ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

写真がないので・・
         これから、1週間ほど忙しく、ばたばたな飼い主。





タンドリーチキンってどういう味付けだっけ?






            写真がないので、10日ほど前の写真だけどのっけちゃう。







            斜めに写った失敗写真も載せちゃおう。




ヨーグルト、塩麹、カレー粉で適当にやってみた。

           お昼の散歩で暖かいと思ったけど、風があって寒かった日。

           ちょっと、ぶるぶるなBe。












             こんな写真で今日はおしまい。



醤油やケチャップも入れるのかな?
           ケントふといなぁ~ というつっこみは受け付けておりません。byケント





               おしまい。















テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

強風に勝てなかった!
          ただいま、ケントとBeはひなたぼっこでアキレスを食べています。



          静かですぅ。  あっ!ケントは食べちゃいました。







         荒れ狂った風の日、朝の散歩。



すたこらさっさ!

          ほっぺたが痛いです。



        家を出て10分!  




        ちゃっちゃとすませ 家路を急ぐケント君。




        散歩写真1枚で終わり、Beはもちろん家でぬくぬくお留守番。







        あらら・・ Beも食べ終わりました。








       昨日のBeの散歩写真。


飼い主も暖かいです。



       誰のための散歩かわかりません。








         おしまい。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

強風にもめげず。
          強風波浪注意報が出ているはなけん地方。



          Beも飛ばされそうです。








すごい風です。


            松の揺れがすごいです。 (写真ぢゃわからないよね 笑)




Beめっ!家のトイレでも足を上げおった!



             太陽が雲に隠れるとさむーい。








周りにがおしっこシートだらけだわ。


              うんちょすがしたくなるとすぐわかるおK2.




              ケント君のおしりがぷくぷくしている写真でおしまいです。(笑)





 


               この後、すっきりぃ~




              めでたし めでたし。


          

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

のんびり。
        今日は暖かくて ケントもBeも裸族でお散歩しました。


        


         その写真は・・・ ない!(笑)








抜糸は金曜日でも土曜日でもいいよ!といわれた。


           こんな日は、外で遊べばいいのにね!









明日行ってこようと思います。


           ぐうたらしています。











すっかり病院嫌いになっています。

          おお~っ! Beのあばら骨が見えるわ。






          こんな感じの木曜日。







            おしまい。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

Beのスリング。
          寒いときの散歩にはこれだわ! とスリングを買いました。




          いろいろ探したけど わがままが聞いてもらえてとても親切な



           OrangeCafeさんにお願いしました。





Be用のスリングです。



           さて、入ってくれるかな?・・・・ おやつで誘って(笑)








庭で練習。


           庭で歩く練習・・・首が長いね~。








いいかんじです。


           Beの体重5.4キロ・・・・だったのですが



           たまたま取ったら なんと5.2キロになっていた?



           たまたま・・・そんなに重かったの(笑)









ケントは重たいからダメ!



             『拙者も入れるのじゃ!』とケントがきたんだけど・・・・



             14キロのケントは重たすぎるよ。






             さぁ~ どこに行こうか。






              おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

Beちゃん。
         Beちゅけ、4時過ぎに迎えに行き かえって来ました。



         先生から、『くれぐれも動き過ぎないように、おとなしくしていてください!』


         といわれましたが・・無理です(笑)




入院している母が携帯が欲しいと言い出した。



         『エリザベスもはずさないように!』  (飼い主はずしちゃいました。) 







85歳で初の携帯電話、らくらくホンにしました



              飼い主、傷口をなめないように見張っています。 (以外となめません。)  










1番が私につながります。


            時々、ケントとバトルをやるので飼い主ハラハラしています。







           ケントはBeが帰ってきて嬉しそうですが・・・・・


とても嬉しそうに電話してきましたよ よかったよかった。


         こんな心の声も聞こえそうです。




         明日病院に行って そのときに抜糸の日がきまります。


         もう少し我慢ね!





         おしまい。


 



           いただいたミニトマトで作ったよ。

湯むきしたけど小さくて面倒だったわ。


          美味しかったです。




     

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

たまたま・・・
          今日の我が家はとっても静かです。






パパを待つケントとびー

          日曜日にガーデンパークに行ったときの車の中の写真です。







          朝早くにBeは病院に行きました。




たまたまをとる為病院にいったびー・・


          7ヶ月になったので去勢手術をすることにしました。








明日の4時過ぎに迎えに行きます。





           御飯も水もダメだよ!のBeに付き合ったケント君。


           病院にも付き添っていきましたよ。










日帰りかと思ったらお泊りでした。


           明日帰ってくるからね。


           うーん、いなくてほっとしているようにも見えるけどね(笑)







           おしまい。






       久しぶりの陶芸作品です。

久しぶりの作品です。








テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

すいません。
          訪問、コメントいっぱいありがとうございます。



          返事が遅れています・・・・ちょっとお待ちくださいね。






ちょっと待っててね。






            おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

夢中です。
          すごーく 静かです。







美味しそうにかんでいます。






                ハウスにこもっていますよ。






とらないよ。




             いらないよー。(笑)







            ケントも夢中。

ケントも夢中

            ねっ! いい顔でしょう。








手を出しても大丈夫です。


              やっぱりくれないか・・・(笑)







食べるにはやいです。




             そんなこんなの土曜日です。






             おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おやすみなさい。
           迷惑そうな顔・・・





なんとなくお汁粉が食べたくなって・・・





            チラッと見たけど。






久しぶりに小豆を煮ています。





              ねちゃった。







              びーも。

子供の頃小麦粉のおもちのような物が入っていたっけ






それはそれで美味しかったような気がします。



              寝ちゃった。





              なんとなくつまらない8時過ぎ・・・・。




               静かです。









              おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ちがいは・・・。
            ケントとびーの違い。







朝の散歩は別々に行ったので2回。








            Beは呼ぶと必ず私のところに来てしっぽフリフリ・・・かわいいのぉ~。






午後からは一緒に行ったので1回。



             









             ケントはというと。



毎日たくさん歩いているのに・・



           けんと~    





           けんとぉ~~~~。








増える体重!どうゆうこと?




              3回ぐらい呼んでやっと振り向く。


               振り向くだけ・・・・それもめんどくさそうに。







              おやつを持っていれば 「びー。」って呼んでも来るのにね。








              おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今年もよろしくお願いします。
          元旦に日の出の写真を撮ったと思ったら・・・もう7日



初日の出!



          寒い元旦でしたね・・・・ケントとBeは布団の中でした。








         今年最初のおK2写真(笑) 載せなくて良いって?

おめでとうございます。
                     1月5日 暖かい日だったのかな・・洋服を着てないわ。
          








         初詣はしっぺい太郎が祭られている見付天神


ケントとびーがいつまでも元気でいますように。

            1月3日 寒かったね。            
            




毎年恒例の犬の神様に初詣。




お賽銭は15円、おほほっ!




          こんな感じでお正月が終わりました。







今年はどんな年になるかな。
                   1月6日 







             やっとはじまったハナケンサンバ♪ 今年もよろしくお願いします。






              めでたし めでたし。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





