ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ぱぱsanに緊急連絡のまき
           パパsan、みてみて・・・





           押してもだめなら、引いてみな!のはなちゃんが。









はなちゃん天才!かわいいね!




           金曜日、はじめてひとりで渡れましたよ。









           めでたし めでたし。





 ばんざ~い!。 皆様もご一緒に!ばんざ~い!









   

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

パパさんよかったね~~はなちゃん渡れたね。v-218

いつ見てもはなちゃんの笑顔にはいやされるわ~~~
【2011/02/18 11:04】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

めでたし、めでたし
渡ってくれましたね♪
こちらが用意したものを、なかなか使ってくれなかったりするもんですよね(笑)
パパさん喜ばれたことでしょうっ!
昨日のお散歩道も素敵~。いい所にお住みです~v-353
【2011/02/18 11:16】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
何が嬉しいって、パパさんの傑作作品を笑顔で渡るはなちゃんの元気な姿ですよね!
ヨカッタ、ヨカッタ!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
【2011/02/18 12:25】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


v-437 v-437 v-437
やったね! はなちゃん!
パパさんの愛が通じた瞬間だ!
感動!
【2011/02/18 13:50】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


やったね!
パパさんがどんな反応だったか 知りた~~い。

 熟女も意外と慎重なのねv-222 昨日は急遽でって言うか、いつも突然で
ごめんね、ありがとうv-238
【2011/02/18 17:20】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


こんばんは~♪
はなちゃんのために素敵なスロープが出来ましたね(^^)

慎重派のはなちゃん、渡れてめでたし、めでたし・・
手作りされたパパさんもさぞかしお喜びだったでしょうね。

はなちゃんスマイル、いつ見ても良いですね^^
【2011/02/18 20:53】 URL | keiko #- [ 編集]


おおーっ、はなちゃん、やったね~!!
パパさんも大喜びだったでしょうね~(^^)
良かった!良かった~!!
【2011/02/18 21:18】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


     ♪  レオパンダさんへ ♪
よかったぁ~
パパさんが一生懸命作ってくれて、使わなかったらどうしようと思いました。
はなちゃん、頑固だし・・。

これでもうしばらくはひとりで出入りできそうです。
【2011/02/18 22:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ajikoさんへ ♪
本当に、めでたし めでたし!です。
パパのお小遣いで作ったから 使わなかったらかわいそう(笑)
しかし、頑固なはなちゃんです。

ハナケン地方、散歩道だけはたくさんあるんですよ。
畑コース、松林コース、砂浜コース、などなど・・・
いなかですぅ~。
【2011/02/18 22:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ ♪
ばんざ~~~~い! よかったよかった!!

今日はじめて私に押されずにわたりました。 くぅ~~ うれしい。。
リードをつけてひっぱったり、おやつでつったり(笑)
これで、暖かくなって 開け放しておけば自由に外で遊べます。
よかった よかった。
【2011/02/18 22:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  Club Thomasの母さんへ ♪
母さんありがとう!  本当にうれしいです。
使ってくれなかったらどうしようと思いました。
足が弱くなって外に出られないとかわいそうですからね。
これで、自分で出られます。
もっと足が弱くなったらどうしよう・・・です。
【2011/02/18 22:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  コテハク母さんへ  ♪
昨日はありがとう。 またお散歩しましょうね。

パパさんが仕事に行ってからの出来事なので見ていないんですよ。
ブログを会社でチェックしたそうですよ うれしそうでした。
しかし・・・ぱぱさん反応がうすいなぁ~。
てれてる?(笑)
【2011/02/18 22:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  keiko さんへ ♪
keiko さんも素敵なスロープを作っていましたね。
すぐに慣れたでしょう?  はなちゃんは頑固なのかな・・
リードでひっぱったり、おやつで呼んだりしましたがダメ!
やっと渡る事ができました。

毎日、『でへへっ!』 の顔が見れたら幸せです。
【2011/02/18 22:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
ルビママさん ありがとう!
やっと渡ってくれました。 ばんざ~ぃ!です。

パパさんが仕事に行ってからなので、実際に見ていないんですが、
ブログをチェックしたそうです。
自分のお小遣いで作ったからホッとしているでしょう(笑)
【2011/02/18 22:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1035-5d083b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





