ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

夏なんだもん!
           この言葉しか出てこない。







夏です!




           思うのですが・・・






           このくそ暑いのに・・わざわざ浜を歩かなくていいんじゃない?











はなちゃんがエアコンの女王になっています。






           かえろ かえろ!!









           おしまい。






2ビンつけました。 1日3つ食べると良いとか・・?











テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

日曜日。
           変える予定がないのに ぱぱさん・・・


           車やさんによっています。




           暇な私は、コンビニで買ったこーひーでも飲もうかな。





           コーヒーって言っても こーひー牛乳ね。




牛乳は入っていないのよね。


           昔は瓶に入っていてたような・・・・










30年ぶりに飲んだかも・・・おおげさなっ!

           あっ!  うごくな!














           今日、お散歩した広場 



夏じゃのぉ~。



           ロングリードまで用意したのに、ちっとも走らないケント。


           写ってないけど。



           こんな感じで今日は・・・・




           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あおぞら。
           晴れましたよ。









はれた~~。




           パパさんは自転車乗ってどこかに行っちゃった。


           真っ黒くなって帰ってくるね。



           さぁ~  いそがしい! いそがしい。




           はなけんのお洗濯物がてんこもりぃ~~。








           おしまい。





にこっとな。
           雨ばかりのはなケン地方。




           やっと青空が見えました。 明日は雨予報だけど・・・










やっと晴れました。




           お疲れ気味のはな姫。







           私が笑うと笑ってくれるのよね。




          






明日は雨予報。
           
             微笑返しが得意な姫様♪





           今日も笑顔で頑張っていこうね!






           





はなけんの洗濯したものが乾きません。







           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

あっちこっちでパチリ!
           雨上がりのガーデンパークはすいているかな?


           と 行ってみました。






仲良さそうでしょう。




           アジサイやバラがきれいに咲いていました。






時々はなちゃんの足に噛み付いている。






           あっちでパチリ!





そうそう、この間はなちゃんが咬まれました。







           こちらでパチリ!






いきなり家から飛び出てきて・・かぷっ!

           相変わらずマテのできないはなちゃんです。








           あっ!  ケントじゃま!




チワワなんだけど・・・ かわいかったな。


           ピントが尻尾にあっちゃいました。














はなちゃんはどうしていいかわからず、きょとん!









           てな感じで今日のお散歩はおしまいです。








ケントじゃなくてよかった、倍返しするところだったよ。






           めでたし めでたし。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

いろいろなこと・・・。
           今日もいい加減なタイトルでスタート。




入れるビンがない!

           レモンを買うのを忘れたので、クエン酸を入れちゃった。








           こちら、いびきが聞こえます。

いびきが聞こえる。







ジャムの匂いには反応しない。


           いちごジャムの匂いにはまったく反応しません。



           
           いい感じに仕上がったけど・・・・入れるビンがない。





           D2に行って買ってこよぉ~    どろなわ!!












緑のカーテンはいつのことやら・・
           大きくなってきましたよ。








ズッキーニ。

           おおきくな~れ。







           こんな写真で今日もおしまい。









         石塚 操 (oro工房) 陶展  
         浜松市 浜北区小松 おくの画廊 

         7月21~25日


         お近くの方は是非遊びにいらしてください。 展示即売もありますよ。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

美味しいお菓子と邪魔なケントのまき。
           ようこそ、はなけんルームへ♪


           さささささっ! お茶でも飲んでゆっくりしていってください。




らぶはなさんありがとう。


           お江戸の和菓子でございまする。








           写真写す前にいっこ、食べちゃった。 うまっ!
もう食べてます。

           



緑っていいね。







           はなちゃんを写そうとね。



           『はなちゃ~ん』 と猫なで声で呼んでいると。








呼ばなくてもくるケント。

           ケントは呼んでないよ!










じゃま!


           なぜか、何回もカメラの前に入ってくるのよね。


           ケントを写そうとすると来ないのに・・・・





K2じゃま!

           K2じゃまなのよ~。








           こんな写真で今日は・・・







           おしまい








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

パンno耳28円。
           メロンパンが美味しいとうわさのパンの郷

           パン屋さんって いいにおいですよね~。





           お出かけ帰りに買ってみました。



           いろいろなパン ぷらす アイスメロンパン


いいにおいがします。




           パンの匂いって大好き!


あいすめろんぱん。







必死で訴えるはなちゃん。

           はい! とってもうまうまでございます。












ミスマッチだと思いましたが美味しいです。
     かじったメロンパンでごめんなさい。









           美味しくいただきました。


美味しい顔ってどんなかお~♪







           パン屋さんで パンの耳!いっぱい入って28円でゲット!


甘味がいまいち。



           バターとお砂糖でかりんとうを作った。



           お砂糖が少なかったぁ~。



           でも、と~ってもおいしゅうございました。






           めでたし めでたし。






           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

事件です。
           ゴーヤーにネットをつけました。



白いゴーヤー。

           白いゴーヤーも植えてみました。




           2階までのびますようにと願いながらつけたネット。




           そのネットに大物がかかった。・・・・ 私は留守でした。

           なきもせず、もがいてぐるぐる巻きになってじっと待っていたらしい。   



           隣の奥さんが 見るに見かねて・・・・・













           『ケント君、ネットに引っかかってるわよ。』



           母と 隣の奥さんとで必死に救出してくれたそうです。
           

           




おバカです。
           あほっ!




           『写真を撮っておいてくれればよかったのに!!』



           とは、さすがの私でも言えなかった。 




           ケント君!そんなときぐらいは ないたほうがいいよ。






           無事で 




           めでたし めでたし。




ちょっとお知らせ。

先生の陶展  浜松市 浜北区小松 おくの画廊 7月21~25日


         お近くの方は是非遊びにいらしてください。 展示即売もありますよ。

          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

どーってことない話なんだけど。
           いつもの いつものさんぽみち。


おほほっ



           あら、 年をとったら派手にしなくっちゃね~。 




           スパンコールつきの靴でも良いなぁ・・・  ふふふっ!




緑っていいね。







猫レーダー作動中




焼きドーナッツって食べてみたい。

        

           






猫を探す天才犬。

頭かくして しり隠さずのにゃんこさま。











今度は金塊を探してくれ。






           な~んて 話でした。






           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

今日のはなケンとボル陶?
           ちょっぴり青空のはなケン地方。



           よく降りました。








           これな^^~んだ。

ボルト?


           パパの道具箱から出したんじゃないよ。










           ケントは相変わらず関所を作ってはなちゃんをとおせんぼ。


知らん顔するケント君。



           『 はなちゃん、お外に出たいみたいよ。』




           雨上がりで、地面はぐちゃぐちゃ・・・

           あまり出て欲しくないんだけど。











           仕方がないから、わいろを渡して出してもらいました。



やっと出れたはなちゃん。





           はなちゃん、 よかったね。。









           さっきの答えね。






答えは箸置きです。



           なまえは 『ボル陶 』 そう、陶器なんですよ。



           すごいでしょう。。 もちろん手作り! 




           はい! 私の作品ではありません。 

           私がお世話になっている陶芸の先生の作品です。 





 

           おしまい。





 
         先生の陶展  浜松市 浜北区小松 おくの画廊 7月21~25日


         お近くの方は是非遊びにいらしてください。 展示即売もありますよ。







      

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

緑のカーテンの予定。
           頑張って植えました。   パパさんが・・・・・






           パパさんのお小遣いで買った緑のカーテンセット。







パパさんが植えました。

           2本だけですが・・・・。




緑っていいね。










みずやりを忘れないでね。




           一面びっしり広がって、涼しい夏を迎える予定です。





           美味しいゴーヤーもとれる予定!    乞うご期待!    






           おしまい。



           全部予定じゃん!





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





