ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

まもるのだ。
         コメントへの返事がなぜか拒否されてしまいます。

         不正なコメントです とか言われる・・・


         途中までは入ったんですよ。


         また後で、書きますね。







雨が降りません。






今日は雨マークが出ていたけど、はれ。










花のみずやりも大変です。




           おしまい。




          

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おらが大将。
         我が家に来て12日目




バトル開始。



          Beの背中にはげた後が目立ってきました。



          アレルギーでも出たかと心配しましたが。




          ケントとのバトルで引っ掻かれているようです。







勝ち誇ったBe.


           下克上を狙いケントの城をのっとりました。



            ケントの怒りが爆発する日も近いでしょう。







            はなちゃんの写真をじーーっと見ていたBe。

やっぱりはなちゃんは かわいいわ。
               (飾ってある写真です。)


             何かを話していたのかな。






             おしまい。


テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

出るものはでるのだ。
           朝の風は気持ちがいいです。



           夜中にすごい雨が降ったみたいですが・・・



           熟睡していて気がつかなかった。



           今朝は4時に うんちょすまるけのBe発見。
            ( まるけ その1)



道のど真ん中。







田舎道でよかったね。

         『そお?悪いわね。』  って先に帰れたらどんなにいいか。







          今日のBeです。

へいわです。


           パッチワークに行って30分後 母から電話で。




           『 うんこ まるけだよ。』  の連絡。 (まるけその2)




            あせって帰ると ニコニコ顔のBeが出迎えてくれました。



           「 うんちでたの・・・えらかったねー。」 



             わたしも 丸くなりました。







              おしまい。








テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ゆずれない。
        KENTOとBeの遊び





最近寝不足です。



            1時間ぐらい無言で遊んでいます。





甘いものが欲しくなる・・





チーズケーキと塩豆大福を食べました。







ねます。






            おしまい。


テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

寝てるから、さくさくっとあっぷのつもりがおきちゃった。
          今は静かに寝てますよ・・・・しぃ~~です。







           今日の朝散歩は砂浜に行きました。


御飯前だけど・・砂は食べないほうがいいよ。

            朝の砂浜は熱くなくていいかんじ?













             台風の影響かな・・・


Beちゃん予防接種をしてきました。6種にしました。



7千いくらかだった・・・ふぅ~。

             ルビシュリちゃん大丈夫かな。








             帰り道で 発見。







おおきいです。

            遠かったのでアップしたらボケちゃいましたけどわかるかな。


            
             (あっ! Be太郎がおきちゃった。)






            朝の一本勝負!


今度は9月に注射します。



10月の旅行にぎりぎり間に合うかな。



              そして、追いかけっこがはじまり 今部屋の中を走り回っています。





              おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今日は・・
           昨日までの真っ青な空から


           今日は空色にグレーの雲



空色ってこんな色かな。

           おひさまも半分隠れていて 涼しいです。









           KENTOとBeは・・

バラに水をやり忘れた!


           あらら・・・仲良くしてるじゃん!






 
          びーの顔を撮ろうと思うのですが、動きが早くて写せません。


          やっと撮れた写真がこれ・・・

うーん、逆光。
 
           

          残念!顔がわからない。







          おしまい。


         

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

カメラを向けたら・・
            カメラを構えると。




なぜにピンクのベッドでしょうか?

          カメラ目線のびー。










ピンクのほうがかわいいからよ~~。

           またかよ! の顔のケント。








            おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今日の出来事。
          今日も青空の下 頑張ってお散歩してきました。




           海の似合う 男 ケントマン!






海が似合う男。その名はケント!


          颯爽と歩いていきます。








          でも、砂と太陽の暑さには勝てなかったようです。

あついぜ!



           『かえろう!』 










           さて、『びー』 は・・・







3秒前。
           こんな感じが・・・







2秒まえ!
            こうなって・・・






ちーん。
           ああなった。






           おしまい。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

散歩のときに・・・
            ケントがのんびりできる時間・・・散歩。




朝の散歩はl気持ちがいいです。

           今日もクンクンに気合が入ります。







           びーが来ることが決まってから 毎日呪文のように


           『びー が来る びーが来る!』 とケントに言い聞かせていた散歩道。








Be君の名前を出すとこちらを見るケントです。





           『びー』の正体を見たらびっくりだね。









悪魔降臨




           たまには・・・・天使に変身します。





うふふっ!



              どうしてトイレシートで寝る?



かわええ~~。



          かわいいわぁ~。








            おしまい。


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

Be(びー)です。
         この暑いときに、あついものがやってきた。



        我が家に来て2日目のびーくんです。






おいらの名前はBe(びー)だよ。



           怖いもんなってな~んにもない。










ここに来て2日目。


          甘甘一家にやってきた小さい子。








もう、家来ができちゃったもんねぇ~。



            我が家に来るとなぜかみんな太っちゃう。


            砂糖漬けにしないようにしないとね。。 (自信はないけど。)




             ときどき出演・・・・いや、毎日かも。。



             よろしくお願いします。。






            おしまい。





           

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

なにもの?
          ケント、しばらく我慢の日々の始まりです。






今日は大阪までいってきました。






             そお?









行きはすいすい!帰りは自事故渋滞。。






            おばけ?









高速をあきらめ鳥羽からフェリーでかえりました。


          あははっ!足があるね。









           つづく。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

散歩の話。
           今まで使っていたロングリード ケントに噛み切られました。


            はなちゃんのお古の大型犬用。



ディアンちゃんに会えると良いなの散歩道。


            今度のはちょっと長めのリード。 (20キロまで用)

            あれ?と思うのか 時々振り返って確認します。


            

            

            フックも小さいけど大丈夫かな?

            20キロまでOKだから大丈夫だよね。。


            







最近お友達にあえない散歩道。


             いい感じに伸びます と満足そう。(笑)






            日差しも強くなってきたから かえりますか。


みんな時間もばらばらかな。

            私の前に来ていきなり座り込むケントです。

            なかなか賢いじゃん! (笑)






             おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

朝散歩。
        毎夜毎夜の雷で寝不足のケントと飼い主。





           雷が鳴るたびに 私の布団の周りをお百度参りのようにぐるぐる・・・


           とまっては回り とまっては回り いつも右回り(笑)



           今夜も雷注意報が出ています。









           今日の朝の海散歩。



           海が茶色です。

海の色が茶色です。

            大雨の後に見られます。





          


お休みも終わりですね。








明日からは仕事です・・・ぱぱが。









19日過ぎからは忙しくなります。





             また、怪しい雲が 出てきましたよ。



             早く帰ります。









             おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

なやむなぁ~。
            トイレの前で悩むケント。






ソーラーがついているトイレ。

           『拙者はどっちに入ればいいでござるか?』







             はいらなくていいよ!








             おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

さわやか~。 かな・・・
           朝の散歩は気持ちがいいね。







           青空に 白い雲・・・・








あささんぽ。朝ごはんはまだ食べていません。



  
           時おり吹く風も 潮の香りで爽やかです。












              う~~ん。 きもちいい!!










ケントも食事前です。出すものはだすっ!






            ・  ・  ・







            おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

どうしても・・・
           いつもの朝散歩。




           ケントにはこだわりがあります。






     


明日からパパさん夏やすみぃ~。



             ちょっとした気の緩みで 嗅ぎ忘れた場所。













事情があって(金欠)お出かけナシ・・



            そんな場所を見つけると、てこでも動かない。








御飯の支度が面倒だな・・・




            戻ってまで嗅がなくても・・・・と言っても




            聞くようなケントではない。







            けっきょく飼い主が負けて その場所まで戻るのであった。





            おそまつ。  まったくだわ。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

赤だよ。
            思い込まなくても 涼しい朝。






スリスリ、ベタベタしないケント君。




            セミも熟睡中。



            『し~~~ん』の音が聞こえそう。












めずらしく私のとなりで寝ています。










ケントが寝転ぶときに どたっ!っとおとがする。





               後30分もしたら大渋滞の道です。










               おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

なんとなく。
           朝の散歩は気持ちがいいね。





朝6時半までは涼しいね。






             吹く風も 昨日より冷たくさわやかです。






             きもちがいい。







またまた、日向で休憩中。







              そう思い込まないとやってられない 朝の散歩。




              あぢぃ~~。







              おしまい。



           
             

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

自然乾燥。
         シャワーの後 いないと思ったら・・・






のんびりできるのも今のうちだよ。



           せっかく洗ったのに・・・






           そのうち乾くかな。







            おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

すかーっと,
           青空のはなケン地方。




           アスファルトを避けての公園の散歩。



匂いのチェックは忘れません。





           10歩あるけば あたらしいお便りがあるので忙しい。








公園の隅でマーチングバンドの練習をしていた。




            爽やかな風が吹いていたので 木陰は涼しいけど



            ケントの好きな日向は あちっち。





           一周歩いて お散歩終了。








暑いし音が嫌いだし・・・かえろかえろのケントです。





               おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

ちょっとしたこと。
         久しぶりに何もやる気がなくて いらいらしているはなケンママです。





         朝、6時前にお散歩に出かけ 涼しくてきもちいいい~~。


         と思ったのに・・・・・


         無常にも花火が どか~~~ん!

 
         






やっと咲き始めた、50センチぐらいのひまわりです。



           ウンチョススタイルの途中で 私を引きずり家に帰るケントでした。








花壇を荒らしまくっておりまする。




            ウンチョスが途中だったけど、大丈夫なんだろうか?











やっとできケントマンかとり。








             おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

たまにはねっ!
         こんな写真もあるんだよ。








こんな写真も良いかな。



           きまってる? まぁまぁ・・・。








            おしまい。



           えっ!1まい??







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

これは興味なし。
           お散歩に出ようとしたとき・・・





そろそろ雨が降らないかな・・・



            また何かを発見! 


            カナヘビだと追い掛け回して、しばらくお散歩に行かない。










降っても、少しでいいのよ!






           違うみたいですよ。


           アカテガ二かな?




ゲリラ豪雨はいりません。。





          ケント君まったく興味がありませんでした。






           おしまい。





         今日作りました。

今日作ってきました。

           どんな色にしようかな・・・・。








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

なんにもないよ。
          何してる?






めずらしいことしています。



          何も入っていないんだけど。





          残念でした。






          暑くなると こんなファッションで歩いていたはなちゃんを思い出した。

流行のスタイル?





          おしまい。


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





