ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

日曜日の散歩。
             水の上を渡ってくる風は涼しいんじゃないかしら・・・・



             と ちいさな湖の周りをお散歩しました。






今日も暑いですね。
                いざ出発。








お散歩中の挨拶も決まっています。

                     涼しいと信じての散歩だったんですけどね~。






いつまでも暑いですね~。





               やっぱり 暑い時はどこに行っても暑いです。


こんにちはの代わりにあついね~の挨拶。


              

                      おしまい。

                   八ヶ岳まで行けば涼しいかな? 予算ないけど。



それにしても・・・・野菜の高いこと!


サラダも野菜ジュースも飲めません。

                  お天気良くなりますように。











おやすみぃ
              お疲れですか・・・










今日は・・・






                  ぐっすり寝て また頑張りましょう。






コメント欄閉じさせていただきますね。





                    おやすみなさい。






はじめまして!
                 我が家を走り回る黒い弾丸!



すばやくない走りだわ。




                  しかし・・・・走るの おそいなぁ。(笑)







Beにびびるマーレ。




                 らるまま家にやってきた まっくろくろすけ。



                6月11日生まれの すたんぷー マーレくん。






6月11日生まれです。


                写真がボケててごめんなさい。 (全部ボケちゃってたよー。)






よろしく。



               時々登場しますから よろしくお願いいたします。



                ケントとBeがいじめちゃってごめんね。

                 ケントは教育じゃー と威張っていたけど。



                   また、遊ぼうね。






                    おしまい。



                
連休は?
               こんな感じで ぐだぐだな連休




あつくないかい?




             でも、土曜日に南アルプス市までとんぼ返りで行ってきました。


             その時の写真はないけど・・・ とーってもかわいい子と一緒に帰ってきたんですよ。


             我が家の子ぢゃないけどね また写真をアップしますね。





             やっとできた モニのカフェマット。

我が家のかわいい孫ワンコ用です。

             ちょっと小さすぎたかな・・・・2キロのモニちゃん用だから大丈夫だよね。





              おしまい。





             
ちょっとそこまで。
             お出かけというほど遠くないけど・・・




無人駅のパン屋さん



               天竜浜名湖鉄道の駅舎にあるお店




                そのひとつの 都筑駅のパン屋さんに行ってきました。


                  目的は電車でなく パン屋さんです。(笑)




今日からパパが休みです



                   あと3分ほどで電車が来るよ!とパパさん


                   じゃ 待ってみましょうか。


うれしいやら うれしくないやら・・





              こんなかわいい電車が来ますよ。


すごく微妙な今日この頃(笑)
               邪魔なパパさんにはモザイクを入れましたのでお許しくださいませ。






                       いつもよりお客さんがいっぱい乗ってましたよ。





今度乗りましょうね



                  新所原から掛川まで乗ってみようかな。





                  こんなの作ってみましたが・・・

つくりが雑な一輪挿し

                  つくりが雑だなぁ@@





                       おしまい。




                   
予定がない・・・
              夏休み。



             家でのんびり過ごします。



台風のあとの青空がありませんね。





                おうち BBQもいいね。





                       おしまい。





あつくてねぇ・・
                  やる気の出ない飼い主。



                 あれもやらなくちゃ・・・  あっ!これもやらないと。



                 と 思うだけ。






被害が出ませんように。




                    すぐに座り込んじゃうのよね。



週末は雨予報・・・台風だし。





                   ぐっ!   みてたな!。








                  おしまい。



げんき?
            皆さん元気ですか?




              僕は元気だよ

今年の夏は変な夏






               まぁ 少しの不満はあるけどね。

青空に入道雲 の空がない。






                  食べたら寝て・・・さいこうだよー。


青空の夏よ 早く来い!


                       邪魔しないでね。







                         おしまい。







プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





