ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

楽しかった旅行ぷらす。
                    土曜日 日曜日と八ヶ岳方面に行ってきました。




いつもの仲間と






来るのはちょっと早いjんじゃない?  という バラクライングリッシュガーデン


かわいい植木鉢を見つけたものの・・・  


うん十万の値段にびっくらこいて 帰ってまいりました。







バラクライングリッシュガーデン

お花いっぱいの頃にまた行こう!






ペンションで美味しいお食事をいただいたり 

優雅に暖炉をかこみ お酒を飲んだり・・・



暖炉を囲んで


楽しくおしゃべりしたり  すごく楽しい時間を過ごしてきたのですが







きたー



帰りに なぜか茶色くかわいい悪魔が車に乗り込みあわただしい日々に戻っています。

部屋中 うんこまるけにされたよー



またゆっくりアップいたします。




おしまい。




春に三日の晴れまなし
                       とは言うけれど・・・



                       雨ばかりですねぇ~





あめ






日曜日は晴れるそうですが。




今日、ファーマーズマーケットで春キャベツを買ったんですよ。



それはそれは おいしそーなきゃべつ。


だけどね  



濃霧注意報





私より先にきゃべつに住みついて食べてらっしゃる方がおりまして



はぁ~ 雨が多いんだなぁ  はるだなぁ~  と感じました。




おしまい。


  
雨だし寒いしのわんこ
                菜種梅雨  たけのこ梅雨  うのはなくたし (これは風か・・)


                 で 梅雨になる・・・あめばっかり  





P4041825.jpg





でもそれほど寒くならなかったから よかった。




P4061828.jpg


ストーブついてるよ。





これぐらいの気温差だったら 体調もばっちり! たぶん。





P4061829.jpg



げっ!  設定温度下げたのまたばれた。





ポロンと落ちたので おいてたら 

P4021821.jpg

かわいい芽が出ました。





おしまい。



夏日って・・・
              天気予報では言っていたけれど・・





夏日ですって?



なぜか横にしかアップできない写真  右に傾いてみてくだされ。





だまされてはいけません





明日からは冬に戻るそうで  どうしましょう。





体調管理はしっかりと。




どちらかにしてほしい 体調管理が大変なんですよ~  (年になると・・)





ついてるよー

はなびらついてるよー







まだ寒くなりますよ~




時間の使い方がヘタな飼い主


草取り 散歩 で時間がいっぱいいっぱいになってしまいます

なかなかブログアップができませんが またよってくださいませ。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。



おしまい。





プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





