ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

きょうのK&B。
           いつの間にかおひさまが部屋の奥まで入ってくるようになり



           日向ぼっこの季節が来ますね。







おひさまが気持ち良い季節です。



           ケントとびーも まったりです。








でも、日に焼けるのよ。


           あさの、ケントとびーです。







油断していたらおひさまかぶれになっちゃった。





            気持ちよさそうでしょう。



            一緒に寝ます?






            おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ありがとうございました。
           いっぱいのコメントありがとうございました。


            ご心配をおかけしました。



           Beは帰ってもいいよ!の許可が出たので無事に退院しました。



            水中眼鏡をつけたように腫れた目も 口ももとどおりです。



            かわいい、びーちゅけが復活しました。




スリッパが・・・



            帰ってきて ケントとバトルをして お腹いっぱい御飯を食べて

            (フードは半分にしてください と言われたけど・・・いっぱい食べちゃいました。)





お腹いっぱいに食べて寝ています。


            やっと眠りにつきました。





            ウンチしてないし・・・夜中のウンチが恐ろしい。



            コメントの返事ちょっとお待ちくださいね。




            ありがとうございました。。








            おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

大変です。
          我が家にやってきて、1ヶ月が経ちました。


          


Beはデリケートで、我が家にはいないタイプです。




          体の毛がうすくなって はげてしまったり・・・








順調に育つといいのですが。




           すぐ下痢したり・・・






頭の毛も薄くなってしまっています。ぱぱに似てる。



           ウンチョスまるけになったりのびーです。


            アレルギーがあったんでしょうね。





            3度目のワクチンで拒否反応が出てしまいました。






アレルギー体質なんでしょうね。



          顔がパンパンにはれてしまい、緊急入院となりました。


          呼吸器や内臓に反応が出ているといけないので入院だそうです。



          おさまれば、明日の夜お迎えに行きます。


          ケントや私にべったりのびーちゅけ、大丈夫かな・・





          おしまい。


      





          

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

まるけ・・・
          ひんやり気持ちのいい朝の散歩。



          はなちゃんが外に出るたびに くしゃみをした季節がやってきます。






朝は半袖ではちょっと寒いくらいです。





            あまり気持ちがいいので のーんびりお散歩。










暑さ寒さも彼岸まで・・よく言ったもんですね。

             ぐるりとめぐって海岸までやってきました。


              今日は漁船がいっぱい出ていましたよ。


              何が獲れるのかな。







まだ、おはぎを食べてないわ。

             シッコもして のんびりかえったら・・・








             びーすけ ・・・・サークルの中でうんこまるけぢゃありませんか。


             朝、2回もウンチョスをしたのでいいと思ったんですがあまかったよ。


             ふみつけて ふみつけて・・ 踏み倒してありました。



             仕方がないので 丸洗いです。






はじめての洋服。

          びー はじめての洋服。

          サイズがないんですよね・・・お腹が隠れてないし(笑)


          ケントもびーもこちらを向いていないボツ写真ですが載せちゃいます。






         おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この子、うるさいです。
            ケントとくっつきたがる びー。






最近白髪を染めるにも面倒になった・・







           それがうるさくて仕方がない ケント。




もっと色気を出さなくっちゃいけないのにね。なぜ?





           狭いでしょう。







           おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ラルフとお散歩。
          『ラルフのところに行くよ!』 で張り切って歩くケント君。






          あまり張り切りすぎて ついたとたんに休憩(笑)

おっさんケントは座り込んでいます。







             久しぶりのラルフです。


             むかしむかし、はなちゃんにのっては ガウられていたっけ・・・


             いろいろ、思い出しちゃいました。


はなちゃんのボーイフレンドだったのよ。




             ケントとは、7年のお付き合いだね。


              ながいね・・・

おやつを持っていけばよかった。

             もっともっと、お付き合いを続けようね。




 





家で威張れないからここで威張るケントくん。


             ラルフのおうちまで お散歩です。






            帰りは、ラルママが家まで送ってくれました。




            その、帰り道で会ったのは。




           大喜びで近づいてきてくれた・・・


1度浜で会いましたね。



             もうー、すごくかわいいんですよ。

             どうしてほしいの? と言うぐらい喜んでくれます。






            でも、おっさんケントはそのテンションについていけず。



愛想のないけんとくん。


            愛想ナシでごめんね。




           また会いましょうね。。







            おしまい。




                         

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

連休でしたね。
           びーがお散歩できないので 抱っこでお出かけ。



           カメラマン(私ね)がびーを抱っこしているので写真は1枚もなし。



           

一番良く撮れているびーです。


            車の後ろで 2秒じっとしていたので写した写真がこれ。




            ほんと、じっとしていません。。










           ケントとのんびり散歩の写真。

食欲のあき・・と言うけど。

 
           


           びーもトイレを覚えてきて ちょっとほっとの飼い主です。



           おすわりも 覚えてきましたよ。







暑くて 冷たいものしか食べたくない。



            散歩から帰るケントを今か今かと待っている びー。






           ケントにとって散歩がほっとする時間かもしれません。






          こんな顔して デビルBeが待ってます。

深海魚かおのBe。





          おしまい。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

すいません。
        飼い主ちょっと寝不足です。


夜中にウンチしたとおこされまする。



        返事遅れています、しばらくお待ちくださいね。








テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

あさだよー。
           警備の仕事にはまだ早いびーくん。




           それでも何かお役に立ちたいと・・・





           思いついたのが。

びーはどこにいるでしょうか!








            朝の日差しは入れなくっちゃね。


久しぶりに雨が降っています。








           これならできると 頑張ります。

雨の嫌いなケント君は








             もうちょっとだ。

散歩時間5分でした。そのときは、降っていなかったのにね。



             がんばれーーー。






            「 こらー だめ!!」






              おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

きょうは・・・
              朝からすごく静かです。




              バトルをまったくやりません・・・・


              追いかけっこもやりません。






?久しぶりにキスのてんぷらを作りました。




               朝から微妙な距離感のふたり。









揚げたてはやっぱり美味しいね。







               御飯をいっぱい食べて寝てるBe。



               








本当は家で油を使いたくないのよね・・・べたべたになる。





           何のポーズだろう?   ずーっと同じポーズです。




           まだあばら骨が見える よしよし・・


           みんな太ったイタグレを期待してるらしいよ。




           こっち側にいる 茶色い子は あばら骨も背骨も見えません。







            おしまい。


テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

あらら・・・
            雨が降る! との予報



            みごとにはずれ。  少し雨が欲しいはなケン地方。






             振ってる腕にちくちく当たるものが・・・




              あれ?


korede2domedesu.



             どうしてタグが見えるの?  不思議です。。


              あらいやだわ、裏返しに着てる。








             そんなこんなの散歩道。

それでもお散歩頑張ります。


             写ってないけど とんぼがいっぱい飛んでいますよ。



             秋ですね。




 






            今日のバトル。


毎日見れますよ。








            仲はいいので(たぶん) ご安心ください。

仲はいいです。





            おしまい。


        

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

Be
         この小さい子・・・・






今日は秋刀魚を食べました。おいしかったよー。








            かわいい・・・ なんて思ってはいけません。














               小悪魔に変身するのです。





食後に甘いものが食べたくなるのはどうして?






               でびるBeのできあがり。







               おしまい。






テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

たんま。
          やっと静かになりました。






バトル休憩中。




             何分もつかな。









             お茶碗のつもりだったけど・・・

いつできるかな・・・。


             どんぶりサイズになってしまいました。








            おしまい。


テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

事件は・・・
         現場で起きているのだ。



毎日のバトル。






悲鳴を上げるのはいつもケントくん。





             がんばれー。






             おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

独り占めはいけません。
          日が短くなりましたね。



          ゆっくりお散歩していると 暗くなってしまいます。







          ある日のこと。
          

夕方の1時間のケントの散歩









Beをサークルに入れて出かけたんだけど。



             独り占め。










帰ってきたら・・・・ウンチまるけでした。



           ケントにいっことられてしまった Be。





            この後 バトルが始まり ボロボロになってしまいました。







             おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ないしょ?
           今日は午後から雨マークのはなケン地方。






秋の空?

           さっき 3分ほど雨が降りました。












            今日のおふたりさんは・・・・

Beのお気に入りのおもちゃは。






広告をぎゅっと丸めたもの・・









追いかけながら遊んでいます。









ケントはふん!ってかおで見ています。

               ないしょだそうです。




             おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





