ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ふっふっふっ!
           カメラを構えて待つ飼い主。







落ちそうで落ちない・・




           おちろ・・・ おちろぉ~。







           ふふふっ!




           お ち ろぉ~~。





           


           落ちなかった・・・









           落ちればネタになるのになぁ~。






寝方を変えちゃった。。






           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

今日のはなケン地方。
           寒いです。  風がびゅんびゅんです。





           ゆき? はらっ!とも降りません。




なんて寒いんでしょう。







風が強くて飛ばされそうです。飛ばされないけど・・

















いなくなった!
















ケントは毛が短いから風の強さがわからないね。







           大サービスの2時間のお散歩終了。






           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ジャーキー3本だぞ!
            お日様が顔を出していない・・・




            ちょっと寒い22日です。






           飼い主 ジャーキー3本持って登場!

ケント君!無事に7歳になりました。

           ケント君、振り向き方がへんじゃない?












いや~ めでたい!










何も買ってないのでジャーキーでごまかす飼い主。



          


          深く考えないで  召し上がれ!








あとでちゅ~ してあげるねっ! いらん?








           めでたし めでたし。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

またまた散歩のお話♪
           またまた おK2の散歩道。




いつものさんぽみち

           もう飽きちゃね。









           クンクン忙しいケントだって 空を見ることがあるんですよ。

スイスに行きたいよ~。







           虹だって見えちゃったりするんですよ~。

虹わかりますか?








           アップしてみるとわかるかな・・・


アップで写してみました。






           もうすぐクリスマス・・・・


           はなちゃんサンタがあそこから来るかも知れないよ。








お久しぶりのはなちゃんです。




           私にもプレゼント おねがい! 






           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

日曜日のお散歩
           8時ごろまで起きてこない日曜日のケント君。




           お布団が気持ちがいいのはわかるけど お散歩行くよ!






最近ひざがいたくてねぇ~。
           山茶花が満開に咲いているさんぽみち。


           路をぬけると海ですよ。






           右に曲がって 松林に入ります。


バレーのときに変な格好でレシーブしてからだよ。








           あまりにクンクンが激しいので抱っこするパパさん。



           なぜか踊りだしています。 変な親父!


いつもならさくさくっと直るのに・・・。








歩けないぐらいに痛いのよ~。

           絶対に嫌がっているな!




           




           しばらく抱っこしていたんだけどね。



           あまりの重さに・・・・








直りの悪いのは寒さのせいね!


           おろした!  あははっ!








           こんな感じのおさんぽで。





           テンションあげて走って行っちゃった。


毎日の散歩がつらいざんす。


           


           あたしゃ ひざが痛くて走れないんだから!






           まってえ~~~。






           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

任務完了です。
           先週の土曜日♪ 楽しかった伊豆旅行。







ほら!円の中に入ってるでしょう。





           帰りの日曜日も富士山がばっちり見えましたよ。










写真は正直ですぅ~




           何とか富士山と一緒に写したい飼い主二人。









若い若いと言っててもねぇ~ 写真を見たら・・





どこのおばあさんかと思ったら私だった!






           なんて・・・・たのしかったなぁ~。






だから写真はきらいよ!

           シータもご機嫌だった。





           病気だけど頑張って行ったシータ姫。


           伊豆でみんなに会えたからいいね!

           

           山登りはダメといわれていたけど、岩登りができたからいいね!



           旅行の間は、ママを独り占めできたからいいね!


           盗み食いはできなかったけど、楽しかった?






           お空のワンコステーションには、はなちゃんがいるから大丈夫だよ。

           頼りにならないけど ちょっと先輩だからね。


           


           ラルママがりんごやビスケット、ジャーキーをいっぱい持たせていたけど

           おなか壊さないように食べてね。





           シータ姫、地球での任務ありがとう。






           またね!







さよなら シータ。






           おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ケント!その手は使えないよー。
           リードがこのようになっているのですが。




           お心当たりがおありでしょうか?





おおこな声ぢゃいえないんだけどね。







飼い主思いっきりおならをしたんですよ・・







           犯人がわかりますでしょうか?








いつもは静かな空気清浄機がね・・・







           おお~っ!  ケント様はお分かりになるのですか?










真っ赤な顔をしてうなりをあげて動き出した!



           残念ですが・・・ケント様



           その手はもう使えませんぞ!








           おしまい。

            まったく!! こまったもんだ。







           おまけの1枚。

そんなにくさかったのかね???







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

お宿でのんびり~。
           お宿で待っていてくれたのは9月にあったワン友さんたち。




           でも・・・

           アビディーとはなちゃんは宇宙ステーションでの任務のためいないんです。


           みんなと仲良くしているかな・・・・。









            さぁ~さぁ~  食事ですよ。

            
105 ビールとウーロンお願いします。

            



           食事のあとの宴会(笑)

ワンコ話に花が咲く。

           ワンコの話で盛りあがり 笑ったり 泣いたり・・・








           撮影会も忘れませんが・・・・

うまく写りませんね!


           どの写真もぶれぶれてるし、顔がわからないしでぼつです。


         





嬉しいね!

           ワン友さんのお孫さんにぎゅーとしてもらってご機嫌なケント。
            ぶれぶれだけど載せちゃった。






           お部屋でシータのご飯を作っているラルママ。

できるまで我慢だよ!

           シータも病気が見つかって 薬をいっぱい持参しての参加なんですよ。

           




           帰る日の朝・・・

外で遊んで帰ります。






なんでも参加するケントマン。








アビディーとはなちゃんがいません。





           アビちゃんとはなちゃんがいない ちょっとさみしい集合写真





           また、あたたかくなったら会いましょうね。







           おしまい。





          帰りに写した富士山の写真があるんだけど・・・

          今度載せちゃいます。










テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

無事に着けるかな・・
           やっぱり行いがいいのよね~ の晴れの土曜日。







           はなケン号でお出かけしました。







女3+たまなしちゃん1の旅行ですぅ。

           ケントも乗せたし   忘れ物はないね。





           はなちゃんも乗せたし・・・・ ん?



           いくよ~~。




           あれ?  はなちゃん真っ黒になっちゃった?




スイスイ順調な高速道路。





           今回はシータ姫が主役の 伊豆旅行。


           運転はラルままでっす。 


気ままなのんびり旅です。



           ワン友さんとお宿で待ち合わせです。




           たのしいなぁ~。   






牧の原で休みガス抜き散歩したり・・・





           ナビも直進です!しか言わないし・・順調!


富士川で休んでたこ焼き 焼きそばを食べたり・・





富士山はもういいって!




また富士山だよ~
           富士山が珍しい静岡県人? 何枚も撮っちゃったよ~。







           高速を降りてからは珍道中!


           ナビに 何回も 『リルートを開始します』 とか言われちゃって。


           『 このナビ伊豆知ってるのかね・・・』 

           『行き先を知らないんじゃないの!』 とか言い出す飼い主。


            セットしたのは他でもない! 私でっす・・・。




           海に行きたいのに 何とか峠に迷い込んだり・・( 景色はよかったわ )

           どうしてR136から何回もそれちゃったんだろう?







アホなナビに振り回されたのよ。




           無事につけたから・・・・まぁ~






           めでたし  めでたし。




          つづく。






           


           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

いつものこと・・
           ケントの指定席




ぬくぬくだぁ~



           どうして ふかふかお布団の上で寝ないのかな?






           のどかです。







           おしまい。

           こんな写真しかなくてごめんです。


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

元気でっす。
           師走?   おそうじ?  ふん!




           また年をとっちゃうわん。






最近ねレース編みをはじめたのよ・・



           毎日なんとなく忙しくしています。







           あっ!  何やってんのよ。

はじめて編むから記号もわからないし・・










目はしょぼつくしさっ! やっぱ年だわ~。









再来年は年女だしぃ きゃははっ!





           毎日平和ですよ~。







           おしまい。









正方形のはずだけど?
           あんたは えらい!







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





