ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お腹いっぱい
            私の横には・・・てんこ盛りのご飯を食べ





鶏肉とキャベツのご飯で満足







            満足げな顔のケントとBeがいます。





お腹いっぱいのケンととBeです





あとは寝るだけさぁ~。





おしまい。



親方と子方
            寒くてお手入れしていないパンジー♪ ビオラ



            花がらを取っていると後ろで・・・


            親方がなにやら考え中

きれいに咲いています。


なにか良からぬことを考えてる。





寒さに負けてないぞ。


ちーっとも邪魔じゃないと思うぞ!







子方も登場して・・・・


寒いからお汁粉を食べました




見事にカットしてくれました。







酒粕で作ろうかな?








あ ありがとう。


甘酒もいいかな




もうやらなくていいからね。






おしまい。



            
ケント散歩
             なかなかのびびりなケントさん。


             公園のチャイムの音で動きません。



チャイムにびびる。

こうなったらてこでも動かない頑固者。


仕方がないのでコースを変えて松林



しつこく嗅いでます。




俺についてくるのじゃー のケント   はいはい。





なんださかこんな坂。

何でこんな坂・・・・・ でも 上るとこんな景色なのです。





さきはながいぜ。



松林の向うが帰り道  もうひと頑張り歩きましょう。




おしまい。








元気に育ちますように。
              元気すぎるマーレとBeを連れて見付天神へ行ってきました。



見付天神


 さすが平日ワンコ連れがちらほらいただけです。

 お正月は初詣の人が凄いんですよ。




  しっぺい太郎の霊犬神社があります

霊犬神社


 
元気すぎるんですがね・・・ 元気にいい子になるようにお願いしました。



おれか?



お散歩いっぱいしたあとなのに、 動いている車の中でおしっこと、うんちょすをしませんように(笑)

帰りの車の中で やっちゃったのは内緒?




いいこだもん。

おれさまはいいこだじぇー のBe。







ハイポーズ


黒黒コンビのお出かけでした。




おしまい。

またカメラから煙が・・・





できるかな?
              お久しぶりの ケントママです。



               パパさんにほかのサイトからアクセスしてもらったよ



                できるかな?


まったり



            おっ! よさそうですね。



            明日もできますように。



            おしまい。





悪戦苦闘…(^-^;
はなママ代理…ラルママです(^-^;

只今、はなママはブログにログイン出来なくなり
大変苦労しております…

申し訳ありません
問題が解決するまで少しの間お待ちくださいネ

勝手にマーレの写真張り付けておきます(笑)
2015012220555703a.jpg


かぜぎみです。
             何十年ぶりでしょう・・・熱っぽいです。



かぜひいたー



昨日は7時半に寝ちゃいました 9時半に眼がさめて  次は11時・・・


次は・・・わすれた。






熱っぽいけど散歩してます。


完全外派のケントさまのお付き合い。  





だるいよー




調子が悪いから帰りませんか?とお願いしたけど



無視された。




おしまい。



のんびり土曜日
               我が家の今をお伝えします。



外は台風並みの風です



外は強風がふきあれごーごーとうなり声をあげておりますが・・




屋根のアンテナが凄くゆれてる
 
部屋の中はのんびり風がただよっております。




おしまい。





あめです。
                久しぶりの雨で お肌も潤いそうだわ。



光りましたよ。



のんびりのぞいていたら・・・・ぴかーっと光りました。





あせるあせる・・・




あせるケント。


近くに落ちたのかな 凄い音でした。




かみなりは大嫌いだ。


 夕方にはやみそうだよ。




おしまい。






そんなに見ていても・・・
             なんにもないよー。



何を期待してる?



野菜を煮てるだけなんですが 





にんじんが好きなBe



期待してます。
あとでにんじんあげるね。




クリスマスにと作っていた鍋敷き   やっとできた(笑)

鍋敷きです。





おしまい。



朝も昼も。
               午前中に写した写真がこちら・・・・

午前中もぐだぐだ。






午後から写した写真がこれ・・・



ぐだぐだ・・



なんということでしょう そのまま移動したみたいじゃありませんか。


寝る おっさんは育つ。 ただいま15キロ。




  
そんなおっさんと Beにご近所の若夫婦から素敵なお守りが届きました。

健康でいられるね

お店でわんちゃん用のお守りも始めたんですって。  お店はこちらです・・・・

K B とイニシャルも入ってるよ。

ますますパワーアップして頑張ろうね。



おしまい。



楽しいおやつの時間
               たった 1本づつのジャーキーなんです。 (飼い主けち)



                大事そうに食べるケント。



老犬用のジャーキーです




食べるのがヘタといいましょうか・・・ ぼろぼろこぼします。






美味しそうだね


 時間もかかります。







そんなケントだから・・・・狙われます。

おぬし!わるよのう。




さっさと食べ終わったBeちゅけは 兄ちゃん思いなので食べるのを手伝ってあげるのでした。





狙いに行くBe






おしまい。




さむくて。
                 外に行かない?



                と誘ったんですがね。



Beが邪魔なケント




動く気なんぞありゃしないわんこたち。





ケントが好きなBe




 いいよ一人で行くから・・・・と出たものの寒い。




寒さに負けないできれいに咲いている花を1枚写して・・・



まだ元気だよ


やっぱぬくぬくお部屋がいいわ。


ジャガイモでも蒸かしてマッシュポテトでも作ります。




おしまい。



めじろ
             ちょっとしなびたみかんを枝にさしてみたよ。



発見!



                   5分ほどで・・・





めじろその1




その2



 目白押し とまではいかないけどたくさんやってきました。



たくさんいますね。


 美味しそうに食べているから  しぃー だよ。




 おしまい。





ちょっといじわる。
               おひさまぽかぽかで とってもいい気持ちのモニちゃん



おやすみね。




もうすぐ寝ちゃいそう。







ねちゃった。




ふっふっふっ と意地悪心がでてきちゃって。




もにちゃーん♪






なにかいった?






おやつだよん。









Beがおやつ食べてる!



やっぱり起きた。




おっしまい。



昨日の写真 足の長さが一緒ぐらいだね・・・とtakumaruさんがコメントしてくださったけど


足の長さが一緒だ。
 
            ほんと! いっしょだわ(笑)  ケント11歳になりました。


















おわび。
              年賀状も出さず



暖かい日



 大変失礼をいたしておりますことをお詫びいたします。



 今年も変わらず 遊んでくださいませ。   




おしまい。


          
今年もよろしくお願いします。
                わちゃ わちゃなお正月を過ごしている飼い主。



クリスマスからのー




     おせちも作らず






お正月です。



     新しい月をむかえちゃっています。

ってことは・・・また年をとる。




今年もよろしくです。



     今年もケントファミリーをよろしくお願いいたします。


みんなよろしくね~。


       おしまい。





プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





