ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ふとん最高
                   ぬくぬくおふとんが気持ちのいい季節になっていました




                    我が家でも・・・



布団が恋しい季節です




                             なかなか起きないケント。






早く起きろ





                これからもっと起きる時間が遅くなるね。






寒いと起きてきません





                  おしまい。



Beでしょ!
                  やっぱりBeだね 現行犯だわさ。



こら~っ




                  私のムートンスリッパ ますますボロボロになっちゃいました。




                  それより・・・



                  玄関にうんちょすしたの Beでしょ!





                          おしまい。




Beのだよ♪
                   Beのマットがなくてかわいそうだったので作ってみました。


Beのだよ


                   あまった布で作ったけど・・・どお?





使わないと思うけど(笑)



                   気に入ったみたい・・・よかったよかった。





                   おしまい。



ぽこぽこ散歩
               今日は朝から雨だわ・・ 嫌いじゃないけどね。



                お散歩は晴れが良いに決まってる。


                車を公園において 歩きます。

いい景色







おさんぽしましょ

                 晴れた日のお散歩の写真です。



                どんぐり道をぽこぽこ歩いて 天浜線の都田駅まで行ってきました。

行ったばかりです



               残念ながら 今出発したばかりだよ。

電車が好きなケント




                ボーっと座っていたいような駅ですよ。



古い改札



無人駅


              フルーツパークは季節の果物収穫体験もできて楽しいところですよ。

               夜はイルミネーションが素敵だそうです 行ったことないけど。




                         おしまい。


      道を歩いているとこんな景色にも会えますよ。

うまそう。

小から大へ
                小さい暴れんぼう姫のモニちゃんが帰ってほっとしたのに・・・



仲良くまったり







                 やってきた大きいワンパク王子



悪戯まーれ



                       いつの間にやらケントより大きくなってる。






                        遊ぼうよ~ のマーレに

遊ぼうよ!のマーレ




                      存在しないことにしたいケント

消えたいケント




                      若者についていけないおっさんケントです。

                       Beはどこ行った?






                             おしまい。



                        マーレ またおいでね。




気に入ったかな?
                帰って行っちゃったモニちゃん



 もにちゃん帰りました



               マットが仕上がったのでプレゼント♪  きにいった?




この次はお正月かな


                 Beはカフェなんておされな場所には行かないぢゃん(笑)



                  今度はお正月ね。




                  寄せ植えを作りました。

かわいくできました

                  いい感じ。 自己満足





                        おしまい。



モニちゃん。
                 土曜日にやってきましたよー。



新幹線でやってきた。




                   暴れまくって お疲れになり一休みの3匹



                   ケントのことは大好きで甘えるんですけどね・・



ケントは大好き
乙女なモニちゃん










                    パワーアップしていたモニちゃんは

Beとはライバル?



                      Beには手加減しません。


モニ強し




                      いっつもBeがやられておりました。


モニ強し その2



                        あらまぁ~。










おんなのこですわ。
                       ばーちゃん!そんなとこ写さないで!







                   おしまい。




もう・・
             クリスマスですね・・・・まだまだ来月だけど(笑)



              モニちゃんにプレゼントと思って クリスマスカフェマット製作中



                 あっ!

もうクリスマスシーズン



                   ちょっと!アイロンかけたばっかりなのに やめてくれー。

                   ぬくぬくのアイロン台 気持ちは分かるがおりてよ。





ケーキの予約のチラシが入ってきます。









                        こっちのぬくぬくのほうが暖かいよー。

今年はどうしようかな・・・




                     今週 モニちゃん来るってよ~。



                     えーっ! 来なくていいのに・・・のBeでした。

おーまいがっ!




                     諸事情によりやめてしまった陶芸

                

今日はパパの誕生日だった・・・

                    最後にかわいいランプを作ってみましたよ。




                       おしまい。





ぬっくぬく。
              昨日の雨がすっかりあがって 上天気


              ぽっかぽかだよー。



いやーあったかいです。



             いつまでも寝てんじゃないよ!





予報では24度になるとか・・



                外に行こうと誘ったけど びーはハウスに入っちゃった。



                ケントは・・・

日向でくつろぐケンと君

                ひなたでまったり。



                仕方がないので一人でパンジーやらビオラを植えました。

                手伝ってなんてもらえないけどね。




ビオラ

パンジー




              2008年の写真。

2008 11月の写真



                  おしまい。











またまた・・
                 サボってしまいました。



                  気がつけば11月  


青空最高!




                   楽しかった旅行も終わっちゃったしね。



いやー よか景色じゃ!




                    もう、お楽しみがなくなっちゃったよー


                    




我が家の宝物だよ


                    こんな写真で 今日はおしまい。


                    コメントいっぱいありがとうございます。

                     返事ちょっとお待ちくださいませ すいません。





                           おしまい。



                  


プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





