ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

久しぶりのお散歩
           車のはなちゃん久しぶりかな。




           台風が過ぎ去ったのに、ちっとも晴れないはなケン地方。





           元気を出して行って来ました。



ガーデンパークに行きます。














           はなちゃんが、疲れないようにゆっくり歩きますね。

お天気悪かったけど楽しかったね。











           またみんなで行こうね。

お散歩ワンコがいっぱいでした。






           おしまい。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなケン元気です。
           お散歩ロボットを作って欲しいと思っているはなケンママです。






台風が来そうです。








           はなケン元気にしています。







雨戸を修理中!台風よくるな。


           ボケちゃった。 ごめんね。







           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

痛い!その2
           今日も病院に行ってきました。



           待ち時間、1時間10分なり。 (痛いのに早くして☆かった。)



           
           インフルエンザが流行ってきているみたいです。



           皆さんも気をつけてくださいね。







痛いといったらお薬をくれたんだけど・・





           相変わらず体中が痛くて、ズキズキします。


           ウイルス感染のお薬と痛み止めをもらってきました。

           痛み止め・・・・・最初に欲しかった。




10回分! 最初に行ったときに欲しかった。



           やっと1週間、いつなおるんだろう?




           血液検査の結果で肝臓の数値が悪いと言われちゃったよ。

           アルコールは飲みますか? と聞かれて・・・どきっ!


           ワイングラス3杯が多いか少ないか・・・・微妙。 

           



           おしまい。



           もうしばらくコメント欄は閉じさせていただきます。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

いたいです。
           体が重くておかしい・・・




           何十年ぶりに病院に行きました。










何十年ぶりに病院に行きました。







           帯状疱疹だそうです。






点滴したのも何十年ぶり・・・








            しばらく静かにしています。







はぁ~。







           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

とりとめのないはなし・・
           はなケン劇場の俳優がまったくやる気がありません。





           写真も寝ているか、おK2の写真ばっかり・・・






これ・・おいしいよ。







           幸せそうな寝顔を見てるとほっこりしますけどね。









あげとお豆腐を買ってこなくっちゃ。




           変化がないのは良いことだけど・・・


           もう少し協力してくれませんか?





           たまに更新のはなケンサンバになりそうな予感。。



           たまに見に来てね。









お味噌汁の具がわかめしかなかった・・







           おしまい。







           




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

小さいブルーインパルス♪
           日曜日♪




畑に大根・白菜・ほうれん草・ニンジン・・




           自転車でブルーインパルスを見に行ったパパさんと合流。




           車で30分! 









などなどたくさん蒔きました。











           ちいさなブルーインパルスが見える公園です。









草も生長しています。










           12万人を魅了した曲芸飛行。




今日も水撒きと草取りにいってきます。








           あっ!はなちゃんも一緒に行きましたが


           はなちゃんが気に入った写真がないとカットでした。






          おしまい。    









           
           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ひさしぶりに。
           久しぶりだね。




           シータと遊びに行ってきました。




今日はおやつをやめようかな・・・














なんて考えましたが・・・










チーズケーキといちごショートを・・











食べちゃいました。ダメじゃん。







           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

かんじゃった。
           焦って食べたわけじゃないけど・・・



           ほっぺたとしたをかんじゃった。




           口内炎になるかな。。






ポテトサラダを食べてかんじゃった。

           テレビで歯並びが悪いと舌癌になりやすいとやっていましたね。






           芸能人良い女は歯が命!





           みんな!歯磨き忘れるなよ。。






           おしまい。



           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

我が家のはな姫。
           野菜・・・高いですね。



           大好きなトマトが高い!   しばらく我慢です。






           庭でまったりのはなちゃん♪

今日のはなちゃん。








家が大好きはなちゃん。








           散歩拒否なので奥の手の・・・・・






家よりもおやつが好き。






           おやつを見せてお散歩です。





           まったくね!  しょうがないはなちゃんです。







           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

久しぶりのご馳走。
           最近ご馳走を食べていないケント君。




           

昨日なんてカリカリだけなんだぜ!




           馬肉なんて何年ぶりだろう・・・・



           かあちゃん買ってくれんし! と思っているだろうな。








寂しい食事だ!



           全部食べれると思っているの?





           1センチ角に切ったから毎日1個ねっ!






           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

体育の日。
           運動は何もしなかった体育の日。





ニュースでは29度あったと言ってました。




           暑い! 








スーパーで柿を発見!小さかったけど・・・







           はなちゃんの好きな森林公園です。


           頑張って歩きましたよ。







           写したのはこの2枚・・・・・。






           せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさい。






           ケントのど~でもいい写真を1まい。


まだ、半袖でいます。














           おしまい。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

10日。
           スカッと晴れたはなケン地方♪


           10月10日の晴れの確率ってすごいですよね。



 




今日の写真じゃないです。





           確か10日は体育の日だったよね。



           運動会・・・今は縁がないわ。







これは今日だよ。





           こんな顔して家でマッタリだわ。






           おしまい。




これだけくっ付いています。



           冷蔵庫にこんなにマグネットがくっ付いていた。

           みんなもくっつけているのかな?





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

雨の日は・・・おもい。
           車で中田島公園に到着。




           どしゃぶり!!




どよ~ん!とした空気が漂っている。







           

はなちゃんはご機嫌。





           はなちゃん!ご機嫌なのは良いんだけど・・



           抱っこしないと車に上がれない。





           ただいま、ケント×2がはなちゃん体重なんだけど・・



           ケント! でぶくない?





           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

えがおでおはよ~。
           おイモをもらって絶好調のはなちゃん。





明日は雨だそうです。







           今日も笑顔だね。








明日の分までオシッコとウンチョスして欲しい。







           ひとつ角を曲って、はなちゃんのお散歩は終了!



           良いウンチョスでした。。







           おしまい。






今日のおやつはコーヒーゼリーです。










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ある日の午後。
           窓からの風が気持ちの良い午後♪





みそまんじゅうを3個も食べちゃった。






芋羊羹を食べようか考え中。







           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

そうきたか!
           こっちの道には行きたくないケント。




           車に乗って走り去ったボルゾイが気になって仕方がない。






無視その1







無視その2!呼ぶ声が大きくなる。









無視その3。まったくもぉ~ と怒り心頭。










逆光だし・・・。






           逆光じゃん!!






           おしまい。







ふふふっ!













テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

3回目だね。
           向こうから歩いてくるのは・・ゆうちゃん親子。






ワンコが恐いまるちゃん。





           ケントを見るとよって来たいんだけど・・・逃げる(笑)







私が呼んでも知らん顔。



           ケンとが後ろを向くと、そそそそっ!と近づいてくるんです。








苦手なケントの匂いがついているのかな。





           お母さんのゆうちゃんは、貫禄だね。




           今日で3回目のばったり!


           今度会ったら仲良くしてくれるかな?




           また会おうね。。






           おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

中田島公園はなちゃん。
           ワンコがたくさん集まっていた中田島公園。





           でも、午後から写したのは  この3枚。








今日も暑かったね。









10月なのに半袖です。











1枚アップロードに10分!いやん!!






           調子が悪くて1枚の写真をアップロードするのに10分以上かかったわん。。





           おしまい。















テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

うはうはっ!
           中田島公園にワンコがたくさん集まるとラルママからのお誘い。





           午前中はケントを連れて行ってきました。



           ウハウハおるおる・・・




あらっ!明日は3日?




           私の足元だけのごくごく一部のわんこさん。


           向こうのほうにはてんこ盛りのワンコです。








結婚記念日だわ・・・。




           遊ぼうのお誘いに乗ってくれてありがとう。




           ほかにもお友達がいっぱいいたけど写真なし・・・すまん。





           けんとは大満足の土曜日でした。



           明日ははなちゃんです。








           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ちくちく・・・ぐうぐう。
           雨の後の晴れの日は忙しい・・・・




           朝の散歩の、ケントのウンチョスは4回!


           道路の真ん中で踏ん張るから車に轢かれそうになるし・・・








何年前から作ってるんだろう・・




           洗濯も3回・・・




           忙しい時って、何かやりたくなるのよね。ちくちく・・・・



           暇だとぼ~~~っとしているのにね。








同じ事やってると飽きちゃうのよ。





           おしまい。






           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





