ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

旅行写真いろいろ
               ちょっとぼけてるけどかわいい写真。



かわええのぉ



                 仲良くポーズ。



おすまし写真






                  もてちゃって・・・

もてるBeちゅけ



                   Beのことをかわいい かわいいと言ってくれたね~ありがとう




若い子限定でもてちゃうのだ





                    まぁ まりあちゃん なんてお姿(笑)


まりあがんばる。

                    久しぶりに大型犬のすりすりダンスを見ちゃった。

                     かわいいね~ 



                    ケントは・・・

拙者はやらんぞ


                  てな 顔で見てました。





                    おしまい。



いざ 車山へ
                朝の8時に出発 

                東名から中央道にのり 諏訪まで・・


                途中 焼きたてパンとピザのお店で待ち合わせて昼食
                 ここまで 写真なしでございます。


                白樺湖を見て いざ車山方面 お宿に向かいます。



                 あれ? お宿は今のところを曲がるんじゃ?


                なんて思っていたら こんな景色のいいところ 絶景です。

八ヶ岳と富士山だにぃ



                遠くに富士山が見えるの分かりますか?



                ぱぱさんが 俺とお山を写してくれ! と申しましたので・・・



それプラスおやじとBe

               Beだけアップにすればよかったか!

                

                     こんな感じで いかがでしょうか?   



                    よか景色で 眼も心もきれいになったところでお宿に向かいます。





                     いきなり夕食の写真

ワインとビールを飲んじゃいました。


                   でも ご馳走写真は1枚だけ・・・

1枚だけ


                    食べて飲んで しゃべっておりました。









                    Beのおしっこが気になる飼い主 何回も目が開き熟睡できず あさ。




もう朝です

                     Beちゅけは寝床で熟睡! ケントとお散歩




 


                    ダウンを着るぐらい寒かったけど 気持ちがいい。

                     それにしても・・・坂ばかりで疲れまする。




ケントと散歩
 

                   お宿の前で写真を写して

無駄な努力


                   みんなで写真を写して 写真選び中


                   2日目の目的地に向かいました。


長門牧場




                     おしまい。


          
ケントとゆっくり。
               朝散歩してきました。



               ケントとの散歩は何しろ時間がかかるのよね~



はれたよー。




               勝手気まま 自分の行きたいほうに行きますのよ。



土日と車山方面に遊びに行ってきます。



             時々怒れちゃいます。





            明日から車山方面に遊びに行ってきます。

去年は霧が峰に行ったけどよかったわぁ。




             ふふっ 楽しみですぅ。


もう寒いかな。



                   おしまい。





さみしい気持ちの10月
              新幹線で帰って行きました。



お江戸に帰りました。



              我が家  凄く静かです・・・・・ちとさみしいぞ。





               何年も前のはなちゃんの写真。

かわいいなぁ



はなちゃん最高



           今週は はなちゃんの写真をいっぱい載せちゃいます。


            お空で見てるかな。




               おしまい。




業務連絡
              モニちゃんは元気にやってますよ。





もうすぐ帰っちゃいます。

           あっ はいった。







さみしくなるね。


              出てきた。




           おしまい。




Beとモニ
                 台風が過ぎ去ったと思ったらまたまた雨のケント地方




あれまぁ^^ あめだわ。


             ほらほら・・ モニちゃん Beが写らないじゃん。





           はい、 オッケーです。


エネルギーが発散できんわ。



            おしまい。












嵐が来た
           またまた、台風が直撃しそうな我が家ですが


           すでに嵐はやってきていたのですよ。




小型台風とBe


               小型台風 モニちゃん。  いやいやそれだけではないのです。







大型台風マーレ

           現れた 大型台風!800hPa マーレ





プードル大小

              何とか写真にと頑張る飼い主とおやつにロックオンのマーレ




顔がうつらないマーレ


             4ヶ月 ただいま9キロ。




          大暴れして帰っていきました。




15キロのケント
                ラルママに抱っこされるケントの図





                       おしまい。




一日一回
             お約束のように始まるバトル



お約束のバトル





               一番うるさいのは Be その次モニ 無言でやっているのはケントです。






早く疲れて寝てくれ



                  今日で3日目お泊りのモニちゃんです。




                   おしまい。




もに。
               台風すごかったですね。



              昨日から居候のモニ姫 雷や風 雨の音に反応して一晩中吠えまくっていた。




2週間もいるんだって。




                寝不足です。  飼い主が・・・




バトル中




               昼間は足をどろどろにして庭を走り回り ケント Beとバトルをして・・・


               元気すぎます。




よく吠えます。



             今は隣で寝ています   しぃ~~。



            2週間ほど忙しくなります またアップできないかもしれません。


             時々のぞいてくださるとうれしいです。




   忙しいとかいいながら こんなの作っています。


トイレマットです。
                我が家のトイレマット・・・はでじゃのぉ。




             おしまい。



呼んでもね。

                いくら読んでも 振り向きもしないし 無視のケント




今日は結婚記念日なんだよね。

               呼ばれているのは分かっているらしい顔つきだわ。







              袋をガサガサっとするだけで・・・








40年よー 良く我慢したもんだ だんなが・・


            ふん 何にもないよ!



            Beは呼べばどこにいてもすっ飛んできます・・・これがかわいいのよね~。




             おしまい。




おしっぽ。
          今年はすごく毛がぬけるケント


          しっぽなんて細くなっちゃった。





毛がぬけて細くなっちゃった



        もっと ふっさふさしてたのに・・・パパがうらやましがるぐらいにね~。




        

ここからお宝が出てこないかな



           真ん中から なに見える?





             おしまい。


プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





