ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

てんやわんやのその後
               久しぶりにおしっこシートが部屋いっぱいの我が家



てんやわんや




                しるしをつけまくっておりますモニ様







はちゃめちゃ



ひっちゃかめっちゃか



                 楽しそうで何よりでございます。






わらわら




             ちょっとでもかわいくなれば・・とトリミングも行ってまいりました。


                  6200円なり。

             かわったのか?



めっちゃくちゃ




             おのこに襲われ せっかくきれいにしたのにボロボロになりつつある。





男の相手は疲れるわ





             おしまい。



てんやわんや
                大げさだけど そんな感じの我が家




東京から静岡まで



                高速を走らせること3時間 迎えに行って我が家にやってきました


                てんやわんやのもと





モニだけでお泊りです

             

               昨日 門の外を良く似たワンコが歩いていた・・
    


               よく見ると モニちゃん!  ぎゃーーーー。

               いつの間に どこから脱走したのやら。


               心臓が止まるかと思ったよ 頼むからおとなしくしていてくださいませ。




てんてこまい




             おしまい。





               



ひなたぼっこ。
                いつまでこの姿が見られるかな。




                そろそろ暑くない?




あついじぇ!





                     おしまい。




すくないけど。
             ありがたくいただきます。



少ないと文句も言わず



             棒に少しついているアイスクリーム。







ぺろぺろ・・・




             ほんと少ないね。






いつまでもなめています。




             もらえるだけ もうけものさっ!





              おしまい。



さすがにね。
                   昨日よりも寒いとはいえ5月も半ば



                   ストーブはいらないわよね。



ふてね。




                  と思っていたら この後つけろと私をつついたケントです。


                  今もつけてないんだけど・・・恨めしそうに私を見てる(笑)




                    ストーブの前に移動してるし・・・

今のケント




                今日はつけないよ。





                   雨と風でバラが傷んじゃった。

雨でいたんでしまった。




                     こんなの作ってみました。



ぽーちだよ。





                   おしまい。






6時の朝散歩
         気持ちのいい朝散歩



家を出て40分







           うっかり日焼けも気にならないさわやかさだわ。





アザミや赤つめ草がいっぱい咲いています。



            今年はアザミが少ないです あかつめぐさはいっぱい咲いてますよ。







いつになったら帰れるんだろう。




             久しぶりの散歩写真 いつも変わらないポーズだけど(笑)








寄り道多すぎ。





           この道・・・ もうすぐみみず街道になるわ。






              おしまい。








テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

いつもだったよーよー
          連休が終わって のどかになったんじゃなくて



          いっつも のどかだった(笑)





充電中





             何を考えてるのかね?







頭寒足熱




          今月はフィラリアの薬代でピンチだから おやつはないよ。






          煮たまごをつくったよー  おいしそうなのでいっこばくり!

うまっ!
 



           アップするのを忘れていたポーチ

こんな感じにできました
 


            かわいくできました。







              おしまい。




      

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

静かな日
            連休も終わり のどかです。



なんとなく寂しい2匹


            3団子じゃなくなったのは 寂しいね。






            ツバメがやってきました。


 
            今年のツバメはとっても仲良し お家作りも上手です。


            前回のツバメの巣は ひどかった・・・




今年は来ました
           
      

            今度のツバメは夜も仲良く一緒にいるけど 前回のツバメは別居してた(笑)


            結局 卵はかえらずいつの間にかいなくなったっけ。


            ツバメもいろいろですね~。 




            今年も警備に頑張るケントさん。

カラスから守るぞ!
               つばめの警備は任せろ!






             バラもどんどん咲き始めました。


ピエールさん。






              おしまい。





            

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

連休のお客さん
           お祭りでにぎわうケント地方。




           かわいいお客さんが来ました。





お客さんが来ました




             この前に来たのはお正月だったかな。





散歩中




              もうすぐ1歳の モニちゃんです。








気持ちがいいね





            仲良く日向ぼっこ。





光合成中


             いい感じでしょう。




             バラも咲き始めました。


咲き始めました




             お返事が遅れています すいません。





               おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット



プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





