ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

やっと・・
      よかった! よかった!


梅雨ですって!





       やっと、やっと・・・






ケントもBeも雨が大嫌い。





         写真が取り込めるようになりました。





雷も嫌い。





           また、ブログ参加いたします。




海っていいね。





           よろしくね。






          いつものぞいてくれてありがとう。





        おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

あらまぁ~。
        
なんということでしょう。



        このごろ調子が悪いと思っていたら・・・



        写真がアップできなくなりました。   なぜ?





         ということで、アップできるまでしばしのお別れでござる。





             おしまい。


        
あささんぽ。
          今日の散歩は7時出発。




今日も良い天気ぃ~



         今日はBeも一緒。









ケントを落とそうとしてる?

         このおじさん、ケントのことを『ケンシロウ』と呼ぶんですよね・・


         この日も『ケンシロウこっちにおいで!』と無理なことを言われてた(笑)



         






子供はいないのかな?



            田んぼも夏色になってきましたよ。





            ぐるーっと1時間のお散歩終了。

平和です。




           今はとっても静かです。



            また、ちくちくはじめます。

着々と仕上がってます。






            おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

朝から雨です。
           あめかぁ~。





           午後からは曇りマークだよ。


ぐっすり!



          『お散歩行こう!』 にも反応なし。




           いびきが聞こえます。







            おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

はれ。
          曇りマークだったけど晴れましたよ。




          ハウスで寝ていたけど・・いないから 外にいるのかな。








           カメラを持っていってみます。







           いたいた(笑)        

何を考えてる?





何をやろうか考え中。

         Beは出たり入ったり いそがしい。







        庭の花 かわいいでしょう。


名前がわからないけど風にゆれてかわいい。

        風にゆらり ゆら~り。




         私はパッチワークでもやろうかな。


がんばっています。


         こらっ!







         おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

いろいろ・・・。
           6月になると・・・


          
           


           Beが1歳になります。

大阪に迎えにいったときのBe


          お迎えに行ったときはこんなに小さくて ちっちゃなかごにすっぽり。








          いまじゃ、ケントより威張って10年ぐらい我が家にいるような顔してる。

今のBe




           小さいときはかわいいもんだわね~。








           今日は、またまた花をいっぱい植えました。

花の写真ばかりですいません。



            バラの苗も買っちゃったけど・・・植えるところがない。



            鉢植えにしようかな。






前回の作品

    7月に陶芸教室の作品展があります。前回はこんな感じに出したんですよ。




     今度は何を出そうかな。。





        おしまい。








           

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

夏が来る。
           お出かけも 半そでにしようか・・・


           日に焼けるから長袖かな・・と悩む今日この頃(笑)





           バラが咲いているかな~ と

           ラ・ローズデバンに行ってきましたが



           バラはつぼみばかり、すごい人で食事はあきらめて帰ってきました。

バラはまだかな・・・



           バラは咲いていなかったけど 隣のみかん畑がすごく良い香りでした。


            






            我が家では・・・

日差しが強くなってきました。



私は焼きたくないけど、もうまっくろ。


             君たち、日焼けを気にしなくてもいいから いいねぇ~。





             おっしまい。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

朝から雨でした。
            久しぶりに一日中の雨。





あめだね。




           庭で遊べないけど がうがうが楽しい。








楽しい遊び。




            Beよ!ケントがやさしくてよかったね。



            




            パッチワーク少しすすみました。


ちょっとすすみました。






            おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

え~っと。
           このごろは花しか写してないわ。




さいたよ~。



バラばかりです。




        これじゃ いぬブログじゃなくなってしまう・・・・。







今日は寝てばかりいますよ。

           我が家の役者は お休み中。





         無理におこすと・・・


眠そうでしょう。


              眠そう(笑)







          こんなの買ってみましたよ。

なかなかいいぞ!



          一度も使ったことがない 非常灯。


使うときがないほうがいいね。


            使うときがないほうがいいけど 絶対に必要なもの。



            これ、LEDなんですよ~すごく光ってよさそうです。






           パッチワーク・・・

なかなかできません。



            なかなかできません。




            それじゃ~


            またねっ!。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ずるい!
           どこかでドカーンと音がした。






大きな音にびっくりしたケント。




             気の優しいケント君は大きな音が大嫌い。




             動かなくなっちゃいました。








固まって動かないので仕方なく抱っこ。



             これまた優しいパパに抱っこしてもらい しめしめ!



             







降りようとしないケントです。



             Beのジャンプ攻撃に 『おりないもんねー』 のケントです。







             おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

山に行ってきました。
           毎日海ばかり見ているケントとBe。




           たまには高いところに行こうといってきましたよ。





           茶臼山高原です。


はいきんぐぅ。


             高いところが大好きな我が家です。




             愛知県・・・ちょっと歩いたら長野県です。









おやまのてっぺんです。




            冬はスキー場になり、景色もばっちり!





           ただ、カモシカなのかな・・まん丸のフンがあちこちいっぱいです。









けんかじゃないです。



              ケントが においつけにすりーっとやり 私の怒鳴り声が山に響きました。







やっほー とはいわなかった。







           芝桜が咲いているかな?と


           期待していったのですが、咲いていなくてがっかり!



まったく咲いてない!






         見ごろは5月の終わりかな。



お山はいいね。






        





          我が家もお花がいっぱい咲いてきました。

バラ用アーチをおきました。




         外でお茶しましょ!






おしまい。






テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





