ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

のんびり
                 一度 カラスにやられてしまったツバメの巣


                  また作って住んでいたんだけど。


                  日よけを付けたらいなくなっちゃいましたよー。


かえってこいよー


だいじょうぶだよー かえっておいでー。




カラスの警備ができなかった 警備犬。




光合成中


今ものんびり寝ています。




スカエボラダイヤモンドとクレマチスが満開

スカエボラダイヤモンド


クレマチス

一緒に咲いていたバラは終わっちゃいました。




おしまい。


マーレ。
                    なりものいりで登場。


                車の中で大騒ぎしてくるから三つ前の角から分かるのだ。(大げさ?)





マーレがきたよ。


マーレ 20キロ  ケント13キロ  Be7キロ  の大 中 小 (Beが小かは微妙)




撮影中のらるまま。

 必死で写すらるまま
 ケントはどこ向いとんじゃ。 





小はどこいった?
 


やっとこさ 1枚撮れたけど 小はどこいった?


マーレは何枚写してもきれいに撮れないよー  (腕の問題とも言うらしい)

まーれ。


うごくな!





といわれて固まるケント。

ケントはいい子じゃ。




シンデレラも咲きはじめました。

さいたよ。
    



おしまい。



            
はなとケント
                はなとケントその1




ぶじでした。





はなとケントその2



懐かしい写真





こちらは懐かしいはなちゃんでした。




おしまい。



この季節
              そろそろ暑くないかい?



              日差しが強くなってきたよ

いい天気じゃ





ガマン大会脱落者

光合成はしっかりね





ケントは?


暑さも感じないお年?




場所を移動して。


まだいるよ・・



ひょっとして・・・・暑さ寒さが分からなくなってきたお年頃?




やだ、台風がてんこもり。


ほぼ満開


やっと満開になってきたから 台風よ!来なくていいからな。





おしまい。 




注射の日
              狂犬病注射とフィラリアの薬の季節



あったかいんだから・・



お金もとんでけ~ の季節




のびきってる




ケントの体重が13キロになっていた。

先生が 「減っているけど どうかした?    と心配してくれたけどその後に・・・


「 まぁ やせているわけぢゃないから いいか。   と笑って言われちゃったよ。




今までが太りすぎなんだよね。

キャベツの食べすぎかな(笑)




つかれた


11歳過ぎたから 体調管理はしっかりしないとね。





バラ

ぴえーるさん


マチルダ

ロココ


今はピンク軍が咲き もうすこししたら レッド軍が咲き出します。





おしまい。



連休
              いかがお過ごしでしょうか



ばらばら


相変わらずのばらばら写真




おてんば

高いところがお好きなモニちゃん





1週間来ていたモニちゃんもとっくにお帰りになり




 我が家は平和なんです。



げんきだよ



ケントとBeだけだとなんて静かなんでしょう。


のんびり




私は草取りに追われる毎日だけどね



咲き始めました



庭も色とりどりのはなでにぎやかになってきました。



P5021998.jpg



もうすぐバラも満開♪


雨が降ってきたと わたしをつっついて ケントが教えてくれました。


ありがとね。






おしまい。






プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





