ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

たこやき。
           はなケンがまったくでないはなケンサンバ!




           『じーちゃんばーちゃんのたこ焼き♪』


おっかなびっくり投入!

           たことウインナー ねぎ・ショウガ・天かすを用意しました。







パパはまったく手を出さず!


            うふっ!  おいしそう♪









ちょっと楽しくなってきました。


           焼けるまでにんにんです。












真ん中が一番早く焼けます。


           どう? 食べてみたくなったでしょう。











ころころやっています。




           はしっこのほうが焼けてこないよ・・・・。






           熱々を『ふーふぅ~はほぉ~ はほぉ』言いながら食べました。







           てな感じで、

           じーちゃんとばーちゃんの愛のたこ焼きパーティーはおしまい。



           





           めだたし めでたし。



スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
いいな!たこ焼き!
うん、食べたい食べたい(笑)。
ちなみに我が家にはたこ焼き器が2台あるんですが、
そういえば最近は全く使ってないなあ~

ところで美味しかったですか?
答えは もちろん!ですよねえ~(笑)。
【2011/01/29 16:51】 URL | つくパパ #- [ 編集]

上出来!!
お初にしては上出来ですね。
ほんとに美味しそう!

次回 ネギ抜き・タコ抜きで はなちゃんケント君も初体験してね~。
【2011/01/29 20:09】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


ああああああ たこ焼き大好き!!

熱々でうまうまで・・・じゅるる
ソースをタップリ付けて・・じゅるる
ついでにビールも大好き!!!
えーーーん 食べたくなりました~
明日、新柏のたこ焼やさんで買って来ます~。じゅるる・・・
【2011/01/29 21:04】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

上手!
美味しそうに焼けたね!今度お箸とお皿もって行こうかしら。。。

ハナちゃんケントの分は?
【2011/01/29 22:01】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


      ♪  つくパパさんへ ♪
おいしかったよ~~~。
えっ!2台もあるの? じゃ~早速やらなくっちゃね。
我が家は始めてのたこ焼きでしたが、美味しかったよ。
不思議と丸くなるのよね(笑)
飽きるまでたこ焼きパーティーが続きそうです。
【2011/01/31 09:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  オリバーのおかん さんへ ♪
焼けるまで待っているのがめんどくさい(笑)
いつひっくり返していいのかわからず困りましたが何とか形になりました。
美味しいもんですねぇ~。

はい!もちろんはなケンには中身なしの『なんちゃってたこ焼き』をあげました。
今度はキャベツを入れてあげようと思っています。
【2011/01/31 09:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  鹿村さんへ  ♪
美味しそうでしょう・・・   おいしかったよぉ~~。

ビールは待ちきれずに飲みながら焼いていましたよ(笑)
たこ焼き・・・癖になりそう。
【2011/01/31 09:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母さんへ  ♪
おいでおいで!  いつでもたこ焼きが焼けるよん。

はなケンは、なんにも入っていないのをあげましたが、今度はキャベツを入れてあげようと思いました。
キャベツ入りもいいかもよん。
【2011/01/31 09:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1017-e71b0585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





