ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ケント君。
           プールのふちにしがみついていたケント君









           救世主があらわれ 無事に陸地に生還。

よかったね。







           ちょっと照れくさいケント君。




母は大笑いしていた、ごめんよ!





           今年も泳げそうもないね。



         

           過去の特訓の様子  ←よかったら見てね。









           白いゴーヤー  

ゴーヤーはゴーヤーだ。


           苦味は、みどりのよりも 少ないかな?と思います。









           おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

特訓!?
           泳げないケント君。




           今年こそは・・・・!!
















プールのあるドッグランに行ったよ。









湖西にあるグリーンリーフだす。









ちょっと悪戯して落としてみました。







           おしまい。








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

いつものことですが・・・
           今日も涼しいはなケン地方。



           



           こんな日は、外が気持ちが良いね。





いつものことです。






           部屋に入りたいんだけど・・・・ケントが入れてくれないのよ。





           の はなちゃんの写真です。







           ケントの意地悪な態度がなかなかかわいい♪ と思う飼い主。


           ちゃんと入ってくるからご心配なく。






           散歩に行ったら咲いていました。


咲き始めました。
             なでしこ・・・・だよね。

           やまとなでしこ七変化ぇ~♪ なんて歌っちゃったさんぽみちです。






           こんな写真で今日は・・・・





           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

涼しい金曜日。
           1週間ほど前からせみがないています。




もうすぐ大合唱が始まるかな。

           去年より抜け殻の数が少ない気がします。


           今日は涼しいからかな・・・・・ないていません。




           大合唱が始まると、聞いているだけで暑くなるね。









           ケント君はのんびりお散歩してきました。


エアコンも扇風機もつけていません。




とっても涼しい金曜日。






           気持ちのいいところを見つけると・・・・

こんな日はのんびりお散歩です。




           今日は予定がないからいいんだけど。


           ねっ! のんびり写真でしょう。


           涼しい日は、畑の草取りでもしたいと思う飼い主です。








           はなちゃんはねっ!







はなちゃんはお庭出お散歩



           お庭で遊んでいますよ。






           こんな写真で今日は・・・・






           おしまい。



           いつも変わらない写真でごめんね~。


           はなケンに会いに来てくれてありがとう。







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

夏台風
          大型台風接近中! 




          庭のひまわりが倒れそうなので、切ってきちゃいました。




たくさん切ってきましたよ。



          何本も切って、あっちこっちひまわりだらけです。



          部屋の中が明るくなって、いいかんじぃ~。






          みどりのカーテンのゴーヤーも大丈夫かな?



この風でゴーヤーが倒れそう。


           ゴーヤーは台風に勝てるだろうか?  頑張ってくれ!

















           昨日のお散歩写真です。


今年はスイカが高いみたいですね。

           地面も熱くないし 風があって(ありすぎだけど)気持ちがいい散歩でした。




           はなちゃんは、このぐらいのお天気のほうが良いね。







暑いね。






今年は植えなかった・・。





           早く台風が過ぎ去ってくれますように。



           こんな写真で今日は・・・・





誰のために咲いたのぉ~♪






           おしまい。  






         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

暑くてもお散歩。
           やってきました、にっぽんの夏!




暑くなりました。


           空も 『夏が来たぞ!』 ともうしております。







           そんな毎日でございますが・・・・・


猛暑です。







でも、散歩は行きます。







もう、真っ黒です。




           愛犬との付き合いと言うものがございまして とっても忙しいです。









暑いところで一休み。



           休憩ぐらいは日陰にいたいと思う飼い主でございます。









          おかげで色白の私は・・・・・









太い足を見せるな?って? すまん!




           真っ黒でございます。  



           違いがよくわからない?  ほら下のほうが真っ黒でしょう。





           ヌードになってお見せしたいけど・・・おほほっ!



           暑さでで脳みそが沸騰していますわ。







           おしまい。






 お知らせ♪  (はなケンママの陶芸の先生です)


陶展のおしらせ。

         石塚 操 (oro工房) 陶展 
 
         浜松市 浜北区小松 おくの画廊 053-585-5588

         7月21~25日


         お近くの方は是非遊びにいらしてください。 展示即売もありますよ。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

近況報告でござる。
           いつのまにか・・・・






こんなに大きくなりました。

           ゴーヤーも大きくなり、小さな実がつき始めました。








           たくさん蒔いたひまわりも咲き始めましたよ。


いっぱい種をまきました。


  




           お久でございます・・・・









          はなちゃんは。

汚れちゃう・・・。



          あっちで寝たり  こっちで寝たり・・・




おちりがおちてるよ。


          いまも、振り向けば同じ格好のはながいます。(笑)










           ケントは・・・

飼い主は早く帰りたい。




7時を過ぎるとあぢぃ~。






           マイペースな愛犬に振り回されて、夏を満喫?している飼い主です。













           最近の作品も載せちゃいますね。

おもい!




上から見ると円じゃないのよぉ~。


         なかなかいいじゃん! と自己満足しております。。





      



         これから夏本番!!  みなさん、暑さに負けないようにね。




          おお~~~っ!






           おしまい。






 お知らせ♪  (はなケンママの陶芸の先生です)


陶展のおしらせ。

         石塚 操 (oro工房) 陶展 
 
         浜松市 浜北区小松 おくの画廊 053-585-5588

         7月21~25日


         お近くの方は是非遊びにいらしてください。 展示即売もありますよ。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

夕方の散歩はあぶないあぶない。
           なんとなく降ってきそうな夕方のお散歩。




           そんなときは、はな姫を先に・・・・



           降ってきても走らないからぬれちゃう。




マイペースな姫様



           ほめちぎって、10歩のお散歩終了。










           『ケント!いくよ。』   と飼い主あせる。



やだわ、降ってきそうじゃん!





           ポツッ!








ポツポツきました。







           走って帰り(わかいなぁ~)  無事帰宅。








夕立だね。





           そんな、こんなで?






           おしまい。





石塚 操 (oro工房) 陶展  
         浜松市 浜北区小松 おくの画廊 

         7月21~25日


         お近くの方は是非遊びにいらしてください。 展示即売もありますよ。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

一緒に行こう!
           毎度変わらないお散歩写真です。







           一緒に行きませんか?



雨もいやだけどかんかん照りもねぇ~。








           気持ちのいい風が吹いています。





ささっ!一緒に行きましょう。












この先が海です。








           えっ! そっちはダメだよ!










年配のサーファーが2人いました。




           この堤防の向こうが海ですよ。












日向が好きですね。


           焼けるのいやだから、リードをいっぱいに伸ばして パチリ!









           日向を満喫して 帰ります。









亀がいますよ。



           こんな気持ちがいいところで、休憩。










           でもね・・・・・





           気をつけないと  でるんですぅ。



















でます!







           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





