ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

たいくつなんです。
      おひさまの出ていた午前中は、風もなかったので一緒にお散歩に行けました。







       いつも同じような写真ですね。






今日は暖かかったです。

             薄目を開けてるケントはたぬき?








明日は土曜日なんだけど・・
  





パパは仕事だし・・






紅葉はもう終わりかな。



           最近、のりがいまいちの おっさんケントです。






            おしまい。



        そうそう・・ Beの歯が抜けました。  

みつけたぁーー。
    

        しばらくは気をつけて掃除します。










テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

見張り番 その1 その2
           時々通過する ねこさまを見張るケントとBe。







暑くないのかな?

            右方向、異常なし!







形が・・・。


            見張っていると通らないね。










のどかだねぇ~。


              子分、休憩中。









警備主任も寝ちゃいました。



             寝ちゃいました。








             おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

一緒の散歩。
         風もなく 暖かかったのでK&Bでお散歩に行きました。




おみかんの美味しい季節になりました。






たくさん食べるので指先がみかん色(笑)

              走りながら写したらボケちゃいました。






お風呂の中で食べるおみかんも最高よ。






           田舎道 そんなに急いでどこに行く。







長風呂ぢゃないけどね。


           のんびり行こう!




           Beの洋服ですが、おされな都会用だわ と感じる今日この頃。


           田舎道だといろいろなものがくっついてくっついて・・


           黒いツンツンしたの・・・あいつ!取れないのよね~。








             おしまい。

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

やめられないとまらない・・・。
         日差しがたっぷりのある日のこと。






鳥のもも肉が2割引だった。



           黒いのがいやに静かだと思ったら・・・








ケントに煮てあげようと買ったけど・・




            なにやら忙しそうでした。







今晩のおかずになっちゃったよー。





            なんとまぁ~ 満足そうなお顔。




トマト味で煮てみました。








             教育係は何をしているのじゃ!






任務放棄。






                だめだこりゃ。






               おしまい。









テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

一度は行かなくっちゃ・・・の紅葉。
            バタバタがちょっと落ち着いた 日曜日。



           「やっぱり、紅葉は見に行かなくっちゃねぇ~」 と行ってきました。





久しぶりのドライブ。

           びーはこっちを見ているけど やっぱりわからないねー の車中です。





           石松の墓がある大洞院です。



           紅葉の季節なんですね・・観光バスや車がいっぱい! いつもは誰もいないのに。






今日は雨です。


          かわいいモデルさんの撮影会もやっていました。

          ケントとびーのほうがよっぽどかわいいわん。 と思った飼い主。おほほほっ!


          パパはモデルさんに興味津々だったけどね。







洗濯物がたまっているのにこまった。






明日は晴れますように。そらむけよ!



             びーをモデルに写したんですが・・ こっち向いてないし。


             『あらまぁ~紅葉は? みどりばっかりじゃん!』と残念な写真でした。



             



             おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

お散歩写真なのだ。
           お猿さんに会ったのでアップしちゃいます。





記憶力の問題でしょう。






            目線の端っこに変な影が・・・・







5枚同時に選択はダメだわ。



              ねこ? と思ったけど大きいからサルだよね。







いっぺんに選択したらどの写真がどれかわからない。






             じっとこちらを見ていたので 飼い主と愛犬は逃げました。(笑)


             





             途中でであったわんこさん。


忙しいと言いながら あっぷ!


            6歳だそうです。


            ちょっとお相撲をして遊びましたよ。



            名前を聞いたのですが・・・・・・ 忘れちゃいました。ごめんね!





              おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

写真がないYOー。
         久しぶりに開いたら アップロードの仕方が変わっていた・・・




        しばらく、脳が働かなくて ぼーぜんとしちゃいました。





        また、バタバタしていて 返事が遅くなっています。







母が退院して忙しくなりました。





            もうしばらくお待ちくださいませませ。







返事が遅くなっていますすいません。





            おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今日は曇っています。
          いつもの写真ですわ。






スーパーで鏡餅を売っていました。


            寒くなってきたのでケント君も洋服をきました。 


            着せようとすると逃げます。



            捕まってしまえばおとなしく足を上げて上手に着るんですよ。







もうそんな季節なんですね・・・・。




            おひさまがないと、さむいね。




また年をとっちゃうぜぃ! としおんなぁ~~~~。






            1時間のお散歩終了! びーはひとりでお留守番。









             おひさまがない日は 毛布にすっぽり入ります・・・が。


今日はお日様が出ていません。

            どっちがどっちでしょうか!(笑)











            あつくなると・・・。




暑くなって爆発!




             月曜日!今週も素敵なことがありますように。。





              ふぁいと!






               おしまい。











テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今日の我が家。
          朝の6時の散歩に始まり。







朝の散歩



         一日がのんびり過ぎていく・・・・ のはワンコ様限定!だけどね。








           散歩から帰れば・・・・

ヌーボー飲みました?私は飲んだよーよーよー。






           でも、忙しい子もいるんです。

いつも送ってくださる、友がいるのだ!いいだろう。




かおりも味もバランスがぐぅーなのだ。


           庭のウッドチップをせっせと運んで 破壊しています。


          部屋に持ってくるな!って感じですよ。









本当にありがとうございます。。





            そんな 日曜日です。







            おしまい。







来年もよろしく!きゃははははっ!


            ちょっとお気に入りの作品です。










テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

夢中。その2
            もうひとつ、夢中なもの・・・・





            はなちゃんのお気に入り。   だった・・・





はなちゃんが咬んでいた骨。






            最初の骨はかじって小さくなって、これは2代目。



            まだ、こんなに大きい・・・・









はじめの骨はかじってなくなり、2代目の骨。


           びーには大きすぎるね。




            ケント・・・反応なさすぎ(笑)




           おしまい。



              置いてあって、気がつかないで蹴飛ばし足の裏を切った! うーん、もお~!


              写真のとんがったところ・・・これは凶器だわ。






テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

夢中。その1
             はなちゃんが夢中になって。





             ケントもガジガジ・・・・







             今はびーが夢中です。






母が入院中ちょっと忙しいです。



             ずっと遊んでいます。 (安上がりなこじゃ!)



             暖かい日は外でケントとペットボトルで遊びます。








             おしまい。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

わーい!
          おひさまがたっぷりの日は・・・・





げんきですよー。





            わーい わーい!と遊んでいます。









もう少しお待ちください。




           ケントはシャンプーに行って ピッカピカになってかえってきました。


           と言いたいのですが、何も変わっていません。



           お兄さんに抱かれて、部屋に入っていくときの情けない顔・・・・わらえた。



           バンダナをつけてもらい帰ってきました。






            おしまい。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

もうすこし・・・
          陽だまりは平和が続いています。







まだ、忙しい日が続いています。






           いまも、ぽかぽかおひさまに温めてもらって寝ています。








なかなか訪問もできなくてすいません。





            飼い主だけ忙しいです。








コメントもお返事がかけないので閉めさせていただきます。









わすれないでねぇ~~~。





           また寝ている写真です、眠たくなっちゃったらごめんね。





           おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

Let・It・Be なびー。
            雨マークが出ているはなケン地方。



            さっきまで曇っていたけど、今はおひさまぽかぽかです。






今日は午後から雨予報・・




          お部屋の隅から ぽかぽかゾーンが広がっていきます。






でも、今はおひさまぽかぽかです。




          ケントがいる場所にちゃっかり座るびー。







すごく忙しくなってしまいました。



           寝相がだんだん大胆になっていく・・・・









しばらくコメント欄をしめさせていただきます。





              

             びーは寝ています。









ブログも時々だけど気が向いたら見にきてね。




               あっ!おきた。





               また、ねちゃった。







              おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ラルフと散歩・・・・になってない。
          はじめてあったラルフとびー なんですが。






はじめて会うのにこの態度!いかんなぁ~



           ちょっとは遠慮するかな? と思ったのですがなんのなんの!








挨拶も教育しないといけません。




            たくさん写した写真が みんなボケボケ・・・・





           ここはひとつ ラルママにまかせちゃおう・・・ってことで。




           ラルフとびーの楽しい散歩迷惑な散歩の様子はラルママのブログで見てね。



 




ケントにもやってるけど、怒られないから生意気になった。




             ラルフ ごめんよーーー。



             もうこりごりかな。






            おしまい。



          

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





