ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ちょっとひとくち。
           車の中での出来事。







はなケン号、今月車検です。




また、また出費なのだ!




毎月何かとお金が入用ですね。






はなケンのご飯でも減らそうか!











その前に、私のおやつをやめろですよね。

           あははっ!






           おしまい。











今日もロールケーキがおいしいわ。










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

やっぱり紅葉狩りでしょう。
           ブログを訪問するときれいな紅葉の写真がいっぱい!





           乗り遅れてはいけないと、行ってきました。






お日様ぽかぽかあったかいです。






           最初の目的地は、大渋滞!


           ちょっとすいていそうなところに変更です。



           でも・・・・混んでるね。




部屋の半分までお日様が入ります。



           






           そして、写真をパチパチ!





ほっかほかで寝ています。







あまり気持ちがよさそうなので・・







突っついて起こしてみました。





           愛犬と紅葉を何とか写しました。




           あっちにもこっちにも、紅葉を写しているカメラマンがいっぱいでしたよ。








にらまれました。



           愛犬カメラマン頑張りました。



           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

こんな日は・・寝るのが一番。
           お散歩行こうと出たとたん雨に降られたわ。



           天気予報・・・・当たりました。








久しぶりの雨です。









いつも寝てるけど・・今日も寝ています。






           そうそう・・・寝てなさいね。









久しぶりの赤福なのだ。








           今日はいい夫婦の日なんですってね。



           

いい夫婦の日?そうなんだ・・・。


           体調もすっかり元通りぃ~  いただいたワイン飲んでます。



           らぶはなさんありがとう。


           


           羊の国からで らぶまみれかぁ~  いいな!





           おしまい。



           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

今日の出来事。
           あれは?







出費です!いくらかかるんだろう?






           畑で働くおじさんのひざに・・・





南側に床から天井までガラスがはまっています。




           小さくてわからないかな?









それが2枚!パシッという音とともにわれました。





           わかりましたか? 一緒に仕事をしていましたよ。











ワイヤーの入っているガラスは割れやすいとか・・



           すばらしい助手だね。


           仕事も楽しそう♪





           パソコン君 時々ストライキを起こして真っ暗に・・





パソコンも壊れそうです。



           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

じゃま!
           いつものこと・・・・







晩御飯は金目を焼いたんですが・・










シチューも食べたかった。










シチューと焼き魚はあわん!









           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あ~~っ!いっちょうらが・・・・・。
           お散歩から帰って、庭で遊ぶはなケンです。




           まだ、エネルギーがあまっていたらしい。






パッチワークの日です。







お昼は何を食べようかな?







おやつはみんなが持ってきてくれるんですよ。







必ずあるのはチョコレートとお饅頭。







           はなちゃん!大丈夫?  






話題は年金の話ばっかり・・・。






            はなちゃんをお部屋に入れようとしたら・・・・










言っとくけど、私はまだもらってないよ!!






           犯人はわかっているんだけどね。






           毛布に包まって寝ているやつです。








           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

日曜日のお散歩
           ちょっぴり忙しかった週末。



           久しぶりにのんびりお散歩しました。







たくさん歩いたね。









           森林公園の紅葉はどうかな?








何で私まで写すんだよ!






           もうちょっとだね・・来週ぐらいが見ごろかな?




           パパさんに写真を頼んだんだけど・・・・




           どうして私まで写すのよ!






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

今の出来事。
           寒くなると動き回り、はなちゃんに八つ当たりするケント。






hanaちゃん危うし!






            「こらぁ~! ケント! 」









なぜ怒られたかわからないケント。




           はなちゃんを怒ったわけじゃないのに・・・



           すまなそうな顔をするのはいつもはなちゃん。






           寒がりケントのために・・・



           いそいで、ホットカーペットのスイッチを入れて毛布に包まって・・



           静かになりました。






           めでたし めでたし。


           ねちゃった・・・。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

七五三
           お姫様の写真を。


アンパンマンに夢中です。




           千歳飴には目もくれず、アンパンマンに夢中の姫。



           千歳飴の袋が何かわからなかったみたいです。 甘い飴だよ。


 





わが子が一番かわいいみたい。



           「かわいい かわいいね~!」 と何回言ったことか・・・。


           親ばか 婆バカ 爺バカの競演でした。







           おしまい。








             ケントのおK2の写真を1枚。



被害がなくほっとしているケント君。




           めでたい!!。。。








        

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

くるよ。
           早いものであの豆台風も七五三です。




           今日、我が家にやってきます。





孫も、もう3歳です。







           着物を着るんだけど、大丈夫かな。。







早いもんですね・・。





           写真をいっぱい撮らなくっちゃ。

           着くずれる前にね(笑)






           おしまい。


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おはようございます。
           朝晩寒くなりましたね。





最近寝ぼすけのはなケンです。









起きたら、陽だまりを探しています。









           なかなか起きてきません。








ビスケットを見せたらすぐに起きました。









           今日は用事がないからゆっくり寝ていていいよ。







           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

できました。
           完成しましたよ。




今日のおやつは、ぱりんこ♪







           なんと!!


結構おいしいよ。






           チャームポイントは。


杏仁豆腐を食べました。


           でっかいお口に~~。



           ドーナッツ2個のくるりんしっぽ。

口の中が塩っぽくなったので・・・







           きゃ~~。かわいい。 自己満足の世界。





甘いのと塩味を交互に食べます。





           まんぞく!まんぞく。   

           先生の魔法の手で直してもらったのは内緒!! 






           お散歩の写真も1枚。



ケントを1枚。







           おしまい。    




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

庭での出来事。
           ど~って事じゃないんだけど。






今日は久しぶりに餃子です。




           お散歩から帰ったケントをチェック!











いつものお店じゃないのを買ってみました。






美味しいかな?







           おしまい。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





