ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

かあちゃんのため息なんです・・・
          磐田市の見付天神で秋の到来を告げる裸祭りが
 30日の夜から1日の未明にかけて繰り広げられた。と新聞に載っていました。
          この大祭は国の重要無形民族文化財で
 「しっぺい太郎」と呼ばれる猛犬が怪物を退治した!という伝説から生まれ
鎌倉時代から続いているそうで、男衆が体をぶつけ合い「鬼踊り」を乱舞するんです。

   男の祭りって感じです!


拙者も参加するのか? 断るぞよ!

      KENTOも男だっけ? 着てみましたって・・お祭りは裸祭りだよ!
             (磐田市はサッカーのジュビロ磐田も有名かな)


 犬も一緒に初詣ができるので、行って犬用のお守りを買ったのを思い出しました。

お正月に買ったお守りです。

       お散歩バックに付けています。鈴の音がいい感じです。




      で!  今日は雨・・・・・・・・・・
   車で出かけましたが、ひどい雨で散歩もできずに帰ってきました。



ため息ばっかりじゃのう~

(なにかいいことないかなぁ~)


ため息は元気につこう・・・・

      (雨の日は寝てばっかり・・・悪戯もしないのかな?)





       かあちゃんさっきからため息ばっかりついてるし!

        ブツブツうるさいんですが・・・・・・

                   (あっ すいません!)




他の台詞はないのでござるか?

    (かあちゃんのため息ばれましたか?ブログに書くことないんですが・・・)


 
ぼくは眠たいんです! 
     後ろでため息つかないでね! 眠れないでしょ!






雨だらぁ~ 寝てよぉ~ッと!


 
        HANAちゃ~ん かあちゃんとあそぼ・・・・






今の気分はセピアよ・・・



あらら・・・・ HANAちゃんもですか!

     今日も寝てる写真ばっかりでした。

     明日も、雨マーク コスモスを見に行こうと思ったのにダメかな?


スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
雨の日
こんばんは。
KENTO君、雨の日はマッタリモード全開ですね。
ラリーも同じです。
水嫌いのバセンジーにとって、雨の日は憂鬱なですかね。
KENTO君いつもより一杯寝たみたいなので、明日は元気イッパイですね。
【2006/10/01 21:24】 URL | mar #- [ 編集]

カッコいい~
あらら~、雨でしたか?
雨降ると散歩中止ですか・・・残念でしたね!

KENTO君カエル足になってる~~ (そりゃあ本物け?って言われるかもよ~)レックスも一歳までは、よくそのポーズで休憩してました!

ハッピ姿がカッコいい~~、それはKENTO君用に作り変えたの?
メチャメチャ似合ってるやんか~~!

↓姉弟だなんて・・・・おっちゃん、何処が似てるんだ~~?(爆)
犬ってことはわかってるんですね・・・本物?偽者はどこだ~~?
【2006/10/01 21:47】 URL | takumaru #- [ 編集]


KENTOくんのハッピ姿、かっちょいいです!
そいやっ、そいやっってカンジです(どんなカンジだ? 笑)
でもって、KENTOくんってこんなに「プリけつ」だったんですね。
ひゃひゃひゃ♪ せくしーなプリけつ♪
(おばさん入っててすみません)
明日は晴れるといいですね。
【2006/10/02 01:20】 URL | 田尾たんぼ #- [ 編集]

寝ていても・・・
寝ているところでも、ため息をついていても、ママさんのブログ、面白いですねぇ~~~(笑)
ケントくんの後ろ姿(私はおしり好きなので)たまりませんねぇ~
そっと後ろから忍び寄って・・・(爆)←何をする気じゃ!

前の日記にあった、ハナちゃんとケントくんを同じ犬種?って言うお話し!
私が7月まで住んでいたところでも有りました~(しかも飼い主さんが間違って・・・大爆笑!)
いつも通る道にある家で飼われ始めた子犬さんを、通るたびにかまっていたらお家の中に声がきこえたのでhそうか?
名前を知らず「子犬さ~ん」と呼んでいたらある日『名前はチビです』と立て札が・・・
その後、『ラブラドール』と付け加えられたんですが・・その子、どう見てもバセンジーなんです。
そして「ねぇ、チビちゃん、バセンジーじゃないの?」って話しかけて数日後、立て札は『ラブラドール→バセンジー』と訂正されていました(笑)
立て札はずっとそのままで・・・(爆笑)
だいぶたって、飼い主さんと顔を合わせることがあり、買ったのではなく誰かから譲られた犬なのでわからなかった・・・と説明を受けました。
いやいや、、、楽しませて頂きました~
そんな出来事を思い出す日記でした。チビも元気にしているかな~(^^)
【2006/10/02 06:44】 URL | kasuga #- [ 編集]

秋祭りですか!!
天気 悪いですね!ケント君断念 せっかくおめかししたのに・・・

犬用 お守りあるんだ!!犬伝説の神社なんですか?

ケント君長~~~い足 気持ち良さ様v-75
【2006/10/02 07:29】 URL | モコママ #- [ 編集]

ハッピ姿のKENTOくん
ちょー かっこいい~~!! v(≧∇≦)v
凄く似合ってるわ~
豆絞りのねじり鉢巻もさせてみたい !!

此方も昨日の昼過ぎからずっと雨。
散歩できないで困ってます ( ̄_ ̄|||)  


【2006/10/02 07:56】 URL | nonnon #XfZ0ydI. [ 編集]

こちらも雨です・・・
昨日の夕方からシトシト雨・・・
こういう時に限ってナカナカシッコしてくれない。
もうビショビショですよ>な~美女さん!!

Kenちゃんハッピ似合いってますね!
何時も裸だから裸祭りくらいハッピきないとね!

HANAちゃんセピアでグ~よ!
【2006/10/02 08:46】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


絶対KENTOくんはわんこスーツを着てるんだと思う。
あの足の感じ、まるっきり人間じゃーん。
夜中にスーツを脱いでるんだわ・・・きっと。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

犬用のお守り、メルちゃんも持ってますよ~~v-218
しかも、色も一緒だv-237メルちゃんは首輪につけてます。
ここ数年我が家の初詣は見付天神ですよー。
去年は赤だったんだけど、今年は行くのがちょっと遅くて赤が売り切れでした。
うふふふ、おそろいだわっv-207
現しっぺい太郎の写真も激写してきましたとも。
【2006/10/02 08:49】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


KENTOくんのはぁ~のお尻にものすご~くほれました~
めっちゃかわいい~~~
なんにもなくってもこれだけで十分ですwww

今ふと読んだkasugaさんのコメントに爆笑!
まちがえたこともそうだけど立て札とか!立て札!!
もうひぃ~~って感じですぅ(爆)
【2006/10/02 08:56】 URL | あんっこ #- [ 編集]


ここの神社お正月テレビに出てたよね!
法被姿でお祭りに行ったら 犬好きの心鷲づかみに出来るよね 
人混みはお嫌いか?
【2006/10/02 09:47】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


   ♪ mar さんへ 
雨の日とか雨上がりの長めの散歩は禁物です!
下が濡れているとだんだん嫌になるのか、後半には歩かなくなり
抱っこを要求してきます。昨日も傘をさして抱っこで帰ってきました(泣)
夏は川で遊んで楽しかったと思うのですが、やはり水は嫌いですね。
今日は何とか雨も上がりそうで、また公園で思いっきり走れそうです。
コスモスがたくさん咲いている所があると教えてもらったので行ってこようと思っています。
花とはなケンの写真を撮りたいんですがKENTOがこちらを向いてくれず
いつもお尻の写真ばっかりなんです。(泣)
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/02 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


KENTOくん、かっこいい!
ハッピが素敵に似合いますねえ。「よ、男前!」
おシリもすご~くセクスィーよ~~vv
うちのダンナは麦がこういうポーズで寝ていると、「カンチョー」とか言って後ろから攻撃をしかけようとします(爆)
セピアのHANAちゃんも、ちょっとアンニュイなカンジが色っぽいわん♪
【2006/10/02 10:57】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


   ♪ takumaruさんへ ♪
今日は晴れてきましたよ~ 朝の散歩は地面が濡れていたのでKENTOは嫌で嫌で
後半はついに抱っこでした。
レックス君もこのポーズができるんですね・・・・
お友達のラブもこのポーズを良くするんですよ、芝生の上ではそのままズリズリと進んでいきます。芝生の上だと、おなかが冷たくて気持ちがいいんでしょうか?
太ももの肉を焼いて食べたらおいしそうだと思いませんか(笑)

このハッピはペットショップに売っていました。ピンクのゆかた(?)も買ったんですよ
サイズをあわせて買ったつもりだったんですが小さくてそのままあります(笑)

この辺のおじちゃんおばちゃんは色が似てれば兄弟 大きさが違えば親子!と判断しているようです。(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/02 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ 田尾たんぼさんへ 
ハッピ姿カッチョいいすか? 決まってるっすか、男を感じますか(爆)

ねねねねねっセクスィーなお尻でしょう・・・太ももラインがバッチグーざんしょ!
サワサワすると気持ちがいいよぉ~ 触ってみて!
今日は青空が顔を出したかと思ったら雲ってきたりと不安定な天気です。
何とか、コスモスが見に行けて写真を取れたらいいなぁ~と思っています。
コスモスの前のはなケン! は絶対無理でしょうが、ケツは撮れると思っています(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/02 11:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ kasuga さんへ 
がはははははっは・・ いやん大爆笑じゃん!! この話最高!!
その飼い主さんにお会いしたいわぁ~ 
コメントに遊びに来てくれてるあんっこ さんにも大うけの模様(笑)
すっとぼけた人は、はなケン地方限定かと思いきやいましたねぇ~
その後のチビちゃんをみてみたいですよね・・・・また変身してたらどうしよう・・・
KENTOのお尻、いいでしょう! かぷっッとやりたくなっちゃいます。
是非触ってくださいムチムチですぞ!!
今日は雨が上がったのに朝から寝るモードです・・・ はぁ~
午後からコスモスを見に行ってきますね! 雨が降りませんように・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/02 11:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ モコママさんへ 
サッカーのジュビロ磐田で有名な磐田市にある見付天神で売ってるんですよ。
見付の村人は白い矢の刺さった家の娘を怪物にささげていたんですが、その怪物を
しっぺい太郎という猛犬が退治して村人を救ったそうです。
その伝説のしっぺい太郎が祭ってある神社なんです。
初詣もお犬様連れOKなんです。 
今朝は寒いのか丸まって寝ていますよ。ノビノビポーズはこれからは
暖かい日限定になってしまいますね。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/02 11:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

祭りじゃ、祭りじゃ~!!
KENTOぼっちゃま~、大変よくお似合いでござるっ!!!
このお姿で祭りに行けば、取材が殺到すること間違いなしっ!
あ、でも裸祭りなのか・・・・。

KENTOくんのムチムチ美脚、さいこ~!!
触りたい・・・・・。かぷっといきたい・・・・。
はっ!!
わたくしったら、思わず犬バカ変態発言をしてしまったわっ。
PESCAにはない感触を味わえそうだったので、つい・・・。
【2006/10/02 12:03】 URL | ねえたま #- [ 編集]


   ♪  nonnonさんへ ♪
nonnon地方もお天気が悪いんですね!
はなケン地方もさっきは青空が顔を出して、こりゃぁ~コスモスみに行けるぞ!
と喜んでいましたが、でんでら雲がでてきちゃいました。。

ハッピ姿かっこいいですか? ありがとうございます。。
ねじり鉢巻忘れてました・・・・挑戦してみますね!
いろんなところねで、土曜日曜に秋祭りをやってるみたいでしたよ。
収穫の秋ですね!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/02 12:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ kenさんへ ♪
午前中に青空が見えてこりゃぁ~ いいわい!と喜んでいたのに・・・・・
せっかくコスモスを見に行ったんですが途中で雨が降ってきてしまいました。
畑一面コスモスで見ごたえありますよ・・・
雨に濡れて写真を撮ってきましたがやっぱり尻ばっかり・・・・
花とはなケンのテーマで撮影をしましたが。花と尻!になっちゃいました。
kenちゃんってkenちゃんのこと? はっぴが似合ういなせなお兄さんなんだぁ~
ふぅ~~ん!
HANAのセピアもムード満点でしょ! チョッと、いい女っぽく見えませんか?
コメントありがとうございます。。。


【2006/10/02 16:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ わんこさんへ 
ワンコにつけたらなくされると思ってかばんにつけちゃった!はははっ
ご利益半分かなぁ~ それも、2匹いるのにケチって1個しか買わなかった!!
さすがにわんこ連れが多かったですね・・・
お守りは通販もやっているとか聞きましたがホントかな?
来年も行く予定です! ラブとバセを連れてボーっと立っていたら私です(爆)

夏の間はバセスーツを夜に脱いで乾かしていたようですが、寒くなったので24時間来ているようです、チョッと臭くなってきました。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/02 16:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  あんっこさんへ ♪
kasugaさんの話! 私もふきだしちゃいました。 チョッと会った人が間違えるのは
仕方がないかと思いますが、毎日見ていて間違えるのは・・・あははははですよね!
犬の名前を親切に書いてくれたんですね・・・
そのチビちゃんに会ってみたいです。(爆)

KENTOの尻ップリはいいしょ!
太ももにかけてのラインが自慢ですとKENTOも申しております。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/02 17:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこさんへ 
インテリのKENTOは祭りや人ごみがあまり好きではないようです。 うそ!
本犬はいたってお祭り男でございます・・・・ (私が大変)

やはり、どこかの祭りにこの格好で参加しなくてはいけませんね!
はなケン地方の祭りは夏に終わってしまいました。ありゃ~
いま、コスモスを見に行ってきたんですが雨に降られてしまいました。
午前中は青空ものぞいていたのにぃ 写真を撮ってきましたが
全部、ケツばっかり!! こちらを向いた写真は1枚もない!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/02 17:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あき さんへ 
ハッピ姿、いいですか? ありがとうございます。
以前買った、ピンクの(?)ゆかたが小さくて着れなかったので今度ははっぴを
買ったんですが、今まで忘れてたんすの中に入れっぱなし、やっとお披露目できました。
麦ちゃんも足をみにょ~んとのばして寝るんですね!
それは、やりたくなっちゃいますよね・・・・乙女に向かって失礼な!嫌われますよ(笑)
このHANAちゃんの顔とポーズはチョッとお気に入りなんですよ。
悩ましげでいいでしょ・・・・熟女よ!
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/02 18:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ねえたまさんへ ♪
PESCA王子も和犬スーツを脱いで祭りに参加しようではありませんか!
この祭りは こしみのをつけて裸でぶつかり合うんでごじゃる。
王子のこしみのファッションもきまってるとおもうぞ・・・・
されど、あの低いバーも飛べないからかっこ悪いかも(爆)

KENTOのムチムチは毎日の散歩とかけっこの成果でござる!
触ると、筋肉がむきむきしております。 1度サワサワしてみてくだされ!
カッぷっとやってもよろしいかと存じます。
けいこ
【2006/10/02 18:31】 URL | はなケンママ #- [ 編集]


1月1日はめちゃ混みと思ってダラダラ過ごし、いつも2日に行くんだけど今年は天気が悪くて3日に行ったんですよ~。
そしたら赤は売り切れで・・・。やっぱり女の子だから赤がいいじゃん。
来年こそは赤をゲットするぞー!
【2006/10/02 20:07】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

かっこいい!
KENTOの祭りのはっぴ、かっこいい!ふぁちまにも欲しい~!!
実は私、昔、和太鼓やっていたんです~。祭りと聞いたら血が騒ぐう!!
裸祭り!?いやいやそれはちょっと…、だけどね!!
【2006/10/02 20:39】 URL | かお坊@NZ #- [ 編集]


ハッピ姿のKENTO君、カッコイイーーーv-218v-10
磐田・・・と聞くと、サッカーファンの我が家は、やっぱりジュビロが頭に浮かぶ。笑
そんなお祭りがあるんですね。
KENTO君のそのポーズ。。。バセはみんなしますが可愛いですよねぇ~
ムチッとしたおケツ、ついつい叩きたくなってしまいませんv-236v-8
雨だと・・・本当に溜息でます。。。
でも今日の夕方はにほも雨の中、ラブ2頭と思いっきり走ってましたv-218
その姿で単純な私は満足v-238
【2006/10/02 21:29】 URL | ちーさん #- [ 編集]


はじめまして!

ハッピが似合うなんて粋な男だね~。
KENTO兄さん、祭り好きかい?
何?オヤツも好きだ?さすが男の中の男だ。
いずれはフンドシが似合う男になってくれ~。
【2006/10/02 22:34】 URL | kanemasu #- [ 編集]


 ♪ わんこさんへ ♪
はなケン一家も1日はメチャ混みですから2日に行くんですよ・・・・
でも今年は、もっと遅くに行った気がします。
そう・・・赤はなかったです! やはり赤は人気なんですね!
犬も連れて行けるというにはすごく嬉しいですよね。
来年のお正月のばったり初詣に期待しちゃいます。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/03 09:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ かお坊@NZさんへ ♪
ハッピ姿もなかなかいいでしょ!
夏に買ったはっぴがやっと日の目をみました。
なかなか着るときがなかったんです、よかった!
日本の祭りはいいですよね!  太鼓カッコいいじゃん!
そちらのも、日本人が集まってお祭りなんてやるのかしら?
まだ、はっぴ売ってるかなぁ~
今度行ってみてきますね。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/03 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ちーさんへ ♪
暖かくて気持ちのいい日はこのポーズが見れますよね。
KENTOはおなかを出してへそテンで寝ることはまずありません!
これからは丸まって寝るポーズです(笑)

お尻は触ると筋肉ムチムチで気持ちがいいです!いつもお尻はペッチンとやってます。
昨日は雨の中をコスモス見学を強行しましたら今日はご機嫌斜めです。
雨降りが嫌いで困ります。雨の日でも一緒に遊んでくれるお友達がいるといいですね。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/03 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


いかん!ここのコメント欄はいかん!
何度も言ってるような気がするけど、
皆さんのコメントとはなケンママさんのお返事を
読みふけってしまって、自分が書こうとしていたことを
キレイサッパリ、ぜ~んぶ忘れるとです…。
kasugaさんのお話、面白すぎます!
笑いすぎて涙が出てきました。

KENTOくん、太ももも(も多すぎ!)立派な筋肉~♡
マダ~ム達が、みんなKENTOくんの太ももを狙ってるよ~!
私も筋肉具合を確認した後、カプッといきたい!
【2006/10/03 10:06】 URL | くるみママ #- [ 編集]


    ♪ kanemasuさんへ ♪
こんにちわぁ~   はじめまして!
ハッピ!似合いますか? ありがとうございます。
頭に豆絞りなんぞがあったらもっとカッコいいかと思っています。

これからはもっと鍛えて筋肉リュウリュウのかっちょいいワンコになり
ふんどし姿をご披露できるように頑張ります。   by KENTO

コメントありがとうございます。。。
【2006/10/03 10:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

寝顔
KENTO君の寝顔、天使です!
お祭りでダウンですか?疲れたんだね~
【2006/10/03 12:02】 URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw [ 編集]


いやぁん。後ろ足が色っぽ過ぎません?
ボーイズなのに。

それにしてもはっぴ姿が凛々しいですね。
三社祭でかついで(←ここ強調)もらいましょう。

【2006/10/03 17:16】 URL | ストまま #- [ 編集]

こんにちは~
KENTO君のハッピ姿がなかなか格好よいですね。
バリ島でもドッグステールさんでイヌ用の式服が
売られておりまして、つい買ってしまいそうなんですが
やっぱりイヌは正装していても、お寺には入れないだろうなぁ・・・。

それでは、また!
【2006/10/03 17:30】 URL | ヒロミっち #EY5NcX6. [ 編集]


   ♪ くるみママさんへ 
kasugaさんコメント面白すぎますでしょ!
すっとぼけているのははなケン地方の方だけではありませんでした。
名前の立て札だけでも笑っちゃうのにね! ちゃんと名前を呼んで欲しかったんでしょうね
ジャックラッセルとかに変身してたら面白いのに!
こはるちゃんがドーベルマンになった! 何てことありませんよね・・・

ケツの筋肉は今日も公園に行って鍛えてまいりました!
また、ムチムチでございます(笑) 奥様方に非常にうけてるお尻であります。
来年はふんどしが似合うかと思います。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/03 18:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ポッキー&あくびパパさんへ ♪
ほ~~んと!寝てると天使です。
今日はなんとなく雨も上がり公園で遊ぶ事ができ満足して寝ています。
フラットとボルゾイのお兄ちゃんと走りっこをしてきました。
あくびちゃん大丈夫でしたか? 鼻血まで出していたようですが(笑)
明日の勝負も楽しみです。
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/03 18:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ストままさんへ 
後ろ足からヒップラインにかけてのカーブが色っぽいでしょ(笑)
奥様悩殺ポーズですのよ!!
カプッと行きたい方はどうぞ!!(笑)
ハッピもカッコいいですか?凛々しいですか・・・ありがとうございます。
三社祭でストーミ&トナーちゃんと3人で(3匹)でかつぎましょう・・・
テレビの取材が殺到しますわ! きっと・・(爆)
もう少し鍛えておきますわ。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/03 19:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


寝ている姿、見てるだけだ癒されます、嬉しいわ~おばちゃん、有難う、ケントちゃんの寝方って、ワンちゃんの寝方じゃ、無いみたい、良いね、良いねぇ~こんな様子を見ていると、ほっとしますね、はなちゃんのこのお顔見せて貰って幸せに思いましたよ、一杯幸せ貰ったから、お家に帰ります、何時も、有難う御座います。
【2006/10/03 19:45】 URL | 姫 #- [ 編集]

かっこいい
KENTO君、ハッピ姿がカッコいい~v-237
これから お神輿かつぎですっか!?
なんだか 今日は 男前で~す。
それなのに、それなのに、、、ため息(笑)

【2006/10/03 22:38】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


KENTOくんの はっぴ姿 これで 浜松まつりにも参戦してほしいです!
どんどん練り歩いてほしいですね。ていうか ええ太ももしてますなぁ。

雨だと 爆睡するしか ないですよね。KENTOくんも HANAちゃんも。
【2006/10/03 23:05】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

寝顔アップの写真かわゆい♪
男裸まつりなんか楽しそうですね~(^^)秋祭りの季節で週末はあちらこちらでお祭りやっていました♪ KENTO君のはっぴ姿りりしい~♪ ふとんの上でのべ~っと伸びて寝そべっている姿を見てちょっとうらやましくなりました☆
ボビーは布団の上で伸び~っと寝る事はありませんので。。。小さい頃から別々の所で寝ているからでしょうか。。。v-395

コスモスの花私も大好きな花の一つです♪ 黄花コスモスとチョコレートコスモスが特に好きですv-300
KENTO君&HANAちゃんとコスモス写真楽しみにしています♪
【2006/10/03 23:14】 URL | BOBBY #- [ 編集]


   ♪ ヒロミっちさんへ 
犬用の式服?はバリの式服なんですよね・・・あたりまえか!
こちらにも、犬用のドレスとかモーニングのようなスーツを売っていますよ。
小さい子は色々なデザインがあってかわいいですよね!
HANAのように大型犬はなかなかかわいいデザインがないんですよ。
きても似合わないかも・・・・(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/03 23:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪ 姫さんへ ♪
KENTOはいつも足をみにょ~と伸ばして寝るんですよ。
これ以上伸ばせませ~~ん! ってとこまで伸ばしてます。
前足まで伸ばしているとすごい格好になっています(笑)
HANAもあまり気持ちよさそうにしていたからセピア色にしてみました。
何か昔の写真になっちゃいましたが・・・・
 ども君は明日で11歳になるんですよね!
おめでとうございます。 悪戯も絶好調みたいですね!
ますます、元気なども君!今年も幸せな1年になりますように。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/03 23:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ りゅうママ さんへ ♪
ハッピ似合いますか・・・
おっとこまえ!ですか?照れちゃうなぁ~  by KENTO

お祭りの時の男の人ってどうしてあんなにカッコよく見えるんでしょうか?
普段の時はふつ~~~の人でも、はっぴ着て颯爽と歩いていると
わぁ~ 男らしい! なんて思っちゃいますよね!
おおっ 今度散歩行く時にはっぴを着せていこう・・・・もてちゃうかも(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/04 00:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ぐっさんへ 
浜松祭りにハッピ姿で行って人気を集めようとひそかに考えております(爆)
お菓子の変わりにジャーキーをくれたらすぐに参加すると思いますよ。

太ももの筋肉すごいでしょう!触るとムキムキです。奥様方にチョッと人気の太ももです。
ぐっさんの太ももには負けるでしょう・・・・
今日は雨も上がりましたので公園に行って思いっきり走ってきました。
暗くなるのが早いのでどこにいるのか探すのにチョッと大変です。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/04 00:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  BOBBY さんへ ♪
はなケン地方は夏祭りが終わってしまい、ハッピを着る時がなくなってしまい、
隣町の祭りに参加です。(笑)
KENTOは子の寝方が好きみたいで、暖かいとみにょ~んと伸びております。
HANA達がやるようなへそテンでの寝方はやったことがありません。

コスモス畑に行ってきましたが途中で雨が降ってしまいずぶぬれでした。
きばなコスモスもだいぶ咲いていましたよ、チョコレート色はなかったかな?
写真も少ししか撮れず、それも、お尻の写真ばっかり(泣)
また行って、写真を撮ってきますね!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/04 00:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/101-aa3b6cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





