ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ばったり!
           行くところがなくて、ふらっとよったホームセンター






           レジに行こうとしたら・・・・






           ん?      ばせんじー?









かわいかったなぁ~。




           カートに乗ったバセンジー発見!!




           ここちゃん 3歳だそうです。   かわいかった!!



           







3才だって・・いいね。


           いっぱい触らせてくれて、ありがとう。。





           今度ケントと遊んでね。






ケント君。







           おしまい。







           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

クリスマス?
           今日はご近所さんとみかん狩りに行ってきました。







おなじみの寝ているはなちゃん。







           9時半に出発して♪






クリスマス・・・パパさんケーキ買ってくれるかな。



           おお~っ! てんこ盛りのみかんです。





まぁ~ 買ってこないな!


           早稲みかんよりも、皮は硬いみかんです。






           




絶対に買ってこないな!





           がんばった~♪





           みかん畑でお弁当を食べて帰ってきました。





           めでたし めでたし。



  

           クリスマスにまったく関係なかったね。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

6さい。
           お掃除もしないで・・・・・





           こんなことばっかりやっています。




掃除もしないで・・・。

           なかなかかわいいでしょう。  ふふふっ!


           パパさんに、「またブログに載せるんだ!」と言われた。

           はい! 載せちゃいました。







           KENTOくん。22日にめでたく6歳になりました。

プレゼントもご馳走もなしです。


           飼い主、夜まで忘れていました。







毎日ご馳走だからいいでしょう。うそ!

           今朝あせって写真を撮りました。 
            こんな写真ですが・・・













これからもよろしくね。






           これからも、仲良くしてくださいね。






            おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

1枚。
           今日は暖かい一日でした。






今日は暖かいけど、おでんです。








           週末は寒いそうですよ。







           クリスマス・・・・予定なし。  



           そうだ! バレーボールの練習がある。






           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

みえない・・・
           天気予報は曇りの予報だったのよね・・・





           ちょっと期待していたのに。








おなかがすいたな・・








           昨日はすごくきれいに見えたのに今日は!






今日はおやつの在庫がない!






           残念!!






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなちゃん。
           はなちゃんの足がだいぶ弱ってきました。






ちょっと忙しくなってきました。







           歩いていてもテンポがおかしくなります。









アップできなかったらごめんなさい。









           脂肪の固まりもいっぱいできちゃったけど・・・・・
                (やっぱり、手術はしません。)





たまには遊びに来てね。







           笑顔がいつまでも続くように、ゆっくりいこうね。





           食欲はあるんだよねぇ~。






           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

食う寝る!
           ご飯を食べて・・・





           お日様ぽかぽか♪







また、寝ている写真です。








           やる気満々の方すいません。







食べたら寝る!






           眠くなっちゃいました?








           のんびりいきましょうね。






           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おまけの紅葉。
           もう紅葉は終わりだよね・・・



           と言いながら行った、小国神社。 (紅葉スポットで有名です。)






           やっぱり終わっていました。







紅葉はどこよう・・・・。



           人もほとんど歩いていません。


           





でも、人は少ないからゆっくり歩けたよ。負け惜しみ・・




           一応、黄色と赤を写してみました。 あはっ!(しょぼい!)






           落ち葉もしょぼい茶色です。  


落ち葉も無残な茶色です。





           ピーンと空気が寒い!








           ケントの後ろの木は紅葉していたはずなのに・・・・。

ケンちゃん素敵よ!






           また来年!







           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

OK2。
           ケント君についていこう。






毎日見ているおK2です。







最近よく食べるから・・










むっちりがパワーアップした。




        どこまで行くの?










むっちりは私じゃないよ!

           トイレ休憩中。













少しは私も太ったけどね。





           やっと道に出ました。







           おしまい。   (えっ! これだけ?)









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ごはんですよ~。
           ごはんだよ~。





           なんて、呼ばなくてもスタンバイしているはなケン。。








ご飯の後にどうしても食べちゃう・・






あまいもの・・・。








甘い物の後は辛いもの・・








ヤマト(キムタクがうつってる)のオーザックたべた。






           いつもの食事風景でした。





           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

写りが悪いけど・・・
           今のケント君・・



           ボケボケ写真だけど・・・









           かわいかったから載せちゃいます。






今年のみかんはすっぱい。










品物もない・・あせる。





           ねっ! かわいいでしょう。





           ・・・・・。









           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

どこまでいくの?
           ちょっと曇り空だったはなケン地方。







チーズケーキたべちゃった。







           突然どうした?








カロリーがすごいだろうな・・あとのまつり。





           どんどん前に行くけど・・・




           あっ! とまった。





           何度もやっていたはなちゃんです。





           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おやつはチーズケーキ。
           おはようございます。





ちょっと寝ぼけています。






           今日ものんびりお散歩してきました。






まずはケントの散歩から。





2度目にはなちゃんを連れて行きます。

           チッコ中でした・・・失礼。












           今、私の横で日向ぼっこをしています。




           へいわだなぁ~。




まるたやのチーズケーキ♪





           食べます。 (私のおやつです。)




           飛び起きてくるぞ!!






           おしまい。

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おやすみなさい。
           おやすみなさい。



ちょっとお休みです。




           いい夢を・・・
寒かったけど・・・
           ワン友さんから「一緒に走りましょう。」とお誘いが・・・


           寒かったけど、行ってきました。 



           朝の砂浜です。








今日はものすごい風です。




朝は寒かった。






明日は防災訓練です。





パパさん頼んだぞ!





           すっごく楽しそう♪  



           また、遊びに行こうね。





           おしまい。



           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

今日のケント。
           その座り方・・・






           なんか変じゃない?








じい様すわり。





           いいけど・・・。






           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





