ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

かわいいでしょう。

           先週の話ですが・・・・


           第5回 浜名湖アート・クラフトフェアに行ってきました。




           陶芸 木工 ガラス 革などなど いろいろな作品がありました。



           毎年レベルアップしていて 見ごたえはばっちりです。






はなケンも行ったのですが・・


           市制100周年記念のキャラクター家康君です。








にぎやかなところが嫌いなので・・


           思わず追いかけてパチリ!








車でお留守番です。




           ちょんまげが・・・・うなぎ?






           わたしもかぶってみたいぞ。











          はなケンはにぎやかなところや人ごみが苦手なので車でお留守番でした。








           きゃっほ~ぃ!

家康君と一緒に写したかったな。






           おしまい。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

どってことないんだけど・・
           夕方2回もお散歩に行ったんだけど・・・・





           ウンチョスが出なかった!




           私が便秘している気になっちゃうわ。






きょうのはなちゃん。



           明日は出るかな?   注)飼い主は便秘はしていません。







          昨日の写真の左上の黒いボール。

栗むしようかんが食べたいぜっ!





          ハートのところに紙をはってみました。 (色のついた紙なんだけど・・名前が?)






好きなんだよね~。 








           スイッチ オン!


今しか食べれないから買ってこよう。



           やわらかなあかりになったでしょう。


    
           暗い部屋でつけると とってもぐぅ~。



ちょっと前の作品。
            前はこんな感じでした。


        



          ただ・・・停電のときは使えない。 (あたりまえ?)







           おしまい。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ほっ!
           拭いたつもりのガラス窓が汚い。






           まぁ~いいや。





    


静かすぎます。






           なぁ~んにも聞こえません。 いびきも聞こえない。。











気づかれた。





         気づかれちゃった・・・





         いいの  いいの、寝てて。  お願い。








           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

すごかった!
           なんとスゴイ台風でしたね。



           2階がゆれました。




           2時ごろから8時半ごろまで停電! 


           パソコンは使えないし、テレビも見えないし・・暗くなるし・・。





家が壊れるかと思ったよ。



           晩御飯はろうそくのあかりで食べました。


           ムードのない白いローソク   (八つ墓村みたいなやつね。)      
           こんどかわいいのを買っておかなくっちゃ。 







何十年ぶりの直撃台風。




           電気が来ないって、ホント不便! 








避難勧告も出てたみたい・・・知らなかった。



           我が家の被害。

           その① ガレージの屋根が吹っ飛びました。 

           風ってすごいですね、あんなに重いガレージの屋根が木の葉のように舞っていました。


           その② 飾りの煙突が壊れそうです。


           その③ ケント君、台風にびびってあっちにうろうろこっちにアセアセ! 


           そして、下痢! (1回だけでもう直りました。)





           心配してくださってありがとうございます。

           はなケンは無事です。 (ケントは下痢したけど)

           片付けに追われております。


           返事が遅れていますがしばらくお待ちくださいね。





           おしまい。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ことしはじめて・・・でおわり。
           雲ひとつない秋晴れのはなケン地方  暑いです。






           お気に入りの、小国神社でお散歩です。



紅葉の季節はすごい人出です。


           今日は水遊びの子供の声もしません。 








           川に下りて遊ぶことにしましたよ。


           今年はじめての川遊びぃ~。


楽しそうだけど・・




           川底の石がでこぼこしていて歩きにくそう・・・



           大丈夫かな?





           と思っていたら







やったぁ~。しりもち!


           パパさん早く助けに行ってよ! (私は靴がぬれるの嫌だから・・)



           

           はなちゃん、泳がないのに全身びしょびしょ。






ケントじゃ無理!




            何とか引っ張りあげて・・・ (首つりだったけど・・)





            楽しい? 水遊び終了。








気持ちが良いね。



           
           おしまい。










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ちょっと満足♪
           はなちゃん、ゲーリー姫です。




           家の中にウンチョスの川ができました。 ふぅ~。
           ウンチョスしながら歩き回るんだものやめてもらいたい。



           食欲はあるのよね・・・・


           ケントは具合が悪いと何にも食べないんだけど、

           はなちゃんは、いくら具合が悪くても食欲は落ちません。さすがラブ!




やっと落ち着きました。

           チョッピリ食べて、満足そうなはなちゃん。 (たぶん満足していない!)









           できました。


写真だと大きく見えます。


           鉄砲風呂の形だよ。






おK2のケントはくっついています。







           蓋を開けると・・・・


中はこんな感じです。




           こんな感じです。


           下のほうに穴が開いていますよ。





           これはねっ!






蚊取り線香立てでした。

           真ん中に棒を通して蚊取り線香立てになります。



           でも蚊取り線香で使うと真っ黒になっちゃうから何に使おうかな・・・。






           頑張って作りました。







           おしまい。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

いざ沼津へ!
           久しぶりの遠出です。





           
久しぶりの高速道路。




           犬友達に会いにラルシーと沼津まで行きますよ。






また見れなかった。

           富士山にあえる確率の低い はなケンファミリー 


           また、見えなかった・・・・。ラルママが一緒だからかな? 怒られるぞぉ







           行ったところは、クレマチスの丘




はなちゃん専用車。


           ラルフを一緒にを乗せようとしたら、嫌がって、頭から落っこちちゃった。


           まだまだ、ラルフは元気だもんね。 (はなと同じ年なのよ。)


           なぜかラルフの写真がない・・・ごめんね。




           会いたかったよ~のアビディとココアさん

フラットだよ。



写し方がヘタですね。
  
           きゃ~ ココアさん、目がどこだかわからないわ、ヘタごめんね。







           メニューは本日お勧めのピザとパスタです。


食べておしゃべりして楽しかった。
 




           お腹いっぱい。





   




           そうそう・・「アイスクリームありますか?」と聞いたら




          『はい! ジェラードですね!』と言われた。




           名前が違うんだ・・・ふん。 おばさんにはみんなアイスだわ!



また来たいね。


           


           ワンコたちも高齢になったり(飼い主もだけど) 病気になったりで

           なかなか会えないけど、 あえてとっても嬉しかったよ。






           また涼しくなったら、会えると良いね~ の帰り道。



かえります。



           楽しい思い出いっぱいありがとう。  はなも元気が出ましたよ。








負けるな!アビディ!
           病気に負けないでね。

           アビディ 頑張れ!!







           おしまい。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

散歩写真だよ。
           朝の散歩! 半袖ではちょっと寒いぐらいです。





           


6時です。






           お散歩時間が違うとなんとなく景色も違う気がする・・・・







ちと さむい。



           気持ちが良いので思いっきり深呼吸 ふぅ~~~。




      

           となりでムードぶち壊しのケント君。







           このあと、道路のど真ん中でウンチョスもたっぷり。





           あきだねぇ~。?








           おしまい。





          ちょっとコマーシャル。


チョーカーだよ。



           らるままの妹さんのお友達がレザークラフトをはじめました。



           はなちゃんもチョーカーを作ったの、名前と電話番号が入っています。




           迷子になっても大丈夫!  どこにも行かないはなちゃんだけど(笑)




にあうよ。




           とっても似合うよ~。




           のぞいてみてね。  ここだよ。








           おしまいの おしまい。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

またやっちゃった・・・。
           朝からさわやかな はなケン地方。



           涼しい風と青空と太筆で書いたようなかすれた雲・・・・





           きもちいい~~~♪










           いざ! このさわやかな景色を写そうではないか!









やっちまったぜぃ!

           ちっともさわやかでないわが愛犬。





           夜に充電していたのを忘れてた!   









気持ちが良いです。



           雰囲気だけでもと思って携帯で写してみました。







おK2






           そんなおK2の写真で今日は・・・・・






           おしまい。






           電池ボックスのカバーが空いたままのカメラを持ってくるなんて・・・


           どうなんでしょう。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

びっしょり!
           雨間を見てお散歩♪




           いいと思ったのに・・・・・よこなぐりの雨にびっしょり!







密談中





           早く行っちゃってよ・・・・・ 台風。

      みなさん大丈夫ですか?






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

9月だよぉ。
           1日にアップしようと思ったのに・・・



           2日になっちゃいました。  9月ですねぇ~。








さわやかな秋といえない日ですね。




           外は雨です。





           





しっこ中。





           この台風でゴーヤーのカーテン大丈夫かな?








なぜかご機嫌。





           でへへっ! のケントの写真で今日は・・・・




           おしまい。








           あっ! はなちゃんの写真もね。


はなちゃんの写真は部屋の中ばっかり。











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





