ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

任務完了。
           13年5ヶ月の地球での任務完了です。




           お空に帰ることにしました。






お空に行っちゃった。




           また指令が出たら 戻ってきますね。



           いっぱい遊んでくれたお友達ありがとう。





           またね!





           はなより。









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

きょうものんびり
           暑い!  不気味に暑いはなケン地方です。



           今日ものんびり過ごしましたよ。





ドクターケント治療中




           ケント君、はなちゃんの治療と看護に忙しい。


           







のんびりいこうね。





           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ラルフといっしょ。
           寝てばっかりのはなちゃん

           ラルフが会いに来てくれましたよ。




昨日はまったく歩けなかった。
                 (扇風機はお気になさらず)








このまま死んじゃうかと思いました。








何にも食べないんだもの・・・









おしっこも2回ほど漏らしちゃったしね。









ただいま オムツ姫です。
           (はなちゃんがオムツをしているのは内緒ね!)





            ねっ!  笑い声が聞こえてくるでしょう。






             おしまい。



            ラルフ また来てね~。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

調子悪いです。



           お久しぶりのはなケンママです。





           昨日、予想気温が26度のはなケン地方



        
           涼しいお山にお散歩に行ってきました。

ルンルンだったんだけど・・








            きもちよかったよ~。





            山の空気は最高です。





気持ちのいい山道です。





           なんて 調子に乗って歩かせて・・・


           




           今日のはなちゃん 不調です。




調子が悪いの・・・。




           大好きなお肉も食べません。





           調子がよくなるまで 笑顔はお休みだそうです。





           ちょっとお待ちくださいね。








           おしまい。




           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

みんなでお散歩。いろいろな話・・・
           台風で庭の花が全滅!



           木のプランターを買って来てチューリップとヒヤシンス ムスカリなどなど・・



           いっぱい植えました・・・・・・が


           一面が土色でさみしい  明日、芽が出ないかしら。(無理だけど)





なんとなく忙しい1週間でした。





           パンジーも蒔いたんだけど・・・・いつ芽が出るやら。







幼稚園の運動会で娘が1等になったそうだ・・・





           昨日のお散歩写真です。








親ばかの始まりだな。




           昔・・・・・子供が幼稚園のころ




           この子は天才じゃないか!  と輝いて見えた。


           すえは博士か大臣か!   と思ったもんだ。 








嬉しそうにメールがあった。




           息子の子はいま幼稚園! 


           私と同じことを思っているかもね・・・・。 うふっ!








煮物を忘れてた・・・ぎゃ~。





           どんどん日が短くなっていきますね。








           ケントも乗せてみた・・・。

ながらは・・・やめましょう。



           飛び降りちゃいました。





           



           おしまい。





           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

なんとな~くの写真。
           庭でのはなケンです。









           はなちゃ~ん。


今日もいいお顔です。






           って呼ぶと、必ず邪魔しに来るケント君です。






いつもと一緒。






           はなケン地方 明日は雨予報?




  



昨日は結婚記念日だったのよぉ~




           台風被害がひどかったから、大雨にならないと良いのにね。





よく我慢していたもんだ・・・どっちが?








           おしまい。





           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

ちっちゃい はなちゃん。
           わんわん秋祭り in浜松 に行ってきました。





           いろいろなイベントをやっていたけど 

           賑やかなのが嫌いなケントくんは遠巻きにうろうろ・・・




           イベントよりもこの子に会いたかったのよぉ~。




ちっこいはなさんです。


           会ってびっくり!  ちいっこい!!! きゃわいい~。



           名前は はなちゃんです。



           ケントとくらべて大きさがわかるかな?








モテキなんてあるのかしら?



           すっかりご機嫌なケント君。



           


           しつこく誘って・・・

しつこくて嫌われた!



           怒られています。(笑)








          こちらのおばさんも しつこいですぅ。 

しつこいおばさん。


           かるい! (我が家は14キロと28キロ)







          あえて嬉しかった♪   ありがとう。




         はなちゃんのお部屋はここです。



           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





