ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

おやすみなさい。
           そろそろこの方の出番です。










蚊取り線香



活躍します。




蚊取り線香の匂いってすきなんですよね。











今日、思いっきり閉めた車のドアに自分の指を挟んだ・・・・


涙がとまらなかった。 (自分でやったから仕方がないけどね)


指3本負傷! 流血!!  くっそ~。







雨がすごいです。





           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

昨日の散歩と、私の作品とズッキーニ。
           小雨が降ってるはなケン地方♪




           でっ! 昨日の写真。



    
           いつもの土手を歩きましたよ。

いくら早く起きても、昼間寝れるからいいな。




私は昼間寝ると頭が痛くなります。 きれいでしょう。













年をのせいかな・・睡眠時間が短いです。





           今日は、『はな』ちゃんぱぱの車にあえるかな?








ズッキーニが120円だったので買ったの。






どうやって食べようかな。




           あえなかったね。




           とんびを見たり、川を行く船を見たりまったりのお散歩でした。








           私の作品。

どう?結構素敵でしょう。


           お茶碗もできましたが、うまく写せなかった。

  
           もっと素敵に写したら、数十万円の食器に見えるかな。あははははっ!






           これが、120円のズッキーニ。

くりぬいてひき肉つめようか?




           相変わらず、わけのわからんブログですまんですぅ。






           おしまい。








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

雨上がりの公園de
           誰もいないよ。  






mate、その1



           曇り空だけど、気分はじょうじょう!






           こんな日は、いいねぇ~。   誰もいない♪


mateその2

           ケントはマテのできるおとこです。













           はなちゃんも、写そうね。


mateその3





mateのできないはなちゃん。






           2秒後には・・・・・








まだ、2秒しかたってないよ。

















3秒後にはパパのそば。





らぶらぶ








           マテのできない はなちゃんでした。






           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

今日も元気に・・・・!。
           笑顔で~~。







はなちゃん、ご機嫌です。







           ケントも笑顔で・・・・。











ケントもご機嫌!








           そんなお顔で今日は・・・・








           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あせっ!
           日が長くなりました。



           はなケントと遊んで、花に水をあげて・・・



       






カナヘビ探しに必死です。






           畑に水をまきに行って・・・・







          気がついたら 6時半!!









はなちゃんは興味なし。






           きゃ~。 晩御飯のしたく!!




           ご馳走を作らなくっちゃ~。  ふふっ! ご馳走だって。








           おしまい。


   

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

元気です。
           ご無沙汰です。





たのしいいんだぜぃ!




           はなちゃんは、パパとどっかを歩いているはずなのよ。






かーちゃ~ん、と楽しそうです。



           ケントのご機嫌の写真で今日は・・・・



           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ありがとう。
           takumaruさ~ん。  買ったのはねっ!





若く見えるほうをかったのよ~~。


           そう、若々しく見えますよ・・・と言われたこちらです。



           言われるとすぐその気になっちゃうのよ。 おほっ!



           今日のバレーボールの練習に着ていきます。

           若いもんには負けないぞ!  このせりふがおばさんの証拠だな。












           最近なにやら忙しくて ばたばたしているはなケンママ




           ブログも週刊・・・いや、月刊になりそうな予感。。

ちょっとかっこよく見える写真を載せます。







           はなちゃんの笑顔とケントのおK2を載せつづけてはや6年!





いいお顔でした。




           はなケンに支えられ、会いにきてくださる人たちに愛されて・・・


           なんて、幸せなんでしょう。



           ほんとうにありがとうございました。


     
           まだ、やめないけどさっ!








はなちゃんの笑顔。




           時々、のぞいてくださるとうれしいです。  やめないけどさっ!

           










にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



           どこにいるのかわからなかったランキングも


           『はなケン みっけ!』  の位置まで上がってきました。




           ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。。




           とってもうれしかったです。。





           しばらくランキングもお休みしたいと思います。



           また、ランキングバナーを見たら バシバシ押してね。






           おしまい。




           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ひとりごと。
           ちょっと気に入ったポロシャツ見つけた。




           グリーンの縞々にしようか、グレーの縞々にしようか悩み・・・




           お店のスタッフの方に聞いてみた。


           『 どっちが良いかな?』





           「こちらのほうが 若々しく見えますよ。」





           『そ そぉ? じゃ^こっちにしようかな。』





           若々しくねぇ~~。


           若い人には言わないせりふだな!   ふん。










はなちゃ~ん。







           おしまい。










    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


           やぁ~ね 年取るとひがみっぽくなって・・・ おほほっ!




       

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

明日は雨だって・・・。
           今日も暑かった。




           夕方のお散歩の空はちょっとグレーだけど、はりきっていくよ。










いつものコースです。




           いつものお散歩コースで、いつものおK2ですぅ。









           のんびり歩いて。




           風に揺れてる、小判草を写したりぃ。

風に揺れてます。






           見事に丸いふわふわを写したり。

ほんとまん丸だよね。









           海を眺めて、物思いにふけったり・・・ (スペインにもう一度行きたいぜぃ)



誰もいない。






           たくさん歩きました。


野ばらとはなちゃんのコラボです。




           そんな感じでお散歩終了。





           明日は雨みたいだから、明日の分までおしっこを出しといて!







           おしまい。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

        応援ありがとうございます。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

どうしようかな・・・のはなちゃん。
           寝ぼすけなはなちゃん。






柏餅が食べたい。






かりんとう饅頭でもいいな・・









ミルフィーユも食べたい。




           お天気良いよぉ~~。










わらびもちもいいな!












今ご飯食べたばっかりじゃん。







           いってきま~す。







           おしまい。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

      いつも応援してくださってありがとうございます。。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ちょっとしたはなし。
           つばめさんやってきました。






連休の間に作っちゃいました。

           連休の間に突貫工事で完成させていましたが、耐震は大丈夫?



           どこからもってきたのか、真っ黒い土・・・

           玄関がどろまるけです。








           昨日の散歩は、うみに行ってきましたよ。


           はなけん家から歩いて5分 ・・・・

           途中でクンクンが忙しいから8分かな(笑)






海はいいね。

           写真を撮る間動かないでよ!


           





でも、津波は怖いです。



           はなケン地方、波の音が東から聞こえるとお天気がくずれます。



           この日は東風、やっぱり夜から雨になりました。






           おしまい。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

          今日は良いお天気になりました。 ささっ!洗濯 洗濯!









           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

誰もいない公園。
           ひろ~~い 公園。 (なぜか監視カメラつきの公園です)






いつも誰もいません。


           時々管理人のおじさんが歩いてる・・・(ノーリード禁止ですよ)



           ケントのお気に入りの公園♪









連休も終わり。




またいつものペースです。


いつもって・・・?




食っちゃ~ね~ 食っちゃ~ね~。

















平和です。 ありがとう。。






          おしまい。   









にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

み~っけ。
           昨日の茶臼山で疲れきったはなケン。





           今朝の散歩はまったり、のんびりです。










猫を探しだす名犬!








           何かを発見! (わかるよね。)







           ねこみっけ。

この日は隠れた猫を3匹見つけたよ。

           おはよう~ のこだまは返ってこなかった。









           はな み~っけ。

名前を忘れた・・


           一面に咲いていたんだけど・・・





かわいいでしょう。





           名前を忘れちゃった。







           おしまい。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


           あれ? 昨日のつづきは?






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

1年ぶりの茶臼山高原スキー場 のまき。
           1年ぶりに行ってきました。







久しぶりのドライブよ~。






           この季節になると登りたくなる茶臼山。








風が冷たいよ。


           去年の写真の標高は1147Mだったわ。







気温13度。




           さぁ~  今年も頑張って登るぞ~~  おお~っ!


           カメラのバッテリーもOK! (去年は途中でなくなっちゃいました。)



          今年もころころウンチがてんこ盛り! カモシカのウンチかな?






登りましたね。

           去年の写真は、先頭を歩くのがはなちゃんだったのよね。


           


           すれ違う人も大丈夫? って顔で見ているよ。










まだ上があるよ。





           GWで人がいっぱいだった茶臼山。






           つづきます。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

休日はみんなでお散歩♪ のまき。
           お祭りのラッパも太鼓も聞こえない静かな休日



           




はなちゃん久しぶりに歩きました。



           今年は中田島砂丘も静かです。





           ここから小さく凧が見えるんだけど、今年は見えないね。


バレーのメンバーでわいわいやるのよ。






           はなちゃん、頑張って歩いてきました。









はい!今日は飲み会です。







           ここから下に降りるんだけど・・・


私が一番の老体!







わたし、お局様です。





           ほら、がんばれ!





若者との飲み会、60歳になったらやめようかな。



           はい!無事に降りられました。



           


           めでたし めでたし。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

渦巻きのボタンを押してね。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

はなケンのいない散歩道♪ のまき。
           お散歩行こうよ。





           


よ~ぃ どん。



           はなケンはお留守番してもらって、海までゴー♪







           途中で松ぼっくり拾いをしたり、お花を見たり・・・








初めての砂丘にびっくり。







何か叫んでいます。






きれいな石を見つけた見たいですよ。


           ええ石を見つけたよ。



           普通の石だけど気に入ったみたいで 家まで持っていくそうです。



           写真を撮っておけばよかった。





           たくさん遊んで、帰ります。








寒くなったから帰ります。






           楽しかったね。




           次はケントの散歩です。







           おしまい。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

  ケント君はおK2で参加です。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

こんにちは、はなちゃん。 のまき♪
           ふふっ!



           お姫様がやってきましたよ。








よくおしゃべりするようになったよ。







           ケントはどこにいったんだろう?




           どこかに非難しているみたいです。







           おしまい。















にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

       ちょっと ばたばたしています。 すいません。





           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





