ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

さすがでございますぅ~
            6時間のお留守番できました。(予定より長かった。)




            8時半に出かけて 帰ったのが2時半過ぎ・・・

            


          


            朝は雨が降っていましたが、帰ってきたら スカッと青空。





今日は許す!




           朝のお散歩でウンチョスをしてなかったから(雨でね!)



           怒りウンチョスを家の中にばら撒かれているかも・・・


      
           な~んて心配していましたが 大丈夫でした。
           




そんな甘いことをいっていると躾にならない。




         




           午後は ケントの勝手気ままなお散歩です。








空が青くてきれいだのぉ~。




         









高いところが大好きなケント。




       今日はなぜか 『どーだ、すごいだろう!』 の自慢顔が多かった。








           おしまい。







躾ってなんだっけ?


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

はじめての・・・
           ケント一人のお留守番。




           今まではなちゃんがいたから いばっていられたケント君。






       

手抜きのブログになりそうです。





          実は一人ぼっちが大嫌い。






         大きな音や不思議な影に驚きびびってしまうケント君。










これかわいいでしょう。









           明日は、はじめてひとりのお留守番だよ。

       あれ?リンクした覚えがないんだけど?リンクされてるよ・・??
           爪楊枝入れ君の写真にリンクされているかもしれません ごめんね。






今も手抜きじゃないかって? おほほほっ!






           大丈夫かな?

     

           たった4時間だけどね。






           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

行ったけど・・。
           『菜の花か咲いているよ』と言う情報をキャッチしていってきました。




           渥美半島 菜の花畑・・・・・






寒すぎて早々に退散しました。


          狭いじゃん! と思いました?



          1200万本が咲き誇る(どうやって数えたんだろう?)大スケールの菜の花畑 

          『伊良湖菜の花ガーデン』 ではなく途中のちいさな菜の花畑です。

           すごい車で駐車場にはいれなかったのよ~。







          伊良湖岬にも行ってみましたが・・・



なんて風が強いんでしょう。





手がかじかんじゃいます。



           すごい風! 風の音をお聞かせできないのが残念です。






           さむいし・・・・






風が強くて吹き飛ばされました。




            写真を写していて、わたくし 2メートルは飛ばされましたわ。








文句言ってるケント君。




           台風並みの風の強さと寒さに早く帰ろう・・のケント君。






           そうそうに帰ってきたケントファミリーでした。





        おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

やる気なし。
           雨が続きますね。



           少しずつ暖かくなるサインかな。





何も考えていないケント君


           はなちゃんがいたころは、雨でも頑張って出かけていたんだけど


           最近はストーブの前でぐうたらの時間が多いケント君。



           






なんとなく眠そうな顔ですね。


           凛々しく写そうとしても、やる気のない眠たそーな顔のケントです。




           明日は菜の花を見に行こうと思ったけど・・・



           パパさん仕事だってさっ!








           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

みんな、ありがとう。
           おK2ばっかりのブログでも良いよ。



           なんて 優しい言葉をかけてくださってありがとう。



また、おK2かぁ~




           確かに・・・我が子のおK2ばっかり載せているいるブログなんてないか。





           おK2 ばんざ~い。 ^-^









真っ青な空。気分爽快!そうかい。



           今日も元気に行きますよ。








のぼりはつらいよ~。
            





           ケントの顔を忘れられそうだわ。







           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

おやすみなさい。
           さっき、アップルパイを食べたんですけどねっ!






           甘いののあとはしょっぱいのが食べたくなるでしょう。








今日も食べてます。

           ケントと写そうと思ったんですが 

           出演拒否されましたので ぬいぐるみ君の友情出演です。









すごい風です!家が飛ばされそう・・




           今度は甘いのを食べようかな。







           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ぐっとたいみんぐぅ。なのかな・・・
           また、書くことがなくなってしまった。



           すばらしいことを書くわけじゃないんだけどね・・
            まったくためにならないブログですいません。



           ケントのおK2の写真しかないし。



    
           と悩んでいた飼い主に ケント君ナイスです。(ナイスなのかな?)







柿の種の梅シソ味を食べています。









ご飯前なのに・・・いいのか?










ぽりぽり食べ始めたら止まらん。







これは亀田の陰謀だ!






           ケント君久しぶりの悪戯でした。






           おしまい。




           しょうがない、ボンドでつけとこう~っと。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

そういえば・・
           菜の花はもう咲いているのかな?





           



猫発見!





          毎年見に行ってたんだけどね。







いつでもルンルンのはなちゃん。

           寒かったけど はなちゃんはルンルン。








この日は寒かったね。


           ケントは寒くて固まっていた。







            今年も行かなくっちゃね~。







           ちょっと!  聞いてる?







覗いたけどいなかった。






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

凍ってる!
           寒い朝のさんぽみち。





寒いとひざが痛いのよね。


           池が凍るなんてめったにないはなケン地方。











体重の増加もいたもの原因だけど・・

           松ぼっくりを投げてみた。 











冬は痩せようと言う気にならない。

             お調子に乗って2個目を投げる飼い主。








痩せると寒いもん。

           氷の上に乗って 大喜び。











肉襦袢が暖かいのよ。






           ふふふっ!。  まんぞく。






           おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

いつものケント君。
           今日のお散歩は寒かったね。




           風が冷たいのなんのって・・・つめたかった。







風が冷たかった・・


           いつもの狸コース。









           家に帰れば・・・

ケントの定位置









縁側の「たま」って感じですね。













性格も猫っぽいんですよね。




           こんな感じで今日も平和です。



           
           ありがとう。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

業務連絡。
           パパさん覚えているかな?







keikosanno birthday nanoda♪






           業務連絡でした。







           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

いつも一緒。
           今日は写真を写さなかったね・・・






            最近この写真をやっと見れるようになりました。







13才のはなちゃん。
           13歳の誕生日の写真。










お空に帰る8日前。

           気がつくといつもぴったりくっついていたケントくん。








お空に帰る2日前。




お空に帰る前の日。


           ケントのおかげで はなちゃんのお顔はいつもぴっかぴか~。






           明日は青空が顔を出しそうだよ。






           おしまい。





テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

かたまる。
           今日も雨だったはなケン地方。



           昨日は雨間が会ったのに今日はずぅ~っと降っています。







いやいや外に出た。



          部屋を逃げ回っていたけど、外に出しちゃったら・・








しょぼい!







しょぼすぎる。





           やっと歩いたと思ったら・・・








歩きません。



          はい! 抱っこでお帰りとなりました。







          おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

肝っ玉猫。
           ねこさま、はっけん!





免許の書き換えに行ってきました。





           散歩のおじさんに、ご飯をもらっているねこさま。


           今か今かと 木に登って待っていたのかな。






月曜日は混んでいるかな~




           ケントが真下にいるから降りられないと思ったけど・・・








やっぱりすごい人でした。





           肝っ玉ねこさま 堂々と降りてきた。










書き換え10年OKにならないかなぁ~






今度は5年後です。



           ケント、あっけに取られて 「なんだったの?」の顔。






           そうそう・・ケント君の襟巻き(笑)



           散歩中2人の方に 『首、どうしたの?』 と聞かれてしまいました。




           むち打ち症 と思ったのかな??








           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ころんと・・
           今日はご馳走だよ♪



           缶詰のご飯だけどね。





           かりかりごはんがちょっと飽きたケント君夢中で食べます。





           『食べたよ~』  の後に見てみると。

今日はバレーボールの練習日

            あんなに混ざっていたのに。











寒いからいきたくないなぁ~



           グリンピース色のケントがそう言ってます。






           おしまい。


          

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ハートでござる。
           拙者、バレンタインのハートもらったんだぜ!





義理のハート。



           拙者が本命だってさっ!  モテちゃうでござるよ~。








さっそく!


          愛のハートを ぱくっ!











誰が取るか!




          ラルママが 『ケントまた太っちゃうかな~。』って言ってたよ。



       けけけっ!




           おしまい。


          

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

男は嫌いだ!
           いつものさんぽみち♪




8時出発の散歩





           ケントがのんびり歩いているのは、すっきりしたからよ~。










           狸穴もちゃ~んとチェック!

この時間は通勤の車も少ないからいいね。


           今日もいました。












通勤の車は猛スピードで横を走り抜けます。

           はじめてのワンコに会うと・・・・止まって確認!











1歳だって!


           ケントの態度では男の子だと思われます。


           女の子だと遠くからでも態度が違うもんね。






           遊びに誘ってくれたんだけど、





苦手なタイプのようです。


           『あそんでやんないよ~。』 な態度のおじさんケントでした。




           最近頑固になってきた! (はなちゃんに似てきたですよー。)






           おしまい。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

逃げ込むのだ。
           昨日から雨のはなケン地方。





           そんな日はこんな感じで 寝ているケント。





かわいいのぉ~。






           10時過ぎても おきません。  






            『おしっこ行くよ!。』 とリードを見せると。








一人っ子にもなれてきたよ。


           逃げ込みます。











はなちゃん!って言うとまだ反応するけど。





           あらそぉ~  。









           おしまい。


           小降りになったら行こうね。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ふしぎ・・
           なんでも見つけ隊 隊長ケントマン!




           また何かを見つけたようです。









今度はなに?





           側溝の中を必死に覗き込んでいます。






           『ちょっとどいて!』    


           カメラを側溝に入れてパチリととっとっと!(笑)
             








           なんと!











ごみ?




           ごみ?





           でも、どうしてあんなところにきれいに集まっているのかな?





           不思議です。

           でも、深く考えないのだ。





            おしまい。







         こんなケントも作ったよ。

これも作ったよ。







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

鉄棒。
           鉄棒を見つけたパパさん。






           やってみるそうです。  







しもやけのパパです。




鉄棒をやってみたいんだそうな。






じいちゃんの鉄棒。













           おきあがれません!

頑張っています。











ブログに載せるな!と言われたけど・・










載せちゃった・・へへへっ!








よくできたケントです。





           おしまい。



     鉄棒を見たら逆上がり・・やってみる?










テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ケントマン。
           ぱぱさん かかとと足先が痛いと病院にいきました。




           いま、連絡があり・・・・なんと!








           『しもやけ』 だそうな。    まじ?


           
            『しもやけ』って・・・・子供がなるんじぁ~

            久しぶりに 「しもやけ」 って聞きました。







           何 書こうかなぁ~。

うん!おいしい!




つむじがかわいいのよね~。






           ケントマ~~~ン!   


   
            ガッチャマンの歌を口ずさんでください。   










おばあさんがこんな写真を撮っていていいのかねぇ~






             









誰かみていないでしょうね・・







           ちょっと呼んでみたのよ。










母ちゃん作のケントマンでした。


          ストーリーもオチもない・・・ 。







           おしまい。



     

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ぷくぷく・・ひくひく。
           今朝の空・・・


朝の空の色です。






           いやにあせるケント君。





            よくみると おちりの穴が・・・・ぷくぷく










もう2月ですね。








             ぷくぷくっ! ひくひくっと 物言いいたげなおちりの穴。






つくし・・そろそろ顔を出したかな。





            それでも場所探し?






            どこでもいいじゃん! と思った飼い主でした。








           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





