ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

みんなでお散歩。
           こんな寒いのに何で散歩しなくちゃいけないんだ・・・。




           なんて考えていたら、犬は飼えません!








風が冷たいです。




           寒くても、暑くても頑張るのが飼い主です。 なんちゃって・・




           散歩ロボットがいたら行かないな・・・・きっと。




           掃除ロボットも欲しいと思っている飼い主。







頑張って咲いていました。

           ちじこまって歩いていたら・・・うめ?



菜の花も咲いていたよ。 ほっほ~きれいじゃん。









           やっと体も温まってきましたよ。


昨日は久しぶりにモスバーガーを食べた。





イベリコ豚の何とかは品切れだった。





           日曜日の楽しいお散歩でした。





          ケント君は・・・・。


看板ははずしておいてよね。

           何もしないはなちゃんをひっかこうとしたちょっと悪いネコさん。



          猫にちょっかいばかりかけて、ひっかかれそうになっていました。







          おしまい。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

たこやき。
           はなケンがまったくでないはなケンサンバ!




           『じーちゃんばーちゃんのたこ焼き♪』


おっかなびっくり投入!

           たことウインナー ねぎ・ショウガ・天かすを用意しました。







パパはまったく手を出さず!


            うふっ!  おいしそう♪









ちょっと楽しくなってきました。


           焼けるまでにんにんです。












真ん中が一番早く焼けます。


           どう? 食べてみたくなったでしょう。











ころころやっています。




           はしっこのほうが焼けてこないよ・・・・。






           熱々を『ふーふぅ~はほぉ~ はほぉ』言いながら食べました。







           てな感じで、

           じーちゃんとばーちゃんの愛のたこ焼きパーティーはおしまい。



           





           めだたし めでたし。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

大丈夫?
           さんぽの途中で言う言葉・・・




           「はなちゃん歩ける? 大丈夫?」





            
           久しぶりに一緒のお散歩。







久しぶりの2頭引き




           すっかり年寄り扱いしちゃってるけど、



           「失礼ね! 大丈夫よ!」 



           てな顔ですたすた歩くはなちゃんでした。






           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

う~ん?
           畑に行ってびっくり!!






4個も食べられちゃった・・・ショック!




           そう・・・まだ家庭菜園は続いています。



           キャベツを4個も食べられちゃいました。 


           鳥さんも、食べ物に困っているのかね? 
           手羽先にして食っちゃうぞ!







           前から欲しかった たこ焼き機♪

前から欲しかったんだぁ~。




           どうやって焼くんだ?  う~ん。。


           これで、丸く焼けるのかしら?  う~ん。。







作り方がわからないよぉ~。





           たこ焼きの粉を買ってこなくっちゃ・・・・。






           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

復活しました。
           ご心配をおかけいたしました。



           病気中、お茶漬けが美味しかった、はなケンママ復活致しましたです。




           これからは、年を自覚して頑張ります!! おお~~っ!






熱が高いときは食欲はないけど・・



           いつも変わらない、お散歩写真からスタート!




           余裕の母ちゃん鼻歌交じりでお散歩しています。







動くのもつらいからのどは渇くし・・

           あお鷺さんと白鷺さんかな・・・・。









           松林の中はマンリョウがいっぱい赤い実をつけています。

ぱぱさんは役に立たないし・・・

      
           熱が下がると首を伸ばしてゆっくりお散歩できます。

   
           きもちがいいねぇ~~。










イチゴは頼んで買ってきてもらったけどさっ!






           これからも毎日この後姿を見て歩きます。 よし!!







           えっ!? はなちゃんですか?





シュークリームとエクレアも買ってきてくれたんだっけ。






           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

返事が遅れています。
           性悪な風邪と争って負けました。



           ねこんでいます。








39度出るとつらいですね・。






           熱があっても散歩に出かけるアホな はなケンママ!


           だって・・はなケンの友達がシッコメールを待っていますから。







37度5分からさがりません。






           また寝ます。





           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

チョコレートケーキ。
           今日のおやつはチョコレートケーキです。






さっきはキットカットをたべてたし・・






           はなケンはそろってやってきますが、



           「チョコはだめだよ!」 と言うと・・・







食べたいものは食べたい!我慢はいけません。







            「なんだ、だめか!」 てな顔で戻って寝ちゃうケント君。












ダイエットするとか言ってたのにね。



           最後の一口まであきらめないで待っているはなちゃん。




          この違いは何だろう?








           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなケンとママの趣味
           お日様が入ってきたので、ヒーターをきってみた。





           むふっ! やっぱりだんごったよ。




きっちまったぜぃ!





           これ以上はくっついてくれなかった・・・作戦失敗。


           はなケン、ま~るくなって寝るのを期待したんだけど。







           ケントが私を引っかいてうるさいので、ヒーターをつけた。








           写真がないので、私の作品の途中経過など載せちゃおう。



いつできるかな?




今度色をつけます。





           結構頑張っているでしょう。




           おしまい。







           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

土手のお散歩。
           雪が積もった・・・・



           これで? と突っ込まれそうな写真です。






一応写したから載せよう。




           はなケン地方 始発からバスが運休しました。







           こちら、雪が解けてからのお散歩。 

           すぐにとけちゃったけど・・・






はなケン地方の風はすごいです。








帽子なんて飛ばされちゃいます。










風が強いからパパの頭がはげたのか・・














早く帰ろう。








           もう、帰ろうよ。





           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

冬眠中みたい・・・。
           お久しぶりのはなケンです。







毎日こんな写真ばっかり。







毎日こんな写真ばっかり・・・・







寝てるか食べてるかだよ・・・








元気に動いているところを撮りたいんだけど!







やる気なし!








           動いているときはおK2の写真ばっかりだしね。










寝ていてもK2だった・・。




           しまった!寝ていてもおK2だった。





           




結局おちりばっかりだわ・・・






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなケン村の初氷!
           はなちゃ~ん。




           氷だよ!。






寒いはずだね。





           なめてみる?








お汁粉を作ろうかな・・・





           あまりの寒さに部屋に逆戻りのはなちゃん。




           最近、とっても寒がりになったね。










あずきを買ってこよう。






           ケントはお気に入りの砂浜コースへ・・・




           私の鼻が真っ赤になりました。 





           寒かった~。






           おしまい。










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

去年のことですが・・・。
           会員が期限切れ・・・



           1年以上行ってなかったのね。



           

30日のラン。



           久しぶりなのに覚えているものですね。






1年ぶりに行きました。






           ハクちゃんにロックオン!








おじさんケントは疲れ気味。





           久しぶりだけど、ダンスに磨きがかかって上手でしょう(笑)





           こっちゃん・はくちゃん! また誘ってね。

           こっちゃんの写真がなかった・・・・ごめんね。






           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

今朝のはなケン
           ご飯を食べてのんびりのはなちゃん。





ご飯食べて満足!






           シャンプーされて八つ当たり気味のケント君。

お昼は何を食べようかな・・(飼い主)






           最近は、はなちゃんに八つ当たりしなくなった・・・


           やさしくなったのかな。







           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おいしい~♪
           今日もコロッケ・・・♪ 明日もコロッケ・・・

           これじゃ年がら年中 ころっけころっけぇ~~♪



           なんて歌が大昔にありましたね。


           絶対に知っている人はいないと思うが・・・きゃははっ!



           コロッケ大好き♪





あげたてよん。
                    注)冷凍をあげました。うふふっ!





           あげたてで~す。   



           一緒に作った春巻きも美味しかった・・・画像なし。






やってきましたおはなちゃん。




           おいしいよ~。






よだれが出そうだね。






           笑顔でよってきてもあげないよん。





           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

お正月気分よ~。
           さて! いつものペースに戻らなくっちゃ!





           早起きもしなくっちゃ・・・・・。









そろそろ頑張らなくっちゃ!






           がんばんべぇ~。







           おしまい。

     
            朝のお布団の中の10分は最高なんだよね~~




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

1日は!
             あっという間に3日ですね。






            写真は1日です。







寒かったよ!







今年も頑張るぞ!











来て嬉、かえってほっと!






            今年も平和に始まった・・・・。 かな?







            おしまい。


             写真の加工をしていたら一瞬で写真がすべて消えてしまった。3枚だけ保存できました。


           ブログをはじめて何年目になるんだろう・・・・

           いつも、訪問してくださる皆様


           本当にありがとうございます。。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

おめでとうございます。
           お正月!






また年をとっちゃう・・





           今年も、はなケン&はなケンママをよろしくお願いします。






           めでたし  めでたし。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





