ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

あっ! のまき。
           今日のお散歩も青空の下行ってきました。





お祭りがすべて中止になりますね。











日本中の元気がなくなっちゃう気がします。













もっと活性化して寄付を集めましょう。










日本人はすごいんだぞ! たぶん・・








           こんな写真で今日は・・・・






           おしまいだよ。













テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ご機嫌ななめなの?・・のまき。
           今日も真っ青な空のハナケン地方です。






ケント君と青空。
             なにやってんだ?







           そんな日のはなちゃんですが・・・・。





ハナケン地方の上空を・・




           あら?









自衛隊のへりが爆音で通過していきます。





           ご機嫌ななめ?














いつもはうるさい!と思うのですが・・










今は頑張ってくれてありがとう♪と思います。









           笑顔の写真で今日も・・・・







           おしまい。




           めでたし めでたし。






   おしてくださる?



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

うぐいすがないてるよ・・・のまき
           かわいい鳴き声ですよ。






[広告] VPS




           聞こえましたか?






           おしまい。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

今日も元気です。
           ここ2・・3日おとなしいケント君。



           私の落ち込みがうつったのかしら? と思っていたら違っていました。




           私の目を盗んで、ぬいぐるみを破壊して、それを食べていたらしい・・・



           今まで食べたことがないので油断していた。






おえっぷ、おえっぷ!やっています。



           庭に出て、おえっぷ!おえっぷ!  あらら・・・・








           こちら、はなちゃんは絶好調!





朝は晴れていたのに雨です。

           足の付け根のこぶさんはすごく大きくなったけど元気です。





ぬれないように気をつけましょうね。








           そんな写真で今日も・・・・





           おしまい。



           ケント君今は絶好調です。







 今日も来てくれてありがとう。  












テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

タイトル・・なんにしよう。
           久しぶりにカメラを持ってお散歩しました。

            なんとなく落ち込んでいる飼い主。




           いつも行く公園ではユキヤナギが満開♪



           こぼれそうに咲いています。 



           きてよかったね。♪








真っ白できれいでしたよ。
               ユキヤナギはきれいだけど、あくまでも主役はケントです(笑)











           チラッと見かける、のらねこさん。





ふとってるなぁ~。


           なかなかの面構え!  


           近くにお皿があるから、ご飯はもらっているんだね。















ふともも・・きもちいいよぉ~。





            こんな写真で、きょうは・・・・・






            おしまい。






久しぶりにおしてくださる?





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

癒しをお届けのまき。
           我が家の癒し担当のはな姫♪






癒し係のはなちゃん。



           まぁ~   そういわないで。










いつもまったりはなちゃんです。

           おかげで、夫婦喧嘩も少ないよ!!







下痢で夜中の起こさないでください。





           わんこって・・・・いいなぁ~。 しみじみ・・・。







           おしまい。















テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

なかよくね。
           今日は、風もなく静かなハナケン地方です。







夜中の1時にはなちゃんに起こされた。










ドアをあけたら一目散に外に行って。ぴ~~~。











げーりー姫になりました。







           やめよう、買いだめの輪  広げよう友達の輪。








           おしまい。















テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

寒さがきびしいけど・・・


空は続いているんだよね。














テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

寝ています。
           はなもケントも寝ています。






寝てる写真が多いはなちゃん。






           なんでもないことがうれしいです。


           また寒さが厳しくなりそうです!


           風邪などひかないように気をつけてくださいね。








           おしまい。








  ぽちっと押してくださる。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

みんなで!
  



がんばって!




           飼い主とはぐれてしまった、ワンコたち!負けないでね!

                             はなより。





  






          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

気をつけてね。
           ご心配ありがとうございます。



           ハナケンファミリーは元気にしています。







minna,ganbaroune.





           まだまだ、続きそうです十分気をつけて行動してくださいね。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

今日のハナケンのまき。 
           かわりばえのしないタイトルだわ。




           なかなか起きてこないはなちゃん。









夢の中!




           いい夢でもみているのかな。









           そんなはなちゃんを置いて、私とケントはお散歩に出発。




太陽きらきらいいきもち!





           風は冷たかったけどきもちぃい~~~。








におい嗅ぎすぎ!







           家に帰ったら、まだ寝ていたはなちゃんです。

           さすがに目は開いていたけどね。







           おしまい。




  おしてくださる?






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

3ヶ月だって・・のまき。
            夕方のお散歩は松林コース。








どうしてもK2が写っちゃう。



           小学生の男の子とお散歩中の柴犬ちゃんにばったり!









どこのわんちゃんかな?




           なまえ・・・・・う~~んと。




           覚えていたんですよ!  ブログに書こうと思ってね。



           ご飯の仕度で、ごぼうを切っていたら忘れちゃいました。













子犬が苦手なケントです。



           この子なかなか度胸があります。







しつこく遊ぼう攻撃をされて・・・・ついに。




           ケントもたじたじの柴犬さんでした。






ちょっと切れかかっているケントマン。









           おしまい。






  ポチッとありがとうございます。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

きょ~もいいてんきぃ♪~ の散歩のまき。
           筋肉痛もなく無事に火曜日をむかえたはなケンママです。



           年をとると筋肉痛に気がつかなくなるらしい。





           元気に行ってきました朝のお散歩。






晩御飯は何にしようかと朝から考えちゃう。



           道端も公園も緑がいっぱいになってきましたよ。







お料理は苦手です。





           風はちょっと冷たいけどね。









特に卵料理が苦手でオムレツが作れません。






           誰もいないから大きく手を振ってあるきましょう。




           気持ちがよかったね。







           おしまい。






  おしてくださる?









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

みんなでお散歩のまき。
           昨日は男女混合バレーの試合でした。



           はなケンママ、ショートパンツをはいて頑張りました。



           みたくない? ご安心ください!


           タイツランニングスパッツをはいていましたから。 おほほっ!


           若い人は、なまあしだったけど・・・・。






           負けて帰ってはなケンのお散歩。  (はい、負けちゃいました。)




今日は朝から雨です。

           明日は(今日ね)雨予報なのでちょっと頑張って松林までねっ!







おしっこを我慢しているワンコが2頭います。








ドアを開けても知らん顔して寝ています。






           パパ&はなちゃんペアーはのんびりです。

           はなちゃんがパパに合わせてあげてるの?
 







いつまで我慢する気でしょうか?







行く気になるまでほっておこう。








           そんな感じで、昨日のお散歩は終わりました。







           めでたし めでたし。  かな?






   今日もぽちっといっちゃってみよ~~♪






         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

警備隊長ケントのまき。
           出入り口に座るケント警備隊長どの




           時として、はなちゃんの進入も阻止!







明日はアリーナで試合です。



           どんどん入ってくればいいのに・・・・・




           ケントがいると入れないのよね。









男女混合の試合、若い人が欠席のため・・・






           もう、警備はいいよ。 おつかれさま。











私が試合に出るんだって・・え~~っ!




           時給1ジャーキーね。








男の人のアタックなんて取れないよ!色気で勝負だ。






           任務を終えて、おやつをもらったケント隊長。




           はなちゃんも無事にお部屋に入れて。







           めでたし めでたし。








  ぽちっ! ありがとうございます。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

頭かくして、おなか隠さず・・・のまき。
           いま、はまっている、このお団子。  (3本98円なり。)




勝手に出演させちゃった。ごめん!
           勝手に友情出演してもらっちゃった、おえどのはなちゃん。 ごめんね。



           昨日のハンバーガー美味しそうだったわ。 







でっ!  我が家のはなちゃんは。







お団子食べてます。









3本98円のお団子よ。












これすきなんですよ・・・安上がりでしょう。



           ぷっ!







           ぽて腹な、はなちゃんの写真で、きょうは・・・・






           おしまい。





     おしてくださる?





        

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

すっきり青空のまき。
           2日間もあめだったハナケン地方。



           今日は晴れましたよ。




今日は息子の誕生日♪




           わんずの洗濯物のほうが多い我が家。



           すっきり乾きました。よかった! よかった。






おめでとう♪ 






                ハナケン地方の青空をお届け!





                そんな写真で今日は・・・・




                おしまい。






  ぽちっ! 





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

3月だねのまき。
           ブログに訪問していると



           とてもきれいな花たちがいっぱい。





           弥生3月春ですね♪










           負けじとハナケンブログも載せますよ。



色がいいのよね。

           ちょっと地味でした?







           この花はどうかな。。














美しい花たち。




           だれ? おい花とか ドライフラワーが混ざってるって言ったのは!



           まぁ~  1と3は 『ばば花』だけど・・・(笑)
    


 



           そんな写真で今日は・・・




           おしまい。





いつもありがとうございます。




          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





