ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

わがままKENTO!
           まったく!



           我が家のワンコはどうしてこんなにわがままなんでしょうかね。

             飼い主が悪いに決まってる!






いい方角は南南東?


           飼い主の言うことをちっとも聞きません。

            完全になめられてるな。








恵方巻き食べなかったわ。



           飼い主との相性はばっちりの方向なんですがねぇ~。










ロールケーキでも食べればよかったな。


           散歩にいい方角なんてあるんでしょうか?


           飼い主、ものすごく引っ張られてるし・・・










そこ!ウンチョスあるよ。







           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いったい、その先はどちらにいかれたんでしょう^^

KENTO君細いけど、力はありそう。。。

KENTOママ様、ご苦労様のお散歩さんです。
【2011/02/08 23:12】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


初めましてe-257
マルの飼い主のだんとつうと申します。
いつもとってもかわいいHANAちゃん、KENTOくんに
癒されておりますe-266
いつも読み逃げすみませんe-351

今日のKENTOくん、まるでマルを見てるようですe-257
本人たちにもちゃんと行きたい所があるんですよね~♪
私もなめられておりますe-258

ささっこちらへ! って、とっても男らしですね♡

またおじゃまします・・・e-257
【2011/02/09 13:50】 URL | だんとつう #- [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ ♪
どんどん上っていこうとするので、さすがに引き戻しました。
このあたりはウンチョスの山でございます。
ちゃんと拾っていってよね! とおもいます。
【2011/02/09 17:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  だんとつうさんへ ♪
マルちゃんも、足の向くまま気の向くまま・・・のお散歩ですか?
ケントは臆病で、変なものがあったり大きな音がするとガンとして動かなくなります。
もちろん行きたい方向にもがんがん歩いていきますよ。
完全に飼い主は家来扱いです。

訪問、コメントありがとうございました。
【2011/02/09 17:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


うちのハクも同じだよ、カンカン音がする合成樹脂の橋 絶対渡らないので笑えるけど。

あの手この手で四方からトライしてみたけど、はっ!っと気が付いてすんごい大回りする。

言いなりなのかね?
【2011/02/09 19:59】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

凛々しい姿に惚れた!
こんばんわ
ケントクンは力ありそうですね

ケントクンの姿
カッコイイ!!
特にお尻のライン
物語の王子様の様に
カッコいいわ!


このカッコ良さには
名前をつけなきゃね
ん~何王子様にしようかしらi-233
【2011/02/09 22:14】 URL | 亜未梨まま #- [ 編集]


      ♪  コテハク母さんへ ♪
なぜか嫌がる場所、ってありますよね。
ん? 飼い主のほうが上だと思っているけど・・・
本犬はなんと思っているのか、聞いてみたい。
【2011/02/10 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  亜未梨ままさんへ ♪
ケントはすごい力ですよ!
らぶのはなよりも引く力は強いと思いますし、瞬間に引く力もすごい!

バセンジーのおK2ってかわいいですよね。
K2王子にしてください(笑)
【2011/02/10 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1025-fb3c5174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





