まり・・・・






           物思いにふけるケント君。。



パソコンにためておいた写真が・・・









ボン!と言う音とともに消えた!何かしたっけ?







           おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

まったりのお昼。
           うふっ! 可愛いね。






ケントの写真がないわ。





           あっ!

           笑っていいとも、みてるのばれちゃったよ。 あはっ!






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなちゃんに甘いパパ!
           それにつけても  おやつはカ~ル♪  別に意味はありません。 



           朝のお散歩での海   釣り人がいたけど波が高いよ。


ちょっと波高し!





           『おいで!』 と呼んでも来ないはなちゃん。



           なぜって、目の前に階段があるから。。







お姫様抱っこが良いわ!




           とってもひくい階段が2段あります。






           はなちゃんにあまあまのパパの登場。

制限体重30キロ。








私はやってもらったことがない!










体重オーバーだってさっ!。







           無事に砂浜でお散歩できました。






           おしまい。











 

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

時間よとまれ!な感じです。
           雨だったはなケン地方。





           夕焼けが真っ赤だから明日は晴れるかな?






ブログネタに協力してくれませんか?







           素晴らしいお料理を期待してくださったのね・・・




           今日はカレーなの。。 おほほほほっ!









我が家の役者は休暇中!






           イチローさんも毎日食べているんだって!



           カレーってさ! パワーがつきそうでしょう。




           いっちばん、辛いカレールーを買ってきちゃった。(まちがえたぜぃ!)






           年寄り夫婦・・・・食べれるかな。。








           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ほっ!
           寝顔を見ているとホッとしますね。







エアコンはしっかりついています。





           かすかにエアコンの音だけ聞こえます。









エアコンから離れた所で爆睡中





           ケントのいびきも聞こえます。






           へいわだなぁ~。






           おしまい。










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

少し落ち着いたね。
           午前中に大工さんが来る予定の日。






お掃除ロボが欲しいぞ!




           マッタリできるのも今のうち・・・・



           



はなケンの抜け毛がすごい我が家。







           小さなキッチンが完成しました。


           お料理しなくっちゃ・・・・ あははははははっ!







写真はよくみえるなぁ~。あははっ!







           この階段・・・はなケン上れません。



           一番好きなジャーキーで呼んでもダメでした。




           上がれないほうが良いかもね。







           おしまい。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

お散歩ぴーす。
           敬老の日。 彼岸の入り。




           まぁ~ 私も一応おばあちゃんだけどね。







涼しくなったね。







           午後から壁に穴を開けるんだって。


           また、うるさいよ~   はなケン!どこに避難しようか?







           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

お久しぶりのこんにちわ!
           プチ引越しも終盤をむかえました。







たんすを2階から下ろしたりあげたり・・







           家具の移動は終わり、もうすぐ台所も完成です。



           今、台所がないのよね・・・
           大きな声じゃいえないけど、料理しなくて良いからそのほうが良いかも。くくっ




重たかったYO~。






           障子も張り替えたし・・・はなちゃんに踏まれてやり直したけど。


           皆さん!ワンコがウロウロしている所で障子は張り替えないほうが良いですよ。


           あははのはっ!






和ダンスが一番重たかった!!




           来週には落ち着く予定です。




           いつも遊びに来てくださってありがとうございます。




           おしまい。














テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





