ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

どこ行こう。
             お日さまぎらぎら日曜日



             あついね~ 涼しいとこないかな・・・


涼しくてきもちがいいね。




            と 行ってきました 小国神社。

            神社は人がいっぱいだから 川沿いの散歩道を歩きました。



お友達ワンコがまたお空勤務になった。




          後ろからついて写しているから 後姿ばっかりで失礼。





             おまけに・・・

           うんちょすダイレクトキャッチが上手になったぱぱさんの写真をどうぞ。

         
                  もちろん手にはビニール袋をもってますぅ。 

ウンチを拾うぱぱさん。


               そんな写真はいらない? 




                おしまい。



ながーいひとやすみ。
           お散歩の帰りによりたがるお気に入りの広場



スカッと青空なケント地方



            もっと日陰があれば 私には最高なんだけど・・・






いき倒れではありません。




                  藤棚のしたがちょっと日陰 でもそこには寝ないのよね。







風がさわやかです。



          今度長いリードを持ってきて私だけ日陰にいよーっと。




こんなところで昼寝がしたいぞ。


             びーは落ち着かないね。





            おしまい。



暑くなったね。
                 暑くなると休憩が多くなるケン&Be散歩



ラルフにステーション勤務が命ぜられました



                 水を仲良く飲んだあとは。。。


                何かを期待してる(笑)







仲間がいっぱいいるからにぎやかでしょうね。




               いつからか、夏の散歩はおやつ付・・・になってしまった。






ラルフのことを心配してくださった方・・



                ガッカリさせるのがかわいそうで もって来るんだけどね~






本当にありがとうございました。




             どんなに小さくても 喜んでくれる  かわいいのぉ~。


             もちろんBeも食べましたよ。 ケントのあとね。





             おしまい。









                
ラルフ16さい。
              一緒に歩けなくなっちゃたけれどね。




久しぶりに一緒です。


               大丈夫!カートに乗れば一緒に行けるよ。


                仲良しラルフとお散歩です。





外は気持ちがいいね。




                鼻をヒクヒクさせて  太陽の匂いをかいでいたよ。





                 あらまぁ らるふちゃん!・・・と

ラルフは人気者

                おば様たちの人気者

                小さい時のラルフをを知っているおばさまが泣いていたのはないしょ



             また一緒に行こうね~。






        我が家のケントはうす。

ねてますよー


          一緒に入って、仲良く寝てますよ。


            あつそうじゃのぉ~。





                おしまい。





                 
散歩写真
              久しぶりにカメラを持ってお散歩に。



              しばらく使っていなかったデジカメ

いつの間にかいっぱい生まれています。

              写したら 煙がもわっとでたけど・・・大丈夫だろうか(笑)

                写りも悪いね。






久しぶりの散歩写真

                

                 まわりはサツマイモ畑ですよ。






やっぱりおK2写真です。

          まっすぐ行くとラルフのおうち 元気にしてるかな~。

          ラルフは5日で16歳になったんだよ。





同じところをチェックする。



            いま・・・・ ラルフが調子が悪いと連絡があった・・・大丈夫かな。





                おしまい。
















ケントとびー
                ケント


kento今年11歳。


              すいませーん 写真1枚お願いします。






おっさんの顔になったね。


              顔に何かついてるし 首もたるたるだけど・・・


              かわいいのぉ~






               びー

かっこよくなってきたかな。


             写真とりますよー。



             18日で2歳になります。



              少し大人の顔になってきたかな




iいいおかお?


                うふっ!かわいいのぉ~。





             おしまい。





あめ 。
               昨日は青空だったケント地方



              今日はやっぱり!の雨です。




今日はあめです





             散歩に誘っても知らん顔のケントとびー





             相変わらずだわ。


散歩拒否






            ブルーベリーの実が大きくなってきましたよ~。

大きくなってきましたよ。



            楽しみ~。




           おしまい。





その後のその後
               ケントには服従のモニ姫さま



               遊び相手はびー

びーには負けないわ のモニ




              びーが遊んでいた ペーパーの芯をゲットしてご満悦

トイレットペーパーの芯げっと。





              たっぷり食べて たっぷり寝て


仲良く食べましょう




               昨日 帰りました。




やっと静かになったわい。



              静かすぎる我が家に戻っちゃったね。





            おしまい。





プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





