ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

第一ラウンド
チョッとした発見です。
部屋の温度が18度以下になるとKENTOがHANAにちょっかいをかけ
部屋の中を走り回り、落ち着きがなくなります。
(いつも、そうじゃん!!と言われそうですが)


今日も第一ラウンド試合開始です。
ゴングとともにKENTOカニ歩き頭突き攻撃!!
HANA 鳴きの反撃・・・・まだうなり声はありません。
吠えられても、吠えられてもKENTO突進あるのみ!!!
おっ!!!KENTO選手攻撃パターンを変えてきました。
向きを変え、お尻から行ってます。臭いかげ攻撃でしょうか??


また、鳴きの反撃のHANA選手、歯をむき出して怒っていますが
KENTO選手 無視!!!
HANAの周りを跳ぶように走って、かく乱作戦にでたもようです。
走る 走る・・・・・(見ている私が目が回る)
そして、やりました・・首にあま噛み攻撃!!!1回・2回 3回 です。
HANA選手ちょっとダメージを受けたか。

たまらず、唾を飛ばしながらの鳴きの反撃・・・かわしました・・・
KENTO! やはり、すばしっこい!!



P1170268.jpg
KENTOうるさいわよ!!

5分ほど続いた第1ラウンドも終わりに近づいたようです。
KENTO選手は息も切らしていません。
HANA選手の敗因は攻撃がワンパターンだったからでしょうか・・・
お腹に肉がつきはじめ(私の事???)技に切れがみられませんでした

第2ラウンドは午後からのお楽しみ   



P1170258.jpg
庭での第2ラウンド

最初はあまりうるさいので、怒鳴っていましたが
心の広~~い私は、じっと、終わるのを観戦するのでした。
忍 忍!!!!

P1170259.jpg
お日様ポカポカ窓辺がいいなぁ~

P1170261.jpg
疲れたから、休ませてね・・

頼むからず~~っとそのまま!
そのまま、まったりしていてね
    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あはははっは~
我が家のサムちんとジュセルのようだわ~
まったり?????なんて無理無理。。。
諦めたほうがいいわね♪
なんにしても・・・
ラブとバセ、バセ圧勝だわね。
もちろん、コーギーとバセもね・・とほほ
【2006/01/17 22:50】 URL | m-yan #- [ 編集]


m-yanさん
コメントありがとう ♪
最近、HANAがバセンジー化してきた・・・
盗み食いもKENTOに教えてもらったようです。
困ったものです。。。
【2006/01/18 09:34】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちわ!
HANAちゃんとKENTOくんの試合、楽しそうですね~
こんなかわいいお話聞くと、多頭飼いをしたくなります。。。
【2006/01/18 10:37】 URL | りえこ #- [ 編集]


  ♪ りえこさんへ ♪
多頭飼いは楽しいですよ~??
散歩は二頭連れてハチャメチャですが。
散歩の躾はなっていません・・・反省
【2006/01/18 13:52】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


18℃以下になると・・・ってことは、きっとKENTO君体温めようと思ってるんですね!笑  HANAちゃんもまだまだ元気いっぱいですねぇ~。バセの相手できるんだから。
毎日朝夕行く公園の広場にはラブがいぃーーぱい来ます。でも5歳を超えた子達はにほの相手はしてくれません。。。疲れるし煩いから嫌みたい。爆  うちもあるくとにほはこんな感じで遊んでますよ~。多頭飼いの楽しみですね!
【2006/01/18 15:45】 URL | ちーさん #- [ 編集]


♪ ちーさんへ ♪
そうなんです、本人は寒いから体を温めるのでしょうが、被害者続出です。
KENTOが来たばかりは大変でした。
HANAが全然受け付けてくれず、柵で2匹を分けていました。離していると、そのままになってしまうと聞き、HANAはかわいそうでしたが一緒にしました。
4ヶ月はだめでした・・・・
同じ布団で寝れるようになったのは、夢のようです。。。
【2006/01/18 18:05】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


ハ・ナ・ケ・ン・サ・ン・バ~♪オレッ♪
思わず口ずさんでしまいました。。( ̄ω ̄;)
きなこです。さっそく遊びに来させていただき、楽しませていただきました。
KENTOくんもHANAちゃんもとってもカワイイ♪とくに窓辺のKENTOくん…セクシーです。
これからも楽しみにしてますね~
【2006/01/18 23:24】 URL | きなこ #- [ 編集]


  ♪ きなこさんへ ♪
コメントありがとうございます。
KENTOのセクシーさを、見抜いた方は初めてです。
本人(犬)も大満足のようです。
これからも、よろしくお願いします。。。
【2006/01/19 10:22】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


一枚目の写真でケントがちょっとひるんでる様子が面白い(´_ゝ`)
でも反省するのは0.5秒なんだろうなぁ・・・
【2006/01/20 22:48】 URL | 息子 #- [ 編集]


 ♪ 息子さんへ ♪
反省はしてないかも・・・・
【2006/01/21 22:08】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/10-a36aa5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





