ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ん?
           お花をたくさん植えたんですが・・・



           花が咲く前につぼみが落ちてしまうんです。





寄せ植え パンジーも入れようかな。



           庭のピンクと白の花のつぼみもないし。  おかしいな・・・





いろいろな寄せ植え楽しいです。






           犯人がわかりました。





絶対にこいつが犯人(犬)だ!




           こいつ! ちぎっては  ぺっ!   ちぎっては ぺっ!



           と しておった。 





           現行犯逮捕でもめげない 警備隊長です。

            (お願いやめてね!)





           おしまい。





はなちゃんはやっぱりかわいいね。

一ヶ月がたっちゃった・・・・。 はやいね。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

当番でした。
           忙しいのがなんとなく ホッとしている毎日。




はなちゃんの夢を見ました。





           犠牲者はお留守番ばかりしているケントかな。







なんと、へやでウンチョスをしようとしているんです。






            今日は陶芸教室の作品展のお当番の日



あせっておしっこシートを持って走る飼い主!


           秋野不矩美術館の2階でやっています。




無事にウンチョスをキャッチして・・・



          花器やランプシェード カップにお皿 力作がいっぱいです。

          ディスプレーも 個性が出ていますよ。


          わたし? まだまだですね~。 個性のかけらもありません・・・



          がんばろっ!






          1時までお当番! 

           おなかがすいたので美術館の近くのお好み焼きやさんによりました。
 


           う~ん 昭和のかほりいっぱいのお好み焼きやさん。  いいわぁ~







はなちゃんおりこうだったね~~♪

         


           お好み焼きと焼きそばがあって ソース味とお醤油味。


           私はソース味よん。
 



           『お待たせ~』 と出てきたとき 1皿が3人分?と思うほどの分量。

           このお皿 22センチ以上あると思う・・・・はみ出てる。





ほめちぎったところで目が覚めた。なんだったんだろう?



           はんぶんお持ち帰りとなりました。






           おしまい。


           おなかいっぱい。





           
         

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

枯葉よ~♪
           雨上がりの森林公園。






はなちゃんがいなくなって ケントがわがままになった。










私の後ばかりついています。
     ナットキングコールが歌っていた枯葉 (もとはフランスのシャンソンだと思います)
     高英男とか言うシャンソン歌手が日本語で歌っていたような?

     って  何十年前の話だ?









はなちゃんが面倒をみていたんだね。



           げっ!何か踏んだ・・・・


           くっさ~い!   なに?











ほんと!うるさいケントだ。



           『パパ~  ふくろ ふくろ♪』







           おしまい。





           名前を変えようと思いましたがハナケンサンバのままにします。


           愛情てんこ盛りのコメントありがとうございました。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

晴れたり曇ったり・・・時々大雨。
           お久しぶりのはなケンママです。




           はなちゃんに あたたかくやさしいコメントをありがとうございます。
           
           拍手もいっぱいありがとう。



           読みながら大雨の毎日でした。



           お返事をしなくてはいけないのですが・・・・・


           また、大雨が降りそうなので  ごめんなさい。






今週末は雨予報



           ケントもチョッピリ食欲がないけれど元気です。
           あれだけ太っていれば 食べなくても大丈夫のうわさもちらほらと・・・








お出かけできないね。
                 ケントのおK2でござる



           近くをお散歩していると・・


           『あれ? 乳母車に乗っていた子は?』

           『 もうひとりはどうした?』

    
           『はなちゃん げんき? 』 とか聞かれるのが つらいです。






はなちゃんと行った所ばっかりだもんね




           でも、ケントとの毎日の散歩はとても楽しいですよ。





若いはなちゃん。
           ここもあそこも はなちゃんと来たところなんだね。
             (↑5年前のはなちゃんかな?)





ぼちぼちいきましょう。











陶芸の作品展もあるし・・


           そういえば・・・はなちゃんも へっぴりでした。
             (↑この写真も5年前です。)






           な~んて  思い出しながらの毎日です。








忙しいのは嬉しいね。





           訪問してくださってありがとう♪



           お友達になってくださってありがとう。







           おしまい。


            ハナケンサンバ♪ じゃなくなっちゃったね。




            

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ひとり足りないハイキング
           ハナちゃんの寝息が聞こえない部屋にちょっとなれたはなケンままです。



           いっぱいの拍手とメッセージをありがとうごさいます。


           感謝の気持ちでいっぱいです。






         お花に囲まれたはな姫です。






           お空に帰るときもお花にかこまれて 笑顔のはなちゃんでした。







           今頃は お花の円盤に乗って下を見ているかもしれません。








          はなちゃんとよく行った富幕山


          はなちゃん お空のおうちに着いたかな。



          





          写真の周りはお花がいっぱい!








          幸せなワンコでした。







           お空のはなちゃんと交信中!

           ケントは寝てばかりいます。








           ちょっぴり寂しそうな顔のケントが隣にいます。






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





